今の現実の経済でデータセンター建設しか成長してるの無いんだから
機関投資家が儲けるにはデータセンター銘柄が上がり過ぎたら下げてふるい落として
投げ出されたのを下で拾ってまた上げてを繰り返すしかないんだよ