!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】のコマンドを入れて立てて下さい。
Amazonプライムビデオhttp://www.amazon.co.jp/pv/
●Amazonプライムビデオに関するスレです。作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。
<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
→PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます
・追加作品はどうやったら確認できるの?
→できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう
★関連スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1488099902/
【amazon】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1486197325/
【Amazonプライムビデオ】有田と週刊プロレスと 第4号 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1490012978/
※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489221149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【定額動画】AmazonプライムビデオPart27 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 06b6-jOQL)
2017/03/28(火) 02:47:02.06ID:r8uAJAIo0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-V7Gz)
2017/04/15(土) 15:20:42.14ID:uXdPi5q60 好きな映画は字幕でも吹き替えでも観たい
字幕は文字数制限で情報がかなり限られてる
吹き替えは字幕よりセリフが詳しいけど本人の声が聞けない
ネトフリで両方観れるんだからAmazonやHuluでもできるだろ
まあネトフリにもDVDに吹き替えがあるのに配信は字幕のみって作品もたまにあるけど
字幕は文字数制限で情報がかなり限られてる
吹き替えは字幕よりセリフが詳しいけど本人の声が聞けない
ネトフリで両方観れるんだからAmazonやHuluでもできるだろ
まあネトフリにもDVDに吹き替えがあるのに配信は字幕のみって作品もたまにあるけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jGpo)
2017/04/15(土) 15:31:08.39ID:I4vZr3u8d 昔、ATGとか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jGpo)
2017/04/15(土) 15:32:27.21ID:I4vZr3u8d 昔、ATGとか任侠モノみたいな古い映画が多かった気がするんだけど、今全然なくなっているね。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-wTmM)
2017/04/15(土) 16:13:01.90ID:bNb1f7Yc0 lost嬉しい。賛否の否で言われることばっかりのドラマだけど、好きなものは仕方ないもんな〜
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-wTmM)
2017/04/15(土) 16:17:35.64ID:bNb1f7Yc0 ディズニージャパンが販売してるドラマが来たってことは他も来るのかな。マーベル系の映画も来るか。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a2-HE/W)
2017/04/15(土) 16:34:22.26ID:xuQmobz10 LostはHuluで見ちゃったよ
まあ吹替だから損はしてないけど
まあ吹替だから損はしてないけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-ADWx)
2017/04/15(土) 18:02:00.40ID:XQACuv6F0 LOSTはS6まで続いたし放送終了から時間が経っても
これだけ話題になってるのが名作の証やな
期待値が高い状態で観る人が多いし
視聴者数が圧倒的だから確かに色々言われる事も多いけど
これだけ話題になってるのが名作の証やな
期待値が高い状態で観る人が多いし
視聴者数が圧倒的だから確かに色々言われる事も多いけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sabb-oUrL)
2017/04/15(土) 18:11:08.87ID:L4TlwSIma849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-0wMH)
2017/04/15(土) 18:13:25.43ID:uXdPi5q60 LOSTがボロクソ言われるのはラストが最悪だったからでしょ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f91-3MbB)
2017/04/15(土) 18:17:09.84ID:yE6eY+4O0 ロックがハッチにしがみついて
「おぉ〜神よ〜」って叫んでる時にハッチから光が放たれるシーンには感動したな〜
「おぉ〜神よ〜」って叫んでる時にハッチから光が放たれるシーンには感動したな〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e745-RZRQ)
2017/04/15(土) 18:30:54.40ID:dYfNlCE50 LOSTは事前情報なしで、おっサバイバル物か面白そうだなと思って見てたら唐突にSFファンタジーでなんでもありですーってなって萎えるパターン
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-8aNn)
2017/04/15(土) 18:34:58.91ID:8MqMxqgh0 収集した情報だとLostはLastがだめか、なるほど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-h4Vs)
2017/04/15(土) 18:56:26.98ID:JcNyZCfAa うちの地域じゃS5までしか放送しなかったからS6が気になってたけどもう内容ほとんど忘れてるからS1から見返さないと
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0787-HE/W)
2017/04/15(土) 18:58:22.07ID:xESODUis0 LOSTの最後は夢オチ
それまでの伏線は全て未回収
これで文句を言われないわけがない
それまでの伏線は全て未回収
これで文句を言われないわけがない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-8aNn)
2017/04/15(土) 18:59:50.43ID:vrDd4N6N0 >>819
ウェインズワールドってjjなの?
