恩義みたいに最高値圏で買って、実際にリスクを取った人がメモリ擁護するなら説得力はあるけど
安値で買って握り続けているだけの含み益が十分ある人が強気なことを言っているだけなら聞いても意味ないよな
恩義が買った水準でレバをかけて買えるのなら、メモリ擁護話を聞いてあげるのに