探検


【優待】クロス専用スレッド 3

2026/06/26(金) 16:35:24.17ID:zNvTsm+q0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。

■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日   権利付最終売買日  逆日歩日数
06月末     06月26日(金)     1日
07月20日   07月15日(水)     4日
07月末     07月29日(水)     3日
08月20日   08月18日(火)     1日
08月末     08月27日(木)     1日
09月末     09月28日(月)     1日
10月末     10月28日(水)     3日
11月15日   11月11日(水)     3日
11月20日   11月18日(水)     4日
11月末     11月26日(木)     1日
12月20日   12月16日(水)     3日
12月末     12月28日(月)     5日

前スレ
【優待】クロス専用スレッド 2
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781583602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/26(金) 16:35:34.68ID:zNvTsm+q0
てすと
2026/06/26(金) 16:58:32.58ID:oZp0dTHk0
>>1
乙!
4山師さん (ワッチョイ df7d-bkTA)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:27:13.39ID:X/ZUyRw40
藤田観光の優待とか、おまいらが高級ホテルの割引されてどうすんのよ
5山師さん (ワッチョイ df47-bnGH)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:34:06.93ID:c3E7wPrP0
藤田は結局評価がはっきりしないけどお昼は瞬殺だったね
2026/06/26(金) 18:01:22.34ID:kANsSJLh0
来月の話しよーぜ
エイチームって一般出る?制度いけそうたけと
2026/06/26(金) 18:04:50.48ID:N+2EwBVW0
カレー取ったけど枯れないな
8山師さん (ワッチョイ 5fa4-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:25.26ID:iOOSq/Qs0
山田く〜ん、座布団ぜんぶ持ってってー
2026/06/26(金) 18:10:05.60ID:WLuA0Hf30
Aチームは権利落ちで誰かが捨てたのを拾うしかないで
現渡しなくてもいい
2026/06/26(金) 18:12:17.51ID:iSVfXeeN0
まーた炎の逆日歩クオカードを、俺にプレゼントしてくれるってーのかいエイチームさん
2026/06/26(金) 18:15:47.38ID:BFvPjKAY0
特攻野郎Aチーム
2026/06/26(金) 18:15:55.55ID:qJoRjeGX0
金利上がれば日興の貸株料もまた上がるかもしれないしなぁ
債券のつもりでクロスしたままのエイチームも、次の権利取ったら現渡するわ
13山師さん (ワッチョイ dfe8-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:55.26ID:GDMs0tgh0
>>1
イケメン乙!

ヘルメット被って指さし確認3回したから事故はなかったぜ
2026/06/26(金) 18:17:53.40ID:kANsSJLh0
>>9
現物買うってこと?いつ優待廃止してもおかしくないからなぁ
2026/06/26(金) 18:23:22.52ID:qJoRjeGX0
松のや通販のミスでロースかつ24枚7200円が100円で買い放題の祭り開催されてたんだな
もう終わってるけど参加したかったな

松屋の通販はネクストエンジン導入で月5万件の出荷を3人で行ってると以前見たわ
NE優待でも松屋の商品に期待してるので、今回の騒動が影響しなければ良いけど
16山師さん (ワッチョイ 5ff9-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:13.78ID:D3NW5sUU0
結局フルキャストとアースとドンキと応用地質は制度で特攻した
しかし、権利日が金曜だと答え合わせまで長い
2026/06/26(金) 18:27:16.04ID:WLuA0Hf30
>>14
絶対出ないわけじゃないから他で出るの期待するしかない
18山師さん (ブモー MM8f-vOA/)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:27:27.14ID:XxOrjpmGM
7月はクロスよりも
プライムデーに集中する
2026/06/26(金) 18:31:09.10ID:oZp0dTHk0
あああああ
ソースネクスト買い忘れてたアアア
あばばばば
20山師さん (ワッチョイ 5fc8-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:37:08.86ID:a+w+lQD00
>>15
NEが小出しで出した優待品リストには入ってなかったぞ
松屋通販がネクストエンジン使ってるけどNEの優待品になるかは
優待専用サイト見るまで分からんな
21山師さん (ワッチョイ 5f3c-/hao)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:16.34ID:2TG8Z+W40
>>15
今朝知ったけどキャセルされてるみたいやな
お詫びクーポンとかはあるかもしれんが、昔みたいに送られては来ないよ
22山師さん (ワッチョイ dfee-EvFZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:44:55.83ID:HmxWuqTq0
全部キャンセルらしいが
発送連絡までいった人も居るとか
23山師さん (ワッチョイ 5f42-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:42.70ID:VBT7/Flz0
昔なんかまつりあって送ってもらった気がする。
キャンセルのお詫びの品だったかも。
2026/06/26(金) 19:01:17.95ID:qJoRjeGX0
>>20
あのリスト以外にも商品が増えるの期待しているわ
松屋の商品なら優待の金額にぴったりそうだしね