ウェインズワールドってjjなの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877a-pUJY)
2017/04/15(土) 19:10:48.88ID:28Mtwnwa0 去年のしんちゃん来てたのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7c5-9wOD)
2017/04/15(土) 19:13:33.22ID:ydutcQV70 >>854
ネタバレやめろ
ネタバレやめろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-B+fz)
2017/04/15(土) 19:23:30.41ID:5d/i5+/B0 有頂天家族2 配信開始
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c711-+ErB)
2017/04/15(土) 19:24:28.02ID:QQztg4Lb0 ガーディアンオブギャラクシー来て欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-Lld5)
2017/04/15(土) 19:25:51.43ID:I8sSC7FK0 クソ展開のアンダー・ザ・ドームでも楽しめたからLOSTも…と思ったけどダメでした
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/15(土) 19:26:40.90ID:W/e+0Sqz0 コララインとボタンの魔女ちょうどいいきもさでなかなかよかた
CGアニメのマイナーなオヌヌメ作品なんかないでしょか
CGアニメのマイナーなオヌヌメ作品なんかないでしょか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-EH59)
2017/04/15(土) 19:42:25.67ID:PE/YNlJW0 >>861
あれ怖いよね 裏の世界ほんと嫌い
あれ怖いよね 裏の世界ほんと嫌い
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Aj7l)
2017/04/15(土) 20:31:09.75ID:XSeWA7lt0 オーシャンズ11見たんだけどこれお祭り映画って感じ?
スターたちのアイドル映画みたいな
つまらなくはなかったけどこれで3作続くもんなのか
来年のは楽しみだけど
スターたちのアイドル映画みたいな
つまらなくはなかったけどこれで3作続くもんなのか
来年のは楽しみだけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-1ob7)
2017/04/15(土) 20:44:48.18ID:npaU6OSt0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/15(土) 20:47:08.07ID:4W+0fg5T0 >>857
夢オチじゃないから問題ない
夢オチじゃないから問題ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-EH59)
2017/04/15(土) 20:48:55.84ID:PE/YNlJW0 >>863
どんどんしょうもなくなるよ
どんどんしょうもなくなるよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-3MbB)
2017/04/15(土) 20:50:57.47ID:PXWBwaID0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-V7Gz)
2017/04/15(土) 21:10:39.37ID:5ObWVJfTa Identity 面白かったけどあのまとめ方は納得できなかったな
夢オチではないけど、そういったもののと同じように感じた
個人的には反則映画w
夢オチではないけど、そういったもののと同じように感じた
個人的には反則映画w
869752 (スプッッ Sdff-f6Cg)
2017/04/15(土) 21:18:53.30ID:Kw0Tco4+d >>861
森のリトルギャング?だったかな。そんなにヒットしてないけど割りと痛んでる好きでした。動物好きならドウゾ
森のリトルギャング?だったかな。そんなにヒットしてないけど割りと痛んでる好きでした。動物好きならドウゾ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-f6Cg)
2017/04/15(土) 21:20:57.18ID:Kw0Tco4+d >>858
2くるんなら無印を先に配信してほしかった…。
2くるんなら無印を先に配信してほしかった…。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/15(土) 21:26:27.65ID:4W+0fg5T0 ハッピーフィートはマイナーでもないかな
監督がジョージ・ミラー(マッドマックス、ベイブ2)だからかなりクセあるよ
監督がジョージ・ミラー(マッドマックス、ベイブ2)だからかなりクセあるよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-pneq)
2017/04/15(土) 22:03:24.59ID:n42ywp9ea >>861
くもりときどきミートボール面白いよ!
