たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM27-/WPW)
2017/05/12(金) 12:25:51.10ID:EMBv0VphM なんでもそうだけど文脈見ないとわからんからな
女は産む機械発言もそう
女は産む機械発言もそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f1-DDiP)
2017/05/12(金) 12:35:27.81ID:svsDA4I/0 ミリンケーキのpaintournament チームunisonsystem
8分頃から
8分頃から
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Y/UN)
2017/05/12(金) 12:38:10.39ID:512efoQya たいじの嫁のツイッターフォローしてるやついる?
気づいたらブロックされてたわ
気づいたらブロックされてたわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/12(金) 12:38:40.38ID:dDc3Hr3qd >>625
だれかアーカイブ消されないうちに保存たのんだ
だれかアーカイブ消されないうちに保存たのんだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/12(金) 12:40:29.95ID:dDc3Hr3qd ツンデレがぱいなぽーに大会一緒に出るの断られた直後ツイ垢けしたの笑う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/12(金) 13:05:38.01ID:D6fDujT40 >>619
主将組ってWFBだっけ?の前日ぐらいだよ、その次の日に胎児にボコられて負けたからネタになったけど
主将組ってWFBだっけ?の前日ぐらいだよ、その次の日に胎児にボコられて負けたからネタになったけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc6-X/Us)
2017/05/12(金) 13:19:43.76ID:eeebyKuI0 >>592
とりちゃんのSQUADでの勝率が誰よりも高いの面白い
とりちゃんのSQUADでの勝率が誰よりも高いの面白い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/12(金) 13:23:04.11ID:D6fDujT40 ぱこさんが1番上手い気がするがPUBG
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/12(金) 13:52:42.72ID:bFds/hvN0 >>625の聞いてみたけど全然言ってることちゃうやん
『ぴょんダイナモンにミルクティーって強くね?』ってコメントに対して、『チャーダイナモ96って編成見たことあるな…これ以上はやめておこう』って言ってるだけ。
『ぴょんダイナモンにミルクティーって強くね?』ってコメントに対して、『チャーダイナモ96って編成見たことあるな…これ以上はやめておこう』って言ってるだけ。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-jlIf)
2017/05/12(金) 14:16:13.47ID:Wznazv3+a 垢消ししたとこですぐ帰ってくるくせになんの意味があるんだか。ツンデレに限らず垢消ししてそのままの奴なんてほぼいないだろ。ただのかまってちゃん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/12(金) 14:19:57.65ID:+9K3LjtD0 短冊やから
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6UQa)
2017/05/12(金) 14:23:05.36ID:s2vzP30hd >>622
チェリー持てとか報告しろとかスプラの空気が悪いからだろ?PUBGの時一気に空気変わるからな。PUBGの方が楽しいだろうな。スプラはめっちゃ集中してるから楽しいとかじゃなさそう。
チェリー持てとか報告しろとかスプラの空気が悪いからだろ?PUBGの時一気に空気変わるからな。PUBGの方が楽しいだろうな。スプラはめっちゃ集中してるから楽しいとかじゃなさそう。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/12(金) 14:26:30.75ID:+9K3LjtD0 ツンデレそんな嫌われるようなこと言ったっけ
いつも不穏ばらまいてるから何したかもう覚えてない
いつも不穏ばらまいてるから何したかもう覚えてない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM27-/WPW)
2017/05/12(金) 15:19:35.64ID:EMBv0VphM そもそもNKが実質解散になったのがぱいなぽーを怒らせたからでしょ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-hPCC)
2017/05/12(金) 15:26:22.24ID:fAY/VVmJd ツンデレ娘ってもう胎児どころかダイナモンとすら絡んでなくない?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-jlIf)
2017/05/12(金) 15:32:46.92ID:WJJxrpfAd ツイッター見たら歌い手にリプしてて草
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9eF)
