ゲーム実況者のいい大人達について語り合うスレです
・荒らしはスルー、NG推奨
・晒し行為、他実況者の叩き禁止
次スレは>>950を踏んだ人が立てる
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
>>990を過ぎても次スレが立っていない場合は重複しないよう注意すること
※前スレ
【いい具合に】いい大人達115【いいんじゃね?】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1482547891/
Twitter :いい大人達(ゲーム実況者)
@ iiotonatatinoma
https://www.twitter.com/iiotonatatinoma
いい大人達メールフォーム
http://iiotonatati.okoshi-yasu.net/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【いい具合に】いい大人達116【いいんじゃね?】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/06(木) 21:06:00.31
2017/05/27(土) 20:18:04.28
タローの年は知らないし知りたくもないけど
若いつもりでいるおっさんみたいなノリでキモチ悪いな
オッサンの事ではない
若いつもりでいるおっさんみたいなノリでキモチ悪いな
オッサンの事ではない
2017/05/27(土) 20:38:33.26
タローはどことなく発達障害くさい
2017/05/27(土) 21:31:06.40
そういえばタローホモなんだって?
2017/05/27(土) 21:43:00.52
何が恐ろしいってそんだけコメント書いててスクロールがまだ1/5ってとこ
2017/05/28(日) 00:19:04.78
2017/05/28(日) 00:27:20.56
つか無視したら相手してもらえるまで
ずーっと一人で暴れるタイプだなこれ
ずーっと一人で暴れるタイプだなこれ
2017/05/28(日) 01:09:52.59
まるでストーカーだな
2017/05/28(日) 01:31:32.21
>>732
こんだけ数撃って一個も面白くないのが逆にすごい
こんだけ数撃って一個も面白くないのが逆にすごい
2017/05/28(日) 02:29:39.79
ようやくスタンプ出来たのか
使わないけど買っといてあげよう
使わないけど買っといてあげよう
2017/05/28(日) 09:22:29.87
タローは
絵書くたびにいちいちメンバーにすごいすごい言わせるつもりか
他の絵描きはどんだけうまくても雰囲気壊さないように自重してんのに
絵書くたびにいちいちメンバーにすごいすごい言わせるつもりか
他の絵描きはどんだけうまくても雰囲気壊さないように自重してんのに
2017/05/28(日) 09:23:48.78
>>732
いい大人達メンバーの弄くり方が子供の悪口レベルで臭いんだよなあ・・・
いい大人達メンバーの弄くり方が子供の悪口レベルで臭いんだよなあ・・・
2017/05/28(日) 09:41:48.27
タイチョーも子供だから相性いいじゃん
2017/05/28(日) 14:24:03.80
そこなんだよね
だからこそ余計にタローをつけあがらせるんだよ
だからこそ余計にタローをつけあがらせるんだよ
2017/05/28(日) 17:16:00.18
タイチョーの子供っぽさとタローのガキっぽさは違うだろ
タイチョーはあれで色々考えてるし
タローは単に自分の都合しか考えてない
タイチョーはあれで色々考えてるし
タローは単に自分の都合しか考えてない
2017/05/28(日) 18:01:53.80
うんこうんこ言って喜んでる時のタイチョーと同じじゃん
2017/05/28(日) 18:33:11.52
わかんない奴はずっとわかんないから
2017/05/28(日) 19:49:09.98
タイチョーもガキっぽい下ネタ言うけど一応相手の反応見て言ってるしな
タローはひたすら一方通行でどっちかというとオッサンが寒いギャグで延々笑うときと近い部分を感じる
タローはひたすら一方通行でどっちかというとオッサンが寒いギャグで延々笑うときと近い部分を感じる
2017/05/28(日) 20:47:20.83
タローフォローされてなくて草
2017/05/28(日) 20:58:45.16
流石にタロースレになりすぎ
また何かやらかしたなら話したら良いけどそれまでは辞めようぜ
また何かやらかしたなら話したら良いけどそれまでは辞めようぜ
2017/05/28(日) 21:15:04.68
また何かってブロマガにコメントするんだから毎日って事だよ
2017/05/28(日) 21:21:32.28
2017/05/28(日) 21:32:32.85
2017/05/28(日) 21:47:03.31
2017/05/28(日) 21:58:12.69
>>750
むしろオッサンのほうが暴走してタイチョーが止めてたりするもんなあ
むしろオッサンのほうが暴走してタイチョーが止めてたりするもんなあ
2017/05/28(日) 22:12:45.42
流れを変えていい?
皆がツボに入ったメンバーの言動何?
