【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9587【禁止】

1💪💩 (ワッチョイ 7f99-ZleW [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:24:30.05ID:vc5GPSU30
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:513

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9586【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782333933/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
357山師さん (ワッチョイ c5e8-rtlx [14.8.42.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:24:16.42ID:3GZOx8J+0
>>210
今含み益4時間ちょっとで72万円
月の利息が2万
年末まで持ってたらmuuとキャッシングどっちが勝つかな…
2026/06/25(木) 08:24:24.39ID:mUrdFNh40
連れ下げ連れ上げばっかの連れション相場でDRAMみたいなのって意味あるのか
素直にマイクロン買えば良くない?
359山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:24:32.50ID:GeMEwPJR0
ドラムペンギン勝利か
360山師さん (ワッチョイ 2378-hf6u [123.230.53.184])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:24:38.65ID:pvWYRgjj0
>>325
わいも昨日NISAネトフリ損切りしてサンディスク買ったで損切り分帰って来るわ
361山師さん (ワッチョイ fd7f-adE2 [240b:c020:472:c3d5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:24:41.17ID:d+YOcVfQ0
DRAM80きたー
362山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:24:48.82ID:iNKz43M50
>>352
RAM買え
2026/06/25(木) 08:25:00.76ID:C09tAs+W0
>>324
先物などから推測値で織り込まれてるよ
364山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.30.127])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:01.39ID:yJxDzHWH0
>>350
そんな調整でかいのかなと思ったけど全然やったな
365山師さん (ワッチョイ fd7f-adE2 [240b:c020:472:c3d5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:04.36ID:d+YOcVfQ0
>>358
キオクシア、ハイニクスとかだけ上げてたら悔しい
2026/06/25(木) 08:25:15.00ID:jf8/uLbHH
>>352
韓国兄さんのお陰でレバレッジ並に上げ下げするけど減価ないのが強みじゃん🥺
2026/06/25(木) 08:25:16.47ID:0CXhBpmJ0
>>348
そらまあ利確売りが出るんじゃないの
368山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:30.52ID:iNKz43M50
これアフターの株価は資産の評価額には反映されへんよね
369山師さん (ワッチョイ 0b9a-NImZ [217.178.139.99])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:33.91ID:keNcl0UH0
先物で上げすぎてる日は寄りが高めな傾向が有るってだけじゃん
370山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:36.92ID:GeMEwPJR0
DRAMも食らう…マイクロンも食らう…
371山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.30.127])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:47.02ID:yJxDzHWH0
>>363
ありがとう
じゃあ投資信託みたいなディレイのストレスないんだね
372山師さん (ワッチョイ fd5f-In1B [240a:61:283:4d29:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:49.06ID:NO8CI56K0
まあ⤴⤵⤴で戻ったから一安心や
2026/06/25(木) 08:26:03.51ID:C09tAs+W0
寄りで成行買いすると現物追証くらう可能性あるの忘れないようにね
374山師さん (ワッチョイ 6518-Nt1n [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:17.94ID:SJcpWD1a0
>>370
そこはSaaS食らえよ、、🖕
2026/06/25(木) 08:26:25.06ID:42E/sd+t0
>>366
ああ、そっか
DRAM、MUU、SNDUにしたら少しは和らぐかな
376山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:32.24ID:kBE5sQZA0
>>368
そうだね
ただし、先物基準のレバナスとかは今日夕方の価額で上がる
377山師さん (ワッチョイ 5d6d-EYVw [2400:4150:3141:7000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:43.38ID:M4WYKr5l0
dram2倍ってあるの?
2026/06/25(木) 08:26:47.52ID:FaOROXcKM
>>350
実は売ってませんでしたー!とかね
379💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:50.84ID:YnqyLvK00
キオクシア寄り成りやめるわ…
ハゲだけ行く
380山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:52.04ID:+wDOSxLu0
マイクロン ガイダンス

