ここからのSOX指数はかなり苦しくなるのでは?

主要なマクロイベントをあらかた消化して、4月のような期待感ベースで上げ続けていくのにも期待しにくい

・ハイパースケーラーの資金減速
・先端AIロンチの遅れ
・主要企業がどれだけ好決算を出しても売り込まれる=買い手がもういない
・OpenAI上場延期

なにより、
・今のところ、AGIはカネにならない。要はコーディングが優れていればなんでもいい

この状況では、
市場が認識していないとてつもないサプライズがないと一段高二段高に期待できない

どう思う?