>>434
へーコラボでもないZARAでも転売ヤーおるやね
ZARAのインナーとかシャツ系は元々ペラペラであんまり好きやないんよね
ユニクロのエアリズム着たら半袖Tシャツはあれ以外着なくなったし

とか言って今見たらフローラルジャケットマイサイズしかなかったから、とりあえずこれだけ買うかもやわ