>>21
>>22
ネクストエンジン導入で即日配送可能になったそうなので、発送直前ギリギリのキャンセルだったのかもね
1人1つまでならワンチャンあったかもしれないけど大量買いもあったようなので仕方ない
2026/06/26(金) 19:11:08.73ID:0ZR3pqrf0
前スレ見てて思ったけど優待クロス初心者増えたよな
逆日歩理解してないくせに逆日歩という言葉だけ覚えて使ってるやつ数人いたわ
指摘されたら逃げるだけだし
すみませんでした、勉強になりました、とか素直に言えないもんかね
26山師さん (ワッチョイ 5fd9-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:13:40.11ID:9b/VEEw+0
トーモクは期待上げか
これで変なもんなら下がるんかな
2026/06/26(金) 19:20:30.55ID:YxR1Yc+vH
>>25
まあ、そう言うなよ
お前も最初は初心者だったんだからさ
生暖かく見守ろうや
2026/06/26(金) 19:23:28.83ID:iSVfXeeN0
ごべーん!!制度で行ったメディアス…あれ無かった事になんねーかなぁ!!
去年も喰らってるのに懲りねぇな自分!!
29山師さん (ワッチョイ 5f8a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:27:14.38ID:HTKue96p0
>>28
ギリギリ負けにはならんから大丈夫
2026/06/26(金) 19:28:24.51ID:m4vnMHja0
半端に知った気になって自分より知識ないと看做した相手を見下す人がいちばんたちが悪い
その半端ですらさらにベテランから見ると間違いだったりするし
31山師さん (ワッチョイ dfe8-aeeg)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:28:44.33ID:jnM/QKni0
もうエターナルが取れないよ
つーか、べつにいらねーや。
32山師さん (ワッチョイ 7ff8-ZCM0)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:33:29.73ID:RAoYdJMV0
>>19
ソースネクスト月末までじゃなかった?
2026/06/26(金) 19:38:06.32ID:GKD6Jdnx0
古いほうのスレから人が移ってきて無意味に攻撃的なのが増えたとは思う
2026/06/26(金) 19:45:40.75ID:PiKkKUSP0
やっぱり発注ミスがあった。ライオンだから大きな被害はなさそうだけど売り忘れだけで良かった。危うく長期が切れるところだった。
35山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:47:06.91ID:a2cRTw380
>>29
メディアスは最近クオの相場が徐々に回復しているとはいえMAXならギリギリ負けだ
ただギリギリなら勝負するよねって状況

昼に一般確保できてなければ500株制度特攻してた
2026/06/26(金) 19:48:17.31ID:WLuA0Hf30
イドム今日取っておいたけど争奪戦になったな
来週からプレ付けてきそう
37山師さん (ワッチョイ 7ff8-ZCM0)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:51:44.26ID:RAoYdJMV0
今月は舐めすぎて落としまくった
スクリプト増えすぎだろ
2026/06/26(金) 19:53:19.59ID:E2mJtqdN0
初心者なんて間違った事言ってもそっとしておいたやれよw
2026/06/26(金) 19:54:54.34ID:0ZR3pqrf0
家の近くに丸源ラーメンあるから物語は忘れないよ
キングも近くにあるけど脂多すぎて無理
2026/06/26(金) 19:55:51.62ID:0ZR3pqrf0
>>38
ちゃんと指摘しないと他の初心者が信じてしまうからね
41山師さん (ワッチョイ df8a-2gCE)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:00:21.69ID:Yy/AJBW10
>>38
こういうこと言う奴は大抵初心者だから
2026/06/26(金) 20:06:34.41ID:he2hJsi70
>>28
メディアスは、どう見てもMAX確定
ダブルAランクのMAX以外ありえないよ
2026/06/26(金) 20:07:01.95ID:sZ4dGlkE0
パスキー導入でbotは滅びたはずではなかったのか
2026/06/26(金) 20:10:24.98ID:he2hJsi70
ちょw 我らのコロワイドはもう売り切れかよ
今からだと経費5000円くらいか、ようやるよな
2026/06/26(金) 20:13:58.15ID:ev/HaOR0H
そくほう 1/2

