探検


【定額動画】AmazonプライムビデオPart27 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/03/28(火) 02:47:02.06ID:r8uAJAIo0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】のコマンドを入れて立てて下さい。

Amazonプライムビデオhttp://www.amazon.co.jp/pv/

●Amazonプライムビデオに関するスレです。作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。

<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
 →PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます
・追加作品はどうやったら確認できるの?
 →できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう

★関連スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1488099902/

【amazon】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1486197325/

【Amazonプライムビデオ】有田と週刊プロレスと 第4号 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1490012978/

※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489221149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/15(土) 15:20:42.14ID:uXdPi5q60
好きな映画は字幕でも吹き替えでも観たい

字幕は文字数制限で情報がかなり限られてる
吹き替えは字幕よりセリフが詳しいけど本人の声が聞けない

ネトフリで両方観れるんだからAmazonやHuluでもできるだろ
まあネトフリにもDVDに吹き替えがあるのに配信は字幕のみって作品もたまにあるけど
2017/04/15(土) 15:31:08.39ID:I4vZr3u8d
昔、ATGとか
2017/04/15(土) 15:32:27.21ID:I4vZr3u8d
昔、ATGとか任侠モノみたいな古い映画が多かった気がするんだけど、今全然なくなっているね。
2017/04/15(土) 16:13:01.90ID:bNb1f7Yc0
lost嬉しい。賛否の否で言われることばっかりのドラマだけど、好きなものは仕方ないもんな〜
2017/04/15(土) 16:17:35.64ID:bNb1f7Yc0
ディズニージャパンが販売してるドラマが来たってことは他も来るのかな。マーベル系の映画も来るか。
2017/04/15(土) 16:34:22.26ID:xuQmobz10
LostはHuluで見ちゃったよ
まあ吹替だから損はしてないけど
2017/04/15(土) 18:02:00.40ID:XQACuv6F0
LOSTはS6まで続いたし放送終了から時間が経っても
これだけ話題になってるのが名作の証やな
期待値が高い状態で観る人が多いし
視聴者数が圧倒的だから確かに色々言われる事も多いけど
2017/04/15(土) 18:11:08.87ID:L4TlwSIma
>>833
「甘え」の定義を間違えてる。
というか論点がずれてる。
2017/04/15(土) 18:13:25.43ID:uXdPi5q60
LOSTがボロクソ言われるのはラストが最悪だったからでしょ
2017/04/15(土) 18:17:09.84ID:yE6eY+4O0
ロックがハッチにしがみついて
「おぉ〜神よ〜」って叫んでる時にハッチから光が放たれるシーンには感動したな〜
2017/04/15(土) 18:30:54.40ID:dYfNlCE50
LOSTは事前情報なしで、おっサバイバル物か面白そうだなと思って見てたら唐突にSFファンタジーでなんでもありですーってなって萎えるパターン
2017/04/15(土) 18:34:58.91ID:8MqMxqgh0
収集した情報だとLostはLastがだめか、なるほど
2017/04/15(土) 18:56:26.98ID:JcNyZCfAa
うちの地域じゃS5までしか放送しなかったからS6が気になってたけどもう内容ほとんど忘れてるからS1から見返さないと
2017/04/15(土) 18:58:22.07ID:xESODUis0
LOSTの最後は夢オチ
それまでの伏線は全て未回収

これで文句を言われないわけがない
2017/04/15(土) 18:59:50.43ID:vrDd4N6N0
>>819
ウェインズワールドってjjなの?
2017/04/15(土) 19:10:48.88ID:28Mtwnwa0
去年のしんちゃん来てたのか
2017/04/15(土) 19:13:33.22ID:ydutcQV70
>>854
ネタバレやめろ
2017/04/15(土) 19:23:30.41ID:5d/i5+/B0
有頂天家族2 配信開始
2017/04/15(土) 19:24:28.02ID:QQztg4Lb0
ガーディアンオブギャラクシー来て欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-Lld5)
垢版 |
2017/04/15(土) 19:25:51.43ID:I8sSC7FK0
クソ展開のアンダー・ザ・ドームでも楽しめたからLOSTも…と思ったけどダメでした
2017/04/15(土) 19:26:40.90ID:W/e+0Sqz0
コララインとボタンの魔女ちょうどいいきもさでなかなかよかた
CGアニメのマイナーなオヌヌメ作品なんかないでしょか
2017/04/15(土) 19:42:25.67ID:PE/YNlJW0
>>861
あれ怖いよね 裏の世界ほんと嫌い
2017/04/15(土) 20:31:09.75ID:XSeWA7lt0
オーシャンズ11見たんだけどこれお祭り映画って感じ?
スターたちのアイドル映画みたいな

