カッパはXで稼ぐというよりインプレ稼ぎにハマったっぽいな
多分、極論言って数値みて「もっと過激なこと言えばインプレ稼げる…😈」と先鋭化してってる感。
そのうち開示請求うけて痛い目みるんじゃないか