探検


たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0
たいじ周辺の話題はこちらで

それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/




次スレ>>970

ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm

※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
2017/05/12(金) 12:25:51.10ID:EMBv0VphM
なんでもそうだけど文脈見ないとわからんからな
女は産む機械発言もそう
2017/05/12(金) 12:35:27.81ID:svsDA4I/0
ミリンケーキのpaintournament チームunisonsystem
8分頃から
2017/05/12(金) 12:38:10.39ID:512efoQya
たいじの嫁のツイッターフォローしてるやついる?
気づいたらブロックされてたわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
垢版 |
2017/05/12(金) 12:38:40.38ID:dDc3Hr3qd
>>625
だれかアーカイブ消されないうちに保存たのんだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
垢版 |
2017/05/12(金) 12:40:29.95ID:dDc3Hr3qd
ツンデレがぱいなぽーに大会一緒に出るの断られた直後ツイ垢けしたの笑う
2017/05/12(金) 13:05:38.01ID:D6fDujT40
>>619
主将組ってWFBだっけ?の前日ぐらいだよ、その次の日に胎児にボコられて負けたからネタになったけど
2017/05/12(金) 13:19:43.76ID:eeebyKuI0
>>592
とりちゃんのSQUADでの勝率が誰よりも高いの面白い
2017/05/12(金) 13:23:04.11ID:D6fDujT40
ぱこさんが1番上手い気がするがPUBG
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
垢版 |
2017/05/12(金) 13:52:42.72ID:bFds/hvN0
>>625の聞いてみたけど全然言ってることちゃうやん

