メモリは今後も上がっていくと口先だけで延々レスしている人たちって、正直格好悪くね?
それに比べて恩義はやっぱり格好いいわ
あの超絶決算後の高値圏で、実際にレバをかけて買えない弱気な人が何かを言っていても説得力がないよね