>>476
イカついか?
金に余裕あったらZX-4R乗りたいけどまあMUUで去年の損失取り返しつつ2年後に乗り換えかな

>>478
うーん、どうなんだろうな。濡れるのもアレだがせめて拭き取ってからカバーかけたいしでも昼頃帰ってきてからずっと雨降ってるんよな。日曜車検やし持っていく前に拭いたり少し走らせればいいかなって