たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 13:15:30.95ID:ntP09B7rd まあ一言でいうとガワタを例に出す奴に全力で釣られるのやめてくれって話
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/13(土) 13:24:04.65ID:WxAfuHhQd 頭悪いやつがいるのはしょうがない。
スルーしとけばよい
スルーしとけばよい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 13:29:36.79ID:17Ij7wYZ0 ナモンのORスタンプきたあああああああああああああああああああああ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 13:30:20.51ID:17Ij7wYZ0 でもキャラクターに馴染みなさすぎて
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 13:35:38.72ID:ntP09B7rd 誰かわからなさすぎて草
嫁ちゃん有能やったんやな
嫁ちゃん有能やったんやな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-SU9n)
2017/05/13(土) 13:39:42.28ID:9WXcxq7Y0 胎児はもこうを見習って早い段階で頑張ってキャラ作ってたからな
こんなスタンプと同時に変なキャラ作られても困惑だわ
こんなスタンプと同時に変なキャラ作られても困惑だわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 13:47:06.52ID:TR+yKZ7r0 ^タ^
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2c-hPCC)
2017/05/13(土) 13:50:31.95ID:fJ4m2AdB0 あれなら本人に似せて作ればいいのに
見ただけじゃほんとに誰のスタンプかわかんないよ
見ただけじゃほんとに誰のスタンプかわかんないよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-Qh/O)
2017/05/13(土) 13:51:39.07ID:hBSlb5ij0 胎児のキモいスタンプよりマシだろ
どっちも使わんけど
どっちも使わんけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-6JIG)
2017/05/13(土) 13:52:27.29ID:7zKo6t+W0 ダークパブロマンの色違いかと思ったわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 13:57:40.19ID:ntP09B7rd >>733
胎児のは人間っぽさがないからキャラクター化してて上手い方なんだよなあ
胎児のは人間っぽさがないからキャラクター化してて上手い方なんだよなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-ROnc)
2017/05/13(土) 13:58:34.64ID:MZU0kq5Fa 二頭身でたいちゃんとコラボさせやすいキャラだと楽しかったのにって思ったよ(^o^;)
たいちゃんはキャラ出来ててよかったね(*^_^*)
たいちゃんはキャラ出来ててよかったね(*^_^*)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/13(土) 14:04:41.97ID:JnvYlOIOd あうちゃんだ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 14:23:05.98ID:17Ij7wYZ0 ナモンは実写がよかったな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 14:23:41.48ID:17Ij7wYZ0 シャドバ勢みたいな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/13(土) 14:25:15.80ID:IEIy+zJC0 どっちもスタンプのクオリティとしては低いわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM27-SPs8)
2017/05/13(土) 14:29:29.48ID:3htqXbdCM それは作った人に失礼
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0322-rEZx)
2017/05/13(土) 14:29:38.14ID:7lIFI0Ot0 ダイナモンの美化スタンプきめぇ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-zY/k)
2017/05/13(土) 14:40:38.39ID:aCtEFxyVa744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM27-SPs8)
2017/05/13(土) 14:47:50.75ID:3htqXbdCM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-EJ7C)
2017/05/13(土) 14:50:38.70ID:GHvjh77C0 嫌なら見るな
嫌なら放送するな
嫌なら放送するな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-/WPW)
2017/05/13(土) 15:26:22.20ID:GMrbCXhca オプレのたいじスタンプ、試合前に気合い入るようなスタンプ欲しいなー
頑張れとか負けるな的なやつ
国宝モードは大会で活躍するときにスタンプするのが楽しいので良いね
頑張れとか負けるな的なやつ
国宝モードは大会で活躍するときにスタンプするのが楽しいので良いね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0322-rEZx)
2017/05/13(土) 15:30:41.95ID:7lIFI0Ot0 ダイナモンスタンプにガンバ!ってあるからそれ使ってね!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-jlIf)
2017/05/13(土) 15:38:22.74ID:1DKiSDKk0 国宝モードスタンプは大会中とかに使うと楽しい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 15:46:20.77ID:17Ij7wYZ0 いやその前にオプレとかいう糞サイトすてろや
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5326-i9eF)
2017/05/13(土) 16:13:51.08ID:KO1QNztP0 >>744
君小学生?
君小学生?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-fIGG)
2017/05/13(土) 16:46:42.45ID:2YYPcT6Q0 ダイナモンスタンプはキャラもそうだけど言葉も普通過ぎて
ご存知でない?とか無いとダメだろ
ご存知でない?とか無いとダメだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Zl64)
2017/05/13(土) 16:52:09.61ID:xootFIRFd ○○をご存知でない!?
ってダイナモン発じゃなくね?
