探検


アンチボカロPスレ その35 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557d-krK8)
垢版 |
2017/02/23(木) 16:25:22.93ID:9zG1MtD+0
関連スレ
ボカロPスレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465662272/
アンチ歌い手スレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448451246/

前スレ
アンチボカロPスレ その34
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485876744/
2017/04/30(日) 22:57:29.62ID:8P9smBKk0
アンチスレだからアンチがあって当然やろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-Vo7M)
垢版 |
2017/04/30(日) 23:15:08.77ID:9q/9jBNz0
アンチスレに擁護コメント書き込むなよ
2017/04/30(日) 23:44:44.79ID:EIM6flPL0
百歩譲って擁護発言は見過ごすとして、なぜここの住民を煽る方向に向かうのか謎
煽りたいほどムカつくなら見なきゃいいのに
2017/04/30(日) 23:53:19.18ID:mBLu4LkZM
同一IDだし普通に荒らしじゃん
スルーで。
2017/05/01(月) 12:11:27.12ID:Km+ZRO/a0
暇なボカロPが義憤(笑)にかられてアンチアンチしてるんじゃね?
2017/05/01(月) 20:27:49.25ID:vamo/QJ60
アンチスレ民をボカロPワナビーだと決めつけて煽ってる障害児おるよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-rknu)
垢版 |
2017/05/02(火) 00:23:04.84ID:r73NrgDW0
このスレで擁護すること自体意味分かんないけど、よりによってなぜこん谷を擁護したw
2017/05/02(火) 13:58:48.92ID:wTWZZPdY0
アンチスレでボカロPを擁護する理由はただひとつ
本人もしくは本人
2017/05/02(火) 14:17:24.19ID:5VK3uLaV0
こん谷だったのか…………
2017/05/02(火) 15:20:01.01ID:al6XIzki0
統合失調症定期
2017/05/02(火) 17:52:24.96ID:sF1bR79oM
メルさん!?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-hjqm)
垢版 |
2017/05/03(水) 23:51:00.30ID:FgqVX/NY0
メル相変わらず不潔感あるし顔も気持ち悪いな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
垢版 |
2017/05/04(木) 08:51:24.77ID:skqKxpCR0
http://i.imgur.com/8Kwne9B.jpg
2017/05/04(木) 14:50:34.90ID:7hT+U2ds0
こん谷さんは性格的に自演しまくってそう
2017/05/04(木) 15:35:10.81ID:e7DjThvmM
>>768
負け犬の遠吠え感が凄まじい
2017/05/04(木) 23:17:14.05ID:sKC/SQI2a
自分のことを大物アーティストだと思い込み
誰も興味のないお気に入りをひたすら紹介し続ける一般人
その名もメル
2017/05/05(金) 19:29:58.69ID:if01iO5J00505
じんのバンドって糞ほど人気無いね
誕生日にTENGAもらったツイートキモいし死ねばいいのに
2017/05/05(金) 20:03:07.31ID:nBV3X1fr00505
じんってバンドしてたんだ
2017/05/05(金) 20:07:34.40ID:i5aMZifyK0505
じんは齢26にしてすでに余生だからべつにいんじゃない
2017/05/05(金) 20:17:01.16ID:kQPcjjR4M0505
じんとこん谷って仲良いんだな
2017/05/05(金) 20:22:50.04ID:YZcd7/xU00505
バンドやるならある程度ビジュアル良くないと無理じゃね
それこそ完全に顔隠すか
2017/05/05(金) 21:17:24.97ID:8VcYrIP800505
明日じん×kemu×ナノウのバンドで対バンするらしいじゃん
2017/05/05(金) 22:14:54.28ID:7antYGbkp
じんkemuwowakaバンド束になっても米津1人の足元には及ばない人気とか格差社会ですね
売れないバンドマン達バイト頑張れよ
2017/05/05(金) 23:04:34.87ID:8S/6g4+TM
バンドは解散するし、天ノ弱以外鳴かず飛ばずの164という悲しい男のことを忘れないで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-uR8T)
垢版 |
2017/05/06(土) 00:27:19.25ID:3msVbsns0
164は結構マシな曲上げるんだけどな。評価されないんじゃそこまでって話。
2017/05/06(土) 01:18:36.63ID:RZfdi+gR0
164みたいな普通のロックってボカロ界隈だと一定水準以上伸びないからな
ボカロ廚的にはじんとかKemuみたいな曲が王道ロックだから
buzzGとかYMも、しわとか十面相とか、あれくらい馬鹿に媚びてやっと伸びたって感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-rjd/)
垢版 |
2017/05/06(土) 08:34:42.05ID:tc9vWMYB0
yamada‏ @aimaina_key
高いもんばっかでふざけんなと怒られそうですが僕も欲しいものリストを作ってみました。金欠大学生に手を差し伸べてくださる心優しい石油王の方、何卒よろしくお願いします。下にいくほど本命です。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2P68GBVUMK1VE/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_jsjdzbTR05TRF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:d9840c35b1ecb81f5fc2fd9102cb1f2d)
2017/05/06(土) 08:43:34.88ID:Cru4W8xw0
>>782
流石に頭おかしい
2017/05/06(土) 09:02:26.88ID:TuzLsFVhr
高いもんばっか…?