1431 Lib Work -219300
2170 リンク&モチベ -1635600
2206 江崎グリコ -103800
2325 NJS -83400
2418 ツカダグローバルHD -103400
2428 ウェルネット -84100
2579 コカ・コーラBJH -87000
2676 高千穂交易 -86800
2689 オルバヘルスケアHD -38600
2702 日本マクドナルドHD -1385600
2752 フジオフードG本社 -459800
2811 カゴメ -58900
2904 一正蒲鉾 -63900
2938 オカムラ食品工業 -430500
3028 アルペン -540100
3041 ビューティカダンHD -278700
3053 ペッパーフドサビス -416900
3082 きちりHD -222300
3097 物語コーポレーション -180700
3135 マーケットエンター 2600
3140 BRUNO -232100
3154 メディアスHD -442900
3196 ホットランドHD -497300
3197 すかいらーくHD -3200200
3242 アーバネット -649200
3457 And Do HLD -154600
3482 ロードスター 245600
3538 ウイルプラスHD -73300
3660 アイスタイル 4900
3663 セルシス -61700
3788 GMOGSHD -4700
3807 フィスコ 105400
3950 ザ・パック -86800
3962 チェンジHD -115400
3984 ユーザーローカル -56300
4060 rakumo -216900
4286 CLホールディングス 72100
4351 山田債権 1100
4482 ウィルズ -139300
4634 artience -6500
4680 ラウンドワン -75700
4712 KeyHolder 1600
4848 フルキャストHD -335200
4933 I−ne -228800
4967 小林製薬 -137200
4985 アース製薬 -39400
5074 テスホールディングス -701500
5589 オートサーバー -75400
6031 ZETA -115400
2026/06/26(金) 20:14:17.24ID:ev/HaOR0H
そくほう 2/2


6036 KeePer技研 8700
6038 イード -105100
6071 IBJ -81700
6278 ユニオンツール -1400
6504 富士電機 24500
7033 MSOL -215400
7135 ジャパンクラフトHD -265400
7532 パンパシフィックHD -417600
7625 グローバルダイニング -11300
7803 ブシロード 209300
7915 NISSHA -42700
7936 アシックス -147700
7963 興研 -5600
7972 イトーキ -9000
7976 三菱鉛筆 -85700
8039 築地魚市場 200
8179 ロイヤルHD -964200
8508 Jトラスト 260300
8912 エリアクエスト -279300
8928 穴吹興産 -112700
8963 R−INV -9146
9273 コーア商事HD -443000
9416 ビジョン -378900
9419 ワイヤレスゲート 19900
9439 MHグループ 500
9441 ベルパーク -22200
9449 GMO 42300
9656 グリーンランドリゾー 0
9722 藤田観光 -387400
9755 応用地質 -365200
9757 船井総研HD -139900
2026/06/26(金) 20:14:29.26ID:09CSnrAh0
お前らだってざぶとんさんのBot買って使ってるんだろ?
2026/06/26(金) 20:18:09.66ID:qJoRjeGX0
>>4
藤田観光はワシントンホテルで1泊するには丁度良さそう

こないだ箱根小涌園天悠に泊まったが、一泊2食付き2人で8万5千円くらい
優待の期限が1年に伸びてくれたら、2回分の優待でリゾートホテルも泊まれそうだが
49山師さん (ワッチョイ dfe8-aeeg)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:20:58.67ID:jnM/QKni0
ブロンコ分割かよ SBIで倍になってるからミスったかとおもって超びびったわ
2026/06/26(金) 20:23:31.18ID:qJoRjeGX0
ロイホは終わったんじゃと思ったが分割してたんだな
2026/06/26(金) 20:30:35.10ID:qJoRjeGX0
ポーラは今回から空クロス必須か
楽天も6月忘れると半年で優待の期限きてしまうしね
2026/06/26(金) 20:32:39.83ID:he2hJsi70
>>47
なんか知らんが、他人の作ったスクリプトに何が仕込んであるか分からんのに、よー使うわな
53山師さん (ワッチョイ 5f65-ZF1L)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:34:55.96ID:d5xyux4k0
間違って信用で買っちゃったからPTSで現物買った
だいぶ安く買えたわ
2026/06/26(金) 20:42:34.90ID:09CSnrAh0
ポーラ去年からじゃね
55山師さん (ワッチョイ ffd4-63A5)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:48:49.23ID:Xx1PnnUF0
初心者も玄人も仲良くしようよ
6月末権利日まであと2営業日だな
今日は色々出てくるな 取り放題だぜ!
2026/06/26(金) 20:53:28.61ID:qJoRjeGX0
>>54
ポーラの1年縛りは次回権利分からだね
去年までは100株以上で誰でももらえたけど
2026/06/26(金) 20:57:12.23ID:HA6PIQJF0
マクドル危険水域やな
2026/06/26(金) 20:59:36.99ID:Yqb3DJIU0
>>45
リンクとマック、わりとヤバそだね
2026/06/26(金) 21:03:32.03ID:1acweAaN0
9月のシンプレクス、アマギフ等価みたいだけど早すぎるかな
2026/06/26(金) 21:04:42.80ID:GKD6Jdnx0
○○さんとか先生とかケン爺とか知らないし興味ないから宣伝しなくていいです
61山師さん (ワッチョイ 7f47-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:10:55.14ID:gWDVJKUA0
     ―=二_ ミ`\ l ,.;* ;;’, ∧_∧
           ヽ  /  . ;:,   ∩#)´Д)∴;’
           /  /// ,;’, ;'”   i´ヽ _つ‘', ;: * 
      ∧M∧  //i  ヽ_  ` + /L_ノ ’,.'; 
     ( ・∀・)∩ //l|  < *'(__) ’;:,`;
     [888888]/<// ノ ̄ + ;     '    *
     ⊂ MAX ノ:ヽ// |l \
     /::::(つ ノ::::::l 
    /::::::::(ノ :::::::::l   初心者に さかにっぽMAX 教育や
62山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:11:35.35ID:a2cRTw380
ポーラ一年縛り言ってもコーセーみたいに3月9月チェックするわけでなければ別にいいわ
63山師さん (ワッチョイ 5f8a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:26:44.21ID:HTKue96p0
メディアスは意外に救われそうだな
2026/06/26(金) 21:35:40.71ID:YxR1Yc+vH
>>63
確かに
去年に比べて株不足が半分以下になってる
2026/06/26(金) 21:36:56.20ID:YxR1Yc+vH
あ、ごめん間違ったわ
去年よりも10万株程度少ないだけだな
これではマックスきてもおかしくない
66山師さん (ワッチョイ 5f42-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:37:02.42ID:VBT7/Flz0
マックス確定だろw