ってダイナモン発じゃなくね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-jlIf)
2017/05/13(土) 17:09:42.35ID:1DKiSDKk0 ガチマとか対抗戦で怒ってる時のセリフスタンプあればもっと評価されてた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-se1U)
2017/05/13(土) 17:12:02.98ID:wNEwKQ5t0 勝つ気ある?とかほしかったな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 17:36:58.28ID:JbgP0PrL0 もうちょっとガチマ中の毒舌ダイナモンでスタンプ作ってほしかったな
まあ俺プレミアムじゃないから使えないけど
まあ俺プレミアムじゃないから使えないけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 18:17:09.92ID:ntP09B7rd757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-SPs8)
2017/05/13(土) 19:35:59.01ID:ZcB7V4Km0 >>750
土曜出勤の社畜がヘトヘトの休憩時間中に勢いで書き込んでしまっただけです。以降スルーしてくれ。
土曜出勤の社畜がヘトヘトの休憩時間中に勢いで書き込んでしまっただけです。以降スルーしてくれ。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-+8ye)
2017/05/13(土) 19:51:31.75ID:dgQFNAMz0 スタンプは胎児というか嫁じゃない?ほんと仲良さそうで裏山…微笑ましい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa2-PFvG)
2017/05/13(土) 20:04:16.24ID:jWnA8hCT0 隙あらば自分語り
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-jlIf)
2017/05/13(土) 20:21:04.83ID:5DO7mf050 イナゴ多すぎて嫌になるな
こんなgmどものおもりしてるタイサマほんとお疲れだ
こんなgmどものおもりしてるタイサマほんとお疲れだ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-1GN2)
2017/05/13(土) 20:24:16.91ID:PqijFcf20 なんで間違え側やなくて 勝った方がペナなん?
そーゆールールなん? 謎ルールやな
そーゆールールなん? 謎ルールやな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-IfFh)
2017/05/13(土) 20:31:02.29ID:NQ8F+m7K0 要項通りではあるけど謎ルールすぎるな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-q1AQ)
2017/05/13(土) 20:35:47.94ID:6wSyVz/q0 勝敗が変わらないっていうルールがあるから
ゲスト側にもペナがないと
ホスト側の間違いが得意ルール・ステになって
それにゲスト側が気付いたけど黙認して試合を続けることができちゃうからかな
まぁお互いの確認不足とはいえ、次の試合にペナはなんとも…再戦でいいのに
ゲスト側にもペナがないと
ホスト側の間違いが得意ルール・ステになって
それにゲスト側が気付いたけど黙認して試合を続けることができちゃうからかな
まぁお互いの確認不足とはいえ、次の試合にペナはなんとも…再戦でいいのに
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-0tFV)
2017/05/13(土) 20:44:31.07ID:iIWYND3e0 あぶねええええええええ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C9b9)
2017/05/13(土) 20:46:14.85ID:qUZGLvMm0 しょーもない負け方しなくてよかったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-i7W2)
2017/05/13(土) 21:02:31.70ID:agSssbY70 間違えた側だけがペナってのは実質ホスト側の不利になるって事で一度揉めてるから運営側としては設定しづらい
再戦も時間の関係上荒れた事があるので難しい
だからミスに気づかなかったというのは両チームとも同じなんだからどちらにもペナがつくというのは正しい
問題は負けたチームにはペナもなにももう試合がないからつけられない事、関係ない次の対戦相手が棚ぼたでガン有利になるルールだった事が欠陥といえばそう
もちろん大会始まってから文句言えるものじゃないけど
再戦も時間の関係上荒れた事があるので難しい
だからミスに気づかなかったというのは両チームとも同じなんだからどちらにもペナがつくというのは正しい
問題は負けたチームにはペナもなにももう試合がないからつけられない事、関係ない次の対戦相手が棚ぼたでガン有利になるルールだった事が欠陥といえばそう
もちろん大会始まってから文句言えるものじゃないけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-rVrD)
2017/05/13(土) 21:30:27.11ID:XFL5zJqn0 胎児っていつからこんな馴れ合うくっさい奴になったんだ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5326-i9eF)
2017/05/13(土) 21:34:36.30ID:KO1QNztP0 スタヌーネタ寒すぎる
江戸とやってること同レベルだわ
江戸とやってること同レベルだわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f22-jlIf)
2017/05/13(土) 21:40:19.48ID:UKhqOiFw0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-EJ7C)
2017/05/13(土) 21:53:36.21ID:GHvjh77C0 今日は報告がんばってんな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/13(土) 22:14:41.48ID:IEIy+zJC0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/13(土) 22:17:15.81ID:77eqypL/a 胎児はエリアより鉾櫓のほうが絶対上手いよな
ガチマおじさんだったからなのか
ガチマおじさんだったからなのか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 22:23:08.40ID:JbgP0PrL0 たいじヤグラまじ国宝だわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5f-SU9n)
2017/05/13(土) 22:23:29.13ID:Xf89nB+F0 単純にキル意識でいいからじゃね
