マイクロンが3年前くらいのエヌビディアみたいな役割になってますね
市場の雰囲気をガラッと変えてくれました
そもそも決算はずっと凄いのが約束されてる筈で
でも前回の決算から3ヶ月間株価が上がり続けると人は不安になってくるもんなんですね…