ちなみに自分はビックリマンでコンティニュー失敗したタイチョーです。
皆がツボに入ったメンバーの言動何?
ちなみに自分はビックリマンでコンティニュー失敗したタイチョーです。
2017/05/28(日) 22:16:53.05
楽しいおしゃぶり
2017/05/28(日) 22:20:06.36
平成裸合戦 ちんぽこ
2017/05/28(日) 22:29:17.70
>>758
こんな風になぁ!
こんな風になぁ!
2017/05/28(日) 22:38:32.23
スタフォ零の
「夏の夕暮れ……」
「おいやめろ!!」
「夏の夕暮れ……」
「おいやめろ!!」
2017/05/28(日) 22:39:54.95
タイチョーはホモにゃん?
2017/05/28(日) 22:58:25.91
俺の右腕を燃やしてくれ
ござるござるよポイントマン
あとドラキュラと戦ってる最中にトイレ行きたくなる話も笑ったわ
ござるござるよポイントマン
あとドラキュラと戦ってる最中にトイレ行きたくなる話も笑ったわ
2017/05/28(日) 23:10:50.66
理不尽スゴロクのマッツァンの電気は腹抱えて笑った。
2017/05/28(日) 23:16:35.77
マネーアイドルの全体的なゲスい話
2017/05/28(日) 23:18:16.84
虹色の青春のラスト
2017/05/28(日) 23:33:25.92
おっ話題そらし頑張れ!
2017/05/28(日) 23:36:12.60
最近だとマッツの「出てない女」
2017/05/28(日) 23:46:37.80
タローのツイ垢わからんのだけどどっから見に行ける?
2017/05/28(日) 23:58:07.35
2017/05/29(月) 00:53:46.78
>>770
いい大人達の「スタンプ販売しました」のツイート開けばいるよ
いい大人達の「スタンプ販売しました」のツイート開けばいるよ
2017/05/29(月) 01:40:03.32
ブルースが
沈んだ……
沈んだ……
2017/05/29(月) 01:46:50.43
>>771
こないだのマツラジ
こないだのマツラジ
2017/05/29(月) 02:02:30.28
2017/05/29(月) 03:08:59.36
Wiiマリオの氷ステージのダッシュダーッシュダッシュ!(スッ)かな
というかWiiマリオ全体が酷すぎて過呼吸になるかと思ったわ
というかWiiマリオ全体が酷すぎて過呼吸になるかと思ったわ
2017/05/29(月) 03:33:42.25
>>775
リプ欄スクロールしてったらいるぞ すぐわかる
リプ欄スクロールしてったらいるぞ すぐわかる
2017/05/29(月) 04:33:46.25
アイギーナかなんかでマッツァンが垂直落下連発したのは腹抱えて笑った
2017/05/29(月) 06:44:33.37
>>758
闇送り
闇送り
2017/05/29(月) 06:46:41.04
最近のユーザー動画や生はほとんど録画してあると思うんだけど
どんだけ探しても
オッサンの嫁の話の初出実況がどうしても見つからない
俺もオッサンの嫁の絵を描いてみたい
だれか、オッサンの嫁の細かい設定をおしえてください
どんだけ探しても
オッサンの嫁の話の初出実況がどうしても見つからない
俺もオッサンの嫁の絵を描いてみたい
だれか、オッサンの嫁の細かい設定をおしえてください
2017/05/29(月) 09:04:46.76
この前の生放送でマッツァンが言った、
中だるみが半端なかったはほんとツボだった
中だるみが半端なかったはほんとツボだった
2017/05/29(月) 10:40:09.23
流石は波動砲
2017/05/29(月) 15:11:32.35
ノッチ「ゆうこりんが辿り着けなかった境地だよ」
2017/05/29(月) 17:13:56.54
マッツァンがいるからこれやろうよとか言って女の子がでてくるゲーム始めるの好き
2017/05/29(月) 18:53:16.11
虹色の青春のエンディング時のタイチョー反応全て
ドムネギの「そういえばタイチョーホモなんだって?」とかかな
最近だとラバーズの「多い日も……」「安心!!」の掛け合い
ドムネギの「そういえばタイチョーホモなんだって?」とかかな
最近だとラバーズの「多い日も……」「安心!!」の掛け合い
2017/05/29(月) 18:55:20.42
ときどきマッツァンが、「クラスに一人はいる、暗黙の了解でドッヂボールのときに可愛そうだから狙わないであげよう」みたいな子の位置づけにある気がしないでもない。
2017/05/29(月) 19:02:07.78
マッツァンはごまめってよりは秘密兵器だと思うけどな
ただ勝手に爆発するのが難点(そこが面白いんだけど)
ただ勝手に爆発するのが難点(そこが面白いんだけど)
2017/05/29(月) 19:25:04.86
>>785
そのあとの「横漏れしたぁ!」も個人的にツボ
次回作の話でゴートって言ってて強盗!?payday2でもやるのか!?って勘違いしてしまった
あのゲームをタイチョー込みでやると間違いなくステルスは無理だろうなぁ
そのあとの「横漏れしたぁ!」も個人的にツボ
次回作の話でゴートって言ってて強盗!?payday2でもやるのか!?って勘違いしてしまった
あのゲームをタイチョー込みでやると間違いなくステルスは無理だろうなぁ
2017/05/29(月) 19:43:23.86
ちょろ火はやめろよ、ちょろ火はよぉ!
2017/05/30(火) 01:00:49.54
ラバーズ終わった面白かった
次も期待、レトロがいいなぁ
次も期待、レトロがいいなぁ
2017/05/30(火) 01:19:38.79
悪魔城伝説でタイチョーが『やった、やった!』って難所を突破したあと、スッと落下してったやつメチャメチャ笑ったわー。
2017/05/30(火) 02:14:21.11
モンストの公式でも決まったか?
2017/05/30(火) 02:49:39.40
タイチョーがちょっとの批判コメで視聴者をアンチって言ったのは本音聞けて面白かったな
2017/05/30(火) 05:02:18.07
生放送でモンストの絵描けたから投稿再開しただけのことよ
2017/05/30(火) 11:08:06.56
収録したの1年以上前っぽいな
2017/05/30(火) 11:16:36.06
2017/05/30(火) 11:55:26.48
2017/05/30(火) 11:57:31.16
マオーはもっと小学生の少年っぽいというか
声に張りがある
今のマオーは当時から比べるとかなりトーン低い
声に張りがある
今のマオーは当時から比べるとかなりトーン低い
2017/05/30(火) 16:10:16.96
マイクとか収録機器も違うだろうしな
2017/05/30(火) 17:58:22.03
老いだな
2017/05/30(火) 18:16:25.78
それもある
2017/05/31(水) 06:26:55.70
プレーディア
2017/05/31(水) 09:04:35.12
プレイディアって安達祐実がCMしてたな
2017/05/31(水) 12:44:27.48
プレイディアとかまた懐かしいのはじめたなw
2017/05/31(水) 16:19:32.32
プレアディアのドラゴンボールのゲーム、昔すげぇやりたかった。
これ8bit機だったのか…
これ8bit機だったのか…
2017/05/31(水) 16:28:04.71
ムービー結構ガッチリ作ってるな
ゲーム内容は…
ゲーム内容は…
2017/05/31(水) 16:54:53.63
ドラゴンボール面白いな
このゲームならマオーのプレイングも叩かれないだろうし安心して見れる
このゲームならマオーのプレイングも叩かれないだろうし安心して見れる
2017/05/31(水) 18:02:19.81
FC版はお使いゲーだったな
それでも当時はハッチヒャック倒すまでやったなあ
それでも当時はハッチヒャック倒すまでやったなあ
2017/05/31(水) 18:03:06.53
ベジータがビッグバンアタックなかなか覚えてくれなかった覚えがあるw
2017/05/31(水) 18:20:45.59
>>808
懐かしいね。必殺技全然思い出せなくて、無理やりクリアしたわ
懐かしいね。必殺技全然思い出せなくて、無理やりクリアしたわ
2017/05/31(水) 18:39:32.94
DBといえばバーコード読み取るやつでボディチェンジ誤爆したり全部避けられたの思い出すなぁ
2017/05/31(水) 19:20:21.22
拳拳体爆光
2017/06/01(木) 03:52:52.64
今見てもプレイディアは解像度がいいなぁ
2017/06/01(木) 06:16:24.26
ノッチさぁ、いい加減言われるのわかってると思うんだけどな
イチゴにそんな気合入れる時間があるんならキャンプどうにかしてくれよマジで
イチゴにそんな気合入れる時間があるんならキャンプどうにかしてくれよマジで
2017/06/01(木) 06:48:53.78
家で一人でいつでも世話出来るイチゴと外で多人数で2日間必要なキャンプじゃ全然違うと思うんだけど
2017/06/01(木) 08:15:09.67
多分既に収録済のキャンプ動画の編集作業を優先してくれって事かと
2017/06/01(木) 09:12:38.08
そのキャンプ動画ってマシントラブルで消え去ったとか言ってなかったっけ?