『ぴょんダイナモンにミルクティーって強くね?』ってコメントに対して、『チャーダイナモ96って編成見たことあるな…これ以上はやめておこう』って言ってるだけ。
2017/05/12(金) 14:16:13.47ID:Wznazv3+a
垢消ししたとこですぐ帰ってくるくせになんの意味があるんだか。ツンデレに限らず垢消ししてそのままの奴なんてほぼいないだろ。ただのかまってちゃん
2017/05/12(金) 14:19:57.65ID:+9K3LjtD0
短冊やから
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6UQa)
垢版 |
2017/05/12(金) 14:23:05.36ID:s2vzP30hd
>>622
チェリー持てとか報告しろとかスプラの空気が悪いからだろ?PUBGの時一気に空気変わるからな。PUBGの方が楽しいだろうな。スプラはめっちゃ集中してるから楽しいとかじゃなさそう。
2017/05/12(金) 14:26:30.75ID:+9K3LjtD0
ツンデレそんな嫌われるようなこと言ったっけ
いつも不穏ばらまいてるから何したかもう覚えてない
2017/05/12(金) 15:19:35.64ID:EMBv0VphM
そもそもNKが実質解散になったのがぱいなぽーを怒らせたからでしょ
2017/05/12(金) 15:26:22.24ID:fAY/VVmJd
ツンデレ娘ってもう胎児どころかダイナモンとすら絡んでなくない?
2017/05/12(金) 15:32:46.92ID:WJJxrpfAd
ツイッター見たら歌い手にリプしてて草
2017/05/12(金) 16:05:38.24ID:0sHkK0p9d
>>635
でもPUBG馴れ合い多くね
2017/05/12(金) 16:22:01.00ID:tUv8cKjk0
ツンデレは今もプロゲーマーの放送に乗り込んで一緒にPUBGやってるんだけど
敬語使って話してるから最初誰か分からなかった
プロゲーマーはスプラ界隈でのツンデレの評判なんて知らないだろうな
2017/05/12(金) 16:44:21.51ID:QaywQobz0
すももはほぼ毎日スプラ放送してるぐらいだからツンデレのこと知ってるとは思う
逆にプロゲーマーなだけに断りづらかったんじゃないだろうか
2017/05/12(金) 16:47:57.92ID:fHCnmOzl0
ついにプロゲーマーの国語まで担当してんのか
溢れだす国語力が止められないんだな
2017/05/12(金) 17:11:39.93ID:GNxQj4JW0
>>632
むしろdisられてんのzattoさんじゃん
2017/05/12(金) 17:38:31.02ID:+9K3LjtD0
zattoさんちょっとメンタルきてんじゃんかわいそう
2017/05/12(金) 18:17:04.06ID:PxUcaBM0p
zattoさんをいじめるな
2017/05/12(金) 22:36:49.95ID:UcbdNdUe0
zattoさんすこやで
2017/05/12(金) 22:46:33.44ID:GgdYJV3Ra
今日対抗戦あるって言ってた?
2017/05/12(金) 22:49:02.80ID:EcdXG/Gt0
あるってよ
2017/05/13(土) 00:00:57.60ID:7zKo6t+W0
割と真面目に最近の胎児のプレイで褒められるの1つもないな
どこにでもいるカンストスシって感じしかしない
2017/05/13(土) 00:06:36.33ID:AhqB3hen0
ガワタの方がゾンビ寿司としていい動きしてるんだよな
たいじはなんのためにステジャン履いてんのw
2017/05/13(土) 00:20:37.81ID:9f4ORKwQ0
デカライン勝ち確信ナイス連打からの逆転負けド戦犯^^;
2017/05/13(土) 00:28:17.12ID:RpxjN+2u0
集中力切れたらもう戻らないから負け続ける
2017/05/13(土) 00:36:48.03ID:Z00xFGzq0
ナイス連打復活するまでの間じゃん
コメントも戦犯だって騒いでたけど
2017/05/13(土) 00:42:43.61ID:UbXPeC3/p
今日は相当動きいいわ
2017/05/13(土) 00:45:58.08ID:E5NyeRaIa
防御積まれてるのに撃ち合い勝つのは凄いと思うわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 00:46:29.30ID:kpo9zGAR0
ダイナモンはもっと胎児に前出ろって言ってくれ
2017/05/13(土) 00:47:50.39ID:b8gT+AVI0
そのガワタでも勝てなかったんだからあの編成はオワコン
2017/05/13(土) 00:48:51.17ID:Cnuu9xIK0
今日エイムはいいと思うけどまじで見ててこんだけはっきり集中切れたってわかる奴なかなかいないな
ナイス連打辺りからダイナモンに声掛けられるまでぐだぐだ
2017/05/13(土) 00:49:03.67ID:VfSUHwZZ0
ダイオウに追いかけられながら後ろ振り向いて鼠やったのは上手かったわ
2017/05/13(土) 01:15:38.99ID:S8xrT6Hr0
たいじかなり報告するようになってない?
2017/05/13(土) 01:22:30.30ID:SRVh29sq0
コメ欄にこんだけ名人様が蔓延ってる配信者ってなかなかいないよな
2017/05/13(土) 01:36:27.90ID:JbgP0PrL0
一時期チャージャーなんかいらねぇみたいな編成流行ってたけどやっぱり最後はチャージャーなんだなー
アホみたいにうまいチャーが増えたのもあるけど
2017/05/13(土) 01:38:19.65ID:6wSyVz/q0
前に比べたら報告上手くなったけどまだ酷いレベル
チャー見られてた〜→どこにチャーいるのか報告なし
スシやられ、うまい→どこでやられたか報告なし
バズが目の前にいる→具体的にどこd(ry
こんなんが多すぎ…
2017/05/13(土) 01:40:08.07ID:VfSUHwZZ0
ガワタとの打ち合いは結構勝ってたけど潜伏キルやられ多いな
96凸だけどホッケとか特に多かった
2017/05/13(土) 01:41:04.35ID:JbgP0PrL0
ガワタが潜伏マンだからな
2017/05/13(土) 01:47:08.34ID:0z5+OAbj0
スシナモとかいう柔らかさMAXの2人を支えるふぁいがんばれ
2017/05/13(土) 01:47:43.15ID:tp5eUynk0
敵位置ずれるからって理由でナイス連打やめたらしいけど、敵がどこに向かってるかなんて言わないから意味ないよな
相変わらずキルカメ見ないし
2017/05/13(土) 01:49:44.38ID:+TzM2+8+0
さいつよの面子に鼻で笑われてたぞ
1の余生を気楽に楽しんでるだけだろうけど大会出続けるならたまには他の人の視点とかみて立ち回り研究しろや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 01:54:27.77ID:kpo9zGAR0
>>669
自分の立ち回りが一番うまいと思ってるたいじがそんなことするわけないだろ
2017/05/13(土) 01:58:08.37ID:b8gT+AVI0
ガワタでも2回戦負けなんだから無理だって、立ち回りとかじゃなくて編成が無理
2017/05/13(土) 01:58:08.91ID:E5NyeRaIa
たいじ吃音持ちだから細かい報告なんて無理無理
突発的に言葉でない病気
2017/05/13(土) 01:59:12.14ID:Cnuu9xIK0
大会予選負けのさいつよ(笑)とかどうでもいいんだよ
取り敢えず報告と塗りに回るのどうにかすればなんとかなる
2017/05/13(土) 01:59:23.97ID:6wSyVz/q0
鼻で笑われてたとか、〇〇が悪口言ってたみたいな伝書鳩増えたよなw
一定数が釣られてるからやってる側も面白いんだろうけど
2017/05/13(土) 02:00:00.18ID:ntP09B7rd
>>658
TKみたいに出たり即席で何度もその編成でいつもそうならともかく
一度勝てなかったぐらいで参考にならんだろ
2017/05/13(土) 02:02:07.48ID:tp5eUynk0
無駄な感想とやったやられしか言えない病気ならなおさらナイス連打くらいしろよ
2017/05/13(土) 02:02:33.50ID:ntP09B7rd