資料の中で、ASMLとのEUV協業について強く説明

EUV関連
381𓃟 (ワッチョイ ebb4-5ohC [49.98.234.251])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:27:10.44ID:xIyoJfbX0
>>229
i.imgur.com/DjmfrZN.jpeg
           ∩    
      ∩ ~'::""::''ヽ、  
     / r‐、 ___    \ 
   /  ノ◯_)(_◯つ    ヽ
/ (__ ノ( _●_)彡    \ 
 /   /―――――\   |
 |  /︵、ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
| | /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
| |-ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 | |,}  ...|  /! いかすみ恩義大殺界剛掌波
| |_}`ー‐し'ゝL
\   ヘr--‐‐'´}    ;ー------
\ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
382山師さん (ワッチョイ fd16-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:27:20.93ID:Bot9tZk00
上がるにかけて良かった全力じゃないけどある程度ティッキュ買ったの早くもプラプラ☺🙂‍↔☺🙂‍↔☺🙂‍↔👯フォォォォォ雨だけど朝から気分良いわ
383山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:27:29.27ID:C3Nn5brI0
>>342
オンギにはダニングクルーガー効果がまんま当てはまるな
無能は無能であるがゆえに自分が無能であることに気づかずに自己を過大評価するってやつ
384山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:27:52.24ID:xo3Y+16+0
>>339
カズマさんは億ってるから違うだろ
キュアオンギはタネ700
385山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:27:58.51ID:kBE5sQZA0
>>381
いやほんと最強のモメチンPFだわ
完璧すぎる
386山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:05.61ID:iNKz43M50
NBIL利確
10%スイングご馳走さまでした🙌
MU決算失敗時の緩和ように持っただけやから欲はかかない
WYFI100株買いました
MRVLもTEを売ったら買う予定
387山師さん (ワッチョイ 5ddc-YV+p [2400:4152:8063:e400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:08.75ID:Ru/byB1X0
キオク青天井やな
388山師さん (ワッチョイ fdde-bmkS [240b:c020:400:53a2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:13.61ID:cuzz+ei20
>>27
僕と一緒にMUで稼ごう
未来は明るいぜ
2026/06/25(木) 08:28:17.29ID:lQuf5mhb0
dramはなんだかんだで構成銘柄中で
1銘柄くらいへこんだり伸びが貧弱でも
ある程度維持してくれるのがいいよね
2026/06/25(木) 08:28:25.86ID:FaOROXcKM
>>373
現物追証??何そのパワーワードw
2026/06/25(木) 08:28:31.41ID:UPmv9VyQ0
>>381
シンプルイズベスト
392山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:34.43ID:GeMEwPJR0
経営陣は「供給制約は2027年を超えて続く」と発言しており、過去のメモリサイクルで見られたような「供給過多による価格暴落」の懸念が当面排除されました。