大阪製鉄とカクヤスと日進工具とカンダとランサーズとオーハシテクニカと丸一鋼管来てたよ。
67山師さん (ワッチョイ 5f42-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:37:25.93ID:VBT7/Flz0
3日前からランクAだからほぼマックス確定だよ。
2026/06/26(金) 21:37:54.85ID:YxR1Yc+vH
10万じゃなくて6万減か
まだ確定値じゃないけど
これではマックスきてもおかしくない
2026/06/26(金) 21:43:11.94ID:AwlzaSXg0
京阪神12000スケベしてみた
2026/06/26(金) 21:55:34.59ID:0dVd7s3X0
雨のせいか今日は1通しか来てないわ
71山師さん (ワッチョイ 5f24-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:56.64ID:D3NW5sUU0
応用地質やばいかな
まあ配当落調整金を考慮するとMAXでもトントンくらいだけど
2026/06/26(金) 22:03:22.29ID:w9mRhjmq0
カドカワとヤマダ来てないよね?
73山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:04.62ID:a2cRTw380
山田なら今日届いたよ(´・ω・`) 税務インデックス
74山師さん (ワッチョイ dfe8-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:47:18.50ID:GDMs0tgh0
>>45
先生乙 ありがとうございます

アルペン勝負
2026/06/26(金) 22:55:40.84ID:52lY5Zj00
>>38
イキった初心者はつぶさないとな
2026/06/26(金) 23:01:50.84ID:kkKJ4lLt0
楽天sim各フリマサイトからキレイに消えてるな
さすがに違法行為にはヤフオクも厳しいか
77山師さん (ワッチョイ 7ff8-ZCM0)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:32:50.94ID:g7a9+vdL0
>>75
指摘したら学ぶから
普通はスルーだろ
大体お前も初心者だろ
2026/06/27(土) 01:01:30.51ID:xy0UYOeOH
フランスベッドの優待見たけど
なんかすげー劣化してるな
これプラチナ取る意味ないだろ
なんかクロスもしにくくなったみたいだし
来年からはもういらんわ
79山師さん (ワッチョイ 7f23-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:26:42.93ID:pkj9vUU50
>>37
そりゃAI使えば1秒でフリーソフト作ってくれるのに普及しないわけがない
80山師さん (ワッチョイ 7f23-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:12.47ID:pkj9vUU50
>>43
自動で毎日情報取得して仕掛ける系は厳しいと思うけど
1日1回手動で起動する人なら問題ないかと
証券会社に寄ってはアクセスさえあればログイン維持できるなら
メンテナンスまでは放置でいいかもな
81山師さん (ワッチョイ df47-bnGH)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:49:45.86ID:Dr20VaLo0
>>76
そういうのは垢BAN食らってんのかな?
82山師さん (ワッチョイ 7f23-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:09:20.53ID:pkj9vUU50
昔気づかず医薬品出したときは削除だけだったな
フリマは1年前の金券でBANやったけど
2026/06/27(土) 07:27:28.80ID:okR66KgO0
ネットからでも在庫検索見れる玉数増やしてほしいのはあるな
大半が倉庫にあるから仕方ないのかもしれんけども
レッドバロンのホームページから検索すると1台しかないw
84山師さん (ワッチョイ 5f4e-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:26:49.72ID:asZI6PWo0
>>59
情報サンクス
京阪神取るよりこっちのほうがええな
コスト的にもう取ってもOK牧場
2026/06/27(土) 09:28:22.36ID:aCe5F3Wl0
ポーラ1年か
クロス忘れた
86山師さん (ワッチョイ 7f47-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:49:39.63ID:lDg5y5HW0
楽天の株主優待SIM、ヤフオクに出品される LINEヤフーは削除対応「悪用リスク等を鑑み」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d90e7acb869d476ccb45f3d152a4febe0b2d7675
87山師さん (ワッチョイ 7fa9-+ijf)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:15:08.61ID:PYe2t3J00
主戦場の日興で、手動でスマホで一般取る場合、2段階押すスピードを競ってるわけだけど、
やっぱりiPhoneなら高機能のやつほど、画面が切り替わるのが早い?
あの0.0何秒が人対人だと勝負だと思うんだ。
88山師さん (ワッチョイ 5f24-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:24:50.07ID:OpsPtXSS0
なとりと石光商事きた
今年のなとりの実験商品はコーン入りカルパスかな
石光商事は初めて取ったけど、粉じゃなくてドリップコーヒーなのね
レギュラーコーヒーしか飲まないからドリップコーヒーなら要らんかな
2026/06/27(土) 11:27:23.83ID:JPZbOaie0
>>84
日興?
2026/06/27(土) 11:33:00.06ID:wFsPsxQq0
