>>663
hhkbはワイはイマイチやった。
個人的にハイトキー苦手
ロープロファイルかつノークリッキーじゃないと気持ち悪い

英語表記は慣れやな
エンターキーの形状が慣れん
デカいエンターをタコーンって叩きたいんや