>>437
あと昨日のPTSでJX金属買った
NBIL売った金額でWYFI買った
あんま参考にはならんと思うし俺はガチャガチャでめっちゃ損きりしてるから真似するなら豚さんとかがいいと思うよ
あの人は本当に上手い
たぬきさんはうますぎて真似できない