今日、言っておくね。
俺、MU決算が一旦の天井やと思う。
半年MU持ってたけど明日降りる。
今週ナスダック崩れるから一緒にメモリも
落ちることになる。
あまりにも投資界隈が浮かれ過ぎてるから
嫌な感じするんだよ。