幻想入り、現代入り全般を扱うスレッドです。
手書き、MUGEN含む幻想入りシリーズなどなど語りましょう。
【幻想入りシリーズと幻想入りの違いとは?】
基本はタグロックの有無と作者コメからの判断。
ですが何も知らない視聴者の方が独断で関連タグを付け、否定と肯定で荒れることが見られます。
作者の方は「シリーズのつもりではない」のならば、作品のどこかで明確に否定しましょう。
・公式 上海アリス幻樂団
ttp://www16.big.or.jp/~zun/top.html
・東方wiki
ttp://thwiki.info/
・幻想入り@wiki
ttp://www14.atwiki.jp/gensouiri/
・現代入りwiki
ttp://toho-af.com/gendai-wiki/
【雑談相談】幻想入り・現代入り総合スレ part63
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1470869789/
【雑談相談】幻想入り・現代入り総合スレ part64 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1インドラ (ワッチョイ ae82-YltM)
2017/04/12(水) 11:54:36.16ID:03wxlgVI0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-NIhq)
2017/06/28(水) 23:14:41.50ID:AaBHSoOX0 まったくしょうがない奴らだな
したらばでやれっつってんのに
したらばでやれっつってんのに
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:15:24.41ID:4DNpK/8Aa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:16:09.79ID:ECs3zlZN0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:17:24.25ID:ECs3zlZN0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:18:19.65ID:4DNpK/8Aa >>647
ゴミジャンルのアメコミなんて大事にする必要無いだろw
ゴミジャンルのアメコミなんて大事にする必要無いだろw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ftIc)
2017/06/28(水) 23:18:54.70ID:FEwYMnsH0 復讐者の作者はインドラの事知っててクロスオーケーしたんかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:19:23.99ID:ECs3zlZN0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:19:50.97ID:4DNpK/8Aa スレを監視してる癖にこれだけ叩かれて姿現さないわけないからな
そろそろインドラ名義で降臨しろよw
そろそろインドラ名義で降臨しろよw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:21:24.97ID:ECs3zlZN0654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:21:56.75ID:4DNpK/8Aa655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-ZLad)
2017/06/28(水) 23:22:01.58ID:1TFklTn00656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5727-LvKX)
2017/06/28(水) 23:24:09.38ID:yP101nea0 お前らだまって名前をNGにいれておけ
それだけで平和になる。
あと喧嘩してるやつは全員スレチだから
美しく残酷にこのスレから往ね!!11
それだけで平和になる。
あと喧嘩してるやつは全員スレチだから
美しく残酷にこのスレから往ね!!11
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:24:09.72ID:4DNpK/8Aa658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:24:22.32ID:ECs3zlZN0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:26:05.72ID:ECs3zlZN0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:26:14.12ID:4DNpK/8Aa661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5727-LvKX)
2017/06/28(水) 23:27:38.96ID:yP101nea0 ID:4DNpK/8Aa
ID:ECs3zlZN0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17584/1475363559/
おまえら仲良くこっちへ行ってくれ。
ID:ECs3zlZN0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17584/1475363559/
おまえら仲良くこっちへ行ってくれ。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:28:44.04ID:4DNpK/8Aa >>659
あはははとかいってしたらばでも荒らししてたのはインドラ擁護してたお前だろw
お前とお前が大好きなアメコミのスレでの評価がゴミなのは変わらないんだから
さっさと埋め立て荒らししろよキチ○インドラ
あはははとかいってしたらばでも荒らししてたのはインドラ擁護してたお前だろw
お前とお前が大好きなアメコミのスレでの評価がゴミなのは変わらないんだから
さっさと埋め立て荒らししろよキチ○インドラ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-ZLad)
