!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】のコマンドを入れて立てて下さい。
Amazonプライムビデオhttp://www.amazon.co.jp/pv/
●Amazonプライムビデオに関するスレです。作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。
<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
→PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます
・追加作品はどうやったら確認できるの?
→できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう
★関連スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1488099902/
【amazon】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1486197325/
【Amazonプライムビデオ】有田と週刊プロレスと 第4号 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1490012978/
※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489221149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【定額動画】AmazonプライムビデオPart27 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 06b6-jOQL)
2017/03/28(火) 02:47:02.06ID:r8uAJAIo0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-gC5I)
2017/04/12(水) 07:59:37.48ID:YtUac0Fc0 >>739
無料視聴できる。既にお試し終わってれば、知り合いにアカウントを借りて見ない。公式には同時1ストリームだが、2でもできる。
無料視聴できる。既にお試し終わってれば、知り合いにアカウントを借りて見ない。公式には同時1ストリームだが、2でもできる。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-gC5I)
2017/04/12(水) 08:01:12.49ID:YtUac0Fc0 >>740
見ないー>見な
見ないー>見な
742739 (ワッチョイ ad91-02AM)
2017/04/12(水) 09:27:19.87ID:ckQkvKFi0 なんだ。
古いドラマでレンタルしてるやん
古いドラマでレンタルしてるやん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6135-dsaT)
2017/04/12(水) 11:08:58.76ID:bvW2ausS0 ウサビッチをオフラインで見ることができません
ダウンロード視聴に対応してないのでしょうか?
ダウンロード視聴に対応してないのでしょうか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454c-Plae)
2017/04/12(水) 11:17:52.14ID:Wa0DNYLW0 プライム対象でもダウンロードはできるのとできないのあるよ
↓ボタンなかったらできない
↓ボタンなかったらできない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6135-dsaT)
2017/04/12(水) 11:20:31.17ID:bvW2ausS0 あぁ、やっぱりプライムでも出来ないんですね
お見舞いの手土産に病院に持ち出そうと考えたのですが他のアニメにします
ありがとうございました
お見舞いの手土産に病院に持ち出そうと考えたのですが他のアニメにします
ありがとうございました
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-30C2)
2017/04/12(水) 12:51:02.27ID:bIUOfwemd 再アニメ化決まった途端、プライムビデオの
魔法陣グルグル見れなくなった
魔法陣グルグル見れなくなった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-8Vmj)
2017/04/12(水) 16:21:57.73ID:Su/HnFvN0 書けないのかな
今期?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典2017
SPアニメ
金色のコルダ〜secondo passo〜2009
追加
PERSONA - trinity soul -2008
Fate/Zero 1stシーズン2011
アルドノア・ゼロ2015
>>746
映画でも短編アニメでもダウンロードできる本数は同じだから長期なら映画のトーマスとか
長いやつを多めに用意したほうが良いかも
今期?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典2017
SPアニメ
金色のコルダ〜secondo passo〜2009
追加
PERSONA - trinity soul -2008
Fate/Zero 1stシーズン2011
アルドノア・ゼロ2015
>>746
映画でも短編アニメでもダウンロードできる本数は同じだから長期なら映画のトーマスとか
長いやつを多めに用意したほうが良いかも
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-8Vmj)
2017/04/12(水) 16:23:10.16ID:Su/HnFvN0 >>745だわ
ダウンロードできる本数は、最大25本です。
ダウンロードできる本数は、最大25本です。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae76-STIi)
2017/04/12(水) 18:44:42.95ID:OWiPNpvt0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae76-STIi)
2017/04/12(水) 18:49:30.09ID:OWiPNpvt0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5274-fZAl)
2017/04/12(水) 19:23:45.55ID:7rH4Iv8N0 三谷幸喜「short cut」 2011
2時間一発録りらしい
ゼブラーマン2の追加とかいつあったんだろ?
