あぶねー昨日お買い得やとBEG買って雰囲気おかしいから即ギリしたけどこれかー
指数からの除外は大変やね
BEはSP500とかNASDAQ入るまで試練は続くか?
https://x.com/bespokeinvest/status/2070617477520728303?s=46