探検


たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0
たいじ周辺の話題はこちらで

それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/




次スレ>>970

ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm

※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
2017/05/13(土) 23:20:12.07ID:wPndsYhe0
主将組の決勝や対抗戦で捲られる形ばかりだからナワバリ負けて終わったなと思ったけどよかったわ、おめでとう
明日からは気張らずに頑張って
2017/05/13(土) 23:22:10.44ID:GHvjh77C0
>>823
片方はチートに手を染めたけどな
2017/05/13(土) 23:22:50.73ID:iHj4Igtx0
決勝最初の2本は完全に国宝で見ごたえあったわ
2017/05/13(土) 23:26:04.67ID:2YYPcT6Q0
ペナ付きでも優勝したから叩くとこ探すの苦労してんのかな
アンチ静かだけど
2017/05/13(土) 23:27:14.93ID:39dznx4Ia
まあ今日はみんなで喜ぼうや
たいちゃんが優勝して嬉しい
2017/05/13(土) 23:28:40.10ID:Rim5qDw+0
たいじを叩きたいだけのガワタ信者息してる?
2017/05/13(土) 23:32:11.97ID:CDaiYKLh0
優勝おめ
2017/05/13(土) 23:32:25.22ID:UvFXhN/Od
ガワタ信者じゃなくて胎児叩くのにガワタ利用してた対立煽りだろ
つか大会にガワタ関係ねえだろw
2017/05/13(土) 23:34:06.42ID:TR+yKZ7r0
ガワタが可哀想だからそれ以上はやめろ
2017/05/13(土) 23:34:32.68ID:5DO7mf050
たいじガワタフォローしたな
2017/05/13(土) 23:35:13.33ID:AoMVbRRb0
優勝おめ 明日も楽しくやってくれ
2017/05/13(土) 23:35:33.11ID:BV8BgDEB0
>>829
おまえみたいなのが一番癌だと思うよ
2017/05/13(土) 23:37:07.62ID:TR+yKZ7r0
胎児対抗戦でもいいからガワタと組んでみないか?
オワコン編成だけど
2017/05/13(土) 23:45:36.39ID:uNpoamz90
戦犯した方が「やっぱり◯◯の方が上手い」って流れになるから組まなくていいわ
2017/05/13(土) 23:47:05.01ID:5jU7i2s/a
INKup優勝おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ペナルティの時の背水の陣モードが見れただけでも満足だったけど
最後まで熱い試合が見れてめっちゃ楽しかった(*^_^*)
決勝は緊張しちゃって画面の前で真夏の犬みたいにハァハァしてたよ(*^_^*)フフ
あとの大会も楽しんでね♪最終日まで楽しみq(^-^q)♪
2017/05/13(土) 23:48:16.78ID:/W1gcDqO0
なんでガワタフォローしたんやろ
2017/05/13(土) 23:49:20.06ID:CTl84aM50
そういやTANKてTKAANKって意味もあるんやな、普通にモコモコタンクだけかと思ってた
2017/05/13(土) 23:55:48.96ID:Z00xFGzq0
てかザクとはいつ組むんですか?
2017/05/13(土) 23:55:53.42ID:m8qazADq0
TKAANKから余計なメンツを取り除いたチームだからな
2017/05/13(土) 23:57:18.56ID:u3X1hyem0
>>840
TK1人AA1人NK2人だからTk Aa NKになってるのか深いな
2017/05/14(日) 00:05:57.41ID:uHSPPV4P0
一緒に大会出るかドラフト関係かな
2017/05/14(日) 00:20:26.54ID:GLzl8xxod
一番ありえるのシューターズグランプリじゃね?
ガチシューター集団で組めば優勝狙えるだろうし
2017/05/14(日) 00:29:16.41ID:l9QMcZ5n0
STPの最終戦とかぶるから無い
2017/05/14(日) 00:29:20.84ID:v9owDBbz0
???「集中して疲れたしPUBGはいいわ」
2017/05/14(日) 00:30:20.14ID:Lqs5U2dp0
りょぼのとこでPUBGしてるぞあのハゲ
もちぃストナ
2017/05/14(日) 00:31:14.04ID:eoO+UjRM0
放送しろハゲ
2017/05/14(日) 00:31:48.31ID:jiYiKqQz0
>>843
これ深いな
2017/05/14(日) 00:32:47.35ID:Tp8xKsb/0
PUBGしてますやん
りょぼ視点見とくわ
2017/05/14(日) 00:32:49.79ID:uHSPPV4P0
6月の初めにある武器統一かな
2017/05/14(日) 00:33:04.06ID:pMZgjRoR0
もちぃ「たいちゃん疲れたから寝るって言ってもPUBGなら誘えば絶対来るよ」
2017/05/14(日) 00:33:27.74ID:d6bnnZvF0
放送してくれたいさま
2017/05/14(日) 00:36:31.87ID:wbKpEbiT0
叩いてたやつ息してる?
2017/05/14(日) 00:37:47.60ID:GLzl8xxod
大会負けたら疲れてそうだが勝ったら体力回復してそうタイサマ
2017/05/14(日) 00:41:43.79ID:a7xh560S0
最近もちぃがたいじの枠でコメしまくっててまじ鬱陶しいんだが
2017/05/14(日) 00:45:03.34ID:ixsOg8RP0
やけにテンション高いし興奮して眠れんのやろ
2017/05/14(日) 00:46:41.35ID:APuj0jIU0
>>850
2017/05/14(日) 00:48:43.60ID:iFoW1RNN0
>>857
わかる
もちぃうざいわ
2017/05/14(日) 00:52:58.82ID:duWmviLoa
たいじのコメ欄なんてもちぃよりやばい奴いくらでもいるからどうでもいい
2017/05/14(日) 01:05:52.60ID:r5NBg9Ab0
もちぃよりもヤバイキッズのほうが