2017/06/01(木) 11:40:34.44
ならタイチョーがブロマガでちゃんと文章残してほしいわ
キャンプ動画は消えましたって
無いって判明すればそれ以上求めないよ
責めるような事はあり得ないし
キャンプ動画は消えましたって
無いって判明すればそれ以上求めないよ
責めるような事はあり得ないし
2017/06/01(木) 12:07:12.26
>>818
じゃあブロマガとかでコメントでも残せば?
じゃあブロマガとかでコメントでも残せば?
2017/06/01(木) 15:17:17.96
>>818
それやっちゃうとキャンプ心待ち勢がチャンネル抜けちゃうから無理
それやっちゃうとキャンプ心待ち勢がチャンネル抜けちゃうから無理
2017/06/01(木) 15:31:40.25
でもそれって旅動画の収録と公開は告知してあるんだから
動画が駄目になったんならそれもしっかり告知しないと実況者の集合写真で会員登録を募った人と似たようなもんだな
動画が駄目になったんならそれもしっかり告知しないと実況者の集合写真で会員登録を募った人と似たようなもんだな
2017/06/01(木) 16:33:19.68
データが健在だったとしても
イチゴは基本水やりと定期的な害虫チェックで済むけど
キャンプ動画は顔をマスクしたり
面白いと思われるところだけ抽出する必要があるし
手間のかかりかたはイチゴ栽培どころじゃないと思うけどな
イチゴは基本水やりと定期的な害虫チェックで済むけど
キャンプ動画は顔をマスクしたり
面白いと思われるところだけ抽出する必要があるし
手間のかかりかたはイチゴ栽培どころじゃないと思うけどな
2017/06/01(木) 17:16:59.29
とは言えもう2年近く経ってるわけだし何かしらの報告はほしいね
チャンネル退会した時「キャンプ動画楽しみにしてます」とコメント残したけどあれ本人達が見れるのかね
チャンネル退会した時「キャンプ動画楽しみにしてます」とコメント残したけどあれ本人達が見れるのかね
2017/06/01(木) 17:25:51.02
元々旅動画自体がいい大人達の身の丈に合ってなかったんだ
ただキャンプ動画は曲がりなりにも2本撮ってるんだし、編集ありきの面倒くさい動画になるだろうってのは予想出来ただろうになぁ
どうしても動画の公開が諦められないなら、キャンプ動画みたいにヘブンチャンネルの人達に頭下げて編集を頼み込んでそっちの方でアップして貰うとか外部の力を借りなきゃ無理そう
ただキャンプ動画は曲がりなりにも2本撮ってるんだし、編集ありきの面倒くさい動画になるだろうってのは予想出来ただろうになぁ
どうしても動画の公開が諦められないなら、キャンプ動画みたいにヘブンチャンネルの人達に頭下げて編集を頼み込んでそっちの方でアップして貰うとか外部の力を借りなきゃ無理そう
2017/06/01(木) 17:27:29.71
キャンプキャンプ詐欺
2017/06/01(木) 19:07:51.64
うるさいな。
時が変われば事情も変わるんだよ。文句ばっか言ってないで応援しろよ。
時が変われば事情も変わるんだよ。文句ばっか言ってないで応援しろよ。
2017/06/01(木) 19:46:37.08
そういう奴とは話がかみ合わないの間違いないから黙っててほしいな
2017/06/01(木) 20:50:03.13
今度はくにおくんの時代劇か
早速迷ってるな
早速迷ってるな
2017/06/01(木) 21:43:20.27
最近今更紙ペンコロの放送見始めたけど、これ面白そうだな。残念ながらリアルで集まって遊ぶ仲間がいないけれども。
2017/06/01(木) 22:49:20.62
>>826
お前も釣られてコメントしてないで応援コメントしろよ
お前も釣られてコメントしてないで応援コメントしろよ
2017/06/02(金) 10:21:17.93
時代劇なんか知らないフリしてるように見えない?なんか白々しく感じる
仮に演技とかじゃ無いにしても通常実況とは明らかに空気が違って余所余所しさが出てる
仮に演技とかじゃ無いにしても通常実況とは明らかに空気が違って余所余所しさが出てる
2017/06/02(金) 11:07:36.29
許諾得てプレイしてる時ってだいたいこんな感じじゃない?
2017/06/02(金) 11:26:42.52
オッサンが最近はツイッターに慣れてきて使いまくってるって言ってたけど
ツイッターだとアカウント追跡するヒマなやつがいそうで嫌だなあ
あと、いい大人たちにリツイートしてる内容がフォロワにバレるのも嫌だし
ツイッターだとアカウント追跡するヒマなやつがいそうで嫌だなあ
あと、いい大人たちにリツイートしてる内容がフォロワにバレるのも嫌だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]