だから俺前から「アメリカの高級路線のAIは全世界に普及しない。その前提でメモリ株も米国株も日本株も動いてるから必ず破綻する。最終的には庶民向けは中国AIが世界を席巻する」
って何度も言うたのに
人の言う事聞いてねえからなお前ら
挙句に昨日はインド株にしとけって言ったらシカトこいたし

自業自得
勝手に死ね