みんな人の投資にガチャガチャ言わずに各々の投資で楽しもうぜ
俺は家族4人分のNISA枠埋めるのが第一目標
あとかっこいいから億り人になるのが目標
ゴールは今年を除いて3年以内を目指す
今年0.5億に到達できればあと3年30%を3回でゴールできるはず
寿命があと5年ぐらいかなと思って生きてるから(もっと長生きするかもやが)2年ぐらいは億り人としてチヤホヤされて過ごしたいな