関連スレ
ボカロPスレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465662272/
アンチ歌い手スレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448451246/
前スレ
アンチボカロPスレ その34
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485876744/
アンチボカロPスレ その35 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557d-krK8)
2017/02/23(木) 16:25:22.93ID:9zG1MtD+0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-Mhv1)
2017/04/30(日) 22:57:29.62ID:8P9smBKk0 アンチスレだからアンチがあって当然やろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-Vo7M)
2017/04/30(日) 23:15:08.77ID:9q/9jBNz0 アンチスレに擁護コメント書き込むなよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-N6SE)
2017/04/30(日) 23:44:44.79ID:EIM6flPL0 百歩譲って擁護発言は見過ごすとして、なぜここの住民を煽る方向に向かうのか謎
煽りたいほどムカつくなら見なきゃいいのに
煽りたいほどムカつくなら見なきゃいいのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-VP27)
2017/04/30(日) 23:53:19.18ID:mBLu4LkZM 同一IDだし普通に荒らしじゃん
スルーで。
スルーで。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-VOdW)
2017/05/01(月) 12:11:27.12ID:Km+ZRO/a0 暇なボカロPが義憤(笑)にかられてアンチアンチしてるんじゃね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-PXQB)
2017/05/01(月) 20:27:49.25ID:vamo/QJ60 アンチスレ民をボカロPワナビーだと決めつけて煽ってる障害児おるよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-rknu)
2017/05/02(火) 00:23:04.84ID:r73NrgDW0 このスレで擁護すること自体意味分かんないけど、よりによってなぜこん谷を擁護したw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-VOdW)
2017/05/02(火) 13:58:48.92ID:wTWZZPdY0 アンチスレでボカロPを擁護する理由はただひとつ
本人もしくは本人
本人もしくは本人
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-Mhv1)
2017/05/02(火) 14:17:24.19ID:5VK3uLaV0 こん谷だったのか…………
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-Szoh)
2017/05/02(火) 15:20:01.01ID:al6XIzki0 統合失調症定期
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-VP27)
2017/05/02(火) 17:52:24.96ID:sF1bR79oM メルさん!?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-hjqm)
2017/05/03(水) 23:51:00.30ID:FgqVX/NY0 メル相変わらず不潔感あるし顔も気持ち悪いな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/04(木) 08:51:24.77ID:skqKxpCR0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Hrdp)
2017/05/04(木) 14:50:34.90ID:7hT+U2ds0 こん谷さんは性格的に自演しまくってそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-JXI4)
2017/05/04(木) 15:35:10.81ID:e7DjThvmM >>768
負け犬の遠吠え感が凄まじい
負け犬の遠吠え感が凄まじい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-SfDT)
2017/05/04(木) 23:17:14.05ID:sKC/SQI2a 自分のことを大物アーティストだと思い込み
誰も興味のないお気に入りをひたすら紹介し続ける一般人
その名もメル
誰も興味のないお気に入りをひたすら紹介し続ける一般人
その名もメル
772名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5f87-3eBY)
2017/05/05(金) 19:29:58.69ID:if01iO5J00505 じんのバンドって糞ほど人気無いね
誕生日にTENGAもらったツイートキモいし死ねばいいのに
誕生日にTENGAもらったツイートキモいし死ねばいいのに
773名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW b367-4pMc)
2017/05/05(金) 20:03:07.31ID:nBV3X1fr00505 じんってバンドしてたんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ KK5b-us+A)
2017/05/05(金) 20:07:34.40ID:i5aMZifyK0505 じんは齢26にしてすでに余生だからべつにいんじゃない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM6e-4pMc)
2017/05/05(金) 20:17:01.16ID:kQPcjjR4M0505 じんとこん谷って仲良いんだな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 1e35-LcyP)
2017/05/05(金) 20:22:50.04ID:YZcd7/xU00505 バンドやるならある程度ビジュアル良くないと無理じゃね
それこそ完全に顔隠すか
それこそ完全に顔隠すか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 1267-3eBY)
2017/05/05(金) 21:17:24.97ID:8VcYrIP800505 明日じん×kemu×ナノウのバンドで対バンするらしいじゃん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-3eBY)
2017/05/05(金) 22:14:54.28ID:7antYGbkp じんkemuwowakaバンド束になっても米津1人の足元には及ばない人気とか格差社会ですね
売れないバンドマン達バイト頑張れよ
売れないバンドマン達バイト頑張れよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-JXI4)
