探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9604【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
357山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.44.94])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:44:22.29ID:+ZicAFR5d
カッパは国名ころころ変えてるから荒川のカッパを知らなくてもネタだと思ってる人のほうが多そう
358山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:44:30.29ID:0O/0ljST0
>>332
顔もキモくて貧乏でコミュ障のおまえを見てると自分は何て恵まれた勝ち組なんだろうと優越感に浸ることができる
いつもキモいガイジっぷりで笑わせてくれてありがとな😘
さっきは今日も障害者施設でウンコぶち撒けて職員に迷惑かけてるなら世の中の為に早くタヒんでくれなんてほんとのこと言って悪かったよwリアルガイジロウ君
2026/06/27(土) 14:44:37.63ID:fF64zoAr0
>>104
ん???
内容見たらめちゃくちゃちゃんとした文章書けてるんだが
やっぱここでの態度は演技だったんか
2026/06/27(土) 14:45:02.35ID:idMbiOVG0
中身好きなようにアップグレードできるこれほしいわ
Framework Laptop 13 Pro
https://www.youtube.com/watch?v=QR_HiVBy0x0
2026/06/27(土) 14:45:20.75ID:/tDhhRLk0
>>356
みんなMacを好むのはそういうことか
2026/06/27(土) 14:45:45.93ID:aujyTHiE0
>>357
ネタをネタと捉えられん奴が仰山おるのが魔界Xや…
363山師さん (ワッチョイ fd99-SaZf [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:35.47ID:NzVlxdFT0
>>346
陽キャで金持ち社長連中とパーティしてる動画とかもチラッとあげてたから
此処とは対極だと思うぞ
英一郎もホームパーティーでVIPと親睦を深めてるみたいだけどw
364山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:40.52ID:0O/0ljST0
>>313
出た、メモリ買えてない50代無職のベーイモ爺
今日もガイジのオールスターが誰にも相手にされないからってここで暴れてんのね
相変わらずひでえ肥溜めだわw
2026/06/27(土) 14:46:48.81ID:/tDhhRLk0
Codexに文章を書かせてCaludeにレビューさせてるけども得意不得意あるよね
366山師さん (ワッチョイ fd61-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:47:07.36ID:1v6y9bbT0
モニター急に壊れたからチャッピーおすすめのポチった😆
2026/06/27(土) 14:47:23.25ID:aujyTHiE0
>>361
フォントやWISIWYG(死語)考えたらmacやな
何にせよ今は日本語関係の開発は中華任せっての多すぎ
368山師さん (ワッチョイ fdbc-/QCY [240a:61:21a0:1c2e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:47:34.30ID:mcWPuN+60
>>299
gptは適当に答えて調べろといってもスルー酷い時期あったな。指摘しても言い訳するから、こんこんと詰めて説教して反省させて分析改善方法言わせてパーソナルに刻んだ。

何回か繰り返したら多少マシになってる。
2026/06/27(土) 14:48:30.51ID:J6ZPtvt30
e-taxはwindowsでしか動かないよね
(´・ω・`)
370山師さん (ワッチョイ fd3b-3Dcn [240b:c020:610:dcfb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:38.54ID:SDiNF98M0
中国漢字が混ざる中華フォント現象はOfficeに限られない

文字コードの問題なようだがよく分からん
2026/06/27(土) 14:48:40.37ID:/tDhhRLk0
>>367
日本でadobe製品を好む人が多いのもそういうことかな
開発拠点が米国と日本にだけあってフォントもしっかり国内で開発してるし
372山師さん (ベーイモ MMeb-QhrK [27.253.248.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:49.70ID:fFBzqqDQM
>>364
35歳無職に言われてもねえ
www😂
373山師さん (ワッチョイ 23e5-bAPa [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:57.95ID:QzDYWYla0
それでは皆さんお聞きくださいスキマスイッチ(意味深)新曲全力ケツ穴少年
2026/06/27(土) 14:49:23.02ID:frcAMyq+0
>>369
そうなん?
ワイはmacで確定申告しとるわ
375山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:49:25.63ID:Ie4Bb1S10
>>355
それたぶん🐯おじや
話しかけろ
合言葉は🥁
2026/06/27(土) 14:49:28.32ID:0O/0ljST0
このスレは世の中の下位0.1%くらいに入るようなガチでやべえ底辺が数人常駐してるのが凄いわ
ベーイモ爺とリアルガイジロウとか世の中には出せないレベルのアレだろw
2026/06/27(土) 14:50:14.87ID:frcAMyq+0
GPT普通にイライラするからclaudeに移ったわ
2026/06/27(土) 14:50:22.51ID:dMyOQLtB0
>>369
今年確定申告を初めてやるから心配になるわ
iPhoneなら大丈夫かな?
379CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:50:46.06ID:G+FgXfx20
>>355
2026/06/27(土) 14:50:48.73ID:J6ZPtvt30
所得税はweb版でいけるけど
381山師さん (ワッチョイ fd61-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:51:20.70ID:1v6y9bbT0
LGモニターはダメだね
なんか白っぽいし3年で壊れたし
モニターなんか壊れたことねえよ
2026/06/27(土) 14:51:20.86ID:/tDhhRLk0
>>377
エンジニアじゃないからアプリの使いやすさでChatGPTの方を多用しちゃう🥺
2026/06/27(土) 14:51:42.00ID:fF64zoAr0
文章は圧倒的にチャッピーが上手い
コーディングはClaude
2026/06/27(土) 14:52:33.14ID:dMyOQLtB0
Claudeは日本語が下手っぴ
385CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:52:50.47ID:G+FgXfx20
>>381
モニターエアプかよ
今ならLGのOLEDモニターが1番コスパ良いぞ
2026/06/27(土) 14:52:59.66ID:idMbiOVG0
Frameworkは買った後も自分でメモリ増設したり中身弄れる、CPUも外せる、最近のノートは基板に全部ついて弄れない
https://frame.work/products/laptop13pro-diy-intel-ultra-3/configuration/new
2026/06/27(土) 14:53:06.34ID:fF64zoAr0
周りでGemini使ってる人がまじで全くおらん
388山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:53:27.21ID:0O/0ljST0
>>372
昼間からカマ持ってうつろな目で田舎街を徘徊してる50代の無職のガイジと若くして大金手に入れた会社社長を同じだと思ってるガイジww

そんな頭だから豚みたいな体型のブサイクな嫁からは無視されて汚物扱いされ、子どもからは親ガチャ失敗だのコミュ障のジジイだの早く死んで遺産入らないかなだの言われるんやで🤣
これ言ったら毎回何も言い返せないのも惨めすぎて草
2026/06/27(土) 14:55:26.40ID:/tDhhRLk0
>>385
TCLのは?
390山師さん (ワッチョイ 6b61-In1B [2001:268:7701:efe8:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:07.31ID:t3JW0YE90
イライラする、イライラする、イライラする、イライラする!!!
2026/06/27(土) 14:56:21.82ID:0O/0ljST0
リアルガイジロウとベーイモ爺みてると電車であーうー言ってるやべえやつみてもアイツらに比べりゃまともだなと思えてしまうから怖いw
392山師さん (ワッチョイ 6b61-In1B [2001:268:7701:efe8:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:39.68ID:t3JW0YE90
なんだこれ
何でいきなり下がってる?
393山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:44.70ID:IMLh/6Ir0
>>355
ワキガ💪 マスク🐯

💪🐯
394山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:00.33ID:3neG3mp20
昨日がリバランスのピークやろ
2026/06/27(土) 14:58:14.95ID:WEbCaiLP0
さすがに豚みたいな体型のブサイクな嫁は嫁さんに失礼じゃないか
396山師さん (ワッチョイ 23e5-bAPa [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:15.67ID:QzDYWYla0
無職の人はせどりやったらええよヤフオクとかネットショップで安いの探してメルカリとかヤフオクで高く売れるんや
せどりは日本で1番くらいに偉い職業だしやってらお金も増えて自分に自信がつく頑張りな
2026/06/27(土) 14:58:32.15ID:crHcBrnO0
tpリンク使うと証券会社のidやpwが流出するって事?
かえるか
398山師さん (ワッチョイ fdb7-sjdU [240b:c010:604:1fb4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:51.43ID:ihdAu1aH0
キオクシア持ち越したの後悔してる
どうなる!
399山師さん (ワッチョイ 5d9d-IfwR [2400:2200:97c:b024:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:59:01.76ID:R5eeDi/80
>>355
🐯おじと🐧がリアルで
400山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:59:04.27ID:hVA2hztI0
>>291
チャッピーのが上
401山師さん (ワッチョイ b554-uirr [118.106.147.89])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:00:28.26ID:MirY6xN/0
先進国は手間もかかって利益率も低い家電から手を引いた
それなのに日本製品が伸びたのは自分の力だと勘違いしてたのは痛い
そんな風に言われてたのに、中国製品が日本で伸びたら残念がるという
402山師さん (ワッチョイ 5d98-o4/h [2400:4050:b9a1:a000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:00:57.17ID:osHPVS+p0
>>262
うっめ
2026/06/27(土) 15:02:54.75ID:crHcBrnO0
>>262
自演やめろ
次からペイン オンギな
404山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:12.18ID:hVA2hztI0
チャッピーとクロード、両方課金してる
回答を交互にコピペしてる
チャッピーの方が良いようだ
ただクロードは忖度して相手を褒めるからその辺はどうなのかなと
2026/06/27(土) 15:03:15.84ID:frcAMyq+0
証券会社触るのはiPhoneだけと決めている
406山師さん (ワッチョイ fd24-OA4z [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:30.09ID:AT/NXXRo0
>>355
どんな匂い?
407山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:34.34ID:AtYUCdis0
【悲報】岐阜暴威がジークフェイクして炎上
408山師さん (ワッチョイ 6b31-c81u [2001:268:7746:9768:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:04:42.61ID:qz3fHWhC0
人事部だけど就業規則も給与設計もAIがやってくれて俺の仕事なくなった
クビになるわ
409山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:04:59.52ID:0O/0ljST0
>>395
それは真実すぎてベーイモ爺さんも全く否定しないんや🤣
それ含めて情け無い無職の爺さんやで
ここで毎日金持ちに粘着してる時点で相当情け無い人生やけど
2026/06/27(土) 15:05:13.65ID:idMbiOVG0
チャッピー怠け者すぎて、何回かシバかないとまともに使えない仕様になった🤔
2026/06/27(土) 15:05:14.74ID:WEbCaiLP0
16時からの16ミリの豪雨予報がこっそり消えてるんですけど
そういうところだぞウェザーニュースは
412山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:05:33.18ID:vkUfyiI+0
>>405
チャッピーに資産相談してる過程で
スマホは証券会社アクセス専用に分けろと提案されたわ
2026/06/27(土) 15:05:39.31ID:frcAMyq+0
チャッピーはワイに知識を与えよう導いてやろうという態度が気に食わん
414山師さん (ワッチョイ 8398-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:06:13.72ID:zOOPjLVB0
>>390
バカンス前の売られやすい時期
Apple製品値上げ
メモリの価格ピーク懸念
韓国の利上げ懸念
米国の利上げ懸念
そもそも半導体株高くなりすぎ

これだけ材料あるのに、MU事実売りしないアホが悪いんやで
415山師さん (ワッチョイ 5b27-XbeZ [111.102.206.225])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:07:53.61ID:4uPYisyd0
Appleが中華メモリ使えってトランプにねじ込みだして 大騒ぎやな
416山師さん (ワッチョイ fd9d-Xtik [240b:c020:623:107e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:08:01.48ID:1gcQKoTu0
MUは上がるよ
好決算でも売られた3月の再現はしそうだがそのあとは上がる
417山師さん (ベーイモ MMeb-QhrK [27.253.248.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:08:16.48ID:fFBzqqDQM
ガイ二郎つまんない
全部コピペだしな
2026/06/27(土) 15:08:22.07ID:idMbiOVG0
ジェミニはグーグルアカウントに紐づいて住所や氏名やクレカまで知られてるから、うかつな話はできん
2026/06/27(土) 15:08:47.17ID:WEbCaiLP0
ワクワクしながらガラコ塗りたくってたのがバカみたいじゃないか!
台風を呼び戻せ!
420山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.45.41])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:08:57.56ID:nw0XrNDGd
>>415
大騒ぎなのはアメリカ?
421山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:40.05ID:fqq6Ru5y0
今月からSNK(スペースXベア2倍)の積立はじめるわ
一括で入るとナス100採用とかで焼かれそうだし
何だかんだで1年くらいは行ったり来たりしそうだから
422山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:44.33ID:Ie4Bb1S10
インフレ抑えるには中華メモリか
中華メモリ銘柄どれ?
423山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:45.10ID:Ie4Bb1S10
インフレ抑えるには中華メモリか
中華メモリ銘柄どれ?
2026/06/27(土) 15:09:59.97ID:WImuHzy20
高いメモリ買うのやーやーなの
パパちゅうごくのメモリほしい!
2026/06/27(土) 15:10:03.53ID:frcAMyq+0
ワイの弊社は申請したらAIサービスを利用できるんだけど
Geminiだけは名指しで使用禁止になってるわ
弊社一時期chromeもGoogle検索も禁止だったりなんか恨みでもあるんか
426山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.45.41])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:10:37.28ID:nw0XrNDGd
>>421
投資何年目?
ベアは積み立てなんてするもんじゃないけどな
ブルと比べ物にならないくらい減価すごいよ
2026/06/27(土) 15:10:52.43ID:fF64zoAr0
>>418
それはそうだけどClaudeとチャッピーも知らないフリしてるだけだぞ
428山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:11:15.77ID:oCsW56Lv0
1. 同一回線(ネットワーク接続)と推測されるグループ
​同じ「プレフィックス(ネットワークの識別番号)」を持つIPv6アドレスを使用しているため、同じプロバイダ・同じ地域の拠点を通っている可能性が非常に高いグループです。
​グループA(240a:61:1xx: の帯域)*
​230: 240a:61:1c7:b5b7:*
​231: 240a:61:191:cc8f:*
​232: 240a:61:1f0:52fc:*
​235: 240a:61:190:f944:*
​これらはすべて同一のプロバイダ網(240a:61:xxx...)から接続されています。
​グループB(240d:1e:98:4600: )*
​228 (キュアオンギ)
​2. 回線識別子(ワッチョイ)による判定
​掲示板の「ワッチョイ」と呼ばれる識別コード(fdxx-xxxx の部分)に着目すると、接続環境の類似性がさらに明確になります。
​「fd」で始まる共通ワッチョイ
​228:fd33-ijMC
​230:fd88-ijMC
​231:fdf2-ijMC
​232:fdde-ijMC
​235:fdd2-ijMC