2017/05/12(金) 16:05:38.24ID:0sHkK0p9d >>635
でもPUBG馴れ合い多くね
でもPUBG馴れ合い多くね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2340-8ulf)
2017/05/12(金) 16:22:01.00ID:tUv8cKjk0 ツンデレは今もプロゲーマーの放送に乗り込んで一緒にPUBGやってるんだけど
敬語使って話してるから最初誰か分からなかった
プロゲーマーはスプラ界隈でのツンデレの評判なんて知らないだろうな
敬語使って話してるから最初誰か分からなかった
プロゲーマーはスプラ界隈でのツンデレの評判なんて知らないだろうな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-PerL)
2017/05/12(金) 16:44:21.51ID:QaywQobz0 すももはほぼ毎日スプラ放送してるぐらいだからツンデレのこと知ってるとは思う
逆にプロゲーマーなだけに断りづらかったんじゃないだろうか
逆にプロゲーマーなだけに断りづらかったんじゃないだろうか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0322-rEZx)
2017/05/12(金) 16:47:57.92ID:fHCnmOzl0 ついにプロゲーマーの国語まで担当してんのか
溢れだす国語力が止められないんだな
溢れだす国語力が止められないんだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-/WPW)
2017/05/12(金) 17:11:39.93ID:GNxQj4JW0 >>632
むしろdisられてんのzattoさんじゃん
むしろdisられてんのzattoさんじゃん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/12(金) 17:38:31.02ID:+9K3LjtD0 zattoさんちょっとメンタルきてんじゃんかわいそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp47-noCQ)
2017/05/12(金) 18:17:04.06ID:PxUcaBM0p zattoさんをいじめるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-Zl64)
2017/05/12(金) 22:36:49.95ID:UcbdNdUe0 zattoさんすこやで
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/12(金) 22:46:33.44ID:GgdYJV3Ra 今日対抗戦あるって言ってた?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Y6YN)
2017/05/12(金) 22:49:02.80ID:EcdXG/Gt0 あるってよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-6JIG)
2017/05/13(土) 00:00:57.60ID:7zKo6t+W0 割と真面目に最近の胎児のプレイで褒められるの1つもないな
どこにでもいるカンストスシって感じしかしない
どこにでもいるカンストスシって感じしかしない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-zY/k)
2017/05/13(土) 00:06:36.33ID:AhqB3hen0 ガワタの方がゾンビ寿司としていい動きしてるんだよな
たいじはなんのためにステジャン履いてんのw
たいじはなんのためにステジャン履いてんのw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/13(土) 00:20:37.81ID:9f4ORKwQ0 デカライン勝ち確信ナイス連打からの逆転負けド戦犯^^;
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff21-jlIf)
2017/05/13(土) 00:28:17.12ID:RpxjN+2u0 集中力切れたらもう戻らないから負け続ける
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-N5DQ)
2017/05/13(土) 00:36:48.03ID:Z00xFGzq0 ナイス連打復活するまでの間じゃん
コメントも戦犯だって騒いでたけど
コメントも戦犯だって騒いでたけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp47-noCQ)
2017/05/13(土) 00:42:43.61ID:UbXPeC3/p 今日は相当動きいいわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-/WPW)
2017/05/13(土) 00:45:58.08ID:E5NyeRaIa 防御積まれてるのに撃ち合い勝つのは凄いと思うわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
2017/05/13(土) 00:46:29.30ID:kpo9zGAR0 ダイナモンはもっと胎児に前出ろって言ってくれ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/13(土) 00:47:50.39ID:b8gT+AVI0 そのガワタでも勝てなかったんだからあの編成はオワコン
