>>421
だから実態をバブルと呼ぶのは詐欺師の詭弁
長期契約で約束されてる実態がどうやって泡のように消えるの?
まだ株価は泡のように膨らんでない
実態を映しているにすぎない
それをバブルと呼ぶのは詐欺師の詭弁
長期契約なのでなおさら