過去帳も坊主に酒代出したらいくらでも上等に書いてもらえたんやろ
ジャップなんてほとんどはルンペンがルーツだろ
だからこそ先祖自慢してるやつ見たらうわールンペンがなんかゆっとーとしか思わへんわ
血の根がルンペンがみんな高市応援してるんやろし