すごい評価低いがw
2時間一発録りらしい
ゼブラーマン2の追加とかいつあったんだろ?
すごい評価低いがw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Vcgq)
2017/04/12(水) 19:26:43.32ID:/ha3VgLkd >>748
うちのHD8、DL15本しかできないのですがどう違うのか…。
うちのHD8、DL15本しかできないのですがどう違うのか…。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-0YbW)
2017/04/12(水) 19:55:02.86ID:Q+UPgWxU0 >>752
他の端末でDLしたままなんじゃないかな
12個しか落としてないのに制限出て半月位悩んでたけど、俺の場合は試しに手持ちの端末で色々落としてたのが残ってたのが原因だった
設定→登録デバイスで確認して不要なの消してみ
まぁ違う原因かもしれんが・・・
他の端末でDLしたままなんじゃないかな
12個しか落としてないのに制限出て半月位悩んでたけど、俺の場合は試しに手持ちの端末で色々落としてたのが残ってたのが原因だった
設定→登録デバイスで確認して不要なの消してみ
まぁ違う原因かもしれんが・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828f-D6lx)
2017/04/12(水) 20:21:13.74ID:OL/nuslh0 尼オリジナルだけぶち込むなら無制限やぞ
アメドラばっかりだが
アメドラばっかりだが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-02AM)
2017/04/12(水) 21:07:59.48ID:M+Q0H33Y0 トンイヤー
トンイ復活まだぁ?
トンイヤー
トンイ復活まだぁ?
トンイヤー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 454c-D6lx)
2017/04/12(水) 22:07:33.47ID:Wa0DNYLW0 スタートアップ
マーティンフリーマンのセックスシーンなぞ見とうなかった…
でもイカれてるキャラ合うね
マーティンフリーマンのセックスシーンなぞ見とうなかった…
でもイカれてるキャラ合うね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-+nXd)
2017/04/13(木) 01:44:54.16ID:1dXqmfG40 アメリカ映画の字幕なしだとたまに
モザイクなしで女性器が見れるんだが、あれいいのか?
モザイクなしで女性器が見れるんだが、あれいいのか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-hcDM)
2017/04/13(木) 02:12:16.33ID:Ps7hbVk60 「芸術」でどうにかやり過ごせる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-0wMH)
2017/04/13(木) 02:12:59.66ID:HCcj3qko0 ネトフリはチンコ大写しのもあったぞ
VODだと規制ゆるいんじゃね?
VODだと規制ゆるいんじゃね?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ec-KRac)
2017/04/13(木) 06:41:59.08ID:S5Fu1FIO0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-4ttY)
2017/04/13(木) 08:37:35.75ID:1XeQGrde0 >>757
詳しく
詳しく
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-B+fz)
2017/04/13(木) 08:41:20.51ID:8aSU2EEZ0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e791-3MbB)
2017/04/13(木) 08:44:32.35ID:Go6N6CtR0 童貞どもの食いつき半端ねえな、おいww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872c-pPcq)
2017/04/13(木) 09:19:57.70ID:ai1Emah40 ソープへ行こうず
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-8aNn)
2017/04/13(木) 11:20:28.98ID:1ocZoIDu0 なんでポケモンサンムーン20話利用不可やねん
早くみたいんだが
早くみたいんだが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-m/0k)
2017/04/13(木) 13:27:56.05ID:6qI5jfBUM ガキの頃にみた海外版のシュワちゃんのちんこ丸出しは衝撃だった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-sNNf)
2017/04/13(木) 13:32:35.06ID:rFJMfH/xd >>766
シモネーター?
