今日は人生初の不動産屋に行ってきましたわ
無料でイケメンと話した上でドライブまでできるグッドコース……
建ぺい率オーバー&但し書きアリの訳アリお得物件を見てきたけど、リスクがイマイチ現実味を持って理解できず買いたい気持ちばっか出てきて困りますわ