>>876
メモリ買えなくて泣き喚きながら売り煽りしてるやつは確かにダセェがメモリを初期から上がると言い続けて資産何億にもなってる人たちはトレーダーの世界ではシゴデキと認めるしかなくカッコよくね?
株で儲けるのが投資家の仕事ならメモリで儲けてるやつらこそが仕事のできる人間だろ?