くもりときどきミートボール面白いよ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e735-7AK3)
2017/04/15(土) 22:24:14.75ID:moJa1EyL0 コララインの会社が次に作った「パラノーマン ブライス・ホローの謎」は超オススメ。まぁ両作品ともCGアニメじゃなくて、すべてミニチュアの背景に人形のコマ撮りで作られてるやつだけど。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-3MbB)
2017/04/15(土) 22:32:20.43ID:kEPgYoBz0 お、クレしんのユメミーワールドきてるね
ずっと待ってたんだよ
ずっと待ってたんだよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-3MbB)
2017/04/15(土) 22:42:12.73ID:PXWBwaID0 ドニー・イェン検索したらよりにもよって色物映画のドラゴン・タイガー・ゲートなのは笑った
こんなもの入れるぐらいなら円盤手に入らないSPLとか入れてほしいわ
こんなもの入れるぐらいなら円盤手に入らないSPLとか入れてほしいわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9c-VrLp)
2017/04/15(土) 23:17:00.34ID:A+oxCtsk0 テンプレそろそろ考えるか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-8aNn)
2017/04/15(土) 23:48:02.83ID:8MqMxqgh0 サイレントヒル リベレーション、思ったよりも良かった
話はゲームと大分変わってるけど好きなキャラが活躍して満足
ミスター・ビーン カンヌで大迷惑 二度目だけど面白かった
ビーンさんやっぱり最高だな
話はゲームと大分変わってるけど好きなキャラが活躍して満足
ミスター・ビーン カンヌで大迷惑 二度目だけど面白かった
ビーンさんやっぱり最高だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/15(土) 23:57:28.88ID:uSjcJ4Jy0 戦場からの脱出なかなかよかった。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-nc8K)
2017/04/16(日) 00:02:07.85ID:KGPip6V60 プライムビデオの★評価は甘すぎる ★-1でも怪しい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872c-pPcq)
2017/04/16(日) 00:41:13.71ID:X2DYJ2mn0 半年ぐらい前はAmazonプライムの見放題で邦画のマイナー作品がたくさんあったのにな
小津安二郎の浮草が見れたのはいい思い出
小津安二郎の浮草が見れたのはいい思い出
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/16(日) 00:47:18.09ID:LtjLgb5r0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-h4Vs)
2017/04/16(日) 01:58:57.09ID:QBGCMvTVa アトムの新作来てるけどNHKのアニメも普通に来るんだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-pSNK)
2017/04/16(日) 02:00:58.45ID:JAkCVtNV0 >>600
全部同意だわ
大吉使う意味が解らんし、もう一人のバンドの人はウルトラ愛はあるんだろうが喋りがついていってない
それなのに放送時間が妙に長いからグダグダ感ばかりが目につく
逆に有田のプロレス番組が構成やコンセプトと有田の司会が噛み合ってうまくできてるかってことがよく解った
全部同意だわ
大吉使う意味が解らんし、もう一人のバンドの人はウルトラ愛はあるんだろうが喋りがついていってない
それなのに放送時間が妙に長いからグダグダ感ばかりが目につく
逆に有田のプロレス番組が構成やコンセプトと有田の司会が噛み合ってうまくできてるかってことがよく解った
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873e-f6Cg)
2017/04/16(日) 02:12:50.39ID:0fcW5db/0 >>882
こないだから竜の歯医者とか、ぼくらベアベアーズ(カートゥーン)とかNHKで放送したのちょくちょくきてますよ〜。
こないだから竜の歯医者とか、ぼくらベアベアーズ(カートゥーン)とかNHKで放送したのちょくちょくきてますよ〜。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/16(日) 02:16:54.73ID:GzpcjD9M0 >>861
モンスターvsエイリアン
モンスターvsエイリアン
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7da-pneq)
2017/04/16(日) 08:15:47.32ID:MpbBK4ZH0 アダルトスイムのアニメ来てくれー頼む!!!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc6-qhKS)
2017/04/16(日) 11:31:22.49ID:hqtOTuC50 NHKならニルスの不思議な旅をだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-0wMH)
