もうメモリ株の擁護はやめる
結果はわかってるし1月から半年もうくたびれた
散々スレで見解は述べたしわかる人には理解してもらえたやろ
みなさんの取引が爆益を生むことを願っているぞ
MUのCEOが言ったフィジカルAIでロボットがもっとメモリを必要とするって言葉をあの立場の人がなんの情報もなくいうわけがないことをみんなもうちょっと考えた方がいいよ
グッドラック👌