>>222
HBFの特許はサンディスクが握ってるのでサンディスクが1番儲かる
提携してるキオクシアとハイニクスも儲かるけどあくまで製造を担う感じになるかなと
HBMからHBFへの流れというのもあるのでハイニクスがHBMの増産には慎重なのはあるはず
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9588【禁止】
261山師さん (ワッチョイ 6b98-s8Ea [2001:268:9218:9d4d:*])
2026/06/25(木) 11:21:54.62ID:h4hQnxL90レスを投稿する