サムスンも同じようなこと言ってた
メモリ最強や!!!!
393山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:35.52ID:iNKz43M50
>>376
なるほど
勉強になります
394山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:43.86ID:iNKz43M50
>>377
RAM
395山師さん (ワッチョイ 6b11-oxkZ [2001:268:98f4:2c5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:28:49.72ID:wAaNjrx/0
現物追証知らないような奴がここいるのかよ…
2026/06/25(木) 08:29:02.94ID:rYknk46O0
もしかして今日200A@6490円が助かるのか?
397山師さん (ワッチョイ 0b9a-NImZ [217.178.139.99])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:11.71ID:keNcl0UH0
キオクは信用買いを焼きに行った連中も逆に焼かれる展開か
398山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:20.26ID:C3Nn5brI0
>>351
そのAAいいね
始めて見た
399山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:25.51ID:GeMEwPJR0
>>374
食べるほうやから…
400山師さん (ワッチョイ fda3-lMWr [240b:c010:661:75f3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:27.14ID:EqkLu9Eq0
DRAM時間外+16%
これ等倍ですよ?w
401山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:44.93ID:kBE5sQZA0
>>400
ぴゃああああああwwwwwww
2026/06/25(木) 08:29:51.03ID:FaOROXcKM
岐阜暴威がDRAM持ってるのがなぁ。。このまま素直にいくとは思えないなhttps://i.imgur.com/u7kEqpn.jpeg
403山師さん (ワッチョイ 5d6d-EYVw [2400:4150:3141:7000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:05.43ID:M4WYKr5l0
>>394
👍
404山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:08.62ID:iNKz43M50
>>398
スマホでかおもじって打ったら変換先に出てくるよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
405山師さん (ワッチョイ 5d14-0DL1 [2400:2200:4da:e9db:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:08.73ID:h+FU1NfD0
>>351
>>298
MUUSA🇺🇸MUUSA🇺🇸
\\\\٩( 'ω' )و ////
406山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:12.84ID:GeMEwPJR0
ムーエスエーウーエスエ!!!
2026/06/25(木) 08:30:13.29ID:u0cCpDNH0
岐阜はまさにピンポイントの養分やったな
やれと言われても出来ないレベル
笑かしてくれるわ
408山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:13.72ID:xo3Y+16+0
ドラム3倍が日本で買えなかったのが残念だな
2026/06/25(木) 08:30:28.79ID:2aEZB+Pj0
すまんNVDA捨ててDRAMでいいか?
2026/06/25(木) 08:30:28.79ID:BPvPps1u0
>>395
新参多いからあの事件も風化しつつある
411山師さん (ワッチョイ fd40-3Dcn [240b:c020:4b0:314c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:32.79ID:gOx2HMsj0
>>402
あれもう売ったってスレで聞いたけど
412山師さん (ワッチョイ 6b0c-ngcJ [2001:268:9be9:6bd1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:36.43ID:u8G1CQzb0
>>402
あいつ損切っただろ
413山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:36.54ID:Xr03rvak0
>>390
メンテの現物追証知らないnewbie来てんね
414山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:43.10ID:iNKz43M50
>>402
もう売った
売ったらこれや
やはり神
2026/06/25(木) 08:30:49.91ID:gfgi0l330
マイクロンちゃん信じてた😭
416山師さん (ワッチョイ 0bd5-NImZ [153.232.11.187])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:59.73ID:WloRGl1P0
>>356
🥁今日の夜から入って間に合うかしら
417山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:15.08ID:xo3Y+16+0
さすが岐阜ボーイ
狙ってもできない動き
418山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:20.41ID:zCVdqt/d0
超絶決算で下がるNVDA

超絶決算で上がるMU

革ジャンはブチギレていいぞ
2026/06/25(木) 08:31:21.54ID:42E/sd+t0
kazumaの意見聞きつつガチホが正解
あいつ決算前に入ったのかな
420山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:28.91ID:kBE5sQZA0
>>409
両方行けぇ😝😝😝😝
2026/06/25(木) 08:31:31.55ID:FaOROXcKM
岐阜暴威が捨てたなら心配ないな!
422山師さん (ワッチョイ 5d14-0DL1 [2400:2200:4da:e9db:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:34.48ID:h+FU1NfD0
>>407
荒川の養分アマおじが最強や
わざとやってるレベル
2026/06/25(木) 08:31:47.06ID:kRO0OWFb0
現物追証を説明してもネタとしか思われないやろなぁ
424山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:50.31ID:xo3Y+16+0
まだ暴落前とトントンくらいよメモリ
みんなバスに乗り遅れるな
425山師さん (ワッチョイ 23e5-DP8m [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:54.26ID:LpYeW69r0
SOXL救われたわ🤗
426山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:32:27.75ID:xo3Y+16+0
うちのアマおじはIPOが好きなだけだから…
2026/06/25(木) 08:32:33.49ID:orGzr1SUH
岐阜もう売ったんか
428山師さん (ワッチョイ fd7f-adE2 [240b:c020:472:c3d5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:32:35.86ID:d+YOcVfQ0
現物追証はメンテ証券だし何の条件でああなったのかようわからん
429山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:32:42.55ID:iNKz43M50
さて単元に到達したキオクシアで証券担保ローンいくら借りれるのか楽しみやで
借りたお金でMUUラタとDRAM買い増しや
430山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:32:48.26ID:p/tSg2g00
MUU7月は逓増頼むぞ
431山師さん (ワッチョイ fd59-phNh [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:32:48.59ID:TeF/zBTm0
kazumaは当たるほうだけど100中じゃないだろ
3月の底も外してたし
432山師さん (ワッチョイ 6bb9-hk4m [2001:268:9432:c33a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:32:56.53ID:RROpQpiF0
>>416
今夜拾わなかったら一生拾えない
433山師さん (ワッチョイ 2347-NImZ [59.170.9.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:01.12ID:cuL8Jthg0
決算超えたから今日DRAM買うぞ買うぞ
434山師さん (ワッチョイ fd01-e8DF [240d:f:10ac:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:01.17ID:dlVBowAv0
MUUどこまで上がると思いますか?
ガチホでいいですかね?
435山師さん (ワッチョイ 5d30-HvyP [2400:2200:95c:3bcb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:25.03ID:LdxeXtVx0
マイクはいい奴
436山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:26.69ID:iNKz43M50
>>430
1300まではプットのいない平坦な登り坂
437山師さん (ワッチョイ fd40-3Dcn [240b:c020:4b0:314c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:29.30ID:gOx2HMsj0
>>429
MUUナンピン分は利確してまたMUU買うの?
2026/06/25(木) 08:33:41.98ID:42E/sd+t0
PANはマジですごいと思う
今回も引けでmu買ったらしいし
439山師さん (ワッチョイ 6572-5j/X [2404:7a87:7863:5c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:49.96ID:TC6UCUzG0
荒川アノマリー銘柄入替だな

