探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9604【禁止】

1💪💩 (ワッチョイ c336-ZleW [240a:61:5142:4f0e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:53:33.26ID:PfZjiTOJ0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9603【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782514098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
357山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.44.94])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:44:22.29ID:+ZicAFR5d
カッパは国名ころころ変えてるから荒川のカッパを知らなくてもネタだと思ってる人のほうが多そう
358山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:44:30.29ID:0O/0ljST0
>>332
顔もキモくて貧乏でコミュ障のおまえを見てると自分は何て恵まれた勝ち組なんだろうと優越感に浸ることができる
いつもキモいガイジっぷりで笑わせてくれてありがとな😘
さっきは今日も障害者施設でウンコぶち撒けて職員に迷惑かけてるなら世の中の為に早くタヒんでくれなんてほんとのこと言って悪かったよwリアルガイジロウ君
2026/06/27(土) 14:44:37.63ID:fF64zoAr0
>>104
ん???
内容見たらめちゃくちゃちゃんとした文章書けてるんだが
やっぱここでの態度は演技だったんか
2026/06/27(土) 14:45:02.35ID:idMbiOVG0
中身好きなようにアップグレードできるこれほしいわ
Framework Laptop 13 Pro
https://www.youtube.com/watch?v=QR_HiVBy0x0
2026/06/27(土) 14:45:20.75ID:/tDhhRLk0
>>356
みんなMacを好むのはそういうことか
2026/06/27(土) 14:45:45.93ID:aujyTHiE0
>>357
ネタをネタと捉えられん奴が仰山おるのが魔界Xや…
363山師さん (ワッチョイ fd99-SaZf [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:35.47ID:NzVlxdFT0
>>346
陽キャで金持ち社長連中とパーティしてる動画とかもチラッとあげてたから
此処とは対極だと思うぞ
英一郎もホームパーティーでVIPと親睦を深めてるみたいだけどw
364山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:40.52ID:0O/0ljST0
>>313
出た、メモリ買えてない50代無職のベーイモ爺
今日もガイジのオールスターが誰にも相手にされないからってここで暴れてんのね
相変わらずひでえ肥溜めだわw
2026/06/27(土) 14:46:48.81ID:/tDhhRLk0
Codexに文章を書かせてCaludeにレビューさせてるけども得意不得意あるよね
366山師さん (ワッチョイ fd61-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:47:07.36ID:1v6y9bbT0
モニター急に壊れたからチャッピーおすすめのポチった😆
2026/06/27(土) 14:47:23.25ID:aujyTHiE0
>>361
フォントやWISIWYG(死語)考えたらmacやな
何にせよ今は日本語関係の開発は中華任せっての多すぎ
368山師さん (ワッチョイ fdbc-/QCY [240a:61:21a0:1c2e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:47:34.30ID:mcWPuN+60
>>299
gptは適当に答えて調べろといってもスルー酷い時期あったな。指摘しても言い訳するから、こんこんと詰めて説教して反省させて分析改善方法言わせてパーソナルに刻んだ。

何回か繰り返したら多少マシになってる。
2026/06/27(土) 14:48:30.51ID:J6ZPtvt30
e-taxはwindowsでしか動かないよね
(´・ω・`)
370山師さん (ワッチョイ fd3b-3Dcn [240b:c020:610:dcfb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:38.54ID:SDiNF98M0
中国漢字が混ざる中華フォント現象はOfficeに限られない

文字コードの問題なようだがよく分からん
2026/06/27(土) 14:48:40.37ID:/tDhhRLk0
>>367
日本でadobe製品を好む人が多いのもそういうことかな
開発拠点が米国と日本にだけあってフォントもしっかり国内で開発してるし
372山師さん (ベーイモ MMeb-QhrK [27.253.248.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:49.70ID:fFBzqqDQM
>>364
35歳無職に言われてもねえ
www😂
373山師さん (ワッチョイ 23e5-bAPa [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:57.95ID:QzDYWYla0
それでは皆さんお聞きくださいスキマスイッチ(意味深)新曲全力ケツ穴少年
2026/06/27(土) 14:49:23.02ID:frcAMyq+0
>>369
そうなん?