シモネーター?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-8aNn)
2017/04/13(木) 20:30:21.46ID:Fm4RNM2ZM 高城男シーズン3まだかな?(´・ω・`)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-ADWx)
2017/04/13(木) 23:47:45.82ID:UQXdtpvW0 冬クールのアニメは16本配信されてたけど春は配信数減ったな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873e-7Yl3)
2017/04/14(金) 00:11:43.15ID:bshtCUWU0 白箱きてるね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-ADWx)
2017/04/14(金) 02:15:40.02ID:6m/KIaVL0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-pneq)
2017/04/14(金) 02:34:48.84ID:5hs6zEsra LOST来たんだ、途中で挫折したけど最後だけ見ようかなw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873e-f6Cg)
2017/04/14(金) 03:10:23.39ID:1bOigis80 >>772
シーズン2位までみれば十分だったような
シーズン2位までみれば十分だったような
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/14(金) 03:13:35.45ID:Y4+dN8ac0 ロストは時間をロストするよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-A2V0)
2017/04/14(金) 03:32:29.92ID:Ali/g3hD0 筋だけを追う観点ならイマイチかもね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872c-pPcq)
2017/04/14(金) 04:00:23.12ID:93m0qgcr0 LOST字幕版は前からあったような
長過ぎて吹替版でながら見じゃないと見返す気がしない
長過ぎて吹替版でながら見じゃないと見返す気がしない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e791-3MbB)
2017/04/14(金) 04:00:44.48ID:wj7ngBNq0 LOSTはシーズン6以外は大傑作。
取り憑かれたように見てしまうよ。
シーズン6も悪くはない。
取り憑かれたように見てしまうよ。
シーズン6も悪くはない。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e791-3MbB)
2017/04/14(金) 04:01:51.01ID:wj7ngBNq0 あっでも、シーズン1の10話ぐらいまでは、つまんないかもしれないw
779752 (ワッチョイWW 873e-f6Cg)
2017/04/14(金) 07:12:17.36ID:1bOigis80780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ec-KRac)
2017/04/14(金) 08:54:49.20ID:XOSbAj/b0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/14(金) 09:06:55.23ID:DssIe3PD0 エージェントオブシールドは10話くらいまでクソだから見るつもりなら覚悟して見ろ
そのくらいから漸く本線が動き出して面白くなる
途中でアベンジャーズと微妙に繋がってるところもあるから映画も事前に見ておくといい
どうせS4かS5で打ち切りになるだろうけど
そのくらいから漸く本線が動き出して面白くなる
途中でアベンジャーズと微妙に繋がってるところもあるから映画も事前に見ておくといい
どうせS4かS5で打ち切りになるだろうけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
2017/04/14(金) 09:16:23.28ID:h5ZE+WoX0 おおLOST来たのか
シーズン6見るっ!
シーズン6見るっ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-FZO9)
2017/04/14(金) 09:30:57.51ID:gm0PEtjM0 LOSTって、最後の方は制作側もワケわかんなくなってるんじゃないか?
回収されてない伏線も結構あったように記憶している。
回収されてない伏線も結構あったように記憶している。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-FZO9)
2017/04/14(金) 09:33:13.57ID:gm0PEtjM0 あ、あと矛盾も結構あったような。
見たのずいぶん前だから細かいこと忘れてしまったが。
見たのずいぶん前だから細かいこと忘れてしまったが。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-80+K)
2017/04/14(金) 09:35:19.34ID:7h92g9/gr ロストは、シーズン1の時に想像した通りの終わり方したわ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
2017/04/14(金) 09:35:48.17ID:h5ZE+WoX0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/14(金) 09:38:33.88ID:DssIe3PD0 もともと結末は決めてあったんだろうな
だから特に驚きはなかったが綺麗に終わってるとは思う
だから特に驚きはなかったが綺麗に終わってるとは思う