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/13(土) 00:48:51.17ID:Cnuu9xIK0 今日エイムはいいと思うけどまじで見ててこんだけはっきり集中切れたってわかる奴なかなかいないな
ナイス連打辺りからダイナモンに声掛けられるまでぐだぐだ
ナイス連打辺りからダイナモンに声掛けられるまでぐだぐだ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-UgmE)
2017/05/13(土) 00:49:03.67ID:VfSUHwZZ0 ダイオウに追いかけられながら後ろ振り向いて鼠やったのは上手かったわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-6zd8)
2017/05/13(土) 01:15:38.99ID:S8xrT6Hr0 たいじかなり報告するようになってない?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-IfFh)
2017/05/13(土) 01:22:30.30ID:SRVh29sq0 コメ欄にこんだけ名人様が蔓延ってる配信者ってなかなかいないよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 01:36:27.90ID:JbgP0PrL0 一時期チャージャーなんかいらねぇみたいな編成流行ってたけどやっぱり最後はチャージャーなんだなー
アホみたいにうまいチャーが増えたのもあるけど
アホみたいにうまいチャーが増えたのもあるけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-q1AQ)
2017/05/13(土) 01:38:19.65ID:6wSyVz/q0 前に比べたら報告上手くなったけどまだ酷いレベル
チャー見られてた〜→どこにチャーいるのか報告なし
スシやられ、うまい→どこでやられたか報告なし
バズが目の前にいる→具体的にどこd(ry
こんなんが多すぎ…
チャー見られてた〜→どこにチャーいるのか報告なし
スシやられ、うまい→どこでやられたか報告なし
バズが目の前にいる→具体的にどこd(ry
こんなんが多すぎ…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-UgmE)
2017/05/13(土) 01:40:08.07ID:VfSUHwZZ0 ガワタとの打ち合いは結構勝ってたけど潜伏キルやられ多いな
96凸だけどホッケとか特に多かった
96凸だけどホッケとか特に多かった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 01:41:04.35ID:JbgP0PrL0 ガワタが潜伏マンだからな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/13(土) 01:47:08.34ID:0z5+OAbj0 スシナモとかいう柔らかさMAXの2人を支えるふぁいがんばれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36c-+8ye)
2017/05/13(土) 01:47:43.15ID:tp5eUynk0 敵位置ずれるからって理由でナイス連打やめたらしいけど、敵がどこに向かってるかなんて言わないから意味ないよな
相変わらずキルカメ見ないし
相変わらずキルカメ見ないし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/13(土) 01:49:44.38ID:+TzM2+8+0 さいつよの面子に鼻で笑われてたぞ
1の余生を気楽に楽しんでるだけだろうけど大会出続けるならたまには他の人の視点とかみて立ち回り研究しろや
1の余生を気楽に楽しんでるだけだろうけど大会出続けるならたまには他の人の視点とかみて立ち回り研究しろや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
2017/05/13(土) 01:54:27.77ID:kpo9zGAR0 >>669
自分の立ち回りが一番うまいと思ってるたいじがそんなことするわけないだろ
自分の立ち回りが一番うまいと思ってるたいじがそんなことするわけないだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/13(土) 01:58:08.37ID:b8gT+AVI0 ガワタでも2回戦負けなんだから無理だって、立ち回りとかじゃなくて編成が無理
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-/WPW)
2017/05/13(土) 01:58:08.91ID:E5NyeRaIa たいじ吃音持ちだから細かい報告なんて無理無理
突発的に言葉でない病気
突発的に言葉でない病気
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/13(土) 01:59:12.14ID:Cnuu9xIK0 大会予選負けのさいつよ(笑)とかどうでもいいんだよ
取り敢えず報告と塗りに回るのどうにかすればなんとかなる
取り敢えず報告と塗りに回るのどうにかすればなんとかなる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-q1AQ)
2017/05/13(土) 01:59:23.97ID:6wSyVz/q0 鼻で笑われてたとか、〇〇が悪口言ってたみたいな伝書鳩増えたよなw
一定数が釣られてるからやってる側も面白いんだろうけど
