>>26
韓国株がクラッシュしまくってアメリカ株も続けてクラッシュしまくってる現状
あのレバ基地外どものせいだぞ
もう普通にメモリ持っててもクラッシュするから意味ないけど
アメリカもメモリしか上がらないから