キオクシアホルダーはマジでここで売らないと後悔するよ。
メモリの買い手が貯金尽きたらメモリ買えなくなるんだから発注減らしてメモリ余りになるだけ。
こんなの素人でもわかるのに何故受け入れようとしない?