2017/04/16(日) 12:27:16.10ID:cHD5Hw070889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-zmNz)
2017/04/16(日) 12:54:57.90ID:Q/cZ+B8ra NHKならログホライズンの一期が1番かな
二期は制作スタジオ変わってクソだったけど
二期は制作スタジオ変わってクソだったけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-HE/W)
2017/04/16(日) 13:26:55.83ID:bSF1e+8S0 1しかないのかと気になっていて、
やっとこさ見はじめた「刑事物語」が突然終わってしまったw
やっとこさ見はじめた「刑事物語」が突然終わってしまったw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/16(日) 13:28:27.01ID:GzpcjD9M0 おとこめし、食事のシーンだけ良かったわ。ドラマ部分はベタでつまらんから飛ばした。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-k4Zh)
2017/04/16(日) 13:58:48.61ID:VNfY9LFsM 最近追加された映画見たら日本語字幕化されてないドマイナー洋画いっぱいあるのね 気になるけど無理
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-8aNn)
2017/04/16(日) 14:09:36.99ID:8hbhJIxA0 魂のサイラスて字幕なしだった
タイトル日本語なのに
タイトル日本語なのに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/16(日) 15:09:26.76ID:LtjLgb5r0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fdc-eMMG)
2017/04/16(日) 15:16:25.35ID:3V+mPx4I0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-V7Gz)
2017/04/16(日) 15:20:53.76ID:cHD5Hw070 日本ワーナーの評判の悪さを知ってれば今更…
海外版のBlu-rayが日本版より安いからって、日本で観れなくしたメーカーだぞ
海外版のBlu-rayが日本版より安いからって、日本で観れなくしたメーカーだぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-EH59)
2017/04/16(日) 15:36:14.04ID:TNMHc6vM0 fateゼロペルソナアルドノアゼロきてた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8705-oUrL)
2017/04/16(日) 16:31:11.39ID:ILTJ0zCG0 >>888
隠れてる割には普通作ってくらいだろ、あれ
隠れてる割には普通作ってくらいだろ、あれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-8aNn)
2017/04/16(日) 16:43:34.96ID:8hbhJIxA0 >>892
John Husていうチェコの宗教改革のやつ面白そうだった
ちょっと見てみたけど英語吹き替えかね、元はチェコ語かな
プライムてポーランド語の映画とかあるんだよな、ポーランドでも展開してるのか
John Husていうチェコの宗教改革のやつ面白そうだった
ちょっと見てみたけど英語吹き替えかね、元はチェコ語かな
プライムてポーランド語の映画とかあるんだよな、ポーランドでも展開してるのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-4ttY)
2017/04/16(日) 17:43:18.11ID:/GYfRuOU0 期待してみたのにモアナがなんの印象も残らなかったw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1d-iieL)
2017/04/16(日) 17:44:40.98ID:EUbxzsPS0 けいおん来いや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-4ttY)
2017/04/16(日) 18:03:05.39ID:/GYfRuOU0 200円でレンタルできるオススメ映画って誰か知らない?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676c-jGpo)
2017/04/16(日) 18:22:26.59ID:jzeF43ab0 ホルスの大冒険見た。
話は良かったけど、途中紙芝居になったのは悲しかった。
話は良かったけど、途中紙芝居になったのは悲しかった。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e745-RZRQ)
2017/04/16(日) 19:11:44.97ID:jbeZBIbw0 初めてPS4で見てみたけど◯秒送りが無くて早送りしかないからOP飛ばすのとかすっごいストレスだったわ、今時こんなUIでよくクレーム出ないな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-wUKg)
2017/04/16(日) 19:14:31.13ID:0YE2OyxY0 PS4だとそんなに不便なのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-dtzd)
2017/04/16(日) 19:26:13.45ID:Dwx+OqJ/0 ps4で使えるかどうかは知らんけど
リモコン買えってことじゃない?