エリアだと塗りにキャパ持ってかれるし
エリアみたいに戦場が固定されてないのもあるかもね
エリアだと塗りにキャパ持ってかれるし
エリアみたいに戦場が固定されてないのもあるかもね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-jlIf)
2017/05/13(土) 22:28:11.49ID:1DKiSDKk0 うっっっっっっっっま
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 22:29:54.55ID:TR+yKZ7r0 天才?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 22:30:17.95ID:JbgP0PrL0 ミルクティーの報告までできてるやんどしたんたいじ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/13(土) 22:35:50.82ID:9f4ORKwQ0 雑魚と国宝を反復横飛びする男
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-RUH8)
2017/05/13(土) 22:38:26.19ID:m8qazADq0 大会は強い男
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f9-9Nwk)
2017/05/13(土) 22:42:11.70ID:Zfc3vM4E0 リスナーの手のひらをねじきる男
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-IfFh)
2017/05/13(土) 22:44:05.74ID:NQ8F+m7K0 これは貫禄の反復横飛びですわ
手首千切れそうやでタイサマ
手首千切れそうやでタイサマ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
2017/05/13(土) 22:48:09.26ID:kpo9zGAR0 たい様最強!!!!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 22:48:16.15ID:JbgP0PrL0 優勝おめ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dd-8ulf)
2017/05/13(土) 22:48:36.71ID:eDA2KCOY0 たい様最強
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/13(土) 22:49:20.77ID:0z5+OAbj0 タイサマ最強!タイサマ最強!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-fIGG)
2017/05/13(土) 22:49:49.33ID:2YYPcT6Q0 誰だよ予選敗退とか言ってた奴
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/13(土) 22:49:49.74ID:9f4ORKwQ0 テノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-IfFh)
2017/05/13(土) 22:49:58.81ID:SRVh29sq0 この気持ちよさは他ゲーじゃ味わえないからスプラつづけてるんだろうな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a1-jlIf)
2017/05/13(土) 22:50:09.30ID:RrbqC2r50 タイサマアアアアアアアア
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-Y/UN)
2017/05/13(土) 22:51:03.56ID:gtfNGnfZ0 対抗戦の時点で絶望的だとか言われててペナとか色々あったけどプリちく破って優勝はすげぇよなぁ
本当に大会はどうなるかわからんから楽しいわ
本当に大会はどうなるかわからんから楽しいわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 22:52:32.27ID:Nke/mRWud 編成弱い言ってた奴出てこいよ!
まあ今の環境武器がふぁいのブラスターぐらいしかないのは確かにきついが
いきなり優勝するとはなあ
まあ今の環境武器がふぁいのブラスターぐらいしかないのは確かにきついが
いきなり優勝するとはなあ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-UgmE)
2017/05/13(土) 22:53:21.49ID:VfSUHwZZ0 タイサマおめ
たいじキッズとして嬉しいわ
たいじキッズとして嬉しいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/13(土) 22:54:13.81ID:0z5+OAbj0 ミルクティーがやっぱりおかしいわ
負けたけどタチウオ敵エリ下の壁潜伏からあとばるやったやつとか意味分からん
負けたけどタチウオ敵エリ下の壁潜伏からあとばるやったやつとか意味分からん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/13(土) 22:58:27.10ID:+TzM2+8+0 対抗戦ボコられても本番で勝つのはすごいね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 22:58:32.65ID:TR+yKZ7r0 おめでとーーー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-Zl64)
2017/05/13(土) 23:02:50.07ID:BV8BgDEB0 たいちゃんおめでとう!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-i7W2)
2017/05/13(土) 23:02:58.64ID:agSssbY70 対抗戦8-8じゃなかったっけ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-0tFV)
2017/05/13(土) 23:03:50.71ID:iIWYND3e0 たいじ神だー
おめでと
おめでと
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-jlIf)
2017/05/13(土) 23:04:11.15ID:5DO7mf050 タイサマ神!タイサマ神!うおおおおおおお
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/13(土) 23:04:16.67ID:17Ij7wYZ0 対抗戦と大会じゃ別人すぎる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-jlIf)
2017/05/13(土) 23:04:55.69ID:qedV5Xdc0 最高に熱い試合だった。ペナの件で一時荒れて最悪だと思ったけどまさかそこから優勝するとは思わなかった。たいじお疲れさま
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-6zd8)