2017/06/28(水) 23:29:13.64ID:1TFklTn00664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5727-LvKX)
2017/06/28(水) 23:29:35.58ID:yP101nea0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-ZLad)
2017/06/28(水) 23:30:14.94ID:1TFklTn00666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:31:09.48ID:ECs3zlZN0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-LvKX)
2017/06/28(水) 23:33:15.83ID:AaBHSoOX0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:33:50.20ID:4DNpK/8Aa669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:35:05.37ID:4DNpK/8Aa >>667
インドラの書き込みが無かったらこんな事にはならねーよ馬鹿
インドラの書き込みが無かったらこんな事にはならねーよ馬鹿
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:35:49.69ID:ECs3zlZN0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:37:35.49ID:4DNpK/8Aa672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ftIc)
2017/06/28(水) 23:38:19.45ID:FEwYMnsH0 そういえばなんでAA荒らしがインドラだってわかったんだ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-q+YL)
2017/06/28(水) 23:38:33.96ID:mkyVcYVb0 >>650
したらばも見てる筈なんだよなぁ…
この前、カキコ見て凹んでたって聞いて、アレの巻き添えで忌憚されるのも可哀想だなと思って応援したんだが…
正直、クロスすると聞いた時は愕然としたよ 何してくれちゃってんだオイって
作者さん ここ見てるなら一言忠告する
付き合う相手は選べ
俺も経験あるが、DQNとネットで付き合ったら一生後悔するぞ
したらばも見てる筈なんだよなぁ…
この前、カキコ見て凹んでたって聞いて、アレの巻き添えで忌憚されるのも可哀想だなと思って応援したんだが…
正直、クロスすると聞いた時は愕然としたよ 何してくれちゃってんだオイって
作者さん ここ見てるなら一言忠告する
付き合う相手は選べ
俺も経験あるが、DQNとネットで付き合ったら一生後悔するぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:38:45.03ID:ECs3zlZN0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:44:13.95ID:4DNpK/8Aa676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ftIc)
2017/06/28(水) 23:46:31.63ID:FEwYMnsH0 それはないと思う。
復讐者の作者の前作がバトルものだったけど、インドラと違ってドラゴンボールみたいにアイコン動かしまくってた
復讐者の作者の前作がバトルものだったけど、インドラと違ってドラゴンボールみたいにアイコン動かしまくってた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:47:00.87ID:ECs3zlZN0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-q+YL)
2017/06/28(水) 23:48:00.94ID:mkyVcYVb0 >>675
適当な事抜かすなや
適当な事抜かすなや
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:50:32.62ID:4DNpK/8Aa680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5727-LvKX)
2017/06/28(水) 23:50:37.76ID:yP101nea0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:52:26.78ID:4DNpK/8Aa682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-I6U+)
2017/06/28(水) 23:53:03.47ID:ECs3zlZN0 >>679
ま、お前に関わった事が不幸だったんじゃね?w
ま、お前に関わった事が不幸だったんじゃね?w
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/28(水) 23:54:49.64ID:4DNpK/8Aa684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e82-h2tK)
2017/06/29(木) 00:00:15.68ID:bs+HVM0Q0 >>683
被害者言うけどインドラが復讐者の作品とかを率先して貶したり、これまでのクロス先の作者達を誹謗中傷したりとか
してるの?或いはクロス先のキャラを粗雑に扱ったりとかさ。
復讐者のクロス見る限りでは立ち絵とか台詞も復讐者に合わせてるし、酷い作品にしてるようには見えんが
被害者言うけどインドラが復讐者の作品とかを率先して貶したり、これまでのクロス先の作者達を誹謗中傷したりとか
してるの?或いはクロス先のキャラを粗雑に扱ったりとかさ。
復讐者のクロス見る限りでは立ち絵とか台詞も復讐者に合わせてるし、酷い作品にしてるようには見えんが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-+k/C)
2017/06/29(木) 00:03:28.36ID:9N+/l9Ai0 復讐者の主人公がちょっと変態混じりになってたとことか?