ワイはmacで確定申告しとるわ
375山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:49:25.63ID:Ie4Bb1S10
>>355
それたぶん🐯おじや
話しかけろ
合言葉は🥁
2026/06/27(土) 14:49:28.32ID:0O/0ljST0
このスレは世の中の下位0.1%くらいに入るようなガチでやべえ底辺が数人常駐してるのが凄いわ
ベーイモ爺とリアルガイジロウとか世の中には出せないレベルのアレだろw
2026/06/27(土) 14:50:14.87ID:frcAMyq+0
GPT普通にイライラするからclaudeに移ったわ
2026/06/27(土) 14:50:22.51ID:dMyOQLtB0
>>369
今年確定申告を初めてやるから心配になるわ
iPhoneなら大丈夫かな?
379CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:50:46.06ID:G+FgXfx20
>>355
2026/06/27(土) 14:50:48.73ID:J6ZPtvt30
所得税はweb版でいけるけど
381山師さん (ワッチョイ fd61-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:51:20.70ID:1v6y9bbT0
LGモニターはダメだね
なんか白っぽいし3年で壊れたし
モニターなんか壊れたことねえよ
2026/06/27(土) 14:51:20.86ID:/tDhhRLk0
>>377
エンジニアじゃないからアプリの使いやすさでChatGPTの方を多用しちゃう🥺
2026/06/27(土) 14:51:42.00ID:fF64zoAr0
文章は圧倒的にチャッピーが上手い
コーディングはClaude
2026/06/27(土) 14:52:33.14ID:dMyOQLtB0
Claudeは日本語が下手っぴ
385CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:52:50.47ID:G+FgXfx20
>>381
モニターエアプかよ
今ならLGのOLEDモニターが1番コスパ良いぞ
2026/06/27(土) 14:52:59.66ID:idMbiOVG0
Frameworkは買った後も自分でメモリ増設したり中身弄れる、CPUも外せる、最近のノートは基板に全部ついて弄れない
https://frame.work/products/laptop13pro-diy-intel-ultra-3/configuration/new
2026/06/27(土) 14:53:06.34ID:fF64zoAr0
周りでGemini使ってる人がまじで全くおらん
388山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:53:27.21ID:0O/0ljST0
>>372
昼間からカマ持ってうつろな目で田舎街を徘徊してる50代の無職のガイジと若くして大金手に入れた会社社長を同じだと思ってるガイジww

そんな頭だから豚みたいな体型のブサイクな嫁からは無視されて汚物扱いされ、子どもからは親ガチャ失敗だのコミュ障のジジイだの早く死んで遺産入らないかなだの言われるんやで🤣
これ言ったら毎回何も言い返せないのも惨めすぎて草
2026/06/27(土) 14:55:26.40ID:/tDhhRLk0
>>385
TCLのは?
390山師さん (ワッチョイ 6b61-In1B [2001:268:7701:efe8:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:07.31ID:t3JW0YE90
イライラする、イライラする、イライラする、イライラする!!!
2026/06/27(土) 14:56:21.82ID:0O/0ljST0
リアルガイジロウとベーイモ爺みてると電車であーうー言ってるやべえやつみてもアイツらに比べりゃまともだなと思えてしまうから怖いw
392山師さん (ワッチョイ 6b61-In1B [2001:268:7701:efe8:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:39.68ID:t3JW0YE90
なんだこれ
何でいきなり下がってる?
393山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:44.70ID:IMLh/6Ir0
>>355
ワキガ💪 マスク🐯

💪🐯
394山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:00.33ID:3neG3mp20
昨日がリバランスのピークやろ
2026/06/27(土) 14:58:14.95ID:WEbCaiLP0
さすがに豚みたいな体型のブサイクな嫁は嫁さんに失礼じゃないか
396山師さん (ワッチョイ 23e5-bAPa [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:15.67ID:QzDYWYla0
無職の人はせどりやったらええよヤフオクとかネットショップで安いの探してメルカリとかヤフオクで高く売れるんや
せどりは日本で1番くらいに偉い職業だしやってらお金も増えて自分に自信がつく頑張りな
2026/06/27(土) 14:58:32.15ID:crHcBrnO0
tpリンク使うと証券会社のidやpwが流出するって事?
