まぁ長期的リスク要因としては欧州とロシアだな
マジでこいつらはオワコンなので、下手するとこのまま欧州はアメリカに完全に放置されて、中国からもロシアは生かさず殺さずでガソリンスタンドとして放置され
最悪の場合AIを使った欧州大戦し始めて自滅し始めるリスクはある