キオクシア3000円リバが完全誤差みたいな感じになってるけど
これ1単元でも30万なんだよな

ワイら脳焼かれたアラカワ民には別だけど
カタギの人が弄っていいもんじゃなくなってきてないか…

https://i.imgur.com/a0TYXMt.jpeg