マジでkazuma様の分析凄すぎるわ
今回の半導体サイクルはもう終わりだよ
半導体銘柄持ってる人は今すぐ逃げてね

https://youtu.be/OF24a4CHGPY?si=D80fZC-I_qbeId-w