2017/05/05(金) 23:04:34.87ID:8S/6g4+TM バンドは解散するし、天ノ弱以外鳴かず飛ばずの164という悲しい男のことを忘れないで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-uR8T)
2017/05/06(土) 00:27:19.25ID:3msVbsns0 164は結構マシな曲上げるんだけどな。評価されないんじゃそこまでって話。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Hrdp)
2017/05/06(土) 01:18:36.63ID:RZfdi+gR0 164みたいな普通のロックってボカロ界隈だと一定水準以上伸びないからな
ボカロ廚的にはじんとかKemuみたいな曲が王道ロックだから
buzzGとかYMも、しわとか十面相とか、あれくらい馬鹿に媚びてやっと伸びたって感じ
ボカロ廚的にはじんとかKemuみたいな曲が王道ロックだから
buzzGとかYMも、しわとか十面相とか、あれくらい馬鹿に媚びてやっと伸びたって感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-rjd/)
2017/05/06(土) 08:34:42.05ID:tc9vWMYB0 yamada @aimaina_key
高いもんばっかでふざけんなと怒られそうですが僕も欲しいものリストを作ってみました。金欠大学生に手を差し伸べてくださる心優しい石油王の方、何卒よろしくお願いします。下にいくほど本命です。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2P68GBVUMK1VE/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_jsjdzbTR05TRF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:d9840c35b1ecb81f5fc2fd9102cb1f2d)
高いもんばっかでふざけんなと怒られそうですが僕も欲しいものリストを作ってみました。金欠大学生に手を差し伸べてくださる心優しい石油王の方、何卒よろしくお願いします。下にいくほど本命です。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2P68GBVUMK1VE/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_jsjdzbTR05TRF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:d9840c35b1ecb81f5fc2fd9102cb1f2d)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-4pMc)
2017/05/06(土) 08:43:34.88ID:Cru4W8xw0 >>782
流石に頭おかしい
流石に頭おかしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-kXrC)
2017/05/06(土) 09:02:26.88ID:TuzLsFVhr 高いもんばっか…?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-v2bU)
2017/05/06(土) 11:23:40.55ID:/6zL5+2n0786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uR8T)
2017/05/06(土) 12:20:35.93ID:6ADsfVtma >>782
それに貢いじゃうお花畑さんが普通にいそうで怖い
それに貢いじゃうお花畑さんが普通にいそうで怖い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-7Fwt)
2017/05/06(土) 12:45:21.67ID:S0WOI7S1d >>782
さすがにこれは気持ち悪い
さすがにこれは気持ち悪い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-v2bU)
2017/05/06(土) 12:49:38.48ID:/6zL5+2n0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-rjd/)
2017/05/06(土) 12:58:57.53ID:DUrs+cpGa 物乞いのyamadaはよりにもよってメルに憧れてるからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-r8RE)
2017/05/06(土) 14:16:38.40ID:a12AOR330 物乞いyamada物乞いした挙句ここで叩かれてびびってツイッターで喚く
お前曲だけじゃなくて人間性もださいな
お前曲だけじゃなくて人間性もださいな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-3eBY)
2017/05/06(土) 14:17:35.79ID:zDLBBitp0 >>782
俺も男梅好きだから買ってあげてもいいよ(ハート
俺も男梅好きだから買ってあげてもいいよ(ハート
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-SfDT)
2017/05/06(土) 14:46:13.69ID:SxJ0XiDK0 メルの弟子yamada
師匠の教えか順調に炎上路線を進んでるな
師匠の教えか順調に炎上路線を進んでるな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16ec-uPTa)
2017/05/06(土) 15:09:41.42ID:RTOJix2F0 なんかリアルな値段の商品ばっかで草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-SfDT)
2017/05/06(土) 15:26:14.23ID:SxJ0XiDK0 yamadaくん物乞いしたあとに「物乞いデビューしてしまった」と
他人に言われる前に自分から先に言ってダメージを軽減しようとしてる所がダサい
そのあと薄っぺらい能書き垂れてアーティストとしてのイメージを取り戻そうと必死な所もダサい
そんなに人目にビビってるなら物乞いなんかしなきゃいいのにもう手遅れだよyamadaくん
他人に言われる前に自分から先に言ってダメージを軽減しようとしてる所がダサい
そのあと薄っぺらい能書き垂れてアーティストとしてのイメージを取り戻そうと必死な所もダサい
そんなに人目にビビってるなら物乞いなんかしなきゃいいのにもう手遅れだよyamadaくん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-4pMc)
2017/05/06(土) 15:40:03.56ID:Cru4W8xw0 これは次回テンプレ入りだな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ea0-WzHc)
2017/05/06(土) 15:53:45.26ID:ixmA91rP0 カメラの一発屋のくせに増長しすぎだろ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-uR8T)
2017/05/06(土) 15:56:58.46ID:3msVbsns0 メルという大きな目標に向かって真っ直ぐ突き進む姿勢はむしろ賞賛すべきではないか?
スレチすまん。
スレチすまん。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-KUjl)
2017/05/06(土) 16:42:58.31ID:/WqDD3460 盛大な皮肉やめろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3eBY)
2017/05/06(土) 21:05:50.07ID:u8+xYTtfa >>797
ほんとこれ
ほんとこれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-KUjl)
2017/05/07(日) 01:09:09.27ID:QK6RlTDa0 yamada素直に気持ち悪くて引いてしまった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec7-k6R0)
2017/05/07(日) 01:12:37.00ID:7ss6c/oP0 yamadaとりあえず聴いてみたけどメルっぽいってか雰囲気と一部のメロパクってるだけだし歌詞もペランペランだし一曲殿堂入りしただけだしひっでえな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-r8RE)
2017/05/07(日) 01:20:30.41ID:vcOmQoKb0 はるまきごはん様動画はいいのに曲が微妙すぎる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-KUjl)
2017/05/07(日) 01:29:45.86ID:Cc7nFGQYd はるまきごはん様は草
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-3eBY)
2017/05/07(日) 01:31:36.70ID:OUEsRiUK0 wowakaがはるまきごはん様に媚売ってるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-4pMc)
2017/05/07(日) 01:52:33.06ID:u0UJuCRT0 クリエイター奨学金()
やはり皆金だな
やはり皆金だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-KUjl)
2017/05/07(日) 01:59:10.57ID:/2jr+oYUp はるまきごはん様は超人気アイドル歌い手兼天才ミックス師のそらる様もお認めになった逸材だぞ
バブル期のボカロを踏み台にバンドマンとして飛び立ったはずが超低空飛行が精一杯のチビブサクソメガネから褒められたくらいなんてことない
バブル期のボカロを踏み台にバンドマンとして飛び立ったはずが超低空飛行が精一杯のチビブサクソメガネから褒められたくらいなんてことない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-KUjl)
2017/05/07(日) 02:05:59.38ID:QK6RlTDa0 そらる「俺が見つけて育ててやった」
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-3eBY)
2017/05/07(日) 02:50:24.26ID:OUEsRiUK0 そらるに関しては本気でそういうこと思ってそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f715-QCyo)
2017/05/07(日) 12:48:41.73ID:oGkg+hzH0 ソシャゲ?のCMのミククソ調教だなぁと思ったらナユタンかよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-3eBY)
2017/05/07(日) 21:00:20.34ID:8MtzAzjj0 そらるは腹話が歌ったのを見て歌い出しただけ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-S+Am)
2017/05/07(日) 21:05:33.66ID:bvIcJ+cK0 そらるのほうが見出したのは早かったよ
歌ってみたは遅かったけど
歌ってみたは遅かったけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-kXrC)
2017/05/07(日) 22:06:34.76ID:yZzSOL2Yr 有名ボカロP()が皆はるまきのを絶賛してて裏を感じてしまう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-rjd/)
2017/05/07(日) 22:15:16.67ID:vR2tL4wj0 前にもあったよな有名Pのはるまき絶賛の流れ
その割に全然ヒットしなかった
その割に全然ヒットしなかった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-427n)
2017/05/07(日) 22:39:40.94ID:vcOmQoKb0 てかはるまきごはん様に媚びてるwowakaって誰?みっともないからやめろよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/07(日) 23:32:34.93ID:4P8hQl4J0 はるまきごはんは米津を超えるわ。天才だわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-4pMc)
2017/05/07(日) 23:41:58.64ID:u0UJuCRT0 メルさんとyamadaさんは?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3744-JXI4)
2017/05/08(月) 00:20:31.78ID:BO13PnEW0 メルさんはベートーベン超えてるから
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/08(月) 00:27:27.15ID:Rd3aQ/yt0 有名Pと歌い手が大絶賛してる。こんなの見たことない。その内顔出しと自分で歌い始めるだろうしはるまきごはんは米津を超える
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-3eBY)
2017/05/08(月) 00:59:08.21ID:Ihi/vVtx0 はるまきツイッターのリプ頑張りすぎだろ
一人一人に返信とかキリないぞこんなん
一人一人に返信とかキリないぞこんなん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ad-Yzx0)
2017/05/08(月) 09:31:10.95ID:VDSLbG4N0 正直、個人レベルでこの音と映像作れる技術あんならボカロ以外に使い道ありそうなもんだけどなぁ
メロのセンスはともかく他のPとクオリティのレベル違いすぎる
メロのセンスはともかく他のPとクオリティのレベル違いすぎる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/08(月) 09:55:19.29ID:Rd3aQ/yt0 そらるがクソみたいな歌ってみた上げるんだろうな〜
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-7Fwt)
2017/05/08(月) 09:58:14.69ID:vLlikuhod >>820
音は普通というかやっぱ趣味レベルでしょ
音は普通というかやっぱ趣味レベルでしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-4pMc)
2017/05/08(月) 10:07:49.11ID:tT7cXJCvM ん?はるまきごはん様を擁護する流れなの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-KUjl)
2017/05/08(月) 11:38:58.73ID:pZBLQItI0 はるまきごはん様の流れどうしても面白い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ad-Yzx0)
2017/05/08(月) 11:55:55.12ID:VDSLbG4N0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-uR8T)
2017/05/08(月) 12:10:06.89ID:RGl5s4DC0 はるまきごはん様>米○説がアツい世の中
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d667-5Xhw)
2017/05/08(月) 12:31:54.24ID:tOAEXkK/0 >>825
下手くそなプロの名前教えて!
下手くそなプロの名前教えて!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-LeOD)
2017/05/08(月) 17:50:26.92ID:Pc49KIltp ぐぬぬ…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-3eBY)
2017/05/08(月) 18:21:13.91ID:boDEbGrFM 米津と雰囲気は違うけどずるむけごはんには同じくらいのポテンシャルを感じるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-SfDT)
2017/05/08(月) 18:27:26.50ID:wWCyQJ7R0 米津と同じポテンシャルなら伸び悩みせずとっくに有名Pになってると思うんですが・・・
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-SfDT)
2017/05/08(月) 18:29:08.90ID:wWCyQJ7R0 はるまきごはん様は仮に今回新曲がミリオン級に一発伸びたとして
そのあとバルーンのように二作三作ましてナユタンのように10作以上
この新曲くらいのヒット曲続けて出せるのかって言ったら疑問だけどな
そのあとバルーンのように二作三作ましてナユタンのように10作以上
この新曲くらいのヒット曲続けて出せるのかって言ったら疑問だけどな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Hrdp)
2017/05/08(月) 18:45:03.46ID:wPHLagjm0 yamadaよりは有能だけど中堅止まりが似合うわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-ssSU)
2017/05/08(月) 18:53:24.80ID:Lra8gO3Ja 今年は俺(メルです)がミリオン出すからみとけ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-4pMc)
2017/05/08(月) 20:29:26.60ID:3vbIT7nU0 作詞:メルさん
作曲:yamada
でやってほしい
作曲:yamada
でやってほしい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-r8RE)
2017/05/08(月) 22:31:27.74ID:51tz+71q0 はるまきごはん様の曲ボーカロイドじゃなくて人が歌った途端変な曲になるな
やっぱはるまきごはん様は歌い手ありきの雑魚ボカロPと違って強烈な個性を持った超新星だわ
やっぱはるまきごはん様は歌い手ありきの雑魚ボカロPと違って強烈な個性を持った超新星だわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-3eBY)
2017/05/08(月) 22:51:28.24ID:dDq0roId0 はるまきごはんの曲はバルーンほど歌ってみた受けしなさそうだから大きなヒットにはならなそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-uPTa)
2017/05/08(月) 23:04:08.28ID:cNqSNM7ZM はるまきごはんの曲は大人気イケメンアイドル歌い手そらる様が歌ってくださるから心配いらないぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 165d-Mw1M)
2017/05/08(月) 23:22:16.86ID:uE2mHkmh0 はるまきごはんはもう少し馬鹿に媚びても許す
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-Yzx0)
2017/05/09(火) 13:18:32.02ID:JtdsXKyWp 様をつけろやデコ助野郎共
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d9-ssSU)
2017/05/09(火) 18:03:54.05ID:dxdHTo290 本当にそらる様がはるまきごはん様の新作歌ってて草
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/09(火) 18:39:20.05ID:sSa/Ti+R0 ほんとキモいよなそらる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-3eBY)
2017/05/09(火) 18:56:13.62ID:tlcAxv6Z0 バルーンがセルフカバーしたシャルル聴いた後にそらるのシャルル聴くと何とも言えない気持ちになる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-SfDT)
2017/05/09(火) 20:04:36.15ID:AWKiaYIHa そらるがでしゃばったせいではるまきごはん様の新曲の格が落ちたな
一気にキナ臭くなった
一気にキナ臭くなった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/09(火) 20:16:03.24ID:sSa/Ti+R0 ずるむけごはんも自分で歌ってあのクソキモい歌い手に実力の違いを見せつけて欲しい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uR8T)
2017/05/09(火) 20:28:34.19ID:dj6FTHXRa なかおれごはんのセルフカバー普通に興味ある
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-KUjl)
2017/05/09(火) 20:34:06.22ID:WXYoF37Sd はるまきごはん様本当に面白い
そらる様とはどっちが身分上なのか
そらる様とはどっちが身分上なのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/09(火) 20:46:27.60ID:sSa/Ti+R0 ずるむけごはん(クリエイター=創造主)>>>>>>>>>>>>>くそらる(ハイエナ)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-S+Am)
2017/05/09(火) 21:21:13.94ID:cODLuEsq0 やっぱりそらるの人気はパナイな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-SfDT)
2017/05/09(火) 23:56:43.96ID:joP6429na 皮むきごはん様はセルフカバーなんてバルーンの後追いみたいなことしないから
他人の伸びたスタイルなんさ真似しないで自分の道を進んでいくよ
新曲を人知れずセルフカバーして人知れず滑ってるこん谷みたいなダサい男とは違う
他人の伸びたスタイルなんさ真似しないで自分の道を進んでいくよ
新曲を人知れずセルフカバーして人知れず滑ってるこん谷みたいなダサい男とは違う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-KUjl)
2017/05/10(水) 00:23:11.39ID:GE6nIbw30 こん谷の新曲のセルフカバー確かにダサかったよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-3eBY)
2017/05/10(水) 00:26:40.94ID:0NdX+lJn0 はるまきごはん様はバルーンみたいにボカロを自分で歌う為の踏み台になんてしないから
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec7-k6R0)
2017/05/10(水) 00:52:55.41ID:1epHR2if0 くそらる様の動画マイリスやばすぎでしょ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-S+Am)
2017/05/10(水) 05:39:40.61ID:kShO2fRF0 人気歌い手そらるをナメるなよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-3eBY)
2017/05/10(水) 06:49:20.79ID:e55kUb6E0 そらるって典型的なゴロじゃね
実力無いし
実力無いし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-S+Am)
2017/05/10(水) 07:02:47.28ID:kShO2fRF0 世間の評価
人気歌い手そらる>>>>>はるまきごはん+ボカロ
人気歌い手そらる>>>>>はるまきごはん+ボカロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