out
カラフルが出たら天井

in
キュアオンギがノーポジなら稲妻来る
440山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:33:59.34ID:+wDOSxLu0
KOSPI
サーキットブレーカー発動か?
441山師さん (ワッチョイ fda8-Xtik [240b:c020:460:f68b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:09.06ID:2TiyQpTV0
岐阜はとっくに売ったと聞いたから安心
442山師さん (ワッチョイ 0b9a-NImZ [217.178.139.99])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:14.08ID:keNcl0UH0
普通に考えたら10%も上がったら利確を考えるタイミングなんだけど
そこから更に倍々ってのも有るからモメチン相場は難しい
2026/06/25(木) 08:34:15.37ID:RWegmPl50
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 売ったやつおりゅ?
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
444山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:26.49ID:GeMEwPJR0
兄さんの質にいれた嫁と子供が戻ってきたらしい
445山師さん (ワッチョイ 6b84-oxkZ [2001:268:9827:ad33:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:34.66ID:55ylZOGU0
>>443
アドバン減らした殿方おりゅ?
446💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:36.54ID:YnqyLvK00
>>443
soxs売った😡
447山師さん (ワッチョイ 5ded-o4/h [2400:4050:b9a1:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:38.75ID:A/kqOrbh0
mu1200の壁がかなり強いからオープンと同時に破壊されてほしい
448山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:43.61ID:iNKz43M50
>>437
MUUとSNDU利確してGGLLとDRAM買ったよ
もうアフターで対応終えた
NBILも売った
449山師さん (ワッチョイ 2347-NImZ [59.170.9.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:44.34ID:cuL8Jthg0
めっちゃ売り煽りしてたコテがいた気がしますね
450山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:34:58.87ID:C3Nn5brI0
板が薄いところで成り行きで大量に買ったって感じ?
もしそうならそんな事するほうが悪いと思うけど
2026/06/25(木) 08:34:59.05ID:rYknk46O0
なんか今日寒いな、6月下旬なのに
2026/06/25(木) 08:35:02.14ID:mEGNqBz/0
豚おじと銅爺さんの人気の違いに笑うわ
銅爺さんの小物感とダサさとの対比で豚おじの株価爆上げやな
2026/06/25(木) 08:35:15.88ID:kRO0OWFb0
ビール瓶のパンさんはまた来たらおもろいな
2026/06/25(木) 08:35:25.36ID:RWegmPl50
>>445
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___   #)     / /
// / ノ>_)(_<つ    ヽ、.. l l  びええん
/ / (__ ノ´  U     # } .| |
  /   U  ( _●_)u彡-、  ノ | | 
 { # u-_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  u(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
455山師さん (ワッチョイ 5d14-0DL1 [2400:2200:4da:e9db:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:35:34.78ID:h+FU1NfD0
>>439
アマおじキュアオンギローンマン
荒川三銃士はこれで決まりかね
456山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:35:41.85ID:GeMEwPJR0
サンディも上がっとるねえ
レスを投稿する