まぁ狂人だからって事ならおかしくもない気がしなくもわからない
まぁ狂人だからって事ならおかしくもない気がしなくもわからない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497f-CicO)
2017/06/29(木) 00:04:45.27ID:lCLXKBBx0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/06/29(木) 00:06:33.56ID:6fu2NHbsa688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/06/29(木) 00:08:48.66ID:6fu2NHbsa689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-JR1G)
2017/06/29(木) 00:15:27.73ID:7H1IwZyAH もうインドラの話題はいいだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/06/29(木) 00:17:14.40ID:6fu2NHbsa >>689
インドラが勝手に生えてくるのが悪い
インドラが勝手に生えてくるのが悪い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-WwN4)
2017/06/29(木) 00:19:43.44ID:9yIrbIFa0 だからこそ無責任に突き回して被害を拡大させてるお前は何なんだ
もうソイツ一匹だけの問題じゃないんだよ
あの管理人が「貴方は被害者ですよー」とか言って、まるで後ろ盾みたいにこのスレ立てさせてんだからさ
正直、こっちも気持ち悪くて何も信じられん状況なんだわ
これ以上、混乱させないでくれ
もうソイツ一匹だけの問題じゃないんだよ
あの管理人が「貴方は被害者ですよー」とか言って、まるで後ろ盾みたいにこのスレ立てさせてんだからさ
正直、こっちも気持ち悪くて何も信じられん状況なんだわ
これ以上、混乱させないでくれ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497f-CicO)
2017/06/29(木) 00:24:39.82ID:lCLXKBBx0 言っても無駄さ
叩くことだけが目的でそれ以外何も考えてないんだから
正直、強引にインドラ認定して相手を発狂させただけにしか見えんわ
叩くことだけが目的でそれ以外何も考えてないんだから
正直、強引にインドラ認定して相手を発狂させただけにしか見えんわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/06/29(木) 00:25:55.02ID:6fu2NHbsa694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/06/29(木) 00:31:04.54ID:6fu2NHbsa まぁ一つだけ確かなのはインドラ氏とクロスすればタグ荒らしのネタに使われるだけでクロス先の作者にメリットが一つも無いって事だ
インドラにはクロス先へのリスペクトは無いから
どうせそのうちクロス先の作品もインドラによって作中で貶められるよ
インドラにはクロス先へのリスペクトは無いから
どうせそのうちクロス先の作品もインドラによって作中で貶められるよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/06/29(木) 00:33:09.62ID:K3NrrNMm0 誰がやっているのかは確認のしようがないけど確かなことは
ここにはインドラの話題でスレを荒らしたい奴がいてそいつが飽きるまで定期的に荒らされ続けるってことだな
もうただのノイズとして割り切るか別スレに移るしかないな
ここにはインドラの話題でスレを荒らしたい奴がいてそいつが飽きるまで定期的に荒らされ続けるってことだな
もうただのノイズとして割り切るか別スレに移るしかないな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-WwN4)
2017/06/29(木) 00:36:55.64ID:9yIrbIFa0 HNに<ルーミアは嫁>とまで入れてる奴が
ルーミアぶっ殺す作品無いですか?みたいなのを容認してる
複垢使いのアンチヘイトなんて何をしてきても不思議じゃないんだよ
馬鹿みたいに飛び回ってるのは間違いなくファンネルだろうし
ルーミアぶっ殺す作品無いですか?みたいなのを容認してる
複垢使いのアンチヘイトなんて何をしてきても不思議じゃないんだよ
馬鹿みたいに飛び回ってるのは間違いなくファンネルだろうし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-nP2k)
2017/06/29(木) 01:24:48.64ID:KprwRIr10 何やら伸びてるから見に来てみたら発狂してるのがいただけか。以前みたいに埋め立て荒らしじゃないだけマシだな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e82-h2tK)
2017/06/29(木) 07:51:40.11ID:bs+HVM0Q0 ・・・しっかし何でここまで例の人って嫌われてるんだろうな。自分の作品を
宣伝していたりしている分にはここまで叩かれてないと思うんだが。
最悪なのは勝手に相手をインドラ認定して、相手を発狂させてスレが荒れる状況にさせる奴までいることだし。
俺はAAで本スレが埋め立てられる経緯も見てるけど、正直あそこまでインドラが病的に嫌われる理由が分からん
宣伝していたりしている分にはここまで叩かれてないと思うんだが。
最悪なのは勝手に相手をインドラ認定して、相手を発狂させてスレが荒れる状況にさせる奴までいることだし。
俺はAAで本スレが埋め立てられる経緯も見てるけど、正直あそこまでインドラが病的に嫌われる理由が分からん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-hq7a)
2017/06/29(木) 08:28:45.23ID:1p8QnILt0 オリジナル主人公の作品だが、
パワポケのホンフー、北斗の拳のケンシロウの水影心、カービィのコピー能力みたいな、
相手の程度の能力をコピーする能力をもったオリジナル主人公の幻想入り動画って存在しますかね?
