>>930
利益の20%も払って入り直すほどか?
確実に高値で売って大底でまた拾い直せたり-30%くらいの大暴落が起きたりするならまだしも…どうせすぐ戻るんだし現物ならガチホしとくほうがこの相場だとパフォーマンスよくね?