2017/05/13(土) 23:05:00.93ID:S8xrT6Hr0 タイサマおめでとう
ハラハラしっぱなしだったけどやっぱさすがだわ
ハラハラしっぱなしだったけどやっぱさすがだわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/13(土) 23:05:43.89ID:Cnuu9xIK0 まじで対抗戦だと手抜いてるんじゃねえの
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 23:05:48.38ID:TR+yKZ7r0 いやーよかったよかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ku+Z)
2017/05/13(土) 23:07:21.27ID:/RDNRX3Za 胎児とmilktea のダブル前衛が頼もしすぎるな
しかしやっぱり大会のこの緊張感はたまらんわ
しかしやっぱり大会のこの緊張感はたまらんわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-B1uP)
2017/05/13(土) 23:08:43.31ID:/oqM3QPn0 大会は動画の胎児
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 23:09:42.43ID:UvFXhN/Od 4大会出て獲得しなきゃいけない切符を最初から掻っ攫う男
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-jlIf)
2017/05/13(土) 23:09:54.76ID:siCQioYi0 まじでmilktea強すぎる
分かってたことだけど流石にビビるわ
分かってたことだけど流石にビビるわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-PFeu)
2017/05/13(土) 23:10:43.99ID:7IEfuwkj0 完全に胎児はガワタの上位互換やわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-fZIx)
2017/05/13(土) 23:11:51.27ID:AWkSlZSi0 神速と当たってほしいわ
たいじvsやまみち
ミルクティーvsティラミスが早くみたい
たいじvsやまみち
ミルクティーvsティラミスが早くみたい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-i7W2)
2017/05/13(土) 23:12:23.95ID:agSssbY70 ミルクティーはかなり持ちブキの幅広いのにどれも高レベルなのが恐ろしい
スシも強かったよな確か
スシも強かったよな確か
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/13(土) 23:13:18.85ID:JbgP0PrL0 今までの対抗戦見てて絶対優勝は無理だと思ってたよごめんな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 23:13:31.56ID:UvFXhN/Od 前から胎児とクティーには組んで欲しかったから願いが叶って良かったが
喫茶店が微妙だったせいでもう組むことないのかと悲しかったわ
また組んでくれて良かったわーダイナモンがミルクティー相当気に入ってるからワンチャンと思ってたが連続でワロタ
喫茶店が微妙だったせいでもう組むことないのかと悲しかったわ
また組んでくれて良かったわーダイナモンがミルクティー相当気に入ってるからワンチャンと思ってたが連続でワロタ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/13(土) 23:14:15.71ID:Cnuu9xIK0 ミルクティースシで一回戦犯してからその後戦犯取り返す活躍しまくったのすげえわ
胎児ならそのままぐだぐだ集中切れて落ちちゃってたかもしれない
胎児ならそのままぐだぐだ集中切れて落ちちゃってたかもしれない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/13(土) 23:14:29.91ID:0z5+OAbj0 ふぁいのチャーもねーじゅぴょんとかと遜色無いレベルで上手いしロンタムも上手いしで他3人全員上手かった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 23:14:48.25ID:TR+yKZ7r0 明日はエリアのみだから厳しいと思うけど楽しんでくれ〜
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-/WPW)
2017/05/13(土) 23:16:10.32ID:p+qF0XV00 マヒマヒヤグラは落ちた以外は完璧な仕事だったなー
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-q1AQ)
2017/05/13(土) 23:16:26.83ID:6wSyVz/q0 明らかに仕事ある日と無い日じゃコンディションが違うよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 23:17:05.23ID:UvFXhN/Od つーかTKは全ルール優勝したことないんだよな
そう思うと全ルール優勝は深い
エリアはスペ小軍団が今増えまくってるからきついが明日も頑張れ
そう思うと全ルール優勝は深い
エリアはスペ小軍団が今増えまくってるからきついが明日も頑張れ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-noCQ)
2017/05/13(土) 23:17:08.71ID:fRsk7ZOup マヒマヒヤグラもだけどマヒマヒエリアの動きもかなり良かったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-i7W2)
2017/05/13(土) 23:18:06.75ID:agSssbY70 マヒマヒエリアで勝てるとは思わなかった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-IfFh)
2017/05/13(土) 23:18:15.12ID:NQ8F+m7K0 みんな活躍の場面あって良かった
誰かのワンマンチームって絶対限界あるしつまらんからなー
誰かのワンマンチームって絶対限界あるしつまらんからなー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C9b9)
2017/05/13(土) 23:20:06.85ID:qUZGLvMm0 たいじとティラミスが今も最前線で戦えてるの熱いな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-EaFd)
2017/05/13(土) 23:20:12.07ID:wPndsYhe0 主将組の決勝や対抗戦で捲られる形ばかりだからナワバリ負けて終わったなと思ったけどよかったわ、おめでとう
明日からは気張らずに頑張って
明日からは気張らずに頑張って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]