スマホもタブレットもPCも文句ないな
倍速再生があるといいんだが・・・
リモコン買えってことじゃない?
スマホもタブレットもPCも文句ないな
倍速再生があるといいんだが・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8c-X8+l)
2017/04/16(日) 19:42:03.82ID:i1iNtPnZ0 PS4だと糞回線でもHD画質で見れるような気がする
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-ADWx)
2017/04/16(日) 19:49:03.19ID:SelDRtjF0 PS4は10秒送りと任意の位置に移動する早送りが無いからな
三段階の早送りで1が8倍速で2.3は動画の長さで倍率が変わるんだよな
30分アニメ(実質23分)なら二段目の早送りが90秒くらいだったからいい感じに飛ばせるで
>>906
PS4用のリモコン買わなくてもテレビのリモコン使えるで
移動、再生、一時停止、早送りとか動作するからイメージはfire tvみたいな感じかな
三段階の早送りで1が8倍速で2.3は動画の長さで倍率が変わるんだよな
30分アニメ(実質23分)なら二段目の早送りが90秒くらいだったからいい感じに飛ばせるで
>>906
PS4用のリモコン買わなくてもテレビのリモコン使えるで
移動、再生、一時停止、早送りとか動作するからイメージはfire tvみたいな感じかな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-Fvd3)
2017/04/16(日) 19:49:36.72ID:ovzS5Q6j0 個人的には新棒よりはPS4のほうが使いやすい。プライムビデオのためにPS4買うのは本末転倒だが。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-dtzd)
2017/04/16(日) 19:59:26.61ID:cneuXUYY0 >>906
PCだったら倍速で観れるよ
PCだったら倍速で観れるよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-dtzd)
2017/04/16(日) 20:09:27.70ID:Dwx+OqJ/0 >>910
おーすごい便利になったありがとう
おーすごい便利になったありがとう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-m+S5)
2017/04/16(日) 20:16:12.43ID:dEyFLmUf0 >>892
倉田保昭の闘えドラゴン無許可劇場版とかジムケリーの黒帯ドラゴン2とか台詞なんて意味無く萌える
倉田保昭の闘えドラゴン無許可劇場版とかジムケリーの黒帯ドラゴン2とか台詞なんて意味無く萌える
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-63li)
2017/04/16(日) 21:29:37.47ID:P/LgDK4e0 ミュータントタートルズ影を、プライム復活させて欲しい。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7da-Ylg1)
2017/04/16(日) 23:17:56.71ID:VIzSRIlQ0 xbox oneでも見られる様になったけど、10秒送り戻し無いなどfireTVの操作性には及ばないな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-Q5E9)
2017/04/16(日) 23:41:20.29ID:4MhpC5ig0 ロスト シーズン1の25話だけ有料なのはどうして?
シーズン2のために見たほうがいい?