つまらなくはなかったけどこれで3作続くもんなのか
来年のは楽しみだけど
2017/04/15(土) 20:44:48.18ID:npaU6OSt0
>>860
どうダメだったの
展開が白けるとか?
2017/04/15(土) 20:47:08.07ID:4W+0fg5T0
>>857
夢オチじゃないから問題ない
2017/04/15(土) 20:48:55.84ID:PE/YNlJW0
>>863
どんどんしょうもなくなるよ
2017/04/15(土) 20:50:57.47ID:PXWBwaID0
>>863
評判は一番悪いが自分は12が一番好きだ
評判悪いひねった落ちと笑える小ネタ満載な所
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-V7Gz)
垢版 |
2017/04/15(土) 21:10:39.37ID:5ObWVJfTa
Identity 面白かったけどあのまとめ方は納得できなかったな
夢オチではないけど、そういったもののと同じように感じた
個人的には反則映画w 
2017/04/15(土) 21:18:53.30ID:Kw0Tco4+d
>>861
森のリトルギャング?だったかな。そんなにヒットしてないけど割りと痛んでる好きでした。動物好きならドウゾ
2017/04/15(土) 21:20:57.18ID:Kw0Tco4+d
>>858
2くるんなら無印を先に配信してほしかった…。
2017/04/15(土) 21:26:27.65ID:4W+0fg5T0
ハッピーフィートはマイナーでもないかな
監督がジョージ・ミラー(マッドマックス、ベイブ2)だからかなりクセあるよ
2017/04/15(土) 22:03:24.59ID:n42ywp9ea
>>861
くもりときどきミートボール面白いよ!
2017/04/15(土) 22:24:14.75ID:moJa1EyL0
コララインの会社が次に作った「パラノーマン ブライス・ホローの謎」は超オススメ。まぁ両作品ともCGアニメじゃなくて、すべてミニチュアの背景に人形のコマ撮りで作られてるやつだけど。
2017/04/15(土) 22:32:20.43ID:kEPgYoBz0
お、クレしんのユメミーワールドきてるね
ずっと待ってたんだよ
2017/04/15(土) 22:42:12.73ID:PXWBwaID0
ドニー・イェン検索したらよりにもよって色物映画のドラゴン・タイガー・ゲートなのは笑った
こんなもの入れるぐらいなら円盤手に入らないSPLとか入れてほしいわ
2017/04/15(土) 23:17:00.34ID:A+oxCtsk0
テンプレそろそろ考えるか
2017/04/15(土) 23:48:02.83ID:8MqMxqgh0
サイレントヒル リベレーション、思ったよりも良かった
話はゲームと大分変わってるけど好きなキャラが活躍して満足

ミスター・ビーン カンヌで大迷惑 二度目だけど面白かった
ビーンさんやっぱり最高だな
2017/04/15(土) 23:57:28.88ID:uSjcJ4Jy0
戦場からの脱出なかなかよかった。
2017/04/16(日) 00:02:07.85ID:KGPip6V60
プライムビデオの★評価は甘すぎる ★-1でも怪しい
2017/04/16(日) 00:41:13.71ID:X2DYJ2mn0
半年ぐらい前はAmazonプライムの見放題で邦画のマイナー作品がたくさんあったのにな
小津安二郎の浮草が見れたのはいい思い出
2017/04/16(日) 00:47:18.09ID:LtjLgb5r0
>>869
見てみます!
>>872
次見ます!
>>873
逆にパラノーマンからコラライン知ってハマったw
やっぱりストップモーションだったのか!すげー…
2017/04/16(日) 01:58:57.09ID:QBGCMvTVa
アトムの新作来てるけどNHKのアニメも普通に来るんだな
2017/04/16(日) 02:00:58.45ID:JAkCVtNV0
>>600
全部同意だわ

大吉使う意味が解らんし、もう一人のバンドの人はウルトラ愛はあるんだろうが喋りがついていってない
それなのに放送時間が妙に長いからグダグダ感ばかりが目につく
逆に有田のプロレス番組が構成やコンセプトと有田の司会が噛み合ってうまくできてるかってことがよく解った
2017/04/16(日) 02:12:50.39ID:0fcW5db/0
>>882
こないだから竜の歯医者とか、ぼくらベアベアーズ(カートゥーン)とかNHKで放送したのちょくちょくきてますよ〜。
2017/04/16(日) 02:16:54.73ID:GzpcjD9M0
>>861
モンスターvsエイリアン
2017/04/16(日) 08:15:47.32ID:MpbBK4ZH0
アダルトスイムのアニメ来てくれー頼む!!!
2017/04/16(日) 11:31:22.49ID:hqtOTuC50
NHKならニルスの不思議な旅をだな
2017/04/16(日) 12:27:16.10ID:cHD5Hw070
>>861
ガーディアンズ
隠れた名作
2017/04/16(日) 12:54:57.90ID:Q/cZ+B8ra
NHKならログホライズンの一期が1番かな
二期は制作スタジオ変わってクソだったけど
2017/04/16(日) 13:26:55.83ID:bSF1e+8S0
1しかないのかと気になっていて、
やっとこさ見はじめた「刑事物語」が突然終わってしまったw
2017/04/16(日) 13:28:27.01ID:GzpcjD9M0
おとこめし、食事のシーンだけ良かったわ。ドラマ部分はベタでつまらんから飛ばした。
2017/04/16(日) 13:58:48.61ID:VNfY9LFsM
最近追加された映画見たら日本語字幕化されてないドマイナー洋画いっぱいあるのね 気になるけど無理
2017/04/16(日) 14:09:36.99ID:8hbhJIxA0
魂のサイラスて字幕なしだった
タイトル日本語なのに
2017/04/16(日) 15:09:26.76ID:LtjLgb5r0
>>885
前に見ましたがあざっす!
>>888
プライム対応待ちです

ヒックとドラゴン見忘れてたから見たらかなり良かった
ジブリがこうゆー題材で作ったらヒットするだろうに
2017/04/16(日) 15:16:25.35ID:3V+mPx4I0
>>802
途中までしか見てなかったからすげー悲しい。
なんで外したのか… 
ドラマTVで放映がはじまったからかな…
2017/04/16(日) 15:20:53.76ID:cHD5Hw070
日本ワーナーの評判の悪さを知ってれば今更…
海外版のBlu-rayが日本版より安いからって、日本で観れなくしたメーカーだぞ
2017/04/16(日) 15:36:14.04ID:TNMHc6vM0
fateゼロペルソナアルドノアゼロきてた
2017/04/16(日) 16:31:11.39ID:ILTJ0zCG0
>>888
隠れてる割には普通作ってくらいだろ、あれ
2017/04/16(日) 16:43:34.96ID:8hbhJIxA0
>>892
John Husていうチェコの宗教改革のやつ面白そうだった
ちょっと見てみたけど英語吹き替えかね、元はチェコ語かな

プライムてポーランド語の映画とかあるんだよな、ポーランドでも展開してるのか
2017/04/16(日) 17:43:18.11ID:/GYfRuOU0
期待してみたのにモアナがなんの印象も残らなかったw
2017/04/16(日) 17:44:40.98ID:EUbxzsPS0
けいおん来いや
2017/04/16(日) 18:03:05.39ID:/GYfRuOU0
200円でレンタルできるオススメ映画って誰か知らない?
2017/04/16(日) 18:22:26.59ID:jzeF43ab0
ホルスの大冒険見た。
話は良かったけど、途中紙芝居になったのは悲しかった。
2017/04/16(日) 19:11:44.97ID:jbeZBIbw0
初めてPS4で見てみたけど◯秒送りが無くて早送りしかないからOP飛ばすのとかすっごいストレスだったわ、今時こんなUIでよくクレーム出ないな
2017/04/16(日) 19:14:31.13ID:0YE2OyxY0
PS4だとそんなに不便なのか
2017/04/16(日) 19:26:13.45ID:Dwx+OqJ/0
ps4で使えるかどうかは知らんけど
リモコン買えってことじゃない?
スマホもタブレットもPCも文句ないな
倍速再生があるといいんだが・・・
2017/04/16(日) 19:42:03.82ID:i1iNtPnZ0
PS4だと糞回線でもHD画質で見れるような気がする
2017/04/16(日) 19:49:03.19ID:SelDRtjF0
PS4は10秒送りと任意の位置に移動する早送りが無いからな
三段階の早送りで1が8倍速で2.3は動画の長さで倍率が変わるんだよな
30分アニメ(実質23分)なら二段目の早送りが90秒くらいだったからいい感じに飛ばせるで
>>906
PS4用のリモコン買わなくてもテレビのリモコン使えるで
移動、再生、一時停止、早送りとか動作するからイメージはfire tvみたいな感じかな
2017/04/16(日) 19:49:36.72ID:ovzS5Q6j0
個人的には新棒よりはPS4のほうが使いやすい。プライムビデオのためにPS4買うのは本末転倒だが。
2017/04/16(日) 19:59:26.61ID:cneuXUYY0
>>906
PCだったら倍速で観れるよ
2017/04/16(日) 20:09:27.70ID:Dwx+OqJ/0
>>910
おーすごい便利になったありがとう
2017/04/16(日) 20:16:12.43ID:dEyFLmUf0
>>892
倉田保昭の闘えドラゴン無許可劇場版とかジムケリーの黒帯ドラゴン2とか台詞なんて意味無く萌える
2017/04/16(日) 21:29:37.47ID:P/LgDK4e0
ミュータントタートルズ影を、プライム復活させて欲しい。
2017/04/16(日) 23:17:56.71ID:VIzSRIlQ0
xbox oneでも見られる様になったけど、10秒送り戻し無いなどfireTVの操作性には及ばないな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-Q5E9)
垢版 |
2017/04/16(日) 23:41:20.29ID:4MhpC5ig0
ロスト シーズン1の25話だけ有料なのはどうして?
シーズン2のために見たほうがいい?
2017/04/16(日) 23:56:01.99ID:Q/cZ+B8ra
>>915
問い合わせすりゃプライムにしてくれるんじゃない
ただのミスだろうし
2017/04/17(月) 08:47:26.29ID:kBFTGjTY0
今日確認したらシーズン1の25話もプライムになってた、これで心置きなく見れるよ
2017/04/17(月) 11:35:18.05ID:7mPyZ0EO0
クレヨンしんちゃんの通常版、微妙に見られるやつ増えたけど
利用不可が相変わらず多いな、全部見られる様にしてくれよ
アマオリジナルでクレしん推ししてるんだしさ
2017/04/17(月) 13:58:25.15ID:TfeS8A1dM
>>861
9(ナイン)はオチは賛否別れる感じですが導入から世界観と言いなかなか良かったです
オチはあれですけど
2017/04/17(月) 14:04:07.08ID:TfeS8A1dM
>>888
プライムについに入ったのかと慌てて検索したじゃない!
入ってほしい!
2017/04/17(月) 14:48:58.76ID:YdwXAV2x0
ゼロから始める魔法の書 配信開始

映画追加
バーバーショップ3リニューアル
パパ ヘミングウェイの真実 2015
2017/04/17(月) 19:43:40.91ID:TkMHeqFF0
>>919
らじゃ!見てみます
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873e-zfAr)
垢版 |
2017/04/17(月) 20:02:57.49ID:TEFrMhbU0
スーパーナチュラル10外れてるじゃん…
2017/04/17(月) 20:23:21.06ID:++vv1q+D0
>>923
ほんまや、スーパードラマTVから苦情が来たのかな・・・
2017/04/18(火) 01:06:39.88ID:mcQRvkoPp
ここで勧めてもらったアルティメット見たよ
アクション満載で面白かった
でも続編の評価は低いのね
2017/04/18(火) 02:06:48.05ID:cXkRjBDLa
>>925
そんな評価低いか?
比べたら1の方が評価高いけど、2も悪くないよ
ダメなのはフルスロットルの方だろ
2017/04/18(火) 03:15:18.44ID:2dSsjpUi0
スリーデイズ、鬼灯さん家のアネキ、モザイクジャパン、追憶の森、エクスマキナ、Shirobako、アンブロークン、アンノウン
おすすめどれも面白かったわ
次何観たらいい?
2017/04/18(火) 03:29:55.10ID:sx2Sn0vU0
戦場からの脱出
2017/04/18(火) 03:44:39.47ID:3ywmLWVxa
インターステラー
2017/04/18(火) 03:44:45.83ID:2dSsjpUi0
>>928
見始めた。観てみる
2017/04/18(火) 03:45:13.80ID:2dSsjpUi0
>>929
劇場で観ちゃってた
2017/04/18(火) 08:02:11.34ID:vADmuWgD0
ユー・アー・ウォンテッドの5話の続きはシーズン2になるのかな
2017/04/18(火) 08:33:03.57ID:02MbLjy+0
>>919
退廃した世界観いいね オチ禿同 佳作なのにもったいねー
2017/04/18(火) 08:34:05.42ID:02MbLjy+0
サイコきてんな
今まで縁がなかったけど見てみるお
2017/04/18(火) 09:21:25.37ID:KQq9Zu570
ロストの妊婦役がかわいい
2017/04/18(火) 09:36:26.20ID:OtV+yU3G0
モザイクジャパン面白いか?

俺、放送時に見てて途中で投げたわ
2017/04/18(火) 09:58:20.56ID:ucE6v8x30
>>935
あのカップル実際に結婚したんだよ
2017/04/18(火) 10:03:12.45ID:hXOEKAVI0
アンタッチャブル観た。いい映画だった
この勢いでスカーフェイスとカリートの道も観るけど時間が足りないわ
マフィアやハードボイルド系が好きなんだけどオススメがあれば教えてください
2017/04/18(火) 10:23:59.67ID:3AHdnQmp0
>>936
糞つまらんよな。抜き目的で見たけど全く反応しなかった。むしろ相武紗季の硝子の葦のほうが抜けた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
垢版 |
2017/04/18(火) 10:34:24.46ID:AMRqGKfT0
>>937
妊婦役がクレアだとしたら違うんじゃね?
それ ケイトとチャーリーじゃね?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況