​まとめ:推測される状況
​キュアオンギ氏(228)と、褒めているレス(230, 231, 232, 235)は、地理的またはネットワーク的にかなり近い場所(同じプロバイダのエリア内)から投稿されています。
429無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 6585-7gQt [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:11:32.80ID:lIkp1yh10
>>425
色んなとこに紐づきすぎて
ゴーサイン出す奴が責任負えないからやないかな
430山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:12:04.14ID:h/KSmDjf0
geminiは課金しても実質オプトアウトできないのがマジでクソだわ
レビュアーにやり取り見られるのによくgmailやらスプレットシートやらを連携するよな皆
2026/06/27(土) 15:12:18.13ID:fF64zoAr0
Gemini使ってる企業なんて逆にひくわ
2026/06/27(土) 15:12:23.31ID:idMbiOVG0
国会であらゆる個人情報を名前付きで自由に使える法案通りそうだけど、日本だけ変な所だけ進んでるな、これAIにデータ使わせる為だろ
人権に厳格なユーロだとこんな法案通らないと思うw
2026/06/27(土) 15:12:32.02ID:2ML6l3eE0
家電は一周回って国産メーカーに戻ったわ
値段変わらないなら国産メーカーの方がいい
2026/06/27(土) 15:14:00.24ID:WEbCaiLP0
クロームで検索すると回答してくるあやつもジャミラなのか
自分よりも自分の履歴に詳しい人だと思うと怖いな
435山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:03.01ID:Ie4Bb1S10
🐧あれからレス無し
🐯おじの臭さにやられたか
🥁四天王最弱逝く
2026/06/27(土) 15:14:11.48ID:fF64zoAr0
スプレッドシートなんて結局流行らんのよ
互いに好きに変更したExcelやWordファイルを送信し合う仕組みは今後も変わらん
大企業間でもWordとExcelから離れる気配などまるでない
2026/06/27(土) 15:14:38.92ID:N4nqlK5+0
Googleサービス使うとGemini課金が欲しくなる
438山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:46.07ID:0O/0ljST0
>>417
別にウケ狙いで言ってるわけじゃなくて無職の人格が終わってるガイジを虐めて俺が楽しんでるだけだからそらいじめられてるガイジにとってはつまらんやろな🤣
こういう返し1つとっても頭が悪いのがよくわかる
439山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:47.11ID:0O/0ljST0
>>417
別にウケ狙いで言ってるわけじゃなくて無職の人格が終わってるガイジを虐めて俺が楽しんでるだけだからそらいじめられてるガイジにとってはつまらんやろな🤣
こういう返し1つとっても頭が悪いのがよくわかる
2026/06/27(土) 15:16:00.46ID:idMbiOVG0
>>427
課金すればわかるが無料だと知りようが無いと思うが・・・
2026/06/27(土) 15:16:06.97ID:0en3K8DA0
就活してるんだけど、
結構書類選考通って来週、見学とか面談だらけになった
エージェント二人に相談して一気に増えた
442山師さん (ワッチョイ fd49-hXc6 [240a:61:30f1:ee0e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:16:37.36ID:3s9Nr5s80
キュアオンギの自演って自分のトレードに対してじゃないんだよね
普通に称賛されたいのであればXでやればいいのに、カッパのように
2026/06/27(土) 15:16:43.71ID:frcAMyq+0
ワードはマジでなんとかならんの?
MSFTはloopのファイル形式をオフラインでも使えるようにしてくれよ
実質notionだし使いやすいよあれ
2026/06/27(土) 15:16:55.75ID:N4nqlK5+0
Google financeはウォッチリスト作るために証券画面を見せたら自動で読み込んでくれる
2026/06/27(土) 15:17:37.97ID:frcAMyq+0
>>441
フルコミ営業辞めるんか
何もスキル身についてないだろまだ
2026/06/27(土) 15:17:43.48ID:fF64zoAr0
Wordは日本語用にできてないから尚更使い勝手悪いんだよな
2026/06/27(土) 15:19:44.04ID:0en3K8DA0
>>445
1ヶ月近くいて結果出せてないから向いてないと思う
成約なかったら給料なしやし
早めに給料でるとこに切り替えたい
448山師さん (ワッチョイ 8378-fM0U [101.1.175.209])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:19:52.20ID:i+AwElJF0
>>432
個人を特定できる情報はダミーに加工して運用するのが安全かつ一般的であるとの質問に対して
担当大臣の答弁は個人情報が漏れないようにデータを扱う各社が厳格に運用するから加工は不必要といった内容だったから
発想がそもそも違うだなと
2026/06/27(土) 15:20:34.60ID:aujyTHiE0
2010くらいまではまだ何とかなったけど365になってからは改悪しかしとらんね
同時に編集できるのはええけど弊社はsharepointないから意味ない😡
450山師さん (ワッチョイ 6b31-c81u [2001:268:7746:9768:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:20:57.60ID:qz3fHWhC0
Microsoftは永遠に安泰です
2026/06/27(土) 15:21:04.57ID:d4S6zF1d0
>>447
基本給20で成約10だったはずなのにどうしてこうなった
2026/06/27(土) 15:21:04.54ID:fF64zoAr0
個人情報とかどうでもいいだろ
いつからそんなもん気にするようになったんだよ
453山師さん (ワッチョイ 6b04-oxkZ [2001:268:9886:178f:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:21:19.84ID:IlRBMy+m0
全力また悪徳企業に騙されないか心配
2026/06/27(土) 15:21:45.32ID:fF64zoAr0
給料無し完全歩合吹いた
2026/06/27(土) 15:21:57.54ID:aujyTHiE0
>>448
法律が守ってくれる、逮捕すれば全て解決みたいなそう言う発想の素人多いからある意味代表者とも言えるw
2026/06/27(土) 15:21:59.31ID:frcAMyq+0
>>447
そもそも経験や自信があったわけじゃないんか営業、、
457山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:22:56.16ID:fqq6Ru5y0
>>426
言うて半年くらいのギャンブル枠っすよ
崩れるだろうけど短期的には上げるかなあ的な
458山師さん (ワッチョイ 6b31-c81u [2001:268:7746:9768:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:23:06.64ID:qz3fHWhC0
出鱈目の個人情報をいっぱいネットにばら撒いたら取捨選択できなくなるから本当の個人情報流出がわからなくなる
2026/06/27(土) 15:23:46.17ID:idMbiOVG0
>>448
個人情報が漏れないよう、ってもう話がすり替わってるでしょw
個人情報が氏名付きで自由に使える前提になってる
自由に使っていいか悪いかの議論が使っていい前提で進んでいる
2026/06/27(土) 15:23:52.73ID:aujyTHiE0
でも著作権には厳格です🙄
2026/06/27(土) 15:24:11.22ID:UeHlzZhI0
>>441
飛び込み営業はキレイに辞められたの?それとも今から辞めるの?
462山師さん (オイコラミネオ MM39-ZrMQ [58.70.181.254])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:45.39ID:C/1pjVB5M
>>420
アップル
今までメモリ買い叩いてマイクロン大赤字だったから反逆受けて必死になってる
463山師さん (ワッチョイ 6bbf-oxkZ [2001:268:98ad:66ce:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:58.17ID:/sAswBzL0
退職金払えって会社から言ってきそう
464山師さん (ワッチョイ 6b31-c81u [2001:268:7746:9768:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:25:04.10ID:qz3fHWhC0
>>441
エージェントて役に立つんか?
465山師さん (ワッチョイ fddf-HvyP [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:25:39.60ID:tnzqPtLo0
AAPLの真似してメモリメーカが殿様商売した結果w
https://i.imgur.com/u0meIXO.jpeg
2026/06/27(土) 15:25:46.52ID:fF64zoAr0
ほんとにいつの時代から個人情報に囚われるようになったん?
昔は連絡網に全員の電話番号書かれていたし、卒業名簿に顔写真付きで氏名住所生年月日が乗っていた
2026/06/27(土) 15:26:28.93ID:aujyTHiE0
>>466
はっきり言うて個人情報保護法が出来てからだな
まあ悪用する輩も増えてきた頃だが
468山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:38.32ID:AtYUCdis0
全力マンが務めた営業って新卒や20代前半が引っかかるならまぁ仕方ないよなで次探そうで済むんだがアラフォーがやらかしてると言うのが切ない
終わりだよ猫の国
469山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:38.49ID:fqq6Ru5y0
中国のメモリって当局は絶対承認しないだろ
海外向けはOKってのもリスクは残るしな
470山師さん (ワッチョイ 6b43-oxkZ [2001:268:98f9:75db:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:27:30.31ID:2PVTVLtB0
iPhoneの値段倍にすればいいじゃん
得意でしょボッタクリ
2026/06/27(土) 15:27:49.93ID:frcAMyq+0
Facebookって10年前くらいに流行って一瞬だけ中学の同級生が何やってるのか知れたのはとても良かった
エリート面してた奴が底辺DJやってたりど田舎の教師やってたり面白かったわ
2026/06/27(土) 15:27:57.95ID:idMbiOVG0
>>466
悪用する人が増えたからだよ
あと欧米の価値観の押し付けもあると思う
2026/06/27(土) 15:28:00.37ID:fF64zoAr0
>>465
昨日も書いたけど、YMTCとCXMTは日本にも輸出することになった
汎用DRAMの価格は一気に下がることになる
474山師さん (ワッチョイ fd93-P71R [240b:c010:4c6:108a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:28:06.98ID:JyJBtAGf0
メモリマンデー確定かつらい日々がはじまる🥺
475🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:28:09.43ID:Gna627yL0
新卒のエッチな女の子に保険営業されたい
2026/06/27(土) 15:28:18.43ID:aujyTHiE0
iOSにリッチにメモリ使わせて端末買い替えさせたいねん言わせんな
477山師さん (スッププ Sd43-NImZ [49.109.131.22])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:28:35.92ID:/Eys50Tjd
>>468
新卒はさすがにやらん内容だろw
478山師さん (ワッチョイ fd3f-AxUA [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:28:38.57ID:KBFwxAr40
>>466
インターネット、SNSの発展じゃない
大昔は卒アル手に入れた不動産業者が電話かけてきてマンション買いませんか、
のようなテレアポが関の山だった
2026/06/27(土) 15:29:10.15ID:fF64zoAr0
>>467
>>472
インターネットの発展はあるか
昔は流通しようにも紙媒体だったわけだし
480山師さん (ワッチョイ fd0b-wNOJ [240b:c010:484:7b99:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:29:17.91ID:o3YWQpbN0
>>465
メモリ株終わり臭いな💩
481山師さん (ワッチョイ fd0b-wNOJ [240b:c010:484:7b99:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:29:28.13ID:o3YWQpbN0
死にたい
482山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:29:32.78ID:0O/0ljST0
>>466
ベーイモ爺やリアルガイジロウみたいなガチのやべえガイジに住所知られたら包丁持って家まで来る時代だからなぁ
まあリアルガイジロウやベーイモ爺なら簡単に返り討ちにできるから何も怖くないが
2026/06/27(土) 15:29:38.88ID:fF64zoAr0
>>478
そういうことやね
確かに昔の卒業名簿みたいなのが今あったら全部ネットに晒されるか
2026/06/27(土) 15:30:12.50ID:frcAMyq+0
ワイがパソコン買った途端に値下がりするん?
485山師さん (ワッチョイ fd0b-wNOJ [240b:c010:484:7b99:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:30:14.60ID:o3YWQpbN0
こういう感じで雲域が怪しくなってきたタイミングで悪いニュースたくさん出てくるのがやってるよな🙄
486山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:30:34.64ID:fqq6Ru5y0
メモリは終りというか調整よね
韓国勢が買わないとアゲアゲ継続は厳しいのかね
487山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.45.72])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:31:20.11ID:ge0fgwGyd
>>457
リスク分かってるならおけ
2026/06/27(土) 15:31:21.46ID:aujyTHiE0
>>479
海外じゃ普通のプリペイド携帯が流行らなかったのも詐欺の代名詞みたいになったからやしな
489山師さん (ワッチョイ fd3f-AxUA [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:31:31.61ID:KBFwxAr40
現時点ではメモリが終わる理由が何一つなくない?
2026/06/27(土) 15:31:53.18ID:YYi5qbG10
ゐ㌔🥺
2026/06/27(土) 15:32:04.16ID:eklwn9gm0
メモリ終わると他の半導体銘柄も売られるからやめてくれ
492山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.45.72])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:13.48ID:ge0fgwGyd
>>466
それ悪用されてたからな
493山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:13.66ID:Ie4Bb1S10
粗利80%以上はそら叩かれて当然
2026/06/27(土) 15:32:16.06ID:WImuHzy20
林檎は信者にホイール7万で売りつけてメモリ代稼げよ
495山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:17.14ID:N+9Ykp8IM
NVDAが将来性がありながら株価上昇が止まったのと同じ様に、ある程度織り込んだら上がらなくなる
そして同時に短期モメンタム勢が去っていく
496山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:26.03ID:fqq6Ru5y0
総崩れじゃなきゃ買い増しチャンスよ
497山師さん (ワッチョイ 5d98-SaLG [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:33:02.73ID:c7U7Jvr30
アップルが売れなくなるからメモリどころじゃねえわな
2026/06/27(土) 15:33:05.97ID:tnzqPtLo0
最終的には結局わからんけどNVDAと同じ道歩んでるよな
NVDAも殿様商売してたらTPUとかGPU大していらんでAI開発できたとかバッドニュース増えてきたわけだし
NVDAは乗り越えて時価総額1位になったわけだが果たしてメモリも辿り着けるのか
2026/06/27(土) 15:33:22.91ID:WImuHzy20
これで稼げばメモリなんて買えるだろ
https://i.imgur.com/tzJ4Rv1.png
500山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:33:26.55ID:lUyN1YAF0
>>493
多分、これで終わったよな
501山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:33:34.79ID:Kws1crRD0
みんな機関様に嵌められてメモリ買えなくなってるの草なんよ
各企業のCEO
会社の公式IRや四季報
革ジャン
イーロンマスク
だけを信じてトレードすれば選択間違えないのになんでだ?
502山師さん (ワッチョイ 6b13-oxkZ [2001:268:9896:5cfe:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:33:38.63ID:AusVImq20
資産もちんぽも晒さない空気コテの皆さんは何でコテやってるの?
2026/06/27(土) 15:33:58.47ID:idMbiOVG0
AI 「この人の支払いに不自然な支払いが多数みられます、A子さん18歳に3万円、B子さん19歳に2万円」
パパ活も現金以外は危険になりそうw
504山師さん (ワッチョイ fd61-TGDW [240d:1a:458:9a00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:42.59ID:2McSwZ+e0
>>321
それ有料版でもやるからな
相手を見下すと平気で手を抜く
505山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:55.47ID:Yx49j9DT0
どうせメモリ上げだしたらおりゅ煽りするんだろ🙄
506山師さん (ワッチョイ 2380-4a6s [219.120.164.174])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:35:05.61ID:1xObB/y+0
>>457
短期的に上げそうなのにショートしてどうすんねん
507山師さん (ベーイモ MMeb-iRGn [27.253.248.142])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:35:20.14ID:bkTaHFDyM
キオクシアとかMUとかインテルとか国策企業だからね
もれなく半導体やソフトウェア企業
この世は大半導体時代
トランプも外遊に営業マンとして連れてってるやろ
高市は借金してでも2040年まで上限設けず入金し続けるよう決めた

soxや日経半導体もっとけば長期で勝てる
2026/06/27(土) 15:35:23.66ID:fF64zoAr0
YMTCについては、既に世界NAND市場で存在感があります。
Reutersは、YMTCが2025年に世界NAND市場の11.8%を占め、UBS予測では2027年初めに14%超になると報じています。
また、現在の2工場合計20万枚/月に加え、新工場群で生産能力を大きく増やす計画も報じられています。
そのため、YMTCが米国・日本・EUの大手顧客にも普通に売れるようになると、NANDではかなり効きます。
2026/06/27(土) 15:36:17.38ID:aujyTHiE0
国がいくら緩和したところで国民のマインドがセルフ規制しまくってるから中華が伸びるだけな気もする
510山師さん (ワッチョイ fd3f-AxUA [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:36:30.79ID:KBFwxAr40
チャッピーって相手見下す場合あるのかw
2026/06/27(土) 15:36:51.02ID:fF64zoAr0
価格影響は非常に大きいです。
Appleのような超大口顧客がCXMTを使えるだけで、Samsung、SK hynix、Micronに対する価格交渉力はかなり変わります。
512山師さん (ワッチョイ fd93-P71R [240b:c010:4c6:108a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:37:26.49ID:JyJBtAGf0
メモリ価格が下がるんだからメモリ株も下がるだろバカタレ!>>489
513山師さん (ベーイモ MMeb-iRGn [27.253.248.142])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:37:48.38ID:bkTaHFDyM
>>509
ムームーとか使いやすいもん
なんであんな使いやすいの作れないの日本企業
そりゃ負けるわ
514山師さん (ワッチョイ 6b39-vmt4 [2001:268:9aba:298a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:37:54.84ID:CFUvMCSI0
資産確認したら1/3がゴリラ🥺
2026/06/27(土) 15:38:12.19ID:J6ZPtvt30
秩父に来たんだがバイクとか全く走ってないな
2026/06/27(土) 15:39:07.27ID:fF64zoAr0
これまじで偶然とは思えなさすぎるタイミングなんだよな

今般、当社の中国事業責任者が、中国大使館の大使ならびに関係部門の責任者と面談し、当社のWICプロジェクトおよびイノベーション事業(中国からの半導体・ロボット輸入事業)について意見交換を行いました。