2017/05/06(土) 11:23:40.55ID:/6zL5+2n0
>>778
そしてその米津も名前は知られているのに
イマイチ以下の商業的成果な作品にしか採用されない点で、ryoに負けてるという

特にヒロアカ……
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uR8T)
垢版 |
2017/05/06(土) 12:20:35.93ID:6ADsfVtma
>>782
それに貢いじゃうお花畑さんが普通にいそうで怖い
2017/05/06(土) 12:45:21.67ID:S0WOI7S1d
>>782
さすがにこれは気持ち悪い
2017/05/06(土) 12:49:38.48ID:/6zL5+2n0
>>782
誰だよと思ってググってみたけど
さらに誰だよと言いたくなる奴で笑える
2017/05/06(土) 12:58:57.53ID:DUrs+cpGa
物乞いのyamadaはよりにもよってメルに憧れてるからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-r8RE)
垢版 |
2017/05/06(土) 14:16:38.40ID:a12AOR330
物乞いyamada物乞いした挙句ここで叩かれてびびってツイッターで喚く
お前曲だけじゃなくて人間性もださいな
2017/05/06(土) 14:17:35.79ID:zDLBBitp0
>>782
俺も男梅好きだから買ってあげてもいいよ(ハート
2017/05/06(土) 14:46:13.69ID:SxJ0XiDK0
メルの弟子yamada
師匠の教えか順調に炎上路線を進んでるな
2017/05/06(土) 15:09:41.42ID:RTOJix2F0
なんかリアルな値段の商品ばっかで草
2017/05/06(土) 15:26:14.23ID:SxJ0XiDK0
yamadaくん物乞いしたあとに「物乞いデビューしてしまった」と
他人に言われる前に自分から先に言ってダメージを軽減しようとしてる所がダサい
そのあと薄っぺらい能書き垂れてアーティストとしてのイメージを取り戻そうと必死な所もダサい

そんなに人目にビビってるなら物乞いなんかしなきゃいいのにもう手遅れだよyamadaくん
2017/05/06(土) 15:40:03.56ID:Cru4W8xw0
これは次回テンプレ入りだな
2017/05/06(土) 15:53:45.26ID:ixmA91rP0
カメラの一発屋のくせに増長しすぎだろ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-uR8T)
垢版 |
2017/05/06(土) 15:56:58.46ID:3msVbsns0
メルという大きな目標に向かって真っ直ぐ突き進む姿勢はむしろ賞賛すべきではないか?
