>>552
騰落株線ってやつ
市場の内部的な強さ、弱さが分かる
多くの場合、騰落株線が先行していて騰落株線が上がっていると株価が追従して上がる
私が天井を当てた時はその逆で株価は上がってるのに騰落株線が下がってたから内部的に弱いと判断して売った