かえるか
398山師さん (ワッチョイ fdb7-sjdU [240b:c010:604:1fb4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:51.43ID:ihdAu1aH0
キオクシア持ち越したの後悔してる
どうなる!
399山師さん (ワッチョイ 5d9d-IfwR [2400:2200:97c:b024:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:59:01.76ID:R5eeDi/80
>>355
🐯おじと🐧がリアルで
400山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:59:04.27ID:hVA2hztI0
>>291
チャッピーのが上
401山師さん (ワッチョイ b554-uirr [118.106.147.89])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:00:28.26ID:MirY6xN/0
先進国は手間もかかって利益率も低い家電から手を引いた
それなのに日本製品が伸びたのは自分の力だと勘違いしてたのは痛い
そんな風に言われてたのに、中国製品が日本で伸びたら残念がるという
402山師さん (ワッチョイ 5d98-o4/h [2400:4050:b9a1:a000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:00:57.17ID:osHPVS+p0
>>262
うっめ
2026/06/27(土) 15:02:54.75ID:crHcBrnO0
>>262
自演やめろ
次からペイン オンギな
404山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:12.18ID:hVA2hztI0
チャッピーとクロード、両方課金してる
回答を交互にコピペしてる
チャッピーの方が良いようだ
ただクロードは忖度して相手を褒めるからその辺はどうなのかなと
2026/06/27(土) 15:03:15.84ID:frcAMyq+0
証券会社触るのはiPhoneだけと決めている
406山師さん (ワッチョイ fd24-OA4z [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:30.09ID:AT/NXXRo0
>>355
どんな匂い?
407山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:34.34ID:AtYUCdis0
【悲報】岐阜暴威がジークフェイクして炎上
408山師さん (ワッチョイ 6b31-c81u [2001:268:7746:9768:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:04:42.61ID:qz3fHWhC0
人事部だけど就業規則も給与設計もAIがやってくれて俺の仕事なくなった
クビになるわ
409山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:04:59.52ID:0O/0ljST0
>>395
それは真実すぎてベーイモ爺さんも全く否定しないんや🤣
それ含めて情け無い無職の爺さんやで
ここで毎日金持ちに粘着してる時点で相当情け無い人生やけど
2026/06/27(土) 15:05:13.65ID:idMbiOVG0
チャッピー怠け者すぎて、何回かシバかないとまともに使えない仕様になった🤔
2026/06/27(土) 15:05:14.74ID:WEbCaiLP0
16時からの16ミリの豪雨予報がこっそり消えてるんですけど
そういうところだぞウェザーニュースは
412山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:05:33.18ID:vkUfyiI+0
>>405
チャッピーに資産相談してる過程で
スマホは証券会社アクセス専用に分けろと提案されたわ
2026/06/27(土) 15:05:39.31ID:frcAMyq+0
チャッピーはワイに知識を与えよう導いてやろうという態度が気に食わん
414山師さん (ワッチョイ 8398-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:06:13.72ID:zOOPjLVB0
>>390
バカンス前の売られやすい時期
Apple製品値上げ
メモリの価格ピーク懸念
韓国の利上げ懸念
米国の利上げ懸念
そもそも半導体株高くなりすぎ

これだけ材料あるのに、MU事実売りしないアホが悪いんやで
415山師さん (ワッチョイ 5b27-XbeZ [111.102.206.225])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:07:53.61ID:4uPYisyd0
Appleが中華メモリ使えってトランプにねじ込みだして 大騒ぎやな
416山師さん (ワッチョイ fd9d-Xtik [240b:c020:623:107e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:08:01.48ID:1gcQKoTu0
MUは上がるよ
好決算でも売られた3月の再現はしそうだがそのあとは上がる
417山師さん (ベーイモ MMeb-QhrK [27.253.248.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:08:16.48ID:fFBzqqDQM
ガイ二郎つまんない
全部コピペだしな
2026/06/27(土) 15:08:22.07ID:idMbiOVG0
ジェミニはグーグルアカウントに紐づいて住所や氏名やクレカまで知られてるから、うかつな話はできん
2026/06/27(土) 15:08:47.17ID:WEbCaiLP0
ワクワクしながらガラコ塗りたくってたのがバカみたいじゃないか!
台風を呼び戻せ!