>>671
それ決勝トナメの二回戦目だろ
初戦からバズたちで勝ったけど2戦目ねーじゅたちで負けたんだし
編成言い訳にするには参考にならんわ
2017/05/13(土) 02:05:24.15ID:ZlR9dxw4a
あれでたいじ本人は頭使ってゲームしてると思ってるから笑えるよな
2017/05/13(土) 02:06:15.38ID:b8gT+AVI0
わーさんやバードライフはダイナモ以外の塗武器も持つのにダイナモ一本で貫抜くダイナモンもどうかと思うが
もうきついだろダイナモ一本じゃ
2017/05/13(土) 02:07:10.98ID:c8nbdMzr0
>>674
他人を盾にしないと意見言えないんじゃね
2017/05/13(土) 02:09:22.06ID:WhieEGx10
全ルールなんて明らかにまだ練習不足だろ
来週出ることが確定したApple杯に目標見据えるべき
元ネタのTKも完全に別編成でいってたからなあ
2017/05/13(土) 02:10:03.44ID:0z5+OAbj0
エリアオンリーよりは全ルールの方が可能性あると思う
2017/05/13(土) 02:11:35.34ID:b8gT+AVI0
豚がゆっきー煽ってて草
2017/05/13(土) 03:08:37.47ID:Z00xFGzq0
てか胎児の事なんて言われてるか気にしてわざわざ他の放送見に行くってなんか生き辛そうな性格してそう
偏見だけどな
2017/05/13(土) 03:08:49.11ID:tp5eUynk0
ガワタとダイナモン引っ張り出してたいじ擁護に必死な馬鹿は巣にお帰りください
2017/05/13(土) 03:12:59.16ID:JqDq8T9k0
ここが巣じゃないの?
2017/05/13(土) 03:19:22.37ID:WhieEGx10
>>684
ツンデレやゆっきーみたいなやつが視聴者の中には一定数いるという恐怖
しかも自身の評判でもないのに執着してるあたりもっと救えない
2017/05/13(土) 03:29:39.28ID:dgQFNAMz0
誰かと比べて貶すより自分と比べて言えばいいのに
なんで最近コメント酷いんだろうか・・・皆何か嫌なことでもあったん?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:38:56.51ID:siCQioYi0
でもマジでもうガワタに越されてんな
2017/05/13(土) 04:07:14.29ID:17Ij7wYZ0
昔はジン中期はとうぽーにっと今はガワタ
次は誰になるでしょう
2017/05/13(土) 04:07:51.81ID:17Ij7wYZ0
もやかわとでんちゃん忘れてた
2017/05/13(土) 04:42:48.56ID:iIWYND3e0
やまみちかな
2017/05/13(土) 05:11:44.95ID:17Ij7wYZ0
スプラ配信の時のたいじ枠は見れたもんじゃねーわ
コメントがあまりにもひどすぎる
2017/05/13(土) 07:33:49.95ID:2YYPcT6Q0
シアターモード出来たのに何でコメント見てんの?
2017/05/13(土) 08:07:24.19ID:sF8euTQy0
相手視点で胎児見てても上手くないもんな
対面強い訳でもないしボム誘導や駆け引きも糞もない目に映った敵に突っ込むし逃げるの下手だし位置バレバレ潜伏するし
奇襲と瞬間AIMと張り付くだけの無意味なキャラコン(笑)だけはよくて後は運ゲーにしかみえん
猪ってより触覚で反応して動く昆虫ってのがしっくりくる
2017/05/13(土) 08:15:12.91ID:gCYHcWRA0
ダイナモンもカマキリに似てるしな
2017/05/13(土) 09:15:06.68ID:Cw9atJXEa
一言下手でいいのにわざわざ長文で色々書いちゃうの名人様の鏡って感じ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-UgmE)
垢版 |
2017/05/13(土) 09:18:19.78ID:VfSUHwZZ0
>>695
ガワタとの対面結構勝ってたやん
立ち回りが沼だったのは確かだが
2017/05/13(土) 09:23:14.27ID:iw4nZGl80
見てないけど、昨日ガワタのチームに負けたのか?
2017/05/13(土) 09:23:15.99ID:Cnuu9xIK0
大会上位所かカンストしてるか怪しい奴等ばっかりなのに腕前批判は沼だしそれに構う奴も沼
見てて下手だとわかるの報告ぐらいだろ
報告だけは確実に俺の方が上手い
2017/05/13(土) 09:23:27.44ID:eE+LLfIX0
他人のプレイを見て自分が上手くなった錯覚を抱いたエアプが見下せるほど胎児は下手じゃないぞ
2017/05/13(土) 09:32:14.93ID:ub/sbkO80
才能は結局、情熱に負ける
2017/05/13(土) 09:43:10.12ID:WhieEGx10
>>699
2-5
2017/05/13(土) 09:45:07.41ID:7zKo6t+W0
エイムも完全にガワタの方が良いしな
2017/05/13(土) 09:49:00.49ID:IEIy+zJC0
>>700
お前は通話あり対抗戦とかしたことあるの?
2017/05/13(土) 10:29:23.99ID:CNYzta4w0
スシは特に噛み合うかどうかで全然違うから一概にどっちが強いとかは難しいわ
強さ議論は置いておくとして、ガワタ視点は一般プレイヤーにも参考になる点が多い気がする
2017/05/13(土) 10:38:44.16ID:eE+LLfIX0
昨日のエリア杯はガワタゆっきーダイナモンミルクティーってメンツでベスト16
もし胎児がこの中に入ってればクソ叩かれただろうしガワタと代われって言われただろうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 11:00:06.34ID:TPEQi8eB0
ガワタ視点みてるとうまいけどたいじが全く同じことやったら沼沼言われるぞ
昨日だってスシ持ったこまちゃに対面全部負けてたし
2017/05/13(土) 11:18:54.90ID:7zKo6t+W0
まあはっきり言って今の環境ではダイナモがお荷物だしスシ変えたところであまり変わらんだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6UQa)
垢版 |
2017/05/13(土) 11:46:51.32ID:kz9Iz3uWd
>>657
昨日そんな感じの事言ってたな。20キル目標でみたいなw
2017/05/13(土) 12:13:49.61ID:ntP09B7rd
>>707
ベスト8やぞいちいち微妙な捏造はすんなよ
強豪同士ばかり当たるトーナメントの塊具合見たら叩かれないわ初戦からバズだし
結果だけでガワタが胎児だったら叩かれてるとかいうけど試合内容としてガワタ戦犯の印象ないしそれも絶対ない
2017/05/13(土) 12:16:21.45ID:ntP09B7rd
つかここの奴らは戦犯コメやらガワタ比較やら気にしすぎだろまじで
胎児のコメント欄なんて沼神みたいな極端な掌クルーばっかだし気にすんな
気にしすぎて同じように比較返したり相手が沼な時を持ってきて胎児なら〜とか目の敵にしすぎ
2017/05/13(土) 12:19:54.37ID:ueE5V+Pua
気にしすぎとか言ってる奴が一番気にしてるっていう釣りですね
2017/05/13(土) 12:22:01.48ID:TR+yKZ7r0
誰かと比べたる人種だからしゃーない
胎児キッズもだが胎児批判したい奴らもガワタ利用するからな
2017/05/13(土) 12:22:26.83ID:3htqXbdCM
○○言ってる奴の方が○○、みたいなコメも最近多いねw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 12:26:46.04ID:TPEQi8eB0
>>711
お前ちゃんと視点みた?
Bバスなんて戦犯としかいいようがない
2017/05/13(土) 12:39:01.03ID:IEIy+zJC0
>>715
先にレッテル貼ってれば負けた気にならないからな
無能の常套句
2017/05/13(土) 12:53:46.38ID:ntP09B7rd
>>716
そもそもガワタが戦犯しない負けないなんて比較厨でもいってないだろ
言っててもそんなわけないの小学生でもわかる煽りにつられすぎ