スレチすまん。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-KUjl)
垢版 |
2017/05/06(土) 16:42:58.31ID:/WqDD3460
盛大な皮肉やめろ
2017/05/06(土) 21:05:50.07ID:u8+xYTtfa
>>797
ほんとこれ
2017/05/07(日) 01:09:09.27ID:QK6RlTDa0
yamada素直に気持ち悪くて引いてしまった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec7-k6R0)
垢版 |
2017/05/07(日) 01:12:37.00ID:7ss6c/oP0
yamadaとりあえず聴いてみたけどメルっぽいってか雰囲気と一部のメロパクってるだけだし歌詞もペランペランだし一曲殿堂入りしただけだしひっでえな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-r8RE)
垢版 |
2017/05/07(日) 01:20:30.41ID:vcOmQoKb0
はるまきごはん様動画はいいのに曲が微妙すぎる
2017/05/07(日) 01:29:45.86ID:Cc7nFGQYd
はるまきごはん様は草
2017/05/07(日) 01:31:36.70ID:OUEsRiUK0
wowakaがはるまきごはん様に媚売ってるぞ
2017/05/07(日) 01:52:33.06ID:u0UJuCRT0
クリエイター奨学金()

やはり皆金だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-KUjl)
垢版 |
2017/05/07(日) 01:59:10.57ID:/2jr+oYUp
はるまきごはん様は超人気アイドル歌い手兼天才ミックス師のそらる様もお認めになった逸材だぞ
バブル期のボカロを踏み台にバンドマンとして飛び立ったはずが超低空飛行が精一杯のチビブサクソメガネから褒められたくらいなんてことない
2017/05/07(日) 02:05:59.38ID:QK6RlTDa0
そらる「俺が見つけて育ててやった」
2017/05/07(日) 02:50:24.26ID:OUEsRiUK0
そらるに関しては本気でそういうこと思ってそう
2017/05/07(日) 12:48:41.73ID:oGkg+hzH0
ソシャゲ?のCMのミククソ調教だなぁと思ったらナユタンかよ
2017/05/07(日) 21:00:20.34ID:8MtzAzjj0
そらるは腹話が歌ったのを見て歌い出しただけ
2017/05/07(日) 21:05:33.66ID:bvIcJ+cK0
そらるのほうが見出したのは早かったよ
歌ってみたは遅かったけど
2017/05/07(日) 22:06:34.76ID:yZzSOL2Yr
有名ボカロP()が皆はるまきのを絶賛してて裏を感じてしまう
2017/05/07(日) 22:15:16.67ID:vR2tL4wj0
前にもあったよな有名Pのはるまき絶賛の流れ
その割に全然ヒットしなかった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-427n)
垢版 |
2017/05/07(日) 22:39:40.94ID:vcOmQoKb0
てかはるまきごはん様に媚びてるwowakaって誰?みっともないからやめろよ
2017/05/07(日) 23:32:34.93ID:4P8hQl4J0
はるまきごはんは米津を超えるわ。天才だわ
2017/05/07(日) 23:41:58.64ID:u0UJuCRT0
メルさんとyamadaさんは?
2017/05/08(月) 00:20:31.78ID:BO13PnEW0
メルさんはベートーベン超えてるから
2017/05/08(月) 00:27:27.15ID:Rd3aQ/yt0
有名Pと歌い手が大絶賛してる。こんなの見たことない。その内顔出しと自分で歌い始めるだろうしはるまきごはんは米津を超える
2017/05/08(月) 00:59:08.21ID:Ihi/vVtx0
はるまきツイッターのリプ頑張りすぎだろ
一人一人に返信とかキリないぞこんなん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ad-Yzx0)
垢版 |
2017/05/08(月) 09:31:10.95ID:VDSLbG4N0
正直、個人レベルでこの音と映像作れる技術あんならボカロ以外に使い道ありそうなもんだけどなぁ
メロのセンスはともかく他のPとクオリティのレベル違いすぎる
2017/05/08(月) 09:55:19.29ID:Rd3aQ/yt0
そらるがクソみたいな歌ってみた上げるんだろうな〜
2017/05/08(月) 09:58:14.69ID:vLlikuhod
>>820
音は普通というかやっぱ趣味レベルでしょ
2017/05/08(月) 10:07:49.11ID:tT7cXJCvM
ん?はるまきごはん様を擁護する流れなの?
2017/05/08(月) 11:38:58.73ID:pZBLQItI0
はるまきごはん様の流れどうしても面白い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ad-Yzx0)
垢版 |
2017/05/08(月) 11:55:55.12ID:VDSLbG4N0
>>822
そう言えばそうだが

プロでも下手くそなエンジニア最近多いからなぁ。その辺の有名Pよりははるかに音はマシ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-uR8T)
垢版 |
2017/05/08(月) 12:10:06.89ID:RGl5s4DC0
はるまきごはん様>米○説がアツい世の中
2017/05/08(月) 12:31:54.24ID:tOAEXkK/0
>>825
下手くそなプロの名前教えて!
