MU決算の水曜日、夜勤だったんだ
ふとiSPEEDみるとMUUが880ぐらいだったかな
結果論だけどこの時、全力で買っていれば決算の結果がどうあれ勝確だったのに指値も入れずに買えなかったキャッシュ80%待機だったのに…
ここにいる人達はこんな事たくさん経験してるだろうけど聞きたいのはどう折り合いをつけているのかということを聞いてみたい
自分は事あるごとに思い出して後悔して脱力する陰キャなんだと思い知らされてる