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-m8BH)
2017/04/14(金) 11:08:17.18ID:nkcCntRba ロストはシーズン3までは面白いだろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-V7Gz)
2017/04/14(金) 11:11:16.86ID:aUmVgwNz0 ベン役の人が一番訳ワカメなドラマだと思ってそうw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-Fvd3)
2017/04/14(金) 12:01:08.43ID:EcIgvtMx0 ここの更新情報ってどうやって知ればいいの?メールとかないんですか?現状2ちゃんねる見るしか方法がない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-m/0k)
2017/04/14(金) 12:17:31.84ID:7xsV0N6/M それでええんやで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-xuOz)
2017/04/14(金) 13:02:48.57ID:PpA0/SSJd 海外の場合、人気出たら次シーズンを出すって形式だから、ロストも結末最初決めてたのと変わってんじゃないかね
脚本家も変わってるんだろーし
脚本家も変わってるんだろーし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
2017/04/14(金) 13:06:01.61ID:h5ZE+WoX0 パーソン・オブ・インタレストも観てるんだけど
いっつもベン〜LOSTって連想しちゃってた昨今なんだよね
いっつもベン〜LOSTって連想しちゃってた昨今なんだよね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-B+fz)
2017/04/14(金) 13:17:22.09ID:krzgQOx00 鉄腕アトム傑作選 1980
ガキロック
ガキロック
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-cjSC)
2017/04/14(金) 14:03:24.02ID:2Azm08oZ0 ロストは後出し設定に萎えて早々に切っちゃったな
後にその判断は間違っていなかったことを知った
後にその判断は間違っていなかったことを知った
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-0wMH)
2017/04/14(金) 15:05:10.39ID:3ym5LshE0 前はアメドラはシーズンラストが制作or放送されてから打ち切りが決まることが多かったから尻切れトンボ作品も多かったけど
最近はラストシーズンが決まってから最終回を作れることが増えたから、よっぽどじゃない限り変な最終回になることは減ったな
最近はラストシーズンが決まってから最終回を作れることが増えたから、よっぽどじゃない限り変な最終回になることは減ったな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-0wMH)
2017/04/14(金) 15:07:06.07ID:3ym5LshE0 あと存続ヤバそうな雰囲気を感じ取ってシーズンラストで終わっても良いような話を書く脚本家が増えたのもあるかw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1b-HE/W)
2017/04/14(金) 15:13:40.11ID:0QkaP1xr0 若干タイムリーな内容の「レッドドーン」
今日でプライム切れるので観ようと思ったら、レンタル400円になってる・・・早いよ一日。
今日でプライム切れるので観ようと思ったら、レンタル400円になってる・・・早いよ一日。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-i7Gr)
2017/04/14(金) 15:30:21.14ID:Je7pWHJQ0 コバートアフェアは消化不良な終わり方だったな
800752 (スプッッ Sdff-f6Cg)
2017/04/14(金) 16:41:49.97ID:EC/FZZOPd ガキロックいまいちだったなぁ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-HE/W)
2017/04/14(金) 17:23:58.95ID:0v4usAYS0 テスト
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4727-LmL0)
2017/04/14(金) 20:05:07.91ID:CdgTR+240 スーパーナチュラル10がプライム外れてる。。。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-3MbB)
2017/04/14(金) 20:11:16.99ID:/iDNt0pR0 >>798
あの出来じゃ見なくて正解だよ
当初敵が中国でマーケティング上まずいから長らくお蔵入りになったが、その後主演俳優が売れて
急遽北に変更してなんとか完成させたけれど
元々の出来が悪かったからお蔵入りになったんじゃないかと勘ぐりたくなる出来
あの出来じゃ見なくて正解だよ
当初敵が中国でマーケティング上まずいから長らくお蔵入りになったが、その後主演俳優が売れて
急遽北に変更してなんとか完成させたけれど
元々の出来が悪かったからお蔵入りになったんじゃないかと勘ぐりたくなる出来
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7e9-Tg7M)
2017/04/14(金) 21:10:42.69ID:OhCBmfEm0 北なんかがアメリカ乗っ取れるわけないだろと思ったらそういうことだったのか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/14(金) 21:24:09.19ID:YU3HGrnV0 her良かったよ 見た人いる?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6747-j93m)
