>>50
辞める理由は金でもヤバい会社だからでもなく、向いてないからというアホな理由だからこいつはまた同じ失敗を繰り返すのが嫌気
今回クソみたいな仕事だけど初めての職種で速攻で成果出してるんだから営業適性あるんだよ、それを認識してない