中国半導体メーカーの調達先としての開拓
当社グループには、中国の有力ハイテク企業から日本市場参入に向けた支援要請が寄せられており、14 省 4 直轄市政府の応援を得ながら、中国半導体メーカーの上位 10 社(約 7 兆円規模)を対象とした調達先開拓と提携を進めています。
現在、提携を進めている主要メーカーは、メモリー分野を牽引する YMTC 社(NAND)およびCXMT 社(DRAM)の 2 社です。両社が属するメモリー市場は約 5~6 兆円規模に達しており、日本企業にとって重要な調達先となり得る存在です。
日本における商流構築
日本側では、半導体商社との業務提携を進めており、2027 年 3 月までに大手上場 10 社(約 5兆円規模)との連携強化を目指しています。
これらの取り組みにより、日中双方で主要市場の半分をカバーする商流ネットワークの形成を進めています。
517山師さん (ワッチョイ 6b91-oxkZ [2001:268:98eb:59ef:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:40:02.53ID:fI6keyqR0
天気悪くね?
518山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:40:21.70ID:yiYypDmk0
ゼンリキマンのもっとゼンリキ見てみたい~
2026/06/27(土) 15:40:26.86ID:0O/0ljST0
トランプもここで中国メモリの禁輸を解禁してアメリカ株を大暴落させるほどバカではないっしょ
2026/06/27(土) 15:41:09.37ID:idMbiOVG0
>>510
見下すと言うか、いかにリソース使わないで済ませようと適応に答えるよ
例えば、株や資産の事をいつも聞いてると、あなたは○○万ドル持ってるから、それは気にしないでお金使って解決できます
とか言ってくる、調べろボケとシバかないと働かない
521山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:41:12.84ID:fqq6Ru5y0
>>506
崩れるタイミングが分からないから分散して入ろうかなと
ETFならギャンブル枠が半年で半減くらいで済むし上手く行けば2倍みたいな
522山師さん (ワッチョイ 8378-fM0U [101.1.175.209])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:41:17.08ID:i+AwElJF0
>>489
メモリ価格に競争による下落要因が出てきても
それ以上に販売量が増えて営業利益が増えるなら
単価下落のみが悪影響になることはないと思うけど
株価的にはライバル出現で一時的に利益確定売りが出てくるんじゃないかな
523山師さん (ワッチョイ 7d74-NfMx [58.188.147.205])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:41:22.31ID:yxW4b9Av0
>>512
値下がりするようなメモリ作ってるのは中国だろ
それらを作るラインを潰してAI向けに全振りになったから爆益なんだよ
2026/06/27(土) 15:41:22.91ID:fF64zoAr0
アメリカは輸入禁止貫いても日本や欧州が輸入すると市場価格は下落するんよ
525山師さん (ワッチョイ fd4f-QXSG [240a:61:4123:fd81:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:42:19.96ID:ySHWUMXi0
>>510
そんなの設定次第だろ
2026/06/27(土) 15:42:45.02ID:fF64zoAr0
>>523
今は汎用DRAMの価格のほうがむしろ高騰していて、そちらのほうで利益が出ている
SKハイニックスが汎用DRAMのほうが利益が大きいため汎用DRAMの増産に注力すると発表したとおり
527山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:42:57.97ID:0O/0ljST0
>>516
日本の時価総額一位になったキオクシアを潰すような政策したらそれこそ世間からとんでもないバッシングだろw
トランプも高市もそこまで頭が悪いわけがないw
2026/06/27(土) 15:43:08.10ID:FvOmKq250
あれよね、うち上司は無茶振りしといて、部下に無茶振り必要だから無茶振りしたという事実が気に入らないらしく(多分借りを作った気分になるんだろう)不機嫌になるのよな。
部下としては無茶振りされるし、上司は不機嫌だしで悪いことしかない😭
529山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:43:15.15ID:Yx49j9DT0
チャイナリスク考えるとメモリとか輸入はどうなんやろ🙄
雑なモノなら中国依存でも良い気はするが
530山師さん (ワッチョイ fd4f-QXSG [240a:61:4123:fd81:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:43:40.44ID:ySHWUMXi0
>>515
雨降った後だし外出自粛してんじゃね?
2026/06/27(土) 15:43:54.92ID:WEbCaiLP0
PCメモリ1枚16万円と聞くと高い気がするけどマイケロン1枚売るだけで買えると思うと安く感じるな!
532山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:35.45ID:0O/0ljST0
>>524
トランプがそれを許すわけないっしょ
それに今のところそんな動きも全くない
3月末のナフサ不足で半導体大暴落だと騒いでたのと同じようなレベルかな
2026/06/27(土) 15:44:48.21ID:fF64zoAr0
今の電化製品のほとんどが中国製なのに何を今更言うとるんや
iPhoneも少し前まで中国製ばかりだったぞ
534山師さん (ワッチョイ 6b83-phNh [2001:ce8:157:e153:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:56.34ID:kHimzfZT0
ナメクジが騒いでもメモリ株は不滅
535山師さん (ワッチョイ fd3f-bmkM [240f:7f:1d4:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:45:03.68ID:KBFwxAr40
まあ、サナエが買うはずないからw
2026/06/27(土) 15:45:40.95ID:fF64zoAr0
買うのは政府ではなく民間で、あとは政府が禁止するかどうか
ただ日本が政府として輸入禁止の措置を取るケースというのは基本的にはない
537無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 65ce-uirr [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:45:53.48ID:lIkp1yh10
やっぱり趣味はええな
相場がウンコでもオンラインでつないで楽器のレッスン受けて集中できる

オンラインでそこそこできる世界は本当にありがたいわ。絶対行けないトコの講師のレッスン受けれるとか革命やで
538山師さん (ワッチョイ 5dd1-keAc [2400:2200:4e9:49f8:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:46:03.01ID:oqD5qH6i0
みんなキオクシア狙いなんかね

【グローバルX ETF ウィークリー🇯🇵(東証上場)】 騰落率ランキング
https://i.imgur.com/skBQhyk.jpeg
2026/06/27(土) 15:46:31.37ID:BHR0S06/0
                            Å         
                          ~'::""::''ヽ、     
                         /r‐、 ___    \   
                       / ノ●_)(_●つ    ヽ、
                      / (__ ノ´         } .MU$500
                     /      ( _●_) 彡-、  ノ 
                    {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ 
                    ヽ  (    ,r|| " ''‐-‐′ノ
                     彡  `― ''′||    ノ                          
                    _______ハ___ $600
                           / /
                          /  /$700
                         /    /
                       /    /
                     /    ./ $800
     ___A___        ___A__,/     /
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)    /
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   / $900
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U $1000
    |::::||:::| .|;(;゙゚'ω゚'); |::::||:::|./
   , .| /.|: |   / L  /  .| / | | なめんな!助けて!
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U        .U  .U
540山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:47:10.85ID:Kws1crRD0
>>524
サプライチェーンを監視する法律あるからそれに抵触する部品使った製品は恐ろしい金額の税金かかるよ
だから絶対使えない
昔韓国がやらかしてサプライチェーンから外されて大騒ぎになったことがあった
フッ化水素売ってもらえなくなったんだよね
今TEがその税金かからなくて製品売れるよって認証取ろうとしてて無事6末にそれが取れたことが発表されたらグーンと株価が上がる
そういえば一昨日ぐらいにTEがこんなツイートしてたね
いや深い意味はないよ
https://x.com/t1energy/status/2069889913844076819?s=46
2026/06/27(土) 15:47:19.84ID:idMbiOVG0
金持ち税は年間3億円の所得だっけ 適当w
これ1億になって5千万になるんだろうな
542山師さん (ワッチョイ fd3f-bmkM [240f:7f:1d4:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:47:37.65ID:KBFwxAr40
そりゃ公に輸入禁止にはしないよね 問題になるから
いつものように政府に呼び出されて適切な対応を求む、と言われてお終い
543山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:47:57.94ID:lUyN1YAF0
日韓なんかは知らんけど
6月のメモリ株の値動きを見て、今後も無条件に上がり続けると判断できるかどうかだけだからなぁ
機関がこの先どんな仕掛けをしてくるかなんて、事前に読めるわけがないんだし
544🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:47:58.90ID:Gna627yL0
メモリって賞味期限どんくらい?
もはやメモリの現物投資でよくないか?
545山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:48:24.04ID:Kws1crRD0
>>542
すでにしてます
中華製の部品は使用すると税金が跳ね上がります
546山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:49:21.04ID:Kws1crRD0
>>543
https://i.imgur.com/lXF5biq.png
547山師さん (ワッチョイ fdbc-/QCY [240a:61:21a0:1c2e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:49:48.03ID:mcWPuN+60
>>377
議論させたらClaude上から目線で的外れやる。
2026/06/27(土) 15:49:49.60ID:G3SUyx85H
韓国のストラテジストはめっちゃアグレッシブだぞ
個人の待機資金がパンパンに膨れ上がってるとも

NH投資証券のナ·ジョンファン研究員は株式市場プレビューで「変動性が拡大する局面で実績で対応しなければならない」と分析した。

サムスン電子の暫定業績は来月7日に公開される。 ナ研究員は「韓国実績期待感自体は高まる状況で実績改善が半導体に集中する絵であり、資金もサムスン電子·SKハイニックスと両社持分保有銘柄に集中する流れが持続するだろう」とし「当分主導株中心の対応維持が有効だ」と分析した。

ナ研究員は「現在、株式市場を引き上げる主体は個人投資家」として「現在の投資家預託金は136兆6000億ウォンで歴代最高値(139兆7000億ウォン)に近接した待機資金が残っており、買収余力は依然として高い状況」と明らかにした。

https://www.mk.co.
kr/jp/stock/12084627
2026/06/27(土) 15:49:54.64ID:tnzqPtLo0
GPUが値上がっても庶民の殆どは困らんけどメモリはスマホとPCに直撃するからな
コモディティ言われるだけあって過剰な値上がりは不味いと思うんだが
550無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 6585-7gQt [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:50:05.25ID:lIkp1yh10
荒川が
「土日でも株の話してる」と大体相場は荒れてるんよね

荒川フィアグリなんかを作っても面白そうやが、何の役にも立たないデジタルデブリになるのも分かる🥺
2026/06/27(土) 15:50:06.20ID:d4S6zF1d0
お前らメモリで十分に稼いだんだし、もう満足しとけよ
2026/06/27(土) 15:50:18.15ID:G3SUyx85H
>>548
続き

これに対し、ナ研究員は実績可視性の高い業種を中心に比重拡大戦略を維持することを来週の投資戦略として勧めた。 関心業種としては半導体、電力機器などだ。 具体的な銘柄としてはSKハイニックス、LS ELECTRICなどを提示した。

彼は「23日の急落は特定イベントが触発したのではなく、米Fed金利引き上げの可能性と未実現利益課税報道など色々な悪材料が一度に反映され現れた下落」とし、来週の下落要因としてもFedの通貨政策不確実性および金利引き上げ憂慮を挙げた。

ただし「このような変動性拡大が市場の方向性まで左右することはない」として「ファンダメンタルの毀損ではなくイベント性変動は傾向を破る要因ではないため」と説明した。

一方、来週の主要指標としては、6月の韓国輸出入指標(7月1日)、5月の米国雇用報告書(7月2日)などを注視しなければならない。 ナ研究員は「操業日数効果と半導体輸出季節性、堅調な米国雇用を勘案すれば、二つの指標ともに良好に出てくる可能性が高い」と伝えた。
2026/06/27(土) 15:50:25.73ID:idMbiOVG0
>>537
オンラインで英語の勉強したいわ
私のコテコテのジャパニーズイングリッシュを矯正したいのだ
男の先生はモチベ減るから嫌だけど
554山師さん (ワッチョイ 6b67-2H8y [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:51:18.24ID:w4rCpI850
ジャッ株だと1枚=100株なイメージだけどアメ株だと1枚=1株でいいのかな
そもそも◯枚って表現をあまり見ない気がする
555山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:51:22.10ID:Kws1crRD0
こういうのはわざと売り煽りしてるのかもだけど本気で悩んでる人いるなら機関のむちゃくちゃな情報操作って効果あるんやな
不思議なんでわからんのやろ
俺はだいたい見てればわかるんやけどな
2026/06/27(土) 15:52:01.82ID:dLwBD6QK0
リバランスっていうけど、機関ってそんなお上品な運用してんのかいな
上がりそうなものに群がり続けてる印象ある🥺
557山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:11.51ID:5qoaH+VM0
銀だこ値上げ700円オーバーで客離れらしいな
ラムーたこ焼き100円で行列だわw大黒天監視するか
558山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:14.95ID:+vm7scMa0
メモリ屋に嫉妬下げなのか
子供の喧嘩レベルだな
2026/06/27(土) 15:52:23.98ID:tDgE2A4q0
こういう時正しい情報を知ってると機関の揺さぶりもただの買い場にしか見えない
560山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:46.54ID:Kws1crRD0
>>553
俺もう英語は勉強やめた
AIグラスとイヤホンで全自動翻訳が実現する方が早いと思う
561山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:53.03ID:Yx49j9DT0
銀だことかしばらく行ってないわ
562ジーク戦士長 (ワッチョイ 6b8f-FJIj [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:56.27ID:86Qcx4oN0
ブヒッチ信者終わりやん…

もうゴキステ5で遊ぶしかないねぇw
https://i.imgur.com/1QdS90N.png
563無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 65ce-uirr [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:56.91ID:lIkp1yh10
>>553
初っ端はAIで十分やろな。

もうすでにそこそこ話せるなら、レッスンなんかじゃなくてオンラインゲームでも行った方がええ
564山師さん (ワッチョイ 7d74-NfMx [58.188.147.205])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:53:02.38ID:yxW4b9Av0
機関でも国が運用してる機関は株で利益出たら売って債券買わないと国が滅びるだろ
565山師さん (ワッチョイ 6b50-oxkZ [2001:268:989b:b33e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:53:03.28ID:SaubB3cz0
銀だこって普通にまずいよな
2026/06/27(土) 15:53:56.50ID:fF64zoAr0
暴落する時って、「ただの調整だろ」から必ず始まるんだよな
567山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:54:07.95ID:Kws1crRD0
俺は機関は上がりそうな株見つけたらダニのように張り付いて無理やり下げて往復分を刈り取ってるだけやと思う
下げれば下げるほどトレ幅大きいから一生懸命くそニュース流すんやろう
2026/06/27(土) 15:54:25.07ID:idMbiOVG0
>>556
機関て言っても、今リバランスしてるのは毎日襲ってくる投資銀行やヘッジファンドじゃなくて、
世界の年金ファンドや政府系ファンドだから、相場をぶっ壊したいわけじゃない
569山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:54:25.81ID:hVA2hztI0
>>565
というか熱すぎる
570山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:54:35.07ID:5qoaH+VM0
粉もの700円オーバーはちょっとイキりすぎ感を感じるな
いうてお好み焼きも余裕で700円オーバーなんやがなw
571🚁 (ワッチョイ 0bb4-fheh [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:55:05.51ID:E/u25A/H0
銀だこはその場で食べないとな
酒も飲める併設方式はありがたいわ
2026/06/27(土) 15:55:05.88ID:fF64zoAr0
たこ焼きは400円以上はさすがに払う気しないわ
2026/06/27(土) 15:55:07.26ID:BVqrEsOd0
スイッチとか買ってもやるもんねえやん
いらんって
574山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:55:30.95ID:wEx/HKvp0
>>567
どうせMU2000行くんだからジグザグさせてベアとブルで最大限に搾り取るってこと?
575山師さん (ワッチョイ fdbc-/QCY [240a:61:21a0:1c2e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:55:32.80ID:mcWPuN+60
>>555
単語反応する大資金アルゴとかハイレバマンとか。小石で大爆発するからな
576山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:55:57.86ID:Kws1crRD0
>>568
6月の大きなそのタイミングを見計らって3回利上げ観測とか嘘の見通しあげるBOFAがくそ
Sofiに滅ぼされて欲しい
577山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:56:17.82ID:5qoaH+VM0
なぁたこ焼きまぁ400円は許したってぇな
ワンコイン500円目安よな
2026/06/27(土) 15:56:18.76ID:eT/codqz0
近所の個人が趣味でやってるタコ焼き屋は8個で350円
銀だこなんか行くはずないんだ🥺
579甘平おじ (ワッチョイ 6b39-rCwI [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:56:24.90ID:ykVCfd5u0
>>557
100円カレーとかも売ってるな これでやっていけるの凄いわ
2026/06/27(土) 15:56:42.55ID:G3SUyx85H
外国人が外から考えるほど韓国の市況は悪くない気がする

もしそうなら、ここから急激な揺り戻しがあってもおかしくないだろう
もちろんそれにはアメリカ他で変な悪イベントがないのが前提条件だけど
581無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 6585-7gQt [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:56:47.34ID:lIkp1yh10
>>565
嫌いやないが、食い慣れてくると
「脂ぎった酸化たこ焼き」みたいな感じで気持ち悪くなってくるわ

