AI半導体バブルに乗り遅れた殿方がくやちくてくやちくて仕方なくて捻り出した詭弁の売り煽りをそのまま真に受けた代償は奴隷労働何年分なんだろうな
AIバブルは続くと論理立てて主張してる人たちの意見を精査もせず負け犬の詭弁に流されて脳死でインデックスに逃げてるやつが勝てるほど相場は甘くはない
半導体指数すら上値が重いしここからは指数じゃ勝てないよ