パワポケのホンフー、北斗の拳のケンシロウの水影心、カービィのコピー能力みたいな、
相手の程度の能力をコピーする能力をもったオリジナル主人公の幻想入り動画って存在しますかね?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-hq7a)
2017/06/29(木) 08:51:09.79ID:1p8QnILt0 他にも幻想郷で一回死んで、その後人ではない何かになって復活する話とかないかな〜?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/06/29(木) 11:43:54.08ID:jkWo3hpK0 お前が作れば?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c56c-wjSU)
2017/06/29(木) 15:36:21.97ID:Qcm6v1U30NIKU 能力先行で作った物語が面白かった試しがない。
この手の創作はストーリー軸で作るのが基本だけど、二次創作系だからキャラを軸にしてストーリーがその次でもうまくやれば作れる。
物語もキャラ性もおいてけぼりで力が先走るような物語は大体ゴミしかない。
この手の創作はストーリー軸で作るのが基本だけど、二次創作系だからキャラを軸にしてストーリーがその次でもうまくやれば作れる。
物語もキャラ性もおいてけぼりで力が先走るような物語は大体ゴミしかない。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bed9-cZeS)
2017/06/29(木) 16:10:21.09ID:IWEu61hY0NIKU 上の方でも言われてるけど、とりあえず自分的な復讐者の最新話の感想
なんだかなー、せっかく狂人化してこれから先輩殺したルーミアに対し
て復讐しようって時に紫達に邪魔され、挙句に藍には手も足も出ずに瀕死の状
態にされるわで良いとこ無し。単純に主人公に戦闘力とか特殊な能力とかあれば結果は違ったんだろうか?
なんだかなー、せっかく狂人化してこれから先輩殺したルーミアに対し
て復讐しようって時に紫達に邪魔され、挙句に藍には手も足も出ずに瀕死の状
態にされるわで良いとこ無し。単純に主人公に戦闘力とか特殊な能力とかあれば結果は違ったんだろうか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4667-fwHM)
2017/06/29(木) 16:25:04.59ID:XxkDNr8J0NIKU 秘封霖倶楽部の作者、秘封霖以外のものいっぱい作ってるみたいね
やる夫スレやら漫画やら…球体関節人形を作るのもいいけど
秘封霖の新作も作って欲しいんだよなぁ
やる夫スレやら漫画やら…球体関節人形を作るのもいいけど
秘封霖の新作も作って欲しいんだよなぁ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4667-fwHM)
2017/06/29(木) 16:28:52.02ID:XxkDNr8J0NIKU 秘封霖倶楽部の作者、秘封霖以外のものいっぱい作ってるみたいね
やる夫スレやら漫画やら…球体関節人形を作るのもいいけど
秘封霖の新作も作って欲しいんだよなぁ
やる夫スレやら漫画やら…球体関節人形を作るのもいいけど
秘封霖の新作も作って欲しいんだよなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4667-fwHM)
2017/06/29(木) 16:29:16.88ID:XxkDNr8J0NIKU 連投スマヌ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4203-hq7a)
2017/06/29(木) 18:07:12.26ID:1p8QnILt0NIKU >>703
主人公本人じゃないけど、並行世界の方は文章後半の部分を役割を満たした人物が協力してくれるからそっちの方にきたいですね
主人公本人じゃないけど、並行世界の方は文章後半の部分を役割を満たした人物が協力してくれるからそっちの方にきたいですね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sae9-+k/C)
2017/06/29(木) 21:27:14.90ID:ATViqL3saNIKU709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c2d9-uerO)
2017/06/29(木) 21:30:53.43ID:m9LO01Bg0NIKU710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e67-+k/C)
2017/06/29(木) 21:35:14.85ID:67Yfalo50NIKU711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c2d9-uerO)
2017/06/29(木) 21:41:35.55ID:m9LO01Bg0NIKU712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e67-+k/C)
2017/06/29(木) 21:44:29.78ID:67Yfalo50NIKU >>711
彼奴ならどうせスレに張り付いてるから直ぐに自分の糞動画のステマ始めるよ
彼奴ならどうせスレに張り付いてるから直ぐに自分の糞動画のステマ始めるよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sae9-dDAz)