レギュラーコーヒーは「焙煎したコーヒー豆や粉そのもの」を指し、
ドリップコーヒーは「フィルターと粉にお湯を注いで抽出する淹れ方(またはそのコーヒー)」を指します。
91山師さん (ワッチョイ df86-PL6F)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:56:44.43ID:THDw/pce0
FIREガチ勢とリーマンライト勢のギャップが大きくて荒れ気味ですね
こっちは比較的穏やかだったのに
2026/06/27(土) 12:52:33.78ID:2aRhBTfuH
穏やかである必要は無いね
喧々諤々の議論ならいいじゃないか
あっちみたいに頭のおかしいやつが延々と不毛な泥仕合やるよりよっぽど健全だろ
2026/06/27(土) 12:54:34.89ID:nl6FWevy0
>>88
コーン入りカルパスって、ウンコみたいな?
2026/06/27(土) 12:56:46.18ID:2aRhBTfuH
クロスは
在庫を取るか取られるか
逆日歩を食らうか逃れるか
まさにやるかやられるか生き馬の目を抜くような世界だからな
そんなスレに来といて「穏やか」とか何隠居老人みたいなこと言ってるんだ?
場違いなんだよボケが!
2026/06/27(土) 13:01:57.72ID:5n0bEusw0
すぐ何かにイライラする理性の効かない爺一人おる?
まぁ7月はみんな穏やかになるよな
2026/06/27(土) 13:04:24.78ID:5xUSO0mW0
ピックルスきたー
はるか美味しいわ
2026/06/27(土) 13:04:56.68ID:NVGvEsNM0
ネピアから尻拭く紙キター
2026/06/27(土) 13:08:57.47ID:xbYGZnMk0
>>96
ピックルスはそれと別の品も今日届いたわ
チュモッパと米のやつ
2026/06/27(土) 14:03:29.73ID:xbYGZnMk0
>>95
7月にクロスはやることほぼ無いので到着報告だろうしな
後はプライムデーでアマギフ消化を頑張るくらい
2026/06/27(土) 14:07:20.61ID:xbYGZnMk0
楽天の株主優待SIMはオク出品禁止は当然ではあるね
6月権利取らないと期限半年になったのも、株主番号を変えて転売はさせない為もありそう
2026/06/27(土) 14:10:02.20ID:LSjOef000
これだったら買っといたら良かったな
2026/06/27(土) 14:33:22.02ID:LSjOef000
今週届いた優待券チケショで売ってきたわ
めちゃスッキリしたわ
JR西が4000円で売れて良き
2026/06/27(土) 14:38:47.10ID:ZB0akD710
JR西日本今年はいつもよりちょい安くないか
104山師さん (ワッチョイ 7f2c-Fj2W)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:00.66ID:zkluZ69F0
>>94
お前は威張るな老害
2026/06/27(土) 14:43:32.64ID:LSjOef000
>>103
前見た時は4200円だったんだが、時期的に値下がりしてるかもだわ
最初は3800の覚悟で行ったから4000で満足
2026/06/27(土) 14:55:30.83ID:NVGvEsNM0
おれより先に 売ってはいけない
おれより高く 売ってもいけない
2026/06/27(土) 15:01:18.13ID:NVGvEsNM0
忘れて〜くれるな 都会に住めない男に
金券ショップに 持ち込める
はずなど〜 ないってことを
2026/06/27(土) 15:03:10.32ID:2aRhBTfuH
>>104
お前もな!
2026/06/27(土) 15:04:20.04ID:cD7X+Bmc0
近鉄切符はオクフリマよりアクセスが高いんだよなー
けど店舗じゃ新橋でもネット対応対象外だからやや下がっちゃう
郵送は最近どうなのか知らんけどあんま使いたくないし
2026/06/27(土) 15:08:25.68ID:LSjOef000
>>109
アプリだと手数料送料かかるからな
面倒くさいのに当たるリスクもあるし
あと邪魔な金券を家に保管しなくて良いのもメリット
111山師さん (ワッチョイ 7f2c-Fj2W)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:28:48.22ID:zkluZ69F0
>>108 
ジジイはお前だけだよ?
リアルでもそうやって威張ったりキレ散らかして迷惑かけてんだろジジイ
112山師さん (ワッチョイ 7f2c-Fj2W)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:30:34.53ID:zkluZ69F0
株主総会でもキレたり威張ってるジジイいるよなー
早く死ねばよいのに
113山師さん (ワッチョイ 5fb9-cAfX)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:07.34ID:V+dElbVv0
aokiホールディングスの株主番号は毎回買い直すと毎回変わるのですか?
2026/06/27(土) 16:31:52.53ID:mcbGYnmZH
>>112
ブーメランぶっ刺さってるよ
理性があるならぐっと堪えて我慢しとけ
2026/06/27(土) 16:58:42.68ID:2aRhBTfuH
>>111
お前もな!
2026/06/27(土) 16:59:28.08ID:2aRhBTfuH
>>111
威張ったジジイ同士仲良く喧嘩しようよ
117山師さん (ワッチョイ dfe8-aeeg)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:46:37.99ID:RDOm8coJ0
botのSBIのパスキー必須化対応やっとおわった。めんどくせぇことしやがって
2026/06/27(土) 18:46:21.37ID:wBHeFsgW0
なとりは明確なハズレが無いのがよい
管財は独自カタログだけど安定してるな
ピックルスはどこにも欲しくないものが1個は混ざってて選ぶのに一苦労
2026/06/27(土) 19:09:01.18ID:33LSjC580
>>102
4000?
アクチケでも3600なのに……