スタンダードなたこ焼きの「そこまでブーストしてない感じ」がやっぱり美味い
2026/06/27(土) 15:57:14.95ID:WEbCaiLP0
間違ってもスーパー炎たこIIとか買うんじゃないぞ
3回で飽きる
583山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:57:15.35ID:Kws1crRD0
>>574
そうだよ10%あげる時10%下げておけば彼らはショート10+ロング20で30取れて稼ぎが3倍になる
その20が俺らみたいな養分
2026/06/27(土) 15:57:26.16ID:frcAMyq+0
新世界にある汚らしいたこ焼き屋が1番うめぇわ
585山師さん (オイコラミネオ MM39-ZrMQ [58.70.181.254])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:57:38.11ID:C/1pjVB5M
>>556
ルールで何割か決めてんのやろ
2026/06/27(土) 15:57:48.88ID:tnzqPtLo0
冷凍たこ焼きって美味いんだよな
この前初めて食べて感動したよ
2026/06/27(土) 15:57:59.94ID:BVqrEsOd0
アップルに泣きつかれたクソ漏らしが思いつきでとんでもないことしてメモリ暴落しそうな気がするわ
588😭 (ワッチョイ 6570-we+z [2404:7a86:ba0:ed00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:58:11.63ID:gM94xHBZ0
持株せっかくチャート上向きそうだったのに空爆なんて酷いよ
589山師さん (ワッチョイ 6b57-4vpu [2001:268:c281:6d84:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:58:31.99ID:/JnFuxoj0
ラムーの、100円タコ焼きでいいよな
590山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:06.62ID:hVA2hztI0
そもそも言うほどたこ焼きにタコって必要か?
メロンパンにもメロンは入ってないぞ
591山師さん (ワッチョイ fd61-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:08.33ID:1v6y9bbT0
いくらボケ老人でもマイクロン殺したりはしないだろ
多分きっとおそらく
592山師さん (ワッチョイ 6bfc-oxkZ [2001:268:9816:8385:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:11.87ID:FRBQIk4L0
都内だとくくるくらいしかない
593😭 (ワッチョイ 6570-we+z [2404:7a86:ba0:ed00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:22.45ID:gM94xHBZ0
ホワイトハウス爆撃されないかな
594山師さん (ワッチョイ 4b08-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:23.98ID:fqq6Ru5y0
うちのPCに入ってるV-COLORとかいう謎メモリが時価10万以上なんだが
これ確か3万くらいで買ったような気がするんだよな
そりゃあ粗利8割とかになるよな
2026/06/27(土) 15:59:46.77ID:dLwBD6QK0
>>568
意図せずナチュラルに焼きにきてるってことね🥺
596山師さん (ワッチョイ 158a-P71R [60.89.173.148])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:52.00ID:RUFEduIT0
食品はもっと値上げしないとな
デフレの一因ともなるので。それなのに何故か食品は高くなると怒る人がいる謎現象
アレなんなんたろな、高くなるのは好感度上がるべ
597山師さん (ワッチョイ fd9d-Xtik [240b:c020:623:107e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:00:24.09ID:1gcQKoTu0
>>557
朝からたこ焼きに群がり夕方になっても群がっている
今日はミスドが珍しく行列作ってたわ
598山師さん (ワッチョイ fd3b-3Dcn [240b:c020:610:dcfb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:00:29.22ID:SDiNF98M0
>>537
歯ギターのレッスンでも受けてるんか?
599voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:00:34.09ID:NZwKAgaZM
こんなに下がるとは。。。
せめて、レバもの買わなくてもよかったわ。レバかけてたら、ワイ死んでたよ。。。怖い。。。
600🚁 (ワッチョイ 0bb4-fheh [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:00:38.85ID:E/u25A/H0
20年前は西荻の声優側に深夜流しのたこ焼きがバンで1個10円で売っていた。味はお察しだがフレーバーが豊富で帰りによく買っていたわ
2026/06/27(土) 16:00:47.19ID:WEbCaiLP0
大きめのエビとホタテの貝柱買ってきて醤油垂らしながらたこ焼き器で焼くのもいいな!
602voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:13.92ID:NZwKAgaZM
やっと雨止んだわ。
夜の祭りに行って来る予定!
603山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:31.26ID:Kws1crRD0
このビンゴおもろ
https://i.imgur.com/Hsep8mj.png
604voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:32.07ID:NZwKAgaZM
散髪したし、頭もスッキリや!
605山師さん (ワッチョイ 158a-P71R [60.89.173.148])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:37.21ID:RUFEduIT0
未だに、醤油買ってきたら2000円も出して買って来なくて良かったのに言われたのが心傷として残ってる
そんなん相場わからんては結構有るよな男には
606山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:08.49ID:hVA2hztI0
>>601
たこ焼き機持ってるのは関西人だけ
東京の人は持ってないよ
607山師さん (ワッチョイ 5d45-cqPi [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:08.60ID:dMc433kr0
たこ焼きとか8個で300円が限度だわ
608voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:12.42ID:NZwKAgaZM
明日は旅行に行こうかな?
609山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:32.47ID:Kws1crRD0
>>593
それは俺も思う
トランプいなきゃ今頃利下げでSofiWC効果プラスSP500入りで爆益だったはずやのに
610山師さん (ワッチョイ fd9d-Xtik [240b:c020:623:107e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:42.59ID:1gcQKoTu0
>>581
健康に悪いのと高いの二重苦
これならラムーのたこ焼きでいい
611山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:16.53ID:5qoaH+VM0
ラムーすごいわ サンマ4匹あさったら5匹入ってるパック400円だで
塩味濃いから酒とあうけど子供にはしょっぱいかもしれん
利益でてるんやろか、証券会社開いたときみてみるか
2026/06/27(土) 16:03:25.69ID:d4S6zF1d0
>>565
あれは揚げ物
2026/06/27(土) 16:03:42.96ID:BVqrEsOd0
ワイ任天堂ホルダーやないけどこれは言わせてもらうわ🥺
メモリ不足解消したら殴られるのはお前らやぞ🫪

一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか
614ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b8f-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:47.90ID:86Qcx4oN0
あれ?サンデーナス大丈夫そう?
615山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:01.32ID:0O/0ljST0
>>587
それだと、障害者施設でガイジロウ、ガイジロウと鳴きながらウンコぶち撒けてるだけのリアルガイジロウがまだマシに見えてくるなw

さすがのトランプもそこまでのバカではなかろう
616山師さん (ワッチョイ 5d45-cqPi [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:11.10ID:dMc433kr0
最近見かけるセブンイレブンのフライヤーで売ってるたこ焼きってどうなの?
617山師さん (ワッチョイ 658c-5j/X [2404:7a87:7863:5c00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:38.83ID:6v7zQQJp0
ラムーはたこ焼きもソフトクリームもかき氷も作りたてを税込み100円で売るのすげぇよな
618山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:42.82ID:Kws1crRD0
空爆始まってるのに🍆が大丈夫なわけ..
619山師さん (ワッチョイ fd50-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:51.18ID:ArQNv+Tz0
月曜メモリ株暴落確定でツライ
奇跡的にリバらないかな
620山師さん (ワッチョイ b5e0-vyBE [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:54.06ID:JtXQzbhR0
GMACが600人以上の採用担当者を対象に行った新たな調査によると、企業の3社に1社が、エントリーレベルの職種をAIに置き換えていると回答しています。

最も影響を受けているのはテクノロジー業界で、業界の企業の40%が、AIがジュニアレベルの職種を代替していると回答しており、製造業もそれに続いています。

GMACの指摘は明確です。「企業は、コーディング、データ処理、顧客サービスといった分野で、定型業務の自動化にAIをますます活用している」。

MBA取得者でさえ、完全に影響を受けないわけではありません。2025年に前年よりも多くのMBA取得者を採用すると回答した企業はわずか13%で、MBA取得者の初任給の中央値は12万5000ドルから12万ドルに低下すると推定されています。
621無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 65ce-uirr [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:01.24ID:lIkp1yh10
>>598
今日のレッスンは「ビバップのフレージングをモダナイズして、
如何にフュージョンにせずにジャズとしながらモダンな要素を取り込んで実践するか」やったな

丁度ワイが気になって試行錯誤してたポイントやったが、悲しいかなレッスンの着地点として
「守破離の離に行く前に守の部分をもう少し固めないとダメ予感がするな」というものやった。
なんとなく新しい事やってもデタラメになってしまう
2026/06/27(土) 16:05:22.10ID:00Ug/OnK0
粉ものは家で作るのがめんどくさい
原材料費は安いが手間賃だな
2026/06/27(土) 16:05:47.75ID:0en3K8DA0
銀だこオレは好きだけどな
大阪のたこ焼きも食べたけど銀だこのほうがウマいって感じたわ
624山師さん (ワッチョイ fd97-0fo6 [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:54.95ID:14MCbhfE0
カミーユ来てんね
2026/06/27(土) 16:06:16.21ID:YYi5qbG10
冷凍たこ焼きが一番なんだ🐙🥢🥺
626山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:19.59ID:Ie4Bb1S10
>>603

韓国もう無理じゃね?
627voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:30.02ID:NZwKAgaZM
俺も銀だこ好き。
大阪のわけわからん有名なたこ焼きより、銀だこの表面カリッとたこ焼きが好き!
2026/06/27(土) 16:06:30.88ID:WEbCaiLP0
故矢印兄さんに紹介されたたこ焼き屋は網羅したと思うけどラ・ムーだけは未達成
並んでも全然前に進まないんだもん…
629無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 65ce-uirr [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:44.85ID:lIkp1yh10
冷凍ものは、焼きおにぎりが美味くて好きやね
2026/06/27(土) 16:06:47.04ID:z0hMO4hX0
>>603
兄さんのことが気になって仕方ない愚弟なのかい?
2026/06/27(土) 16:06:59.08ID:fF64zoAr0
やっぱ当たり前だけど機関はちゃんと見てるわ
決算の数字が良いとかそんな単純な話ではないな
そこからCXMTとYMTCの話題が一気に増えたんだな

マイクロンのSumit Sadana CBOは、CXMTとYMTCについて、「能力とシェアは年々成長している」と認めました。
SCMPも、この発言を「中国の主要メモリメーカーの能力と市場シェア拡大を認めた」と報じています。
632🚁 (ワッチョイ 0bb4-fheh [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:07:20.76ID:E/u25A/H0
冷凍お好み焼きはごっつがいい感じなんだかたこ焼きは大量なのもな
明日オーケー行くかな
2026/06/27(土) 16:08:09.00ID:frcAMyq+0
結局台風来てないんだけどなんなん
2026/06/27(土) 16:08:09.10ID:fF64zoAr0
銀だこは揚げたこ焼きだから完全に別ジャンルなんよね
ふわとろが本来のたこ焼き
銀だこの揚げたこ焼き
明石焼き
はたこ焼きの派生
635山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:08:14.76ID:hVA2hztI0
>>603
生き残る気がする
あいつらしぶといから
2026/06/27(土) 16:08:17.73ID:lJQ57JaA0
>>375
草w
2026/06/27(土) 16:08:18.51ID:U9Sa0R000
>>519
アップルから金さえ貰えりゃどうとでも動くやろ
わずかでも愛国心のある人間なら自分とその一族の企業の税務調査を禁止したりしない
国より自分の財布が最優先
2026/06/27(土) 16:08:25.30ID:WImuHzy20
メモリ最強!メモリ最強って雰囲気だったのにMUの決算直前突如あんな空気に
機関には勝てねぇわ
2026/06/27(土) 16:08:34.59ID:lJQ57JaA0
>>379
もう終わったけど、まあ臭かった
2026/06/27(土) 16:08:54.10ID:ETcL+fcnM
>>596
マジかよ俺怒ってたわ
641山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:08:57.29ID:5qoaH+VM0
ラムー行列ワイ地元だけじゃないのか
あの人たちがみんなお店のお客になる可能性大とおもえば、やっぱ熱いかもしれんな
いうて薄利多売っぽいから、超利益はなさそうとは思うんやが
642voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:08:57.32ID:NZwKAgaZM
最近、コンビニ行ったり、スタバ行ったり、CoCo壱番屋行ったり、奢ったり、食べ物にお金使いすぎだわ!

まあ、パチンコで負けるより、結果安いんだけどね。
2026/06/27(土) 16:09:12.58ID:lJQ57JaA0
>>393
😷
>>399
大阪ではないと思う🐯おじ
>>406
酸味強めのやつ🥹
2026/06/27(土) 16:09:48.63ID:BHR0S06/0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | メモリ天丼だぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう高値掴みだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
645山師さん (ワッチョイ 23e5-DP8m [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:00.05ID:f9Gxj4KD0
ラムーはチラシの商品以外は値段は他と変わらんと会社のやつが行ってたがマジなん?
646voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:20.73ID:NZwKAgaZM
メモリ株下がるかな?
マジでMU買ったタイミング失敗したわ!助けて~
647山師さん (ワッチョイ 7d74-NfMx [58.188.147.205])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:31.34ID:yxW4b9Av0
決勝に出た所で初戦で負けるんだからどうでもよすぎる
648𓃟 (ブーイモ MM43-5ohC [49.239.64.173])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:41.81ID:bAqVlW1xM
>>644

    ∩
                           ∩ ~'::""::''ヽ、
  / r‐、 ___ \
                         / ノ●_)(_●つ   ヽ、
                        / (__ ノ´ }
     /      ( _●_) 彡-、 ノ
                      {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ
                      ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノ
                       彡  `― ''′     ノ
                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ・ .∵∴
                        : ・ °∵゚
                         ゚  ・

      ∩⌒ヾ
      い   )
       、 . ノ
       |  | ,..:--──z__
       |  |'´::::::::::::::::::::::::::::::::≧_
     ,..ィ|  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
     .'─|  |:::「::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     ,ィ'E三ヨ::|::::::x'゙|::::::::::::::::|::|:::::::::゙i
    ./,r´|  ||::|:/.ヘ.|:::::::ハ:::::|::|:::::i'、.|
    レ゙ /:|  ||::| ( ゚ )|:::::/≦:::|::|:::::}
.      ∧|  ||::| ,,,  |/( ゚ )|::|ハ}
        .|  ||::|  />、 ,, ,イ|::|
      ト|  ||::|.ヽ/ ヽ/, < |::|
      〉:| ´.|::|!、_`7¨´_、イ  |::|
      l:::ト  .レ゙イ::|、} ヽ::::〈  |::|
      l::::| У/ |、ム.`<.|:::::|  レ゙
.       l::::| / / .| マムヽ ヽ
       l::| l 〈   | }:::} }  )
       l::| ゝ、ゝ | |:::| | ノヽ
       レ|   ./ |:::| |./三)
        |   /__∨_|.| ̄
       /__/:/: |: :|: :〈
      /: : / : /: :| : :|: :.ハ
     /: :/: :/: : |: ;ィ´⌒ヽ
    ^フ^^^^^フ^^^ヾY   .|
    /   /    |   |
  /   /      |   |
649voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:44.66ID:NZwKAgaZM
お前らとワイワイしたいからMU買ったのに!
クーリングオフさせてください!
650山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:59.53ID:Kws1crRD0
>>630
いやセンスあるなって
条件並べる人おるけどビンゴにする発想はなかったから純粋におもろいなって
まー頑張ってくれれば俺は結果はどっちでもあんま興味ない
651山師さん (ワッチョイ fdf6-fjye [240a:61:4282:545b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:01.63ID:hVA2hztI0
ダブル台風、全然大したことなかった
2026/06/27(土) 16:11:16.42ID:d4S6zF1d0
>>596
便乗値上げは印象悪い
653山師さん (ワッチョイ 158a-P71R [60.89.173.148])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:33.75ID:RUFEduIT0
CoCo壱は正直コスパは良いというか安いんよな
と言うより他の店が上がりが大きいので相対的に安く感じるだけってのもあるけどね
654山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:34.38ID:Kws1crRD0
>>635
かもね
655山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:50.79ID:Yx49j9DT0
月曜からはナンピンマシーンになる
656山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:12:51.63ID:5qoaH+VM0
>>645
ラムー安いものは安いけど、他のスーパーとあんま値段かわらないのもある
657山師さん (ワッチョイ 6b57-4vpu [2001:268:c281:6d84:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:03.00ID:/JnFuxoj0
MU決算見てSOXL高値掴みしたキュアお爺w
大人しくノンレバ指数投資やってればよかったのにね
658voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:07.33ID:NZwKAgaZM
みんな、CoCo壱番屋は高いっていうけど、そんなに値段気にしないわ。