420山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.45.41])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:08:57.56ID:nw0XrNDGd
>>415
大騒ぎなのはアメリカ?
421山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:40.05ID:fqq6Ru5y0
今月からSNK(スペースXベア2倍)の積立はじめるわ
一括で入るとナス100採用とかで焼かれそうだし
何だかんだで1年くらいは行ったり来たりしそうだから
422山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:44.33ID:Ie4Bb1S10
インフレ抑えるには中華メモリか
中華メモリ銘柄どれ?
423山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:45.10ID:Ie4Bb1S10
インフレ抑えるには中華メモリか
中華メモリ銘柄どれ?
2026/06/27(土) 15:09:59.97ID:WImuHzy20
高いメモリ買うのやーやーなの
パパちゅうごくのメモリほしい!
2026/06/27(土) 15:10:03.53ID:frcAMyq+0
ワイの弊社は申請したらAIサービスを利用できるんだけど
Geminiだけは名指しで使用禁止になってるわ
弊社一時期chromeもGoogle検索も禁止だったりなんか恨みでもあるんか
426山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.45.41])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:10:37.28ID:nw0XrNDGd
>>421
投資何年目?
ベアは積み立てなんてするもんじゃないけどな
ブルと比べ物にならないくらい減価すごいよ
2026/06/27(土) 15:10:52.43ID:fF64zoAr0
>>418
それはそうだけどClaudeとチャッピーも知らないフリしてるだけだぞ
428山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:11:15.77ID:oCsW56Lv0
1. 同一回線(ネットワーク接続)と推測されるグループ
​同じ「プレフィックス(ネットワークの識別番号)」を持つIPv6アドレスを使用しているため、同じプロバイダ・同じ地域の拠点を通っている可能性が非常に高いグループです。
​グループA(240a:61:1xx: の帯域)*
​230: 240a:61:1c7:b5b7:*
​231: 240a:61:191:cc8f:*
​232: 240a:61:1f0:52fc:*
​235: 240a:61:190:f944:*
​これらはすべて同一のプロバイダ網(240a:61:xxx...)から接続されています。
​グループB(240d:1e:98:4600: )*
​228 (キュアオンギ)
​2. 回線識別子(ワッチョイ)による判定
​掲示板の「ワッチョイ」と呼ばれる識別コード(fdxx-xxxx の部分)に着目すると、接続環境の類似性がさらに明確になります。
​「fd」で始まる共通ワッチョイ
​228:fd33-ijMC
​230:fd88-ijMC
​231:fdf2-ijMC
​232:fdde-ijMC
​235:fdd2-ijMC

​まとめ:推測される状況
​キュアオンギ氏(228)と、褒めているレス(230, 231, 232, 235)は、地理的またはネットワーク的にかなり近い場所(同じプロバイダのエリア内)から投稿されています。
429無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 6585-7gQt [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:11:32.80ID:lIkp1yh10
>>425
色んなとこに紐づきすぎて
ゴーサイン出す奴が責任負えないからやないかな
430山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:12:04.14ID:h/KSmDjf0
geminiは課金しても実質オプトアウトできないのがマジでクソだわ
レビュアーにやり取り見られるのによくgmailやらスプレットシートやらを連携するよな皆
2026/06/27(土) 15:12:18.13ID:fF64zoAr0
Gemini使ってる企業なんて逆にひくわ
2026/06/27(土) 15:12:23.31ID:idMbiOVG0
国会であらゆる個人情報を名前付きで自由に使える法案通りそうだけど、日本だけ変な所だけ進んでるな、これAIにデータ使わせる為だろ
人権に厳格なユーロだとこんな法案通らないと思うw
2026/06/27(土) 15:12:32.02ID:2ML6l3eE0
家電は一周回って国産メーカーに戻ったわ
値段変わらないなら国産メーカーの方がいい
2026/06/27(土) 15:14:00.24ID:WEbCaiLP0
クロームで検索すると回答してくるあやつもジャミラなのか
自分よりも自分の履歴に詳しい人だと思うと怖いな
435山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:03.01ID:Ie4Bb1S10