西日本の優待だから地域差かな
2026/06/27(土) 19:21:10.71ID:59EPjxEM0
アクチケはホームページ価格買い取りでも店舗行くと価格違うことあるよな
2026/06/27(土) 19:21:23.22ID:xbYGZnMk0
>>103
郵便遅いうちの地域は届いてから金券ショップだと遅いことが多いな
JR西も数か月寝かせてから売却してるわ
イオン割引券もフジの優待が届きだすと買取相場が崩れるね
2026/06/27(土) 19:23:51.83ID:xbYGZnMk0
>>84
楽天のシンプレクス在庫無くなってたわ
このスレ見て確保した人いそう
2026/06/27(土) 19:25:49.46ID:xbYGZnMk0
>>119
商品によってはアクチケより高く買い取ってくれる店もあるしね
2026/06/27(土) 19:26:20.97ID:R2eycTjG0
梅田地下のアクチケはいつもネット価格
いつも売るもん一緒だから違うのあるかもしれんが
なんばは全部下げてくるからもう行かん
125山師さん (ワッチョイ 5f6a-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:40:19.38ID:K55hqYXm0
アクチケはHP買取って歌ってる店舗以外は割引価格だろ。
なお羽田店はもうないw
2026/06/27(土) 19:41:49.23ID:fvomJDI70
sbiパスキーまじか
1ミリも気にしてなかったわ
2026/06/27(土) 19:56:44.48ID:NVGvEsNM0
>>126
パスキー無しだと1注文ごとにメール認証されへん?
2026/06/27(土) 20:02:08.35ID:JKqHIv+t0
未だにパスキーにアレルギー感じるのは
時代に取り残された老害だけ
129山師さん (ワッチョイ dfe8-aeeg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:04:24.63ID:RDOm8coJ0
スクリプトの突破が面倒なのよ
2026/06/27(土) 20:10:12.91ID:NVGvEsNM0
パスキーにしたからといってセキュリティが上がったとは思えない
むしろパスワードさえ必要としないので脆弱性が増した気がする
パスキーにしたのは保証を他社に擦り付けたかっただけにほかならない、で合ってる?
2026/06/27(土) 20:31:20.97ID:NVGvEsNM0
おい、そこの時代に取り残された老害とかいってるやつ
はよ反論
132山師さん (ワッチョイ 7f3a-ZCM0)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:29:38.98ID:g7a9+vdL0
完全なセキュリティなんかないけど
パスキーのおかげで脆弱性増したはありえない
133山師さん (ワッチョイ 7fa9-SaZf)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:34:42.92ID:EYK8DpG90
なとりは安っぽくなったような、、、
管財とか迷ったらカレー4個にしてる。ただusmhの横須賀海軍はうまくない。
2026/06/27(土) 21:43:22.38ID:NVGvEsNM0
>>133
横須賀海軍もう無かったような
今回頼んだのは宮崎カレー
まだ来てないけど
2026/06/27(土) 22:05:53.07ID:xbYGZnMk0
なとりはネタ枠だけど今回取り逃したわ
最終日の昼で余裕と思ったんだがなぁ
2026/06/27(土) 22:09:46.22ID:xbYGZnMk0
管財は毎回カレーだが種類を変えてるわ
2026/06/27(土) 22:25:32.01ID:Sz0pwWM40
>>119
多分地域差だと思う
おれ大阪なんで高く買ってくれたと思う
といっても前見た時は4200だったが
138山師さん (ワッチョイ 5f19-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:23:53.92ID:PpCtjMC80
>>127
パスキー使ってても、注文時にメール認証来るよ
限りなく面倒ではある
2026/06/27(土) 23:41:47.47ID:xbYGZnMk0
パスキー導入したてのところは人柱報告待ちだな
GMOもパスキー導入したばかりだが、さっそくログインできない問題発生してたようだしね
140山師さん (ワッチョイ 7f3a-ZCM0)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:43:49.59ID:g7a9+vdL0
>>139
パスキー導入したのに
ログインできないって
どういうこと?
2026/06/28(日) 00:01:37.65ID:rrDcgFHs0
>>138
それは設定が変わってないとか
しらんけど
142山師さん (ワッチョイ 4d2c-vr9k)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:02:01.11ID:4juIJ3yw0
注文時にメール認証? sbiでそんなのきたことないよ
143山師さん (ワッチョイ 523a-6Kit)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:46.44ID:WT1B1yC90
>>130
パスキーについて調べてからいえよw
2026/06/28(日) 00:17:40.90ID:rrDcgFHs0
>>143
パスキー自体はフィッシング詐欺に非常に強い仕組みですが、パスキーを保存しているApple IDやGoogleアカウント自体が
パスワードリスト型攻撃などで乗っ取られてしまうと、すべてのパスキーが悪用される広範囲な被害につながる恐れがあります。
2026/06/28(日) 00:20:11.84ID:k91SwkB60
ワンタイムパスワードは地獄やったからあれ無くなってスッキリ
146山師さん (JP 0H15-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:01:58.99ID:Std67DgPH
>>141
”【注文受付時の確認】認証コードの入力が必要です”