それに編成同じだからとそのチームと比較するなら大会よりお互い全く同じ相手と対抗戦した日があるから
そっちの試合内容や結果スルーしてる時点で都合悪いものは避けて比較してるしガワタage比較とお前も一緒
2017/05/13(土) 12:57:56.39ID:RpxjN+2u0
長い
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 13:01:13.87ID:WxAfuHhQd
あつくなりすぎて気持ち悪い
2017/05/13(土) 13:03:52.55ID:fJ4m2AdB0
戦犯してるのに戦犯の印象ないってどういう意味なんだろ
どっちが捏造かわかんないな
2017/05/13(土) 13:04:23.50ID:ntP09B7rd
俺はそもそも胎児がキルレ悪かろうが誰の目から見てやらかしてもいちいち戦犯とか言わないし
戦犯って言葉使いたがるキッズが胎児スレで胎児関係ない奴にまでいってたら
こいつ胎児にも戦犯ってうるさいキッズなのかただ胎児以外は叩く信者なのかどっちにしろ害悪だなと思うだけ
2017/05/13(土) 13:06:38.42ID:IEIy+zJC0
こいついつもの頭おかしい長文野郎でしょ
2017/05/13(土) 13:07:04.80ID:ntP09B7rd
>>721
人それぞれじゃね
俺は全ての視点を見れるわけでもないなら1人の視点だけ見て戦犯と思うことないし
ただそもそも戦犯という言葉自体一番使いたがるのは結局胎児視聴者だからこのスレですら他人の戦犯取り上げたいんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況