🐧あれからレス無し
🐯おじの臭さにやられたか
🥁四天王最弱逝く
2026/06/27(土) 15:14:11.48ID:fF64zoAr0
スプレッドシートなんて結局流行らんのよ
互いに好きに変更したExcelやWordファイルを送信し合う仕組みは今後も変わらん
大企業間でもWordとExcelから離れる気配などまるでない
2026/06/27(土) 15:14:38.92ID:N4nqlK5+0
Googleサービス使うとGemini課金が欲しくなる
438山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:46.07ID:0O/0ljST0
>>417
別にウケ狙いで言ってるわけじゃなくて無職の人格が終わってるガイジを虐めて俺が楽しんでるだけだからそらいじめられてるガイジにとってはつまらんやろな🤣
こういう返し1つとっても頭が悪いのがよくわかる
439山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:47.11ID:0O/0ljST0
>>417
別にウケ狙いで言ってるわけじゃなくて無職の人格が終わってるガイジを虐めて俺が楽しんでるだけだからそらいじめられてるガイジにとってはつまらんやろな🤣
こういう返し1つとっても頭が悪いのがよくわかる
2026/06/27(土) 15:16:00.46ID:idMbiOVG0
>>427
課金すればわかるが無料だと知りようが無いと思うが・・・
2026/06/27(土) 15:16:06.97ID:0en3K8DA0
就活してるんだけど、
結構書類選考通って来週、見学とか面談だらけになった
エージェント二人に相談して一気に増えた
442山師さん (ワッチョイ fd49-hXc6 [240a:61:30f1:ee0e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:16:37.36ID:3s9Nr5s80
キュアオンギの自演って自分のトレードに対してじゃないんだよね
普通に称賛されたいのであればXでやればいいのに、カッパのように
2026/06/27(土) 15:16:43.71ID:frcAMyq+0
ワードはマジでなんとかならんの?
MSFTはloopのファイル形式をオフラインでも使えるようにしてくれよ
実質notionだし使いやすいよあれ
2026/06/27(土) 15:16:55.75ID:N4nqlK5+0
Google financeはウォッチリスト作るために証券画面を見せたら自動で読み込んでくれる
2026/06/27(土) 15:17:37.97ID:frcAMyq+0
>>441
フルコミ営業辞めるんか
何もスキル身についてないだろまだ
2026/06/27(土) 15:17:43.48ID:fF64zoAr0
Wordは日本語用にできてないから尚更使い勝手悪いんだよな
2026/06/27(土) 15:19:44.04ID:0en3K8DA0
>>445
1ヶ月近くいて結果出せてないから向いてないと思う
成約なかったら給料なしやし
早めに給料でるとこに切り替えたい
448山師さん (ワッチョイ 8378-fM0U [101.1.175.209])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:19:52.20ID:i+AwElJF0
>>432
個人を特定できる情報はダミーに加工して運用するのが安全かつ一般的であるとの質問に対して
担当大臣の答弁は個人情報が漏れないようにデータを扱う各社が厳格に運用するから加工は不必要といった内容だったから
発想がそもそも違うだなと
2026/06/27(土) 15:20:34.60ID:aujyTHiE0
2010くらいまではまだ何とかなったけど365になってからは改悪しかしとらんね
同時に編集できるのはええけど弊社はsharepointないから意味ない😡
450山師さん (ワッチョイ 6b31-c81u [2001:268:7746:9768:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:20:57.60ID:qz3fHWhC0
Microsoftは永遠に安泰です
2026/06/27(土) 15:21:04.57ID:d4S6zF1d0
>>447
基本給20で成約10だったはずなのにどうしてこうなった
2026/06/27(土) 15:21:04.54ID:fF64zoAr0
個人情報とかどうでもいいだろ
いつからそんなもん気にするようになったんだよ
453山師さん (ワッチョイ 6b04-oxkZ [2001:268:9886:178f:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:21:19.84ID:IlRBMy+m0
全力また悪徳企業に騙されないか心配
2026/06/27(土) 15:21:45.32ID:fF64zoAr0
給料無し完全歩合吹いた
2026/06/27(土) 15:21:57.54ID:aujyTHiE0
>>448
法律が守ってくれる、逮捕すれば全て解決みたいなそう言う発想の素人多いからある意味代表者とも言えるw
2026/06/27(土) 15:21:59.31ID:frcAMyq+0
>>447
そもそも経験や自信があったわけじゃないんか営業、、
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況