一定数が釣られてるからやってる側も面白いんだろうけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 02:00:00.18ID:ntP09B7rd676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36c-+8ye)
2017/05/13(土) 02:02:07.48ID:tp5eUynk0 無駄な感想とやったやられしか言えない病気ならなおさらナイス連打くらいしろよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 02:02:33.50ID:ntP09B7rd678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-QRzX)
2017/05/13(土) 02:05:24.15ID:ZlR9dxw4a あれでたいじ本人は頭使ってゲームしてると思ってるから笑えるよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/13(土) 02:06:15.38ID:b8gT+AVI0 わーさんやバードライフはダイナモ以外の塗武器も持つのにダイナモ一本で貫抜くダイナモンもどうかと思うが
もうきついだろダイナモ一本じゃ
もうきついだろダイナモ一本じゃ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-Tqxt)
2017/05/13(土) 02:07:10.98ID:c8nbdMzr0 >>674
他人を盾にしないと意見言えないんじゃね
他人を盾にしないと意見言えないんじゃね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/13(土) 02:09:22.06ID:WhieEGx10 全ルールなんて明らかにまだ練習不足だろ
来週出ることが確定したApple杯に目標見据えるべき
元ネタのTKも完全に別編成でいってたからなあ
来週出ることが確定したApple杯に目標見据えるべき
元ネタのTKも完全に別編成でいってたからなあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/13(土) 02:10:03.44ID:0z5+OAbj0 エリアオンリーよりは全ルールの方が可能性あると思う
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/13(土) 02:11:35.34ID:b8gT+AVI0 豚がゆっきー煽ってて草
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-N5DQ)
2017/05/13(土) 03:08:37.47ID:Z00xFGzq0 てか胎児の事なんて言われてるか気にしてわざわざ他の放送見に行くってなんか生き辛そうな性格してそう
偏見だけどな
偏見だけどな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-z7Dr)
2017/05/13(土) 03:08:49.11ID:tp5eUynk0 ガワタとダイナモン引っ張り出してたいじ擁護に必死な馬鹿は巣にお帰りください
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37c-IP4q)
2017/05/13(土) 03:12:59.16ID:JqDq8T9k0 ここが巣じゃないの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/13(土) 03:19:22.37ID:WhieEGx10688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-+8ye)
2017/05/13(土) 03:29:39.28ID:dgQFNAMz0 誰かと比べて貶すより自分と比べて言えばいいのに
なんで最近コメント酷いんだろうか・・・皆何か嫌なことでもあったん?
なんで最近コメント酷いんだろうか・・・皆何か嫌なことでもあったん?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-jlIf)
2017/05/13(土) 03:38:56.51ID:siCQioYi0 でもマジでもうガワタに越されてんな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 04:07:14.29ID:17Ij7wYZ0 昔はジン中期はとうぽーにっと今はガワタ
次は誰になるでしょう
次は誰になるでしょう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 04:07:51.81ID:17Ij7wYZ0 もやかわとでんちゃん忘れてた
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-0tFV)
2017/05/13(土) 04:42:48.56ID:iIWYND3e0 やまみちかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 05:11:44.95ID:17Ij7wYZ0 スプラ配信の時のたいじ枠は見れたもんじゃねーわ
コメントがあまりにもひどすぎる
コメントがあまりにもひどすぎる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-fIGG)
2017/05/13(土) 07:33:49.95ID:2YYPcT6Q0 シアターモード出来たのに何でコメント見てんの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531e-SU9n)