2017/05/08(月) 17:50:26.92ID:Pc49KIltp
ぐぬぬ…
2017/05/08(月) 18:21:13.91ID:boDEbGrFM
米津と雰囲気は違うけどずるむけごはんには同じくらいのポテンシャルを感じるわ
2017/05/08(月) 18:27:26.50ID:wWCyQJ7R0
米津と同じポテンシャルなら伸び悩みせずとっくに有名Pになってると思うんですが・・・
2017/05/08(月) 18:29:08.90ID:wWCyQJ7R0
はるまきごはん様は仮に今回新曲がミリオン級に一発伸びたとして
そのあとバルーンのように二作三作ましてナユタンのように10作以上
この新曲くらいのヒット曲続けて出せるのかって言ったら疑問だけどな
2017/05/08(月) 18:45:03.46ID:wPHLagjm0
yamadaよりは有能だけど中堅止まりが似合うわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-ssSU)
垢版 |
2017/05/08(月) 18:53:24.80ID:Lra8gO3Ja
今年は俺(メルです)がミリオン出すからみとけ
2017/05/08(月) 20:29:26.60ID:3vbIT7nU0
作詞:メルさん
作曲:yamada
でやってほしい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-r8RE)
垢版 |
2017/05/08(月) 22:31:27.74ID:51tz+71q0
はるまきごはん様の曲ボーカロイドじゃなくて人が歌った途端変な曲になるな
やっぱはるまきごはん様は歌い手ありきの雑魚ボカロPと違って強烈な個性を持った超新星だわ
2017/05/08(月) 22:51:28.24ID:dDq0roId0
はるまきごはんの曲はバルーンほど歌ってみた受けしなさそうだから大きなヒットにはならなそう
2017/05/08(月) 23:04:08.28ID:cNqSNM7ZM
はるまきごはんの曲は大人気イケメンアイドル歌い手そらる様が歌ってくださるから心配いらないぞ
2017/05/08(月) 23:22:16.86ID:uE2mHkmh0
はるまきごはんはもう少し馬鹿に媚びても許す
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-Yzx0)
垢版 |
2017/05/09(火) 13:18:32.02ID:JtdsXKyWp
様をつけろやデコ助野郎共
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d9-ssSU)
垢版 |
2017/05/09(火) 18:03:54.05ID:dxdHTo290
本当にそらる様がはるまきごはん様の新作歌ってて草
2017/05/09(火) 18:39:20.05ID:sSa/Ti+R0
ほんとキモいよなそらる
2017/05/09(火) 18:56:13.62ID:tlcAxv6Z0
バルーンがセルフカバーしたシャルル聴いた後にそらるのシャルル聴くと何とも言えない気持ちになる
2017/05/09(火) 20:04:36.15ID:AWKiaYIHa
そらるがでしゃばったせいではるまきごはん様の新曲の格が落ちたな
一気にキナ臭くなった
2017/05/09(火) 20:16:03.24ID:sSa/Ti+R0
ずるむけごはんも自分で歌ってあのクソキモい歌い手に実力の違いを見せつけて欲しい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uR8T)
垢版 |
2017/05/09(火) 20:28:34.19ID:dj6FTHXRa
なかおれごはんのセルフカバー普通に興味ある
2017/05/09(火) 20:34:06.22ID:WXYoF37Sd
はるまきごはん様本当に面白い
そらる様とはどっちが身分上なのか
2017/05/09(火) 20:46:27.60ID:sSa/Ti+R0
ずるむけごはん(クリエイター=創造主)>>>>>>>>>>>>>くそらる(ハイエナ)
2017/05/09(火) 21:21:13.94ID:cODLuEsq0
やっぱりそらるの人気はパナイな
2017/05/09(火) 23:56:43.96ID:joP6429na
皮むきごはん様はセルフカバーなんてバルーンの後追いみたいなことしないから
他人の伸びたスタイルなんさ真似しないで自分の道を進んでいくよ
新曲を人知れずセルフカバーして人知れず滑ってるこん谷みたいなダサい男とは違う
2017/05/10(水) 00:23:11.39ID:GE6nIbw30
こん谷の新曲のセルフカバー確かにダサかったよな
2017/05/10(水) 00:26:40.94ID:0NdX+lJn0
はるまきごはん様はバルーンみたいにボカロを自分で歌う為の踏み台になんてしないから
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec7-k6R0)
垢版 |
2017/05/10(水) 00:52:55.41ID:1epHR2if0
くそらる様の動画マイリスやばすぎでしょ
2017/05/10(水) 05:39:40.61ID:kShO2fRF0
人気歌い手そらるをナメるなよ
2017/05/10(水) 06:49:20.79ID:e55kUb6E0
そらるって典型的なゴロじゃね
実力無いし
2017/05/10(水) 07:02:47.28ID:kShO2fRF0
世間の評価
人気歌い手そらる>>>>>はるまきごはん+ボカロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況