2017/04/14(金) 21:30:54.25ID:rR+rIeJs0 人工知能のやつ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-KRac)
2017/04/14(金) 21:56:59.40ID:DsN18tFQd SHIROBAKOはバクマンや重版出来にハマった人ならきっとハマるだろうな
萌えキャラ5人組の最初の5分に引いて切ったらもったいない。
ドラマ終盤に凄い感動が待ってる
萌えキャラ5人組の最初の5分に引いて切ったらもったいない。
ドラマ終盤に凄い感動が待ってる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-4ttY)
2017/04/14(金) 22:07:43.75ID:To4XNHUE0 >>798
面白かったよ
面白かったよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/14(金) 22:19:56.73ID:YU3HGrnV0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-4HI0)
2017/04/14(金) 22:52:03.52ID:cIgAM1bL0 グラディエーターでコンモドゥス演ってた人だと最初気づかなかったw>her
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-h4Vs)
2017/04/14(金) 23:02:35.32ID:e4Yag1RWa 人工知能のくせにクソビッチかよって感想しかないわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e777-3KB/)
2017/04/14(金) 23:26:42.27ID:z6Bl0WXg0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-Qdgp)
2017/04/14(金) 23:29:05.69ID:nUAQLSfa0 iPadでアプリ無しで見る方法ある?Safariで視聴する押すとアプリのダウンロード画面に飛ばされまくる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2726-hcDM)
2017/04/14(金) 23:43:09.07ID:eCsTgtgE0 何故アプリはダメなんだ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-V7Gz)
2017/04/14(金) 23:49:09.50ID:3ym5LshE0 シロバコってアニメなの?
普通はアニメかどうかもわからないと思うんだけど
それを知ってる人もなかなかのキモオタじゃね?
普通はアニメかどうかもわからないと思うんだけど
それを知ってる人もなかなかのキモオタじゃね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-Lld5)
2017/04/14(金) 23:50:19.50ID:hsiwVmKW0 lostついにきたかー
Huluで途中で挫折したけどまた見ようかしら
Huluで途中で挫折したけどまた見ようかしら
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/14(金) 23:51:24.78ID:Y4+dN8ac0 マイインターン100円だったから見た。紹介文読んでこんな感じかなと思ってたら大体そのままだった。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79e-tB8K)
2017/04/15(土) 00:29:29.91ID:GL1yC6OX0 プリズンブレイク、24、Xファイルが完結してたのに新シーズンやってるんだよね?
さすがにLOSTはやらないよなー?
さすがにLOSTはやらないよなー?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/15(土) 01:53:21.46ID:4W+0fg5T0 JJエイブラムスが忙しすぎるからな
ウェストワールドも当分続くだろうし
ウェストワールドも当分続くだろうし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-/E74)
2017/04/15(土) 03:19:57.63ID:wPU8HOo3a LOST4話まで見たけどこれ面白くなるの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/15(土) 03:33:29.67ID:uSjcJ4Jy0 黒い煙見てこんなんありなら謎もクソもないやろって思ったら見るのやめてください
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e763-ME53)
2017/04/15(土) 04:32:10.94ID:qFR2XzhR0 >>813
Chromeならみられるかも
Chromeならみられるかも
823798 (ワッチョイ bf1b-HE/W)
2017/04/15(土) 05:08:02.29ID:rZMwTDi60824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-mgOA)
2017/04/15(土) 07:43:26.56ID:kbDYLLlS0 Amazonが英語字幕に対応してくれたらhulu解約できるのになあ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4706-Ad3r)
2017/04/15(土) 08:03:26.31ID:uVJrgD0e0 test
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-wZwk)