2017/05/13(土) 08:07:24.19ID:sF8euTQy0 相手視点で胎児見てても上手くないもんな
対面強い訳でもないしボム誘導や駆け引きも糞もない目に映った敵に突っ込むし逃げるの下手だし位置バレバレ潜伏するし
奇襲と瞬間AIMと張り付くだけの無意味なキャラコン(笑)だけはよくて後は運ゲーにしかみえん
猪ってより触覚で反応して動く昆虫ってのがしっくりくる
対面強い訳でもないしボム誘導や駆け引きも糞もない目に映った敵に突っ込むし逃げるの下手だし位置バレバレ潜伏するし
奇襲と瞬間AIMと張り付くだけの無意味なキャラコン(笑)だけはよくて後は運ゲーにしかみえん
猪ってより触覚で反応して動く昆虫ってのがしっくりくる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-8ulf)
2017/05/13(土) 08:15:12.91ID:gCYHcWRA0 ダイナモンもカマキリに似てるしな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/13(土) 09:15:06.68ID:Cw9atJXEa 一言下手でいいのにわざわざ長文で色々書いちゃうの名人様の鏡って感じ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-UgmE)
2017/05/13(土) 09:18:19.78ID:VfSUHwZZ0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-rEZx)
2017/05/13(土) 09:23:14.27ID:iw4nZGl80 見てないけど、昨日ガワタのチームに負けたのか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/13(土) 09:23:15.99ID:Cnuu9xIK0 大会上位所かカンストしてるか怪しい奴等ばっかりなのに腕前批判は沼だしそれに構う奴も沼
見てて下手だとわかるの報告ぐらいだろ
報告だけは確実に俺の方が上手い
見てて下手だとわかるの報告ぐらいだろ
報告だけは確実に俺の方が上手い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Y6YN)
2017/05/13(土) 09:23:27.44ID:eE+LLfIX0 他人のプレイを見て自分が上手くなった錯覚を抱いたエアプが見下せるほど胎児は下手じゃないぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-8ulf)
2017/05/13(土) 09:32:14.93ID:ub/sbkO80 才能は結局、情熱に負ける
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/13(土) 09:43:10.12ID:WhieEGx10 >>699
2-5
2-5
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-6JIG)
2017/05/13(土) 09:45:07.41ID:7zKo6t+W0 エイムも完全にガワタの方が良いしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/13(土) 09:49:00.49ID:IEIy+zJC0 >>700
お前は通話あり対抗戦とかしたことあるの?
お前は通話あり対抗戦とかしたことあるの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-W2zR)
2017/05/13(土) 10:29:23.99ID:CNYzta4w0 スシは特に噛み合うかどうかで全然違うから一概にどっちが強いとかは難しいわ
強さ議論は置いておくとして、ガワタ視点は一般プレイヤーにも参考になる点が多い気がする
強さ議論は置いておくとして、ガワタ視点は一般プレイヤーにも参考になる点が多い気がする
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Y6YN)
2017/05/13(土) 10:38:44.16ID:eE+LLfIX0 昨日のエリア杯はガワタゆっきーダイナモンミルクティーってメンツでベスト16
もし胎児がこの中に入ってればクソ叩かれただろうしガワタと代われって言われただろうな
もし胎児がこの中に入ってればクソ叩かれただろうしガワタと代われって言われただろうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-jlIf)
2017/05/13(土) 11:00:06.34ID:TPEQi8eB0 ガワタ視点みてるとうまいけどたいじが全く同じことやったら沼沼言われるぞ
昨日だってスシ持ったこまちゃに対面全部負けてたし
昨日だってスシ持ったこまちゃに対面全部負けてたし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-6JIG)
2017/05/13(土) 11:18:54.90ID:7zKo6t+W0 まあはっきり言って今の環境ではダイナモがお荷物だしスシ変えたところであまり変わらんだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6UQa)
2017/05/13(土) 11:46:51.32ID:kz9Iz3uWd >>657
昨日そんな感じの事言ってたな。20キル目標でみたいなw
昨日そんな感じの事言ってたな。20キル目標でみたいなw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 12:13:49.61ID:ntP09B7rd >>707
ベスト8やぞいちいち微妙な捏造はすんなよ
