韓国人「悪い事をするときは日本人というんだよ。必ずな」
中国人「悪いことしたら日本人のふりして」
中国人「海外で恥をかいた場合、あたし絶対に中国人って言わないの。 日本語で『な〜に、なんですか』とか言うの」

https://x.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1892286901836525844?s=20


韓国人にとっては日本人差別は娯楽なんだよね、日本人いじめは娯楽

でも日本人が同じ事をすると差別だと発狂して在日マスコミが急いで記事を書いて大問題にする

それ何十年もされてきた日本人の気持ちが想像できますか?

本国韓国人も在日韓国人も
日本人の怒りなんて想像できないでしょう


https://x.com/a3775345336726/status/2070878350290407746?s=20