2017/06/29(木) 21:44:53.58ID:LeKlXWEQaNIKU 大百科の掲示板に行けよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1987-+k/C)
2017/06/29(木) 22:26:56.44ID:9N+/l9Ai0NIKU >>708
お前過剰反応しすぎ。
お前過剰反応しすぎ。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1987-+k/C)
2017/06/29(木) 22:49:42.14ID:9N+/l9Ai0NIKU ん、つーかよく見たらインドラ氏のクロスのOP修正されてて、すごくいい感じに仕上がってると思ったら復讐者の人が修正してたのか、なんで復讐者の人が修正したってかかなかったんだろ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4970-CicO)
2017/06/29(木) 23:04:09.67ID:zXMt16Vf0NIKU リュウの幻想入りの続きこないなー
もう三ヶ月たったが……
もう三ヶ月たったが……
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-hq7a)
2017/06/30(金) 00:02:36.73ID:k2vHelSea ついでにもう一つの方の人修羅動画も続きがこないなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/06/30(金) 01:41:22.18ID:/Ev4xVRq0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-eqq/)
2017/06/30(金) 06:00:59.90ID:Uguzl51L0 敵として出せばそこそこいい感じの強キャラになるんだけどね
心を読んで相手のトラウマをコピーするとか
心を読んで相手のトラウマをコピーするとか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/06/30(金) 07:19:49.69ID:/Ev4xVRq0 それだってさとり様にやらせれば済む
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/948)
2017/06/30(金) 08:04:17.85ID:1kTBlRyla ボケを流されるの辛いな…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d9-uerO)
2017/06/30(金) 16:29:37.52ID:u9I3SYJ30 有名所の版権といえば、範馬勇次郎も幻想入りしてないよな
鬼である勇儀と萃香をダブルヒロインに据えて、幻想郷中の実力者達に対して喧嘩を売りまくる内容とか面白そうなんだが
鬼である勇儀と萃香をダブルヒロインに据えて、幻想郷中の実力者達に対して喧嘩を売りまくる内容とか面白そうなんだが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-jmfR)
2017/06/30(金) 17:45:16.30ID:67zm/B+5p >>718
おっと、心は硝子だぞ
おっと、心は硝子だぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-cNlK)
2017/06/30(金) 18:30:14.97ID:E6qu4vON0 >>722
一応小説版ならいくつかありますがね、その中でも最近最新話を掲載させた作品もあるので一応こちらを↓
tps://touch.pixiv.net/novel/member.php?id=17155483
一応小説版ならいくつかありますがね、その中でも最近最新話を掲載させた作品もあるので一応こちらを↓
tps://touch.pixiv.net/novel/member.php?id=17155483
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-WwN4)
2017/06/30(金) 19:35:08.39ID:1ovE0oh/0 ドモンの幻想入りが復活してて嬉しい
あとギルガメッシュがいつの間にか幻想入りしてた
勇次郎といい彼といい荒事の権化みたいな存在だからな
ゆかりんの胃がロストワークしちゃう
あとギルガメッシュがいつの間にか幻想入りしてた
勇次郎といい彼といい荒事の権化みたいな存在だからな
ゆかりんの胃がロストワークしちゃう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d9-uerO)
2017/06/30(金) 22:22:24.07ID:u9I3SYJ30 そういや社会現象にまでなった進撃の巨人も幻想入りしてないね
東方キャラにとっては巨人は弱いだろうし、力の差がありすぎて勝負にならないのかな?
東方キャラにとっては巨人は弱いだろうし、力の差がありすぎて勝負にならないのかな?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99f-nP2k)
2017/06/30(金) 22:49:17.46ID:WPm1R99f0 進撃の本体は人間ドラマだからなー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-cNlK)
2017/07/01(土) 00:22:46.39ID:Ez/Z90ERa 他にありそうでない作品はどろろの百鬼丸とかかな?
