日経新聞に高校生でもキオクシア株でボロ儲けの記事出てたのにまさかこのスレにいまだに100円握りしめてアメリカションベン指数を積立で買ってる恥ずかしい高齢独身賃貸の貧乏オジはおらんよなぁ?