それ以上に、美味しいからね。
揚げたてのパリパリチキン、旨辛にんにく、チーズトッピングは最強よ
美味しいものにはお金を払うべきやわ!
2026/06/27(土) 16:13:17.70ID:lJQ57JaA0
sageたいわけではないが、ハイパースケーラーの資金があとどのくらいで尽きるんやろうね。逆にメモリとか村田みたいなツルハシ株は値上げで利益あげてper正常化狙うなら、ハイパースケーラーがキツイ。どうなるんや
2026/06/27(土) 16:13:31.35ID:fF64zoAr0
中国はなんでもコモディティ化してくるからまじで恐ろしいわ
結局中国以外のその産業は潰れるんだよな
661山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:36.34ID:+vm7scMa0
メモリ終わりなの?
662CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:37.18ID:G+FgXfx20
>>539
また嵌め込もうとしてる😡
2026/06/27(土) 16:13:39.66ID:lJQ57JaA0
>>658
これ。パチンコで負ける額に比べたらココイチの料金など気にならんで
664山師さん (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.233.64])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:48.83ID:JWLBNcka0
来週一週間は上値が重い展開になるかもって記事が出てたな
海外勢の資金が戻ってくるのは7月4日のアメリカ独立記念日以降じゃないかって
665山師さん (ワッチョイ fd61-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:58.96ID:1v6y9bbT0
あれマジでメモリ終わるん?
2026/06/27(土) 16:14:05.34ID:rgUQY5iWa
WDCとDRAMでキュアジジイより損しとるんやがワイ
このクソストレージ株は少し戻したら売り飛ばすわ
ゴミにもほどがある
667こはだ (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:07.18ID:zvcXA0xN0
ここ最近でメモリが急騰したせいで、みんな握力弱くなったな
2026/06/27(土) 16:14:24.61ID:WEbCaiLP0
夕飯は広島焼きかたこ焼きにしよう
669voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:31.51ID:NZwKAgaZM
>>663そうなんですよね。

意外と、パチンコで大負けした後の、CoCo壱番屋で食べるカレー🍛が至福なのよね。なぜか。
670山師さん (オイコラミネオ MM39-ZrMQ [58.70.181.254])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:34.10ID:C/1pjVB5M
メモリ終わりと思う奴は早めに売ればいいんじゃなか?
まだ間に合うよ
2026/06/27(土) 16:14:52.42ID:lJQ57JaA0
もう最近DRAMの株価とか見てない。
ここのぷんいきだけでなんとなくわかる
2026/06/27(土) 16:15:06.44ID:lJQ57JaA0
>>669
染みるよね
673voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:24.44ID:NZwKAgaZM
MUの決算見て。あれだけ下がるのがショックや!
この先も売上確約されとるんやろ?
なんで下がるんや?
みんな馬鹿なんかな?
ざかる理由がわからない
2026/06/27(土) 16:15:35.60ID:lJQ57JaA0
戦国乙女の4.5.6でタコ負けして帰宅
2026/06/27(土) 16:15:36.31ID:ETcL+fcnM
>>658
好きに金を払えばよいが強要はしないでいただきたい🫵🥺私は安くて美味いものを探し続ける🥺

あとどべおは糖尿病なるやろ このままいくと🥹
676山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:57.06ID:wEx/HKvp0
荒川でMUD買ってる奴を1人も見たことがない
つまりそういうこと
677山師さん (ワッチョイ 6574-7Ygo [2404:7a86:3320:3100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:16:12.40ID:YIkL9hVn0
>>658
俺はCoCo壱不味いから行かない、値段じゃないね
2026/06/27(土) 16:16:14.48ID:P/Mqwjyr0
暴落だああああああああああああああ
679山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:16:15.69ID:5qoaH+VM0
ウェスタンデジタルが上がるのはわかる
シーゲイトわからねぇ…SSD作ってるのかあそこ、HDDも需要あるのかな
2026/06/27(土) 16:16:23.38ID:lJQ57JaA0
夏良くても、中間選挙でどうせ9月大荒れ予想だし、嫌過ぎる。けど、ここ過ぎたら楽になれると思う
2026/06/27(土) 16:16:29.75ID:ETcL+fcnM
最近の中華まんの資産どんな感じですか🥺
682山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:16:35.08ID:Kws1crRD0
話は聞かせてもらった
メモリ株は暴落する!


     |丶 \ ̄ ̄~Y~、
     |  \_    /    \
    | \   /  /  ヽ   |
    \__ ̄   //\     ;!
      ,ゞi ̄ ̄l‐! ̄ ̄|- 、!
       i `ー‐"||"---' |b |'
        |    /     | /
        \  ー--   イ/
         ヽ 
2026/06/27(土) 16:16:53.78ID:HxaclWV30
上等カレーがうまくて毎週行ってる
2026/06/27(土) 16:17:07.67ID:BHR0S06/0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | うわぁぁあああ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
    //
   / / ∩_∩        / /
  / / /へ  _\     / /
// / ノ●)(●つ ヽ  | |
/ / (__ノ   ̄   |  | |メモリー三尊だぁぁぁぁあ
 /      ( ●)⌒) 彡 | |
 |    / ̄ ̄_/ ノ / /
彡  (__/  ///
  \         / /
  / / ∩_∩     / /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ   ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||もう暴落だぁぁぁあああ
|  / ̄ ̄/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
  / / ∩_∩     / /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ( ●) 彡 |||マンデーだぁぁぁあ
`/   / ̄/  /||
彡  (_/  ノ / /
  / / ∩_∩   / /
///ノ●)(●つヽ||
// (_ノ( ●)彡 )||ゥヮァァァァァ
( 彡[_~_~]  /||
685voo損切りギリアドまん (ベーイモ MMeb-0XUN [27.253.251.228])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:17:18.25ID:NZwKAgaZM
毎回、アメリカ中間選挙の年は、株価ぼちぼちらしいからね。
毎回拮抗してるんだろうね。
2026/06/27(土) 16:17:22.74ID:7miZYMMD0
>>682
なんだってー!!!
687山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:17:26.58ID:wEx/HKvp0
スロットは1回だけ先輩と打ったけど難しそうでよく分かんなかった
パチンコが現物でスロットがオプションみたいなハードル感じた
688山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:17:54.81ID:Kws1crRD0
>>679
逆や
STXだけがHAMR対応のHDD作れる
WDが上がる方が謎
689山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:18:40.10ID:wEx/HKvp0
>>681
アマト噴いてるから好調やろ
なんか他に王道じゃない銘柄もいくつか持ってたけどちゃんと当たるんだろうなぁ
2026/06/27(土) 16:19:22.18ID:lJQ57JaA0
>>687
設定があるんやが、それで勝率大きく変わる。けど、絶対なんぞ飾りやで。
一番下でも勝つとき勝つし、一番設定良くても負けるときザラにある
691山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:19:27.28ID:wEx/HKvp0
リバランスで買われてる銘柄って恥ずかしくないのかな
692山師さん (オイコラミネオ MM01-ZrMQ [60.57.69.145])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:19:34.14ID:IK9zi464M
メモリ下がると煽るなら1ヶ月空売りしてくれよ
それくらい自信があるんだろ?
2026/06/27(土) 16:19:39.43ID:lJQ57JaA0
>>690
設定が飾り 訂正
2026/06/27(土) 16:20:03.58ID:GwLlxuLvd
>>668
    /      ヽ    /  ヽ 、;i jt  /
   {  て  な }   ノ,.--、.. !  j!  ,イ ,.  xメ  メ
   }   め   ん {  ,イ   ヾt、〈/j  j{    , vx
   {.  ェ   だ. }  fト}r―-- x'´}  `ァ'^`ー '´ tt、
   }   ・  ァ  {  {ンjヾ:::::::::::::::ヽ f'′_zt=テチ' ,リ
   {   ・  ?  =-∨  >、:::::::ノ!キ- 、`二ニ´  f′
  丶   ・     ノ  `ヽ/_, `¨_,rj-:.、 ‐ 、 ー-- y'′
    ` ─── ´    ,{∨f´rx`、__ノ一'`¨´ ̄`) に_
              /ヽ }、`'くヨ>===ニテァ'´/ イ  ノ
          ,.  -┤  ヾ} ヽこ二二ン´ノ/ノン'´
        /   /}    ゙、 ,. -―- _x、' /イ
       /     /ノ    丶メ__F_ン′
695山師さん (ワッチョイ fd36-awy2 [240b:c020:423:c5a0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:11.01ID:3fBTWRMD0
アップルが値上げだとよ
メモリ不足は相当厳しいらしいな
ハイテク企業がこけたら米国株もこける
いつ米国株崩壊してもおかしくないぞ
696山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:18.36ID:5qoaH+VM0
>>688
大容量化HDDって感じかな?サーバー用途だろうか
それだと確かに需要ありそうだな
697こはだ (ワッチョイ 65c9-9UmW [2404:7a80:861:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:22.16ID:tJzgDFH00
まだかなり先だとは思うけどWDCはDNAデータストレージにけっこう本気で取り組んでいる。記憶密度としてはこれ以上のものはない。人類最古にして最新のストレージ技術。
698山師さん (ワッチョイ 5dfd-MMOS [2400:4052:62e0:800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:27.47ID:xWYsm+n40
あーあ、オマーンも管理料言い出したよw
トランプどうしてくれんの?w
699山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:32.41ID:wEx/HKvp0
>>690
ほーん、設定がベースでさらにモードとかある感じか
いつかやって自分でもやってみたい、サンクス
700山師さん (ワッチョイ b5e0-vyBE [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:40.05ID:JtXQzbhR0
イラン:軍が米軍関連標的への防衛攻撃を実施
2026/06/27(土) 16:20:41.60ID:lJQ57JaA0
林檎は中国製打診かよ。また荒れそうな予感
702山師さん (ワッチョイ 6ba6-mmPw [2001:268:996b:f9c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:21:16.16ID:XMKVUxU30
>>695
MUにかいとってもらえばいいだろアップルごとw
2026/06/27(土) 16:21:30.90ID:BHR0S06/0
尾っ張屋根 尾張屋根♪

   (⌒) (⌒∩
   (`・●・ )ノ
  (つ   /
   (  ノ
   ∪ ∪

(⌒) (⌒∩(⌒) (⌒∩
(`・●・ )ノ(`・●・ )ノ
(つ   / (つ   /
(  ノ  (  ノ
 ∪ ∪   ∪ ∪

頑丈長持ち尾張屋根
皆の地域の尾張屋根 (サァ)

尾っ張屋根 尾張屋根♪

   (⌒) (⌒)
   (´・●・)つ
   ( 二つ
    \/ /、
    (_ノU

(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・●・)つ(´・●・)つ
( 二つ  ( 二つ
 \/ /、  \/ /、
  (_ノU   (_ノU

\シャバダバダバダバ/
\\ ダバダバー //
704山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:21:37.64ID:Kws1crRD0
もうメモリ株の擁護はやめる
結果はわかってるし1月から半年もうくたびれた
散々スレで見解は述べたしわかる人には理解してもらえたやろ
みなさんの取引が爆益を生むことを願っているぞ
MUのCEOが言ったフィジカルAIでロボットがもっとメモリを必要とするって言葉をあの立場の人がなんの情報もなくいうわけがないことをみんなもうちょっと考えた方がいいよ
グッドラック👌
705山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:21:43.77ID:8soxJEYv0
>>695
消費者に負担押し付けて利益確保だから問題なし
706山師さん (ベーイモ MMeb-XoOf [27.253.251.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:22:21.15ID:9xzeX8pyM
セレブラスすげえやん
gpt5.6で爆上げ
707山師さん (ワッチョイ fd3a-iuHp [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:22:38.59ID:fV5hW5AQ0
アイポン中国向けのは中国のメモリ使ったらええんやないの?
今も地域によって微妙に違うし・・・🥺🤚
2026/06/27(土) 16:22:47.62ID:vuqWjZ3F0
SOXL40ドルでお待ちしています🤣
2026/06/27(土) 16:23:02.02ID:lJQ57JaA0
>>699
そんな感じや
710山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:23:35.07ID:Kws1crRD0
>>696
そうそう
サーバー用に連結して大容量化対応できる規格でWDはそれ作れない
なぜか同じHDDメーカーってことで会社少ないからいっしょくたに買われてるけど別物のはず
俺が理解できてない株上げ要素があるなら知らんけどWDだけ株価下げても俺は驚かない
2026/06/27(土) 16:23:36.20ID:eeMcSV3BH
>>689
やっぱ神だわ
712山師さん (ワッチョイ fd50-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:23:55.05ID:ArQNv+Tz0
でもEXフィアーで売るのもアホらしいしちょっと耐えてみるか
713山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:24:37.12ID:Kws1crRD0
>>712
買い場ら雄山
2026/06/27(土) 16:24:50.95ID:eeMcSV3BH
EXフィアーって何だよ?VIXじゃねぇのかよ!時代が変わったのか?
715山師さん (ワッチョイ fd36-awy2 [240b:c020:423:c5a0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:24:57.68ID:3fBTWRMD0
アップル、全ての製品で値上げ
相当厳しいらしい
アップル、Microsoftがこけたら、メモリ企業もただでは済まんぞ

■ Macの価格改定
Mac製品では全モデルで値上げが実施

MacBook Neo(256GB)は旧価格9万9800円から11万9800円へ2万円の値上げ。
MacBook Air 13インチ(512GB)は18万4800円から22万4800円へ4万円増
MacBook Air 15インチ(512GB)は21万9800円から26万4800円へ4万5000円増
MacBook Pro(1TB)は27万9800円から33万9800円へ6万円の値上げ。
Mac Studioは32万8800円から41万9800円へ9万1000円増。

■ iPadの価格改定
iPad(128GB)は5万8800円から7万4800円へ1万6000円増
iPad mini(128GB)は7万8800円から9万9800円へ2万1000円増
iPad Air(128GB)は9万8800円から12万9800円へ3万1000円増。
iPad Pro(256GB)は16万8800円から20万9800円へ4万1000円増。
716山師さん (ワッチョイ 6b39-vmt4 [2001:268:9aba:298a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:24:58.28ID:CFUvMCSI0
SOXL一桁来るとしたらどんな時?
717山師さん (ワッチョイ 033d-S/Q7 [133.201.224.224])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:25:31.25ID:ufqWPQum0
>>695
安い中国製が入るなら値上げする必要ないよね?おかしいな
718山師さん (ワッチョイ 23e5-DP8m [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:25:31.90ID:f9Gxj4KD0
今度こそSOXL一桁くるか
2026/06/27(土) 16:25:46.38ID:fF64zoAr0
>>715
やばすぎて吹いたw
そりゃ中国製メモリ採用するわ
2026/06/27(土) 16:26:08.79ID:lJQ57JaA0
フィアグリはそこまで気にしてない。
あれって上に対しては鈍感で下に対しては敏感すぎるようにしか思えない。
やっぱりvixよ。30以上はマジで信頼感デカい
2026/06/27(土) 16:26:10.23ID:/CmVPehd0
>>703
「尾張屋根」とは、冬の強い伊吹おろしや地震に耐えるため、北西側の軒を長く伸ばし瓦を特殊な漆喰で連結した、尾張地方の伝統屋根様式である。城郭建築を思わせる「二重破風」やなだらかな「尾張反り」の美しさ、両端に据えられた「しゃちほこ瓦」が特徴で、織田信長の派手好みな美意識が民間に流出して始まったとされている。

勉強になるな🥸
722山師さん (ワッチョイ fd07-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:13.93ID:jagHpEZO0
>>678
駄目な感じなの?月曜なったらあがるよねと思ってノーチェック現実逃避中です
2026/06/27(土) 16:26:14.77ID:7miZYMMD0
>>718
生きてる間に来ることあんのかね⋯
724山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:23.40ID:lUyN1YAF0
>>716
機関のおもちゃにされなくなったとき
725山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:24.47ID:Kws1crRD0
>>703
俺このAAすごい好き😊
2026/06/27(土) 16:26:38.44ID:fF64zoAr0
>>717
これからだからな

アップル、中国CXMTからのメモリチップ調達で米政府の承認を申請
727山師さん (ベーイモ MMeb-XoOf [27.253.251.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:49.67ID:9xzeX8pyM
>>720
半導体以外は下がってないから
ただのセクシーローション
728無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 65ce-uirr [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:27:03.96ID:lIkp1yh10
>>721
本当に耐えられるんですかねぇ・・・
2026/06/27(土) 16:27:07.49ID:rgUQY5iWa
単にアップルだけが意地悪やなぁ…されとるだけやろ
2026/06/27(土) 16:27:12.86ID:eeMcSV3BH
>>716
いとも簡単に来ると思うぜ!
731山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:27:36.09ID:0O/0ljST0
>>715
大した進化もできてないただの携帯屋が世界二位の時価総額4兆ドルってのがそもそもおかしいんだよな
アメリカ株の主役はアップルやMicrosoftからNVDAとMU、アンソロピック、オッパイ、Google、AVGO、SNDKあたりに変わってくだけのこと
2026/06/27(土) 16:27:49.75ID:7miZYMMD0
>>716
S&P500が30%ぐらいドローダウンしたら
2026/06/27(土) 16:28:12.83ID:eeMcSV3BH
>>721
俺の知ってる尾張屋根とは全然違うな
諦めの言葉かと思ってた
734山師さん (JP 0Hab-uirr [45.94.210.232])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:17.14ID:qdv6qScvH
メモリ足りなくてアップルの本業圧迫
AIと全く関係ない製品を値上げしてAIのしわ寄せを消費者に向けてる
メモリに出せる金額の限界がはっきりと見えてきたからこれ以上メモリは上がらない
2026/06/27(土) 16:29:14.64ID:lJQ57JaA0
>>727
だな
2026/06/27(土) 16:29:23.95ID:eeMcSV3BH
俺はメモリなくなることを見越してスマホ新しいのゲットしたよ😉
2026/06/27(土) 16:29:25.67ID:6daZdwE+0
DRAMはすでにCXMT追加してる
乗り遅れる🥁
2026/06/27(土) 16:29:32.58ID:7miZYMMD0
>>734
任天堂もそれだしね
2026/06/27(土) 16:29:56.78ID:d4S6zF1d0
一桁近くになっても前回買えなかった人はまだ下がるだろ…って考えて次回も買えないぞ🤪
740山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:29:58.43ID:Kws1crRD0
資産一億超えたらこういうの記念に買いたいね
https://otsukalotec.base.shop/items/146775603
741こはだ (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:05.63ID:zvcXA0xN0
DRAM ETFはメモリオルカンぽくなってしまった
742山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:05.59ID:+vm7scMa0
製造業が儲かって何が悪い
ただの端末屋が時価総額2位の方がおかしい
2026/06/27(土) 16:30:47.28ID:eeMcSV3BH
>>739
2ドルになったら買うと言い続けてます🥺もう5年以上待ってます🥹
2026/06/27(土) 16:31:08.39ID:YYi5qbG10
🤪  👈🥺
2026/06/27(土) 16:31:36.50ID:fF64zoAr0
今のメモリ価格は中国勢が参入していない状況で形成されているからなあ
参入するとなったら一気に下落してしまう
746山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:31:54.15ID:5qoaH+VM0
iphone18 CXMTになるんかな、4時間前に記事出てるな確かに
手に入ることあれば自分のPCにぶっこんでみるか動作問題なければ買いやなw
747山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:02.86ID:Kws1crRD0
>>736
俺は今年の正月にiPhone17を2台買って嫁といつも世話になってる弟にプレゼントしたよ
ついでに先週メモリ48G積んだMacMiniをAIの使い方練習するためにかった
納期十週間で手に入るのは9月
748山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:47.62ID:8soxJEYv0
>>742
俺もこっちだと思うわ
今までが異常な商売
749こはだ (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:53.02ID:zvcXA0xN0
日米韓のメモリベンダが団結してトランプに阻止を頼むんじゃね
750山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:55.95ID:wEx/HKvp0
ケータイ(笑)
コモディティやん笑
ケータイと違ってデタセン向けHBM市場に中華は参入できないので😄
2026/06/27(土) 16:33:09.13ID:eeMcSV3BH
中華メモリに強力な参入アシストをしてしまった事を後にメモリメーカーは後悔すると思うぜ
752山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:33:27.75ID:Kws1crRD0
>>748
アップルとマイクロソフトから利益吸い上げて時価総額で抜いて欲しいね
2026/06/27(土) 16:33:35.55ID:sgWKM2RUH
今月千万近く減ってるから憂鬱だわ
2026/06/27(土) 16:33:38.86ID:YzWhtubMM
>>668
それおやつでは
755山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:33:41.82ID:0O/0ljST0
>>726
そんなの通すほどトランプはバカじゃないだろw
ITバブルの主役からマグ7に主役が変わったようにハイテクバブルの主役のマグ7からまた主役が変わろうとしてんのよ

次世代のAI社会の主役は
絶対王者の革ジャンとアンソロピックにメモリのマイクロン、サンディスク
ASICのAVGO
チャッピーのOPEN AIとGeminiのGoogle
テラファブと宇宙と自動運転でテスラとスペースX
インテルもワンチャン入れるか

アップルとMicrosoftは主役から交代するターン
Meta、Amazon、Apple、Microsoftも生き残りはするけどトップ7からは脱落するだろう
2026/06/27(土) 16:34:25.94ID:YYi5qbG10
お好み焼きで🍚食べれりゅ🥺
757山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:34:43.26ID:Kws1crRD0
>>753
ATHから?月初から?
俺はATHからは12%減やな
月初からはかろうじてプラス
2026/06/27(土) 16:35:03.11ID:fF64zoAr0
今までも同じ歴史がひたすら繰り返されてるからなあ
中国の製品を止められた試しなどない
759山師さん (ワッチョイ fd3f-bmkM [240f:7f:1d4:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:08.38ID:KBFwxAr40
>>747
夫の鏡ですね
760無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 65ce-uirr [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:18.65ID:lIkp1yh10
>>756
最悪、ソースとマヨだけで白米をグァツグァツ
2026/06/27(土) 16:35:49.37ID:eT/codqz0
粉モンとご飯で食べると美味しいよね☺
762山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:53.37ID:8soxJEYv0
>>752
それが望ましいね
スマホもそろそろ時代遅れになって欲しいがそれをアップルはやらないだろうし
763山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:02.87ID:Kws1crRD0
>>756
関西人はお好み焼き定食をお店で食べるで
お好み焼き、ご飯、味噌汁や
関西ならおばちゃんがやってる個人の店でお好み焼き定食って言ったら出てくるで
764山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:04.92ID:0O/0ljST0
>>734
値上げでメモリに出せる限界はさらに上がったんだよw
2026/06/27(土) 16:36:09.56ID:tnzqPtLo0
世間一般的にはスマホがお手頃価格で買えるようになる方がみんな有難いからな
株やってる奴とは噛み合わないだろ、特にメモリ株持ってる奴とは
766こはだ (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:20.36ID:zvcXA0xN0
米国が中華メモリを入れたら、なんのためにベネズエラやイランを吊し上げているかわからなくなってしまうよ
767山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:42.66ID:lUyN1YAF0
恩義みたいに最高値圏で買って、実際にリスクを取った人がメモリ擁護するなら説得力はあるけど
安値で買って握り続けているだけの含み益が十分ある人が強気なことを言っているだけなら聞いても意味ないよな
恩義が買った水準でレバをかけて買えるのなら、メモリ擁護話を聞いてあげるのに
768山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:47.59ID:wEx/HKvp0
アノマリーだと来月からのサマーラリーで爆益しても9月末には今と同じぐらいの株価になるらしいじゃん
2026/06/27(土) 16:37:09.18ID:BHR0S06/0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   lまたsoxl30%位下がってるとこ
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //  見たいなぁ
  / __        /    
  (___)      /
770山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:22.34ID:sCmdxySy0
かねますの冷凍山芋焼きが
創業40周年記念で30%増量になってて
大量買いしたわ🤗
771山師さん (ワッチョイ 6bd2-US2w [2001:240:247e:6593:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:48.43ID:jVUMvaoQ0
大多数の一般人は中華メモリ応援派
スマホやゲーム機、PCが安くなる方が大事
772山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:49.38ID:5qoaH+VM0
ワイの妄想はテスラかスペースXがゲーム機販売やなw宇宙旅行には暇つぶしのゲームが必要やろ
CXMTっていう入手ルートが増えたらイーロンもにっこりのはずや
773山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:49.63ID:Kws1crRD0
>>759
親としても去年息子2人にiPhone16e買ってやったで
こんな俺でもアップルはメモリ屋に利益吸われて一回潰れた方がいいって思ってるわ
かなり理不尽な商売への怒りのマグマ溜まってる
2026/06/27(土) 16:37:50.88ID:eeMcSV3BH
>>767
俺は逆に感じます
安値で仕込めてる人の方が説得力が…
2026/06/27(土) 16:38:09.96ID:0O/0ljST0
スマホのApple
WindowsとAIで代替されるソフトウェアのMicrosoft

この2つはそれぞれ4兆ドル、2.6兆ドルで世界二位と四位の企業

ここからメモリのマイクロンに金が流れるのはAI時代では当然の流れ
776山師さん (ワッチョイ 23e5-DP8m [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:38:38.00ID:f9Gxj4KD0
明日もSOXL-10%
明後日もSOXL-10%
明々後日もSOXL-10%
そのまた明日もSOXL-10%
その次の日も次の日も-10%
777山師さん (ワッチョイ 03c2-uirr [133.203.200.0])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:38:57.50ID:x5Ouc+0q0
>>764
OpenAIも6兆円の赤字
6兆だよ、6兆、もう無理だと思うよ
778山師さん (ワッチョイ 6ba6-mmPw [2001:268:996b:f9c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:05.08ID:XMKVUxU30
>>771
いや別に任天堂もソニーも中華メモリ使えばええやん
2026/06/27(土) 16:39:14.12ID:fF64zoAr0
>>767
この意見は株の世界においてめちゃくちゃ正しいんよね
本当に自信があるのなら買い増しをしないとおかしい
機関投資家はまさにそれをする
個人投資家は口では自信があると言ってもガチホするだけで買い増しができない
780山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:06.55ID:Kws1crRD0
>>776
    だ   た \    /    な  な  だ
    い    ぶ   ヽ  /     い  ん  い
    じ   .ん    .|  /      か  .じ  じ
    ょ          |  |       な   ゃ   ょ
    う         |  |            う
     ぶ        |  |            ぶ
    だ        |  |
    ろ          -──-  、
ヽ____  .::::::´:::::::::::::::::/ ∨\丶 ___/
         /.:::::::::::::::::-─|   0,l∠│::.ヽ
      /.::::::::::/∪ 、 ーィ⌒ヽノ\:::: l
.     /.::::::::::/     \   `Y" ∪ ヽ |
     l:::::::::     ──     |   ─   |
      | ::::::│    ──   ノ   ─ ノ
     | ::::::::|  _ -─── 'ー- _ ̄)
  /l  ヽ::::::.ヽ          ∪γ⌒ヽ  ト、
  し    }===================l     | ∪
.     /.:::::::::::::/    (‐┬)\ ト- - イ     ト、
    ,∠ 、::::::::: /         ̄    |::::::::: |     ∪
   (   )"´:: |  ┌───── ヘ:::::: ノ
781山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:08.34ID:0O/0ljST0
>>771
ミエで中華メモリ搭載のiPhone買うってバカみたいな話しだけどな
中華スマホ買ってるのと変わらんやろw
782山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:13.17ID:wEx/HKvp0
>>767
メモリの高値掴み民だけど、別にメモリに関して強気でも弱気でもないかな
https://gzo.ai/i/W7IYmvt.jpg
783山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:28.84ID:8soxJEYv0
>>779
安く買ったMUは2桁だけど昨年も買い増ししたよ
2026/06/27(土) 16:40:58.82ID:fF64zoAr0
中国製品なんて腐るほどあるし使いまくっとるがな
家電製品やらPC周りやらほとんど中国製だよ
2026/06/27(土) 16:41:22.25ID:frcAMyq+0
AAPLはプラットフォームビジネスだから
赤字覚悟で安売りすると思ったがiPhoneだけか
2026/06/27(土) 16:41:25.31ID:tnzqPtLo0
>>781
全て国産とUSAパーツで生産されたスマホで5chやってる殿方?
787山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:26.47ID:0O/0ljST0
>>779
>>767
それ安く買えてる人への嫉妬でしかないから負けるトレーダーの思考法やで
安く買えてる人の方が当然メモリに詳しい
2026/06/27(土) 16:41:30.34ID:sgWKM2RUH
>>757
月初からです
2026/06/27(土) 16:41:45.68ID:fF64zoAr0
>>783
>>767が書いているのは要は今の株価が本当に割安だと感じるのなら今更に買わないとおかしいということ
ヘッジファンドは常にやっていることなんだけどね
2026/06/27(土) 16:41:55.58ID:tDgE2A4q0
中国もAIやってるのにCXMTが海外に売る余裕あると思ってる殿方多すぎ
791山師さん (ワッチョイ 5dd0-SKVw [2400:2200:802:8619:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:42:11.57ID:SjU38TiV0
通貨安で製造業を頑張ってくれるのは
周辺国の消費者としては嬉しいが…
2026/06/27(土) 16:42:42.29ID:fF64zoAr0
>>790
海外に売るのは日本企業が昨日発表したよ
>>516のとおり
2026/06/27(土) 16:42:59.94ID:YzWhtubMM
>>703
そのcmを知らない人が見たら
音符の部分の読み方も違うんだろうな
794山師さん (ワッチョイ 6b86-phNh [2001:268:73d2:fd75:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:43:02.53ID:/fxeHBcN0
たしかに
ほんとに自信あるならそんな理由ではオンギのことを煽らんかもな
795山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:43:06.97ID:0O/0ljST0
>>790
そもそもCXMTのメモリを安売りしてくれるわけないからなw
796山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:43:25.25ID:Kws1crRD0
>>788
厳しいよね
ナンピンも勇気いるしタイミング難しいし
でも7月はトランプが自重すればきっといい月になるよ
俺も3月は資産1/3ぐらいまで減ったよ
2026/06/27(土) 16:43:34.32ID:U9Sa0R000
実験的に買ってみた中国モメンタムファンドがなかなか良いパフォーマンス出してる
あんな指数がゴミそのものの国でも良い銘柄を取捨選択できるんやから
モメンタムファンドの仕組みが優れているんやろな
798山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:43:53.28ID:sCmdxySy0
スペースXレバだけマイナスです🥲
799山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:10.83ID:Kws1crRD0
>>784
元はほとんど日本メーカーやけどな
美的集団とか
800山師さん (ワッチョイ fd39-adE2 [240b:c020:670:b8e5:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:29.60ID:JpGGLrE50
下関きたあ!
ふぐじゃなくてふくっていうのね🤔
https://i.imgur.com/sR8SZmb.jpeg
2026/06/27(土) 16:45:44.47ID:vuqWjZ3F0
@BRICSinfo
速報:🇮🇷🇺🇸 イラン、米軍目標を攻撃したと表明。

戦争再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
802山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:50.19ID:8soxJEYv0
>>789
だから買ってるって
ポジション増えてこれ以上は買うの難しいくらいになってる
803山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:45.05ID:Kws1crRD0
>>800
ええなー
羨ましい
そしてスレ立てもよろしく😤
804山師さん (ワッチョイ 6b87-/zR5 [2001:240:2466:4550:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:57.80ID:1TbgJbZE0
ざっけんな😡
戦争やめろ!平和になれ!ぼくのために
2026/06/27(土) 16:46:59.91ID:fF64zoAr0
>>802
それなら別に>>767に対する反論にもなってないしむしろ正しい意見だと分かるでしょ
806山師さん (ワッチョイ 23e5-DP8m [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:47:25.86ID:f9Gxj4KD0
>>801
またインサイダーできるわ😀
2026/06/27(土) 16:47:26.29ID:MYeFMgaE0
官兵衛の水攻め回これ面白すぎるやろ
808山師さん (ワッチョイ 6b79-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:47:30.48ID:Kws1crRD0
>>800
出先で忙しいなら俺がスレ立てチャレンジするよ
2026/06/27(土) 16:47:37.73ID:0O/0ljST0
頻繁に売買するトレードのプロのヘッジファンドと個人を比較するのは詭弁だろ
買い煽りに反論できなくなった売り煽りの詭弁にしか聞こえないな
そういう詭弁が勇気がなくて買えない殿方に刺さって最近よくバズってるけど負け犬の思考回路だよ
810山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:47:39.93ID:5qoaH+VM0
SPCXは少額コツコツ積み立てロマンがええやろな
150で揉んでるけどどっちいくかわからん、下と思うんやがな
2026/06/27(土) 16:48:05.93ID:uOSHBNcZd
アイツラは目には目をが教義だから一生救われない
関わったらダメな連中
812山師さん (ワッチョイ 9547-HvyP [124.140.57.109])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:48:06.28ID:DhOI/gai0
すまん
三橋君ってグラドルがデッッッ!すぎるんだがなんで教えてくんなかったの😡
813山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:48:07.85ID:FZJt8s+/0
旅先のスレ立て失敗した失敗した失敗した

820おねがいします

https://i.imgur.com/344JUyN.jpeg
2026/06/27(土) 16:48:45.25ID:tnzqPtLo0
ドク、良いものはみんな中国製だよ!
815山師さん (ワッチョイ fd50-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:34.41ID:ArQNv+Tz0
あのさあ停戦ってなんだったの?
816山師さん (ワッチョイ 5d50-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:48.00ID:9O9R9Xqb0
佳子様に服装のTPO弁えろってとかほざいた奴出てこいよ😡
シュッシュッ‼︎
817山師さん (ワッチョイ fdef-bUJr [240b:c010:451:f3a7:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:50.87ID:8Fc6+7IV0
いやああああああああ!!
サンナスが暴落してるうううううううう!!
2026/06/27(土) 16:50:21.06ID:fF64zoAr0
アップル、CXMTからメモリーチップを購入するための米当局の承認を求める

今日このニュースが出たわけだけど、月曜メモリ銘柄の株価は下がるかどうか
仮に下がるとした場合に、承認が出るか否かが不透明の間は株価はどうなるか
更にもし承認が降りた場合に株価はどうなるか
これくらいのことは個別株投資をする人間として考えておくべきこと
819山師さん (ワッチョイ 9547-HvyP [124.140.57.109])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:50:26.34ID:DhOI/gai0
中華は当たり外れがやばすぎるのが問題なんだよ
820山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:50:39.83ID:8soxJEYv0
>>805
オンギのはギャンブル
大きく勝ちたいんやで意味不明に突然全力しただけよ
821山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:50:42.71ID:5qoaH+VM0
ぶっちゃけアメリカイランそのうち再開するとみんな内心思ってたはず…w
2026/06/27(土) 16:51:17.47ID:0O/0ljST0
AI半導体バブルに乗り遅れた殿方がくやちくてくやちくて仕方なくて捻り出した詭弁の売り煽りをそのまま真に受けた代償は奴隷労働何年分なんだろうな
AIバブルは続くと論理立てて主張してる人たちの意見を精査もせず負け犬の詭弁に流されて脳死でインデックスに逃げてるやつが勝てるほど相場は甘くはない
半導体指数すら上値が重いしここからは指数じゃ勝てないよ
2026/06/27(土) 16:51:27.47ID:d4S6zF1d0
>>820
上げてたらドヤりたかったんやろなぁ
2026/06/27(土) 16:52:19.29ID:BHR0S06/0
>>801
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2026/06/27(土) 16:52:28.21ID:MYeFMgaE0
オンギはAIに従ってるだけだから悪くないもん
826山師さん (ワッチョイ fdca-UBxO [240a:61:5003:3943:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:52:29.37ID:TO+yXTBY0
皆さんピーク比でどれくらい?
俺はマイナス8%
含み益がなくなるの辛いわ
2026/06/27(土) 16:52:58.27ID:fF64zoAr0
不思議なもんでATHの額が自分の資産だと思ってしまうんだよな
だからカビュウは毎日更新しないほうがいい
2026/06/27(土) 16:53:05.99ID:tnzqPtLo0
メモリの需要とか供給とかどうでも良くて株価が上がるかどうかだよね
NVDAは世界一偉大な企業だが市場的には株価が上がらないからもう終わった企業だし
829山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:18.49ID:5qoaH+VM0
んで今ワイはアメリカイランまたすぐ停戦するんじゃないかと思っとる
てか慣れすぎて麻痺して開戦扱いにならずに停戦扱いのままの可能性がワンチャン
830山師さん (ワッチョイ fd3b-3Dcn [240b:c020:610:dcfb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:39.99ID:SDiNF98M0
>>825
それ嘘
youtuber信者やで
831山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:59.74ID:wEx/HKvp0
>>801
ザンナス無風だから気にしなくていいよ
832山師さん (ワッチョイ 6be7-phNh [2001:ce8:132:e764:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:01.32ID:FhQTvVwm0
前提がずれてないか?高くて買えないじゃなくて物がないから高いんだぞ
その状況で中国が安く売る理由あるか?
値段の問題なら極論イーロンが倍の値段で買い占めてるだろ
というか中国は台湾欲しくて仕方ないだろうな
ウクライナやイラン見てとどまってるんだろうけど周りのロシアやアメリカが疲弊してる状況になったらいつまでもつのかね
2026/06/27(土) 16:54:20.14ID:fF64zoAr0
キュアオンギが本当にAIに従ってトレードしてるなら感心するんだがYouTuberの意見やら自分の考えやら中途半端に取り入れてて見てられん
834山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:30.42ID:wEx/HKvp0
>>826
マイナス20%
ピークは昨日
835山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:43.15ID:lUyN1YAF0
>>820
MU決算後の最高値圏で、3倍レバで再び市場に入っているんだし
どうせ話を聞くなら行動で示した人の話の方がよくね?
落ちるはずがないという強い信念を感じるわ
落ちたけど
2026/06/27(土) 16:54:57.36ID:z0hMO4hX0
>>827
カビュウはやめたほうがいいよ
第三者にIDパスワードを預けるのはセキュリティリスクが高い
837CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:55:23.41ID:G+FgXfx20
https://i.imgur.com/NEnJnlL.jpeg
838山師さん (ワッチョイ 6b33-zlqP [2001:240:24a7:8bc7:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:55:43.20ID:/tzB9TvH0
>>813
ごめん3端末試したけど全部ダメやった
誰か頼む
839山師さん (ワッチョイ 5d50-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:55:50.09ID:9O9R9Xqb0
>>833
この前推してたカズマって何もんな?
あれ自演じゃないの?
840山師さん (ワッチョイ 9547-HvyP [124.140.57.109])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:15.47ID:DhOI/gai0
>>815
停戦する・・・・・・!するが・・・・・・今回まだその終了時の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・我々がその気になれば停戦の終了は明日や明後日ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
2026/06/27(土) 16:56:22.70ID:Hmif/A6b0
>>801
トランポリンははよ地上軍送れや
イラン叩いておかないと中国の優位が際立つぞ
2026/06/27(土) 16:56:24.70ID:tnzqPtLo0
AAPLは値上げしてから中国メモリの交渉したの賢いよな
先に交渉してたらおやびんから中国から仕入れるな、値上げもするなって絶対釘刺されてたから
2026/06/27(土) 16:56:36.78ID:fF64zoAr0
>>839
見てみたら一応登録者4万人いるから自演じゃないっぽい
それにしても謎YouTuber
844山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:36.97ID:8soxJEYv0
>>835
パチ屋に突撃してるやつと変わらんw
今日は絶対に勝てる!!
845山師さん (ワッチョイ 6bd2-US2w [2001:240:247e:6593:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:37.34ID:jVUMvaoQ0
Claudeに課金して7月のトレードを一任してみたを動画にしたらつべ視聴者にウケるかな
846山師さん (ワッチョイ 8398-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:40.52ID:zOOPjLVB0
dramは日足25で踏みとどまれるかよな
847山師さん (ワッチョイ 6b33-zlqP [2001:240:24a7:8bc7:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:47.70ID:/tzB9TvH0
>>826
俺はマイナス12%
ピークは6月一週目
848山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:09.00ID:wEx/HKvp0
>>845
生成AIなんて聞き方一つで180度変わるから意味ない
2026/06/27(土) 16:57:16.71ID:fF64zoAr0
>>842
トランプが最も裂けたいのはマイクロンがどうこうなんかよりもインフレと利上げだからな
あれはインパクトでかいわなあ
850山師さん (ワッチョイ 9547-HvyP [124.140.57.109])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:19.16ID:DhOI/gai0
>>826
-40%🤗
851山師さん (スッププ Sd43-NImZ [49.109.131.22])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:23.73ID:/Eys50Tjd
>>836
前から言われてるよね。
俺もエクセルでシコシコやってる。集計と視覚化その他。
852山師さん (ワッチョイ 6bd1-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:43.25ID:Kws1crRD0
あとスレ立て誰かお願いします
2026/06/27(土) 16:57:48.13ID:vuqWjZ3F0
そういえば再開も何も停戦自体合意してないよね…
再開ですらなかったか😩
854山師さん (ワッチョイ 6bd2-US2w [2001:240:247e:6593:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:56.56ID:jVUMvaoQ0
>>848
悲しいなあ
2026/06/27(土) 16:58:07.34ID:Hmif/A6b0
>>845
編集次第では受けるんじゃないか🥺ここに貼ったら7分以内の動画なら見るよ
2026/06/27(土) 16:58:10.94ID:BtUX+Txr0
フリーランスの人、かなり減ってきてるって言ってたね
プログラマーだったけどAIに取られてるとか
857CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:58:17.42ID:G+FgXfx20
>>845
もうあるよ

https://x.com/ralliesarena/status/2068674350748737572?s=20
2026/06/27(土) 16:58:58.75ID:fF64zoAr0
フリーランスはやばいよ
数年働いて独立するのが一般的だったけど今慌てて再就職しようとしてる人ばかり
ランサーズなんかも単価下がりまくり
859山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:59:08.23ID:wEx/HKvp0
>>857
この比較は意味あるね
全く同じ聞き方したんだよな?
対照実験ってやつだ
2026/06/27(土) 16:59:37.17ID:fF64zoAr0
キュアオンギは100%チャッピー信じればいいのにほんま謎すぎる
861山師さん (ワッチョイ 6bd2-US2w [2001:240:247e:6593:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:59:50.89ID:jVUMvaoQ0
>>855
意外と長時間見てくれるやんけ
2026/06/27(土) 16:59:55.63ID:MYeFMgaE0
オンギとか自分が望む回答が得られるまでプロンプト変えてるからな
863山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:00:03.25ID:IMLh/6Ir0
https://i.imgur.com/Uwwf5mh.jpeg
2026/06/27(土) 17:00:37.56ID:fF64zoAr0
チャッピーがレバナス勧めるとか100%ないわけで、無理矢理回答させてるだけなんだよな
865山師さん (ワッチョイ 6bd1-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:00:46.09ID:Kws1crRD0
>>1
>>900
スレ立てお願いします
866🚁 (ワッチョイ 0bb4-fheh [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:02:13.63ID:E/u25A/H0
AIトレードは需要あると思う
ただ、やってみようと思わせるコンテンツ化をできないと厳しい
867山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:02:44.84ID:IMLh/6Ir0
いくら寝ても眠い
2026/06/27(土) 17:03:02.82ID:fF64zoAr0
そういえば、ランサーズだったかクラウドワークスだったかで、記事を書く代行とかも結構流行ってたんだよなあ
それで生活してる人ごろごろいた
今じゃチャッピーが書いてくれるから失職しとるやろな
2026/06/27(土) 17:03:13.63ID:tnzqPtLo0
>>849
DELLもAAPLも値上げ止まらんから根本抑えるならメモリだけどどうなるかね
もしくは値上げは完全に受け入れてしまうのか
2026/06/27(土) 17:03:33.12ID:fiMAuZLj0
ワイも何もする気がない時結構あるけど旅行行くとええで5ch見なくなるのが大事
2026/06/27(土) 17:03:48.59ID:WoSUEc8X0
今ならcodexのブラウザで証券会社開いて
指示したら勝手にPFや推移出してくれるんじゃないか
SBIとかそれすらゴミだし
2026/06/27(土) 17:03:54.46ID:d4S6zF1d0
AIも質問者の意図を汲んで回答してるだろうし、使用者に回答が左右されるよ
873山師さん (JP 0H19-NImZ [192.166.247.63])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:16.41ID:KAUBe3WNH
Claudeやってみたが漠然とした質問は
結局Webから情報取ってきてるだけだから
不正確だし、情報そのものが古かったりしてダメ

真実の情報だけに絞ったデータだけをインプットにして考えさせると使えるが
やはり使い方次第といった感じ
874山師さん (ワッチョイ fd0b-NImZ [240a:61:5273:6326:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:34.81ID:qRr1+0eH0
オンギはもう株でカネ儲けより楽しいこと見つけちゃったからな
875🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:38.96ID:Gna627yL0
ワイのクソチャッピーはオリエンタルランドランド売ってキオクシア買い増ししろとか言ってくるからな
ほんまゴミ
876山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:49.33ID:lUyN1YAF0
メモリは今後も上がっていくと口先だけで延々レスしている人たちって、正直格好悪くね?
それに比べて恩義はやっぱり格好いいわ
あの超絶決算後の高値圏で、実際にレバをかけて買えない弱気な人が何かを言っていても説得力がないよね
2026/06/27(土) 17:04:56.73ID:WoSUEc8X0
>>866
シストレ勢が全然数字出てないから無理だと思う
878山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:05:12.69ID:8soxJEYv0
ミドルからハイレベルなITフリーランスは生き残れるだろうけど他は厳しそうね
日本のITだとフリーランスに限らず構造的に下請け企業も厳しくなるけど
879CURE🍉ONG! ◆PMAJaN2Xmibn (ワッチョイ fd24-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:05:23.07ID:G+FgXfx20
>>876
RSIは4/6のレベルまで下がってるからね
880山師さん (ワッチョイ 4b12-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:06:53.05ID:+hXRd4Ma0
>>856
クラウドワークスのソフト開発関係の案件もかなり減ったような気がする
2026/06/27(土) 17:06:59.60ID:fF64zoAr0
フリーランス自体が基本的に下請けだから、ハイレベルな人材ですら相当厳しいと思う
プロジェクトも大きくなっているし
会社にしがみつく人が増えて離職率下がりそう
882山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:00.06ID:ijmSR/XxH
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9605【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782547514/

ほかほかのスレが立った😚
883山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:18.44ID:FZJt8s+/0
>>882
イケメン乙
884山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:25.65ID:ijmSR/XxH
>>1
>>900
スレ立てしなくて大丈夫なのだ😚
885山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:41.31ID:IMLh/6Ir0
>>882
乙やで
886山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:10.95ID:IMLh/6Ir0
オジの人生ツマラン
887山師さん (ワッチョイ 6bd1-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:24.06ID:Kws1crRD0
>>882
ありがとう😭
888山師さん (ワッチョイ 4b12-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:55.75ID:+hXRd4Ma0
>>877
ノウハウをまとめて情報商材として売るほうがいいかもな
889山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:09:19.48ID:0O/0ljST0
>>876
メモリ買えなくて泣き喚きながら売り煽りしてるやつは確かにダセェがメモリを初期から上がると言い続けて資産何億にもなってる人たちはトレーダーの世界ではシゴデキと認めるしかなくカッコよくね?
株で儲けるのが投資家の仕事ならメモリで儲けてるやつらこそが仕事のできる人間だろ?
890山師さん (JP 0H19-NImZ [192.166.247.63])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:10:09.32ID:KAUBe3WNH
途中から寄ってきたイナゴが99%です
891山師さん (ワッチョイ 5d26-0DL1 [2400:2200:4d7:e51b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:28.95ID:8soxJEYv0
>>881
その頃には下請け企業正社員も殲滅されてるからリスクはあまり変わらないと思うよ
892山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:40.54ID:IMLh/6Ir0
イナゴ100%だったら大ヒット恋愛マンガみたいになりそうだな
893山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:49.61ID:vkUfyiI+0
>>740
そんなのより一億あったら勲章をもらいたいな
500万母校に寄付して
2026/06/27(土) 17:12:25.67ID:eT/codqz0
>>882
乙ンポ
895山師さん (ワッチョイ 6ba6-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:12:40.96ID:Kws1crRD0
>>893
有意義な使い道やね
896山師さん (ワッチョイ fd24-cqPi [240a:61:50b2:c0d2:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:13:17.80ID:QMm0TTRK0
雨全然じゃんね
電車止まった時のために引きこもってたけどこれなら普通に出かけたらよかったわ
897山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:13:49.04ID:vkUfyiI+0
>>826
ワイ最高値更新
🍣のおかげ
898山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:09.49ID:Ie4Bb1S10
なんやら株の話してて草
いつもの土日じゃないな
899山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:14.47ID:lUyN1YAF0
>>889
あれだけの好決算だったんだから、この先も上がると期待しているなら、実際に買うのが普通やろ
恩義みたいに自分の資金を張ってから語るなら、説得力があるよね
好決算だったのに、買い増しもせずに講釈だけ延々とされても響かないよな
2026/06/27(土) 17:14:56.34ID:fF64zoAr0
>>891
そのとおりだけど、順序としてはフリーランスがまず殲滅されて、その後に下請け企業の従業員殲滅なんよね
決算見てると外注費どんどん減っててびびる
2026/06/27(土) 17:15:39.32ID:fF64zoAr0
>>898
このニュースが出てXでも話題持ち切りだからな

アップル、CXMTからメモリーチップを購入するための米当局の承認を求める
902山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:15:44.53ID:FZJt8s+/0
風俗とタワマンと時計の話は?
903山師さん (ワッチョイ fd0b-wNOJ [240b:c010:484:7b99:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:15:44.54ID:o3YWQpbN0
>>898
マンデーが来るのに呑気に株以外の話してる場合じゃないから🙄
2026/06/27(土) 17:15:52.49ID:F7JEMUOX0
>>882
おつ🍌
2026/06/27(土) 17:16:13.94ID:d4S6zF1d0
スレVIXが高まると株の話しをしだすからわかりやすい😁
2026/06/27(土) 17:17:17.26ID:fF64zoAr0
まじでキツイのは機関投資家は情報が一足速いんだよな
一昨日から処分し始めてそう
2026/06/27(土) 17:17:27.49ID:uNAQeaXi0
みんな資産管理なにでしてるの?
有料アプリとか?
2026/06/27(土) 17:17:29.20ID:eT/codqz0
>>826
マイナス4%ぐらいやね
909山師さん (ワッチョイ ad50-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:32.35ID:UrjIqIjJ0
>>903
マンデー来るの😱
910山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:37.09ID:IMLh/6Ir0
逆だろ
風俗とかウ○コの話になる
今日は珍しい
911🦈 (ワッチョイ 5dea-EYVw [2400:4050:d7e1:ff00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:40.36ID:MF2zHdmn0
今日は人生初の不動産屋に行ってきましたわ
無料でイケメンと話した上でドライブまでできるグッドコース……
建ぺい率オーバー&但し書きアリの訳アリお得物件を見てきたけど、リスクがイマイチ現実味を持って理解できず買いたい気持ちばっか出てきて困りますわ
912山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:41.20ID:vkUfyiI+0
>>851
ワイExcelで記録してた集計を
自作スマホアプリでグラフ化できるようにした
all timeとか1Yでパッと見れるの楽しい
913山師さん (ワッチョイ 65c3-mmPw [2404:7a83:3b60:4d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:01.81ID:ba1xO3hg0
>>822
もう十分儲けたからオルガンでインデックス投資や
914山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:10.21ID:ijmSR/XxH
出かける用意したが目的地がない🙄
915🚁 (ワッチョイ 0bb4-fheh [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:21.60ID:E/u25A/H0
>>877
そうなんだ
単純なクオンツともいえる自動トレードはトラリピとか需要ありそうなイメージだった
916山師さん (ワッチョイ 6b47-s8Ea [2001:268:9216:a27a:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:27.28ID:0O/0ljST0
>>899
それと同じような内容がSNSでバズって共感してるのは揃いも揃って儲け損ねてる下手くそだったけどそういう屁理屈というか詭弁並べて自分の都合よく解釈しようとする思考回路こそがトレードどころか人生も上手くいかない奴らの典型的なそれなんだよなーとしか思わなかった
2026/06/27(土) 17:18:35.81ID:A5KrkMAv0
>>704
メモリ株の今後についてまとめて
MUUとSNDU握ってるけど、秋頃からMUU売却してSNDUに移行していく予定
918山師さん (ワッチョイ 5d11-lkIx [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:53.95ID:nAS1e9EJ0
フリーランスに出してるような仕事やるだけの人だったら会社も必要ないよね
次のリセッションが来た時に大惨事になると思うわ
919山師さん (ワッチョイ fdbc-/QCY [240a:61:21a0:1c2e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:08.61ID:mcWPuN+60
>>906
速いというよりポジションで記事の出し方操作してるような
920山師さん (JP 0H19-NImZ [192.166.247.63])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:21.54ID:KAUBe3WNH
>>914
ちょっと待てw
なんだそのレスは
なんで出かける用意したんだ?
921山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:26.49ID:vkUfyiI+0
>>911
詳細を書けば有識者が解説してくれるはず
922山師さん (ワッチョイ fdf3-sjdU [240b:c010:4c3:e696:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:28.61ID:NHIbSDdT0
お前ら、買い溜めはしたか?
ダブル台風でめちゃくちゃなるで
923山師さん (ワッチョイ 5db8-OHXK [2400:4050:b240:f000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:37.58ID:OLpUWUq80
メモリに一族惨殺された奴居着いてるね🤣
924山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:39.56ID:IMLh/6Ir0
>>911
🦈の買いたい気持ち…
イケメンさん、逃げてー
925山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:49.71ID:ijmSR/XxH
>>920
どっか出かけたいと思って🥺
シャワー浴びたら出かける用意しないともったいないでしょ
日中シャワー浴びとかないとエアコンが臭くなりそうだから仕方なく浴びたんだよな
926山師さん (ワッチョイ 8bee-c6Uo [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:04.36ID:vkUfyiI+0
>>922
台風はもう過ぎたぞ
子供の小学校が暴風警報でないのに休校になるという初めての経験をした
川が氾濫危険水位を超えてて怖かったわ
927転載禁止 (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:09.19ID:nR7gwIAd0
>>923
エルピーダでも持ってたんじゃね
928🚁 (ワッチョイ 0bb4-fheh [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:25.32ID:E/u25A/H0
>>882
イケオジおつ
2026/06/27(土) 17:21:28.46ID:GwLlxuLvd
マンデーが来たら現実と向き合ってまた仕事の話ばかりになるやろなあ🤗
930山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.51.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:30.90ID:ZFuRTT6ud
>>911
賃貸じゃなくて買うのか
931山師さん (ワッチョイ 6ba6-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:40.71ID:Kws1crRD0
>>917
年内は強気
NVDAの決算前には必ずレバは利確しろ
DRAMかMU、SNDKにしとくが吉
9月は現金比率増やせ
押し目でレバ買え
932山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:52.29ID:FZJt8s+/0
>>911
分からないこと、契約書とかは名前隠してAIに聞けば騙されてるか教えてくれるぞ
933山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:22:16.20ID:FZJt8s+/0
🦈くんの愛の巣
934山師さん (JP 0H19-NImZ [192.166.247.63])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:22:25.76ID:KAUBe3WNH
>>925
なんでエアコンが臭くなるんだよw
935山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:23:38.49ID:ijmSR/XxH
>>934
体が臭い→部屋が臭くなる→エアコンが部屋の空気を吸って臭くなる🥺もう臭いんだけどせめてもの抵抗
936山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:23:53.94ID:IMLh/6Ir0
イナゴ100%描いてもらった
https://i.imgur.com/JMI7SZJ.jpeg
2026/06/27(土) 17:23:54.52ID:GwLlxuLvd
2023年辺りにマイクロンにリストラされた殿方w
938山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:24:26.09ID:lUyN1YAF0
建ぺい率オーバーだからローン組めないのと、売却が難しいぐらいじゃね?リスクは
2026/06/27(土) 17:24:35.81ID:pX2QsxkA0
風俗のプレイ中に地震が来ると焦るよな
2026/06/27(土) 17:24:57.17ID:qGTlNIPG0
株価はリバーサイド サンナスリバーサイド
2026/06/27(土) 17:25:18.27ID:/gmpt4tk0
お前ら前回のMU300ドルの時と同じ動き
狼狽すんなよw
942山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:25:51.95ID:ijmSR/XxH
SNDK130株
MU150株
お金増やしたい🥺
2026/06/27(土) 17:25:58.27ID:ehQUJLl70
【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782546366/
944山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:26:01.28ID:IMLh/6Ir0
生きてる意味ねえ
945山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:26:21.30ID:+vm7scMa0
さんナスリバってるな
946山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:26:31.01ID:FZJt8s+/0
アップルとか黙って割高なメモリ買わされてればいいのに中国の買いたいとかクソ野郎すぎる死ねゴミ
947山師さん (JP 0H19-NImZ [192.166.247.63])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:12.16ID:KAUBe3WNH
>>935
身体はシャワーしてすっきりしてよかったじゃないか
良い週末になるといいなww
948山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:22.62ID:ijmSR/XxH
>>944
意味なんて無いの🥺死ねないから生きてるだけ
949山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:30.08ID:+vm7scMa0
>>944
意味はないけど
人生は楽しむものだよ
2026/06/27(土) 17:27:34.22ID:tnzqPtLo0
>>946
一般消費者たちに安く製品を提供したい優しい企業な
951山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:57.54ID:FZJt8s+/0
子供いれば勝手に生きる意味になるし
趣味に生きても生きる意味になる
952山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:58.92ID:ijmSR/XxH
>>947
ありがちょ😚とりあえずドライブ行ってこよっと
2026/06/27(土) 17:27:59.21ID:frcAMyq+0
iPhone17買ったほうがいいのかな
2026/06/27(土) 17:28:03.56ID:fF64zoAr0
>>950
なお値上げした後の模様
955山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:28:24.97ID:FZJt8s+/0
>>950
メモリ分以上に値上げしたカス
956山師さん (JP 0H8b-PKEp [133.106.52.50])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:28:43.87ID:ijmSR/XxH
独り身だけど甥には金を残してやりたいね🙄
2026/06/27(土) 17:29:01.20ID:w3mGB4lE0
>>944
映画見に行こうよ
マイケル面白かったよ
2026/06/27(土) 17:29:15.61ID:GwLlxuLvd
>>952
臭いから外に出ないで🥺
2026/06/27(土) 17:29:36.31ID:d4S6zF1d0
>>956
英ちゃんがスタンバイしてます
960山師さん (ワッチョイ 8371-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:43.03ID:lUyN1YAF0
>>945
6月のSOXLは月曜日は4連勝で負けなしじゃん
逆に火曜日は、先々週も先週も暴落したよね
961山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:50.27ID:FZJt8s+/0
ボヘミアン見る前まではあのタンクトップのキモいおっさんなんなんって思ったけどかっこええと思ったし
マイケルもスキャンダルくらいしか思ってないけどかっこええと思えたからええ映画や
2026/06/27(土) 17:29:55.38ID:pX2QsxkA0
>>944
風俗行こうぜ
963山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:58.57ID:sCmdxySy0
>>958
昼にシャワー浴びたから大丈夫🥺出かけて帰ってきたらもう一回浴びるから安心して
964山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:04.30ID:FZJt8s+/0
>>959
もらう側定期
965山師さん (オイコラミネオ MM01-ZrMQ [60.57.69.145])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:19.69ID:IK9zi464M
機関は必ずこういうときに狼狽売りさせたくて中華メモリが~って大袈裟にニュース流すからな
そんで安く仕込んで一気に上げて買い戻せない位置に行くのは常套手段
2026/06/27(土) 17:30:19.93ID:fF64zoAr0
ボヘミアンラプソディの人ってゲイなんじゃないかと思ってるけどな
なんかエイズになったらしい
967山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:22.33ID:sCmdxySy0
>>959
英みたいになったら嫌だな🥴
968転載禁止 (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:25.80ID:nR7gwIAd0
荒川体臭部員多いね
本人が望んでる訳じゃないからかわいそうだけど
969山師さん (ワッチョイ 6ba6-eMqZ [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:44.19ID:Kws1crRD0
ONDSがRussel2000に採用
https://x.com/yoyinvestor/status/2070602819388772851?s=46
970こはだ (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:58.67ID:zvcXA0xN0
エアコンが心配になるならベッドはいったいどうなるんだろ
971山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:31:17.90ID:sCmdxySy0
体臭部員wwwいつ入部したっけ🤗
972山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:15.11ID:IMLh/6Ir0
残りの人生俺は種付けプレスに一生苦しむんだ
>>948
楽しくないからなあ
>>949
楽しめればそれが意味なんだな
>>957
同僚で独身だが映画楽しそうに見てるやつ羨ましい
973山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:18.78ID:FZJt8s+/0
>>965
ディープシークショックやね
974山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:27.60ID:sCmdxySy0
>>970
定期的にシーツとカバー洗えば大丈夫でしょ🤗
975山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:51.29ID:IMLh/6Ir0
>>962
風俗で種付けプレスするかな
976こはだ (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:33:04.77ID:zvcXA0xN0
>>974
定期的 = 毎日?
2026/06/27(土) 17:34:03.65ID:frcAMyq+0
ボヘミアンラプソディはガチで最高の映画だから
ゲイ以外も見た方がいいよな
978山師さん (JP 0H19-NImZ [192.166.247.63])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:34:05.12ID:KAUBe3WNH
おじさんスレは面白い
かわいい
979山師さん (ワッチョイ 6b57-4vpu [2001:268:c281:6d84:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:34:16.68ID:/JnFuxoj0
>>973
ショックから立ち直れてないNVDA😭
文鎮化しちゃった🥺
980山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:36:27.45ID:Ie4Bb1S10
>>977
we will rock you
タップのとこ好き
981山師さん (ワッチョイ fde5-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:37:13.54ID:w/V0F9uY0
マイケルよりボヘミアン・ラプソディのが良かったな
982無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 033d-7gQt [133.203.232.33])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:37:40.88ID:sC0JUlfk0
クイーンはうーん、なんか社会運動のアイコン化されてて
曲は好きなんやが存在のバックグラウンドは関わりたくないんよなぁ
983山師さん (ワッチョイ 5d2d-fgs4 [2400:2200:5b1:62ee:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:38:53.78ID:lFbv6t/70
フレディって日本のオカマバー入り浸ってたらしいけど
いやそれ女装しとるんやから女好きってことちゃうんけ
2026/06/27(土) 17:39:18.31ID:frcAMyq+0
ゲイだって美しいってみんなに理解してもらいたい
985山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:39:19.71ID:Ie4Bb1S10
Linda Ronstadtのアルバムで
we will rock you~Winter Lightの流れがある奴ええぞ
子守歌のアルバム
986山師さん (ワッチョイ fdb3-vMyQ [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:39:52.34ID:JZ7u/DAV0
>>971
シャワー・風呂に入ると下落するというジンクスを信じて土日休日にしかはいらないからな
987山師さん (ワッチョイ 6516-mmPw [2404:7a83:3b60:4d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:40:09.81ID:ba1xO3hg0
サンディーよりマイクロンの方が上がりそう?
988山師さん (ワッチョイ fdb3-In1B [240a:61:294:3e7e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:40:31.53ID:Ie4Bb1S10
風呂嫌いと下着代えないのは
ワキちゃん
989山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:40:56.33ID:+vm7scMa0
ワッキー
990山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:41:36.77ID:sCmdxySy0
>>976
月1、2ぐらいですね
2026/06/27(土) 17:41:57.91ID:TNWXo0680
>>931
NVDA決算前にレバ利確して、ノンレバMU,SNDK,DRAMにしとくのは、決算で下げる可能性高いん?
9月はやっぱり下げるんかなぁ
8月中にはレバなくしとくか
992山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:42:19.83ID:IMLh/6Ir0
>>984
佐藤かよレベルまで行けば
2026/06/27(土) 17:43:01.00ID:pX2QsxkA0
ソープ行けば風呂キャンセルして節約になるよな
994山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:43:52.99ID:IMLh/6Ir0
>>993
倹約家だな
995山師さん (ワッチョイ fd03-PKEp [240b:c020:434:d5f4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:44:13.06ID:sCmdxySy0
風呂入っても臭えのが体臭部員だろ🥴
996山師さん (ワッチョイ 6bd2-ivkn [2001:268:9200:774:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:44:33.12ID:IMLh/6Ir0
安藤なつのソープ、佐藤かよのソープ
どっちに行くかと言う話だな
2026/06/27(土) 17:44:41.37ID:eT/codqz0
でるにゃは?
2026/06/27(土) 17:45:09.62ID:GwLlxuLvd
でないにゃ…
2026/06/27(土) 17:45:09.97ID:77aN6tDQ0
でないにゃ…
1000山師さん (ワッチョイ fd36-adE2 [240b:c020:650:6eb3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:45:16.96ID:FZJt8s+/0
おわり!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 51分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況