発動条件は知らんが
取引の時、同一パソコン・OS・ブラウザー・IPなら発動しない可能性はあるね
家の場合は4つの項目が必ずしも一致するとは限らないから
発動するんでしょ。それだけの話。
147山師さん (ワッチョイ c223-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:08:08.88ID:mUZaYlD80
>>130
今までブックマークからやっていた人なら別だけど、
Google検索やメールのURLクリックでログインしていた人にとって
フィッシング耐性は恐ろしく上がってる

>>128
自動ログインでDOM操作とかしてた人にとっては最悪な使い勝手になってる
在庫数とか毎回手動でチェックとか現実問題としてよほどの暇人じゃない限りできない

>>144
Appleは持ってないから知らないけど、セキュリティを下げてるとか、複数端末を登録ないとか特殊な運用の場合は知らないけど
今のGoogleアカウントはパスワードリスト攻撃ではそもそも乗っ取れないでしょ
また仮に取得できたとしても端末(新しいスマホでログインするには別の古いスマホで認証手続きが必要)を持っていないとパスキーではログインができないでしょ
2026/06/28(日) 01:08:30.14ID:LBQ+637q0
普段使ってないタブレットで買ったり売ったりしようとするとメール認証になるな
ぶっちゃけイライラするがしゃーないのかも知れんが
149山師さん (ワッチョイ 4d2c-vr9k)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:36:59.70ID:4juIJ3yw0
メール認証なんて来たことないよ
そんなのしてたら争奪戦だの大解放だの戦えない
150山師さん (ワッチョイ 4d10-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:08:47.70ID:2evh7uPe0
関西の私鉄やJR西は大阪の金券屋が高いの当たり前
東京の金券屋だと1割ぐらい安いね
2026/06/28(日) 08:41:45.65ID:gYJLAbXf0
京成電鉄の優待関西で売ってもネットと同じ価格だったけど東京店舗に送ってるんかな
2026/06/28(日) 08:48:02.00ID:FxAuq8lG0
クロス専用スレでパスキーがどうこういってるジジイども
153山師さん (ワッチョイ 4d18-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:50.65ID:2evh7uPe0
>>151
京成は枚数次第だけど高野山行き切符や関西→東京方面の高速バスチケットに
交換できるから関西でも需要あるんじゃね?
2026/06/28(日) 09:05:30.76ID:KsxjzLKu0
>>138
オレも認証メール来るな、外出時に別のノートPCやらスマホで操作しているからだが
155山師さん (ワッチョイ 4d9c-8p1t)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:16.95ID:ZMB5sdFU0
引きこもり固定回線爺ならいつもと同じ環境だから認証来ないんだよ
156山師さん (ワッチョイ 49e8-ohle)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:22:56.37ID:9ShafP9C0
そうか、遠隔操作で自宅からスクリプト注文&いつものスマホアプリだから来ないのか
2026/06/28(日) 10:51:00.88ID:3Q0LaqIz0
>>139
こんな内容のトラブル発生して多みたい

[復旧]Android端末でのパスキー認証について(2026年6月25日 15:41)
6月22日(月)より発生しておりました、一部のAndroid端末(Android OS14)をご利用のお客様においてログインができない事象につきまして
続報でご案内いたしました最新バージョンへのアップデートにより、現在は解消を確認しております。