強豪同士ばかり当たるトーナメントの塊具合見たら叩かれないわ初戦からバズだし
結果だけでガワタが胎児だったら叩かれてるとかいうけど試合内容としてガワタ戦犯の印象ないしそれも絶対ない
ベスト8やぞいちいち微妙な捏造はすんなよ
強豪同士ばかり当たるトーナメントの塊具合見たら叩かれないわ初戦からバズだし
結果だけでガワタが胎児だったら叩かれてるとかいうけど試合内容としてガワタ戦犯の印象ないしそれも絶対ない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 12:16:21.45ID:ntP09B7rd つかここの奴らは戦犯コメやらガワタ比較やら気にしすぎだろまじで
胎児のコメント欄なんて沼神みたいな極端な掌クルーばっかだし気にすんな
気にしすぎて同じように比較返したり相手が沼な時を持ってきて胎児なら〜とか目の敵にしすぎ
胎児のコメント欄なんて沼神みたいな極端な掌クルーばっかだし気にすんな
気にしすぎて同じように比較返したり相手が沼な時を持ってきて胎児なら〜とか目の敵にしすぎ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
2017/05/13(土) 12:19:54.37ID:ueE5V+Pua 気にしすぎとか言ってる奴が一番気にしてるっていう釣りですね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 12:22:01.48ID:TR+yKZ7r0 誰かと比べたる人種だからしゃーない
胎児キッズもだが胎児批判したい奴らもガワタ利用するからな
胎児キッズもだが胎児批判したい奴らもガワタ利用するからな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM27-SPs8)
2017/05/13(土) 12:22:26.83ID:3htqXbdCM ○○言ってる奴の方が○○、みたいなコメも最近多いねw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-jlIf)
2017/05/13(土) 12:26:46.04ID:TPEQi8eB0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/13(土) 12:39:01.03ID:IEIy+zJC0718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 12:53:46.38ID:ntP09B7rd >>716
そもそもガワタが戦犯しない負けないなんて比較厨でもいってないだろ
言っててもそんなわけないの小学生でもわかる煽りにつられすぎ
それに編成同じだからとそのチームと比較するなら大会よりお互い全く同じ相手と対抗戦した日があるから
そっちの試合内容や結果スルーしてる時点で都合悪いものは避けて比較してるしガワタage比較とお前も一緒
そもそもガワタが戦犯しない負けないなんて比較厨でもいってないだろ
言っててもそんなわけないの小学生でもわかる煽りにつられすぎ
それに編成同じだからとそのチームと比較するなら大会よりお互い全く同じ相手と対抗戦した日があるから
そっちの試合内容や結果スルーしてる時点で都合悪いものは避けて比較してるしガワタage比較とお前も一緒
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff21-jlIf)
2017/05/13(土) 12:57:56.39ID:RpxjN+2u0 長い
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/13(土) 13:01:13.87ID:WxAfuHhQd あつくなりすぎて気持ち悪い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2c-hPCC)
2017/05/13(土) 13:03:52.55ID:fJ4m2AdB0 戦犯してるのに戦犯の印象ないってどういう意味なんだろ
どっちが捏造かわかんないな
どっちが捏造かわかんないな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 13:04:23.50ID:ntP09B7rd 俺はそもそも胎児がキルレ悪かろうが誰の目から見てやらかしてもいちいち戦犯とか言わないし
戦犯って言葉使いたがるキッズが胎児スレで胎児関係ない奴にまでいってたら
こいつ胎児にも戦犯ってうるさいキッズなのかただ胎児以外は叩く信者なのかどっちにしろ害悪だなと思うだけ
戦犯って言葉使いたがるキッズが胎児スレで胎児関係ない奴にまでいってたら
こいつ胎児にも戦犯ってうるさいキッズなのかただ胎児以外は叩く信者なのかどっちにしろ害悪だなと思うだけ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/13(土) 13:06:38.42ID:IEIy+zJC0 こいついつもの頭おかしい長文野郎でしょ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 13:07:04.80ID:ntP09B7rd >>721
人それぞれじゃね
俺は全ての視点を見れるわけでもないなら1人の視点だけ見て戦犯と思うことないし
ただそもそも戦犯という言葉自体一番使いたがるのは結局胎児視聴者だからこのスレですら他人の戦犯取り上げたいんだろうな
人それぞれじゃね
俺は全ての視点を見れるわけでもないなら1人の視点だけ見て戦犯と思うことないし
ただそもそも戦犯という言葉自体一番使いたがるのは結局胎児視聴者だからこのスレですら他人の戦犯取り上げたいんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな