みんな、CoCo壱番屋は高いっていうけど、そんなに値段気にしないわ。

それ以上に、美味しいからね。
揚げたてのパリパリチキン、旨辛にんにく、チーズトッピングは最強よ
美味しいものにはお金を払うべきやわ!