シーズン2のために見たほうがいい?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-zmNz)
2017/04/16(日) 23:56:01.99ID:Q/cZ+B8ra917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-Q5E9)
2017/04/17(月) 08:47:26.29ID:kBFTGjTY0 今日確認したらシーズン1の25話もプライムになってた、これで心置きなく見れるよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c6-qhKS)
2017/04/17(月) 11:35:18.05ID:7mPyZ0EO0 クレヨンしんちゃんの通常版、微妙に見られるやつ増えたけど
利用不可が相変わらず多いな、全部見られる様にしてくれよ
アマオリジナルでクレしん推ししてるんだしさ
利用不可が相変わらず多いな、全部見られる様にしてくれよ
アマオリジナルでクレしん推ししてるんだしさ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3f-oUrL)
2017/04/17(月) 13:58:25.15ID:TfeS8A1dM920名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3f-oUrL)
2017/04/17(月) 14:04:07.08ID:TfeS8A1dM921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-B+fz)
2017/04/17(月) 14:48:58.76ID:YdwXAV2x0 ゼロから始める魔法の書 配信開始
映画追加
バーバーショップ3リニューアル
パパ ヘミングウェイの真実 2015
映画追加
バーバーショップ3リニューアル
パパ ヘミングウェイの真実 2015
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/17(月) 19:43:40.91ID:TkMHeqFF0 >>919
らじゃ!見てみます
らじゃ!見てみます
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873e-zfAr)
2017/04/17(月) 20:02:57.49ID:TEFrMhbU0 スーパーナチュラル10外れてるじゃん…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbe-NxJB)
2017/04/17(月) 20:23:21.06ID:++vv1q+D0 >>923
ほんまや、スーパードラマTVから苦情が来たのかな・・・
ほんまや、スーパードラマTVから苦情が来たのかな・・・
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-nISo)
2017/04/18(火) 01:06:39.88ID:mcQRvkoPp ここで勧めてもらったアルティメット見たよ
アクション満載で面白かった
でも続編の評価は低いのね
アクション満載で面白かった
でも続編の評価は低いのね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-zmNz)
2017/04/18(火) 02:06:48.05ID:cXkRjBDLa927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ec-KRac)
2017/04/18(火) 03:15:18.44ID:2dSsjpUi0 スリーデイズ、鬼灯さん家のアネキ、モザイクジャパン、追憶の森、エクスマキナ、Shirobako、アンブロークン、アンノウン
おすすめどれも面白かったわ
次何観たらいい?
おすすめどれも面白かったわ
次何観たらいい?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-XnSG)
2017/04/18(火) 03:29:55.10ID:sx2Sn0vU0 戦場からの脱出
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-zmNz)
2017/04/18(火) 03:44:39.47ID:3ywmLWVxa インターステラー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ec-KRac)
2017/04/18(火) 03:44:45.83ID:2dSsjpUi0 >>928
見始めた。観てみる
見始めた。観てみる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ec-KRac)
2017/04/18(火) 03:45:13.80ID:2dSsjpUi0 >>929
劇場で観ちゃってた
劇場で観ちゃってた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-V7Gz)
2017/04/18(火) 08:02:11.34ID:vADmuWgD0 ユー・アー・ウォンテッドの5話の続きはシーズン2になるのかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/18(火) 08:33:03.57ID:02MbLjy+0 >>919
退廃した世界観いいね オチ禿同 佳作なのにもったいねー
退廃した世界観いいね オチ禿同 佳作なのにもったいねー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-0zbv)
2017/04/18(火) 08:34:05.42ID:02MbLjy+0 サイコきてんな
今まで縁がなかったけど見てみるお
今まで縁がなかったけど見てみるお
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ae-m8BH)
2017/04/18(火) 09:21:25.37ID:KQq9Zu570 ロストの妊婦役がかわいい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e791-3MbB)
2017/04/18(火) 09:36:26.20ID:OtV+yU3G0 モザイクジャパン面白いか?
俺、放送時に見てて途中で投げたわ
俺、放送時に見てて途中で投げたわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-ge1i)
2017/04/18(火) 09:58:20.56ID:ucE6v8x30 >>935
あのカップル実際に結婚したんだよ
あのカップル実際に結婚したんだよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-ks/r)
2017/04/18(火) 10:03:12.45ID:hXOEKAVI0 アンタッチャブル観た。いい映画だった
この勢いでスカーフェイスとカリートの道も観るけど時間が足りないわ
マフィアやハードボイルド系が好きなんだけどオススメがあれば教えてください
この勢いでスカーフェイスとカリートの道も観るけど時間が足りないわ
マフィアやハードボイルド系が好きなんだけどオススメがあれば教えてください
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-Fvd3)
2017/04/18(火) 10:23:59.67ID:3AHdnQmp0 >>936
糞つまらんよな。抜き目的で見たけど全く反応しなかった。むしろ相武紗季の硝子の葦のほうが抜けた
糞つまらんよな。抜き目的で見たけど全く反応しなかった。むしろ相武紗季の硝子の葦のほうが抜けた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
2017/04/18(火) 10:34:24.46ID:AMRqGKfT0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]