2017/04/15(土) 10:01:24.09ID:Bq/kLidI0 Amazonビデオは日本語吹き替え少ないな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7cf-m8BH)
2017/04/15(土) 10:04:40.31ID:lcQ5A/2u0 吹き替え有料が多い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-tB8K)
2017/04/15(土) 12:45:27.64ID:7uHlg/47a 前にどっかの板で20時ジャストから同じアルバムを同時に聴こうとかあって楽しかったな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-B+fz)
2017/04/15(土) 12:54:03.98ID:3dpRdkhN0 ティーンウルフS6追加なの?なんで新着にあるんだ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873e-PZs8)
2017/04/15(土) 13:08:36.92ID:uolgexVE0 ※827
そうか?俺は逆に吹き替えだけプライムってケース多い気がするんだが
特にホラーとか観れたもんじゃない。怖さも悲壮感も全く感じない
吹き替えの方がいいのはコメディくらいやな。マスクはおせんべー以外認めない
そうか?俺は逆に吹き替えだけプライムってケース多い気がするんだが
特にホラーとか観れたもんじゃない。怖さも悲壮感も全く感じない
吹き替えの方がいいのはコメディくらいやな。マスクはおせんべー以外認めない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-V7Gz)
2017/04/15(土) 13:37:59.80ID:uXdPi5q60832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-zfAr)
2017/04/15(土) 13:38:55.86ID:un0OOp0b0 コレはなんで吹き替えだけプライム?ってのはたまにあるが
基本的には字幕だけが多いだろ
というか本数比べりゃ分かるじゃん
基本的には字幕だけが多いだろ
というか本数比べりゃ分かるじゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-V7Gz)
2017/04/15(土) 13:40:26.49ID:uXdPi5q60 >>830
吹き替えが配信されてないことに対してこういうこと書く人必ずいるけど
元々DVDでは字幕も吹き替えも観れるのにそれが片方しか配信できないってのは甘え
購入も別々とかありえないしDVD買うよりも高いこともある
それが配信購入が売れない理由
吹き替えが配信されてないことに対してこういうこと書く人必ずいるけど
元々DVDでは字幕も吹き替えも観れるのにそれが片方しか配信できないってのは甘え
購入も別々とかありえないしDVD買うよりも高いこともある
それが配信購入が売れない理由
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-zfAr)
2017/04/15(土) 13:54:23.10ID:un0OOp0b0 レンタルビデオ世代としてはDVDレンタルが主流に
なった時は便利になったなぁ感動した
定額の配信サービスとかならまだしも
購入やレンタルで字幕と吹き替えを別作品扱いで販売は
なんだかなぁという感じ
なった時は便利になったなぁ感動した
定額の配信サービスとかならまだしも
購入やレンタルで字幕と吹き替えを別作品扱いで販売は
なんだかなぁという感じ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-V7Gz)
2017/04/15(土) 13:57:07.93ID:uXdPi5q60836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c2-zfAr)
2017/04/15(土) 14:02:39.11ID:e2D+Z/+Y0 レンタルビデオの時は字幕と吹き替え別々だったね懐かしい
字幕版借りたいのに吹き替えしか残ってねぇとかよくあった
字幕版借りたいのに吹き替えしか残ってねぇとかよくあった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-4HI0)
2017/04/15(土) 14:06:41.85ID:+AZHh5aR0 グッドウィルハンティングパルプフィクションあたりがそんなかんじー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-V7Gz)
2017/04/15(土) 14:08:35.49ID:Npgj3pI60839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-B+fz)
2017/04/15(土) 14:23:52.53ID:3dpRdkhN0 >>805
それとパシフィックリムは吹き替えのほうが好き
それとパシフィックリムは吹き替えのほうが好き
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/15(土) 14:40:49.34ID:4W+0fg5T0 Herの字幕版だけ前回なくなったときに問い合わせたら字幕と吹き替えは契約が違うって回答だった
同じ様な問い合わせとか要望が多かったのかその後すぐ復活したけどなぜか期限がその月までで、今月になってその期限も消えた
同じ様な問い合わせとか要望が多かったのかその後すぐ復活したけどなぜか期限がその月までで、今月になってその期限も消えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 年下の女の子と結婚したい
- もうさ、東京住むなら「瑞江」で良くないか。閑静な住宅地かつドンキも快活CLUBもあるしこれくらいが「ちょうどいい」街だろ。 [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]