最終回の後、行方不明になったので、未来世界の幻想郷にタイムスリップして、幻想郷に住処を写した48の魔神の残りが異変を起こしたので、それを解決しながら残りの部位を奪回していく、という妄想をした事があったな
最終回の後、行方不明になったので、未来世界の幻想郷にタイムスリップして、幻想郷に住処を写した48の魔神の残りが異変を起こしたので、それを解決しながら残りの部位を奪回していく、という妄想をした事があったな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-wjSU)
2017/07/01(土) 01:17:16.78ID:Ss1V1fXN0 キャラ希望は多いけど、こういうストーリーが見たいってのはあんま聞かないよね。
その辺みんなどうなん?
その辺みんなどうなん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H05-+k/C)
2017/07/01(土) 01:21:37.45ID:2zUEbsTRH ここって幻想入り小説の話題していいんですか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-wjSU)
2017/07/01(土) 01:23:50.59ID:Ss1V1fXN0732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-cNlK)
2017/07/01(土) 02:09:13.09ID:QkIzXSBHa どろろの話に関しては
百鬼丸がタイムスリップした理由
生き残った魔神が幻想郷にきた経緯と百鬼丸がやってくるまでどうしてたか、
幻想郷をすぐにさらなかった理由
ラスボスとラスボス登場までの経緯とED
百鬼丸の装備
まではおもいついたけど、やはりいくらネタがあっても文章力がないとつくれんよな
百鬼丸がタイムスリップした理由
生き残った魔神が幻想郷にきた経緯と百鬼丸がやってくるまでどうしてたか、
幻想郷をすぐにさらなかった理由
ラスボスとラスボス登場までの経緯とED
百鬼丸の装備
まではおもいついたけど、やはりいくらネタがあっても文章力がないとつくれんよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-wjSU)
2017/07/01(土) 05:28:17.62ID:66HE5u5K0 どろろはニコニコユーザーの主な世代的にちょっとつらいだろう
実際に投稿されてたところで、見る人間も少ないだろうから、
仮に高クオリティの作品が投稿されても低再生数低コメント数はまず確実
それでも気にせず作り続けられる情熱と鋼の精神があるならいいだろうけど、
そうでないならモチベの維持がきついぞ
実際に投稿されてたところで、見る人間も少ないだろうから、
仮に高クオリティの作品が投稿されても低再生数低コメント数はまず確実
それでも気にせず作り続けられる情熱と鋼の精神があるならいいだろうけど、
そうでないならモチベの維持がきついぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/07/01(土) 06:14:20.56ID:E3f+LCF20735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-wjSU)
2017/07/01(土) 09:08:48.40ID:Ss1V1fXN0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/07/01(土) 10:18:33.05ID:E3f+LCF20 実写映画化とかゲーム化とか、割とリメイクの機会に恵まれてる作品だとは思う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e93-xus7)
2017/07/01(土) 16:21:29.75ID:jsXdGZbk0 sm31474117
趣味で作ってる動画の為にオリジナル曲用意するって、凄い熱意だな……。
趣味で作ってる動画の為にオリジナル曲用意するって、凄い熱意だな……。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99f-nP2k)
2017/07/01(土) 22:15:24.01ID:loJ1kcM00 文章を書く、絵を描く、動画を編集する
それと「曲を作る」ことは別に乖離したものじゃないよ
それと「曲を作る」ことは別に乖離したものじゃないよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/07/02(日) 03:15:18.47ID:uq6BEvrR0 どの作業が楽か、なんて人によって違うからな
まあ、文章だけは自分で書かなきゃはじまらないが
BGMや絵は既存の素材でどうにかできるって点で省略されがちなだけで
まあ、文章だけは自分で書かなきゃはじまらないが
BGMや絵は既存の素材でどうにかできるって点で省略されがちなだけで
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-wjSU)
2017/07/02(日) 11:03:11.84ID:BkPCH0mJ0 労力は有限
741名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-JR1G)
2017/07/02(日) 11:48:02.80ID:QLA1P0gfH みんなyoutubeのやつとか見ないの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-TwWI)
2017/07/02(日) 12:04:30.10ID:uq6BEvrR0 まともなのあるのか?5分やそこらでぶつぶつ切れたおかしいのしか見たことないが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-wjSU)
2017/07/02(日) 12:13:46.87ID:BkPCH0mJ0744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-cNlK)
2017/07/02(日) 12:39:05.00ID:O/yaYrkBa youtubeのみの投稿作品なら、マイペースな殺し屋が幻想入りをみてますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]