先週土曜にAndroid端末でのパスキー導入、そうしたら月曜になりログインできない不具合発生
アプリの修正で木曜には完全に復旧したようだけど

最初は何があるかわからないし、様子見しておいた方が良いね
2026/06/28(日) 11:05:06.11ID:3Q0LaqIz0
KDDI優待で頼んだ、訳ありマンゴー1kgが届いたが美味しい
ちょうど4500円ピッタリ使えて、宮崎県産の大サイズのマンゴー2つなら満足だわ
札幌から送られてくるのだけは訳が分からないけど
2026/06/28(日) 11:10:48.16ID:3Q0LaqIz0
アジュバンのシャンプー&リンスが到着
オクに出すなの紙も入っていたわ

4年連続逆日歩MAXだそうで、今年は逆日歩5760円もあったそう
現物で持っていても株価低迷してるけど
160山師さん (ワッチョイ 3e4f-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:35:13.90ID:zckuMQog0
日興もandroid14で相性が出てなかったっけ?
何かあるのかね
161山師さん (ワッチョイ 4db5-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:55:40.31ID:2evh7uPe0
桐谷入院したんだな
70超えて優待飯食べまくれば高血圧、高脂血症、糖尿病の
どれになってもおかしくないからな
優待券は売ってその金でヘルシーなもの食べるのが一番
2026/06/28(日) 12:22:29.84ID:ntIr32iN0
>>159
オクで出せなかったら手放すホルダーもでるだろうしもっと株価下がると思うが
じげんも同じようなリリース出してたな
2026/06/28(日) 12:26:18.08ID:3Q0LaqIz0
桐谷さんdポイント48万あると最近ヤフーの記事で見たきおく
デジギフ優待が多数で、他の電子マネーも入れたら金額7桁超えてそうね

dポイントは相続できなかったろうし、本人以外わからないポイントって結構あるよね
プレ優コインなんかは自分が急に亡くなったら誰も気づかないだろうなぁ
164山師さん (ワッチョイ 2947-qwKz)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:12.40ID:B7k9j3oV0
日興のパスキーは珠数つなぎ方式でキツかった
sbiは1台1台独立で簡単なんでしょ?
2026/06/28(日) 12:53:51.88ID:k91SwkB60
桐谷さんもそろそろ自転車乗り回すのキツイ年じゃないか
166山師さん (ワッチョイ c22b-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:22.03ID:mUZaYlD80
>>164
何がキツいのか良く分からない
2026/06/28(日) 16:27:47.95ID:2RIqhLB90
暇や
168山師さん (アウアウキー Sa49-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:32:30.90ID:eGQ0wqtSa
日興メンテ終了待ち
169山師さん (ワッチョイ 4d65-8p1t)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:12:43.00ID:zfuARhTS0
暇ならヤフフリの優待通報してくれ
近鉄とかいっぱい出てる
2026/06/28(日) 17:40:12.28ID:2RIqhLB90
>>169
なんの意味が…
2026/06/28(日) 17:46:14.87ID:FxAuq8lG0
他人の足を引っ張るのは他人にまかせてる
2026/06/28(日) 17:48:17.83ID:LBQ+637q0
鉄道系は手数料、送料考えたらチケショが一番コスパ良い気がするんだが
そうでも無いんかね
173山師さん (ワッチョイ 4d65-8p1t)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:08:01.18ID:zfuARhTS0
同業者は邪魔でしかないからな
規約違反で消えるなら好都合
2026/06/28(日) 18:08:47.98ID:KsxjzLKu0
ヤフフリだと5%なので、わずかにショップを上回るな
しかし規約の出品禁止項目に乗車券と書いてあるのに、ようやるよな
2026/06/28(日) 18:22:54.66ID:LBQ+637q0
>>173
おれも優待券ヤフオクとかだしてるが、全然邪魔とは思わんが?
金券みたいなものなんだからそのうちおれのも売れるっしょの精神だわ
そこまでキーキー言うほど金に困ってんの?
176山師さん (ワッチョイ 4d65-8p1t)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:40.96ID:zfuARhTS0
>>175
金の問題じゃなくて感情論や
ヤフフリの方が高く売れて手数料が安い
オクで出してる奴がアホみたいじゃん
だからbanされて消えて欲しい
2026/06/28(日) 18:40:34.59ID:3Q0LaqIz0
ヤフオクでデジギフが2倍近くで沢山落札されているな
理由はおもちゃ>ゲーム>電子玩具で出品されてるから

ジンズ福袋の割引付きメガネふきは雑貨扱いでよく出品されてるな
あれはセーフなのかよくわからないわ
2026/06/28(日) 18:43:08.80ID:LBQ+637q0
>>176
感情とかなんか知らんわw
179山師さん (JP 0Hd6-cEWD)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:45:48.31ID:JlTh4kRyH
ヤフオクも突然アカウント停止からの売り上げ全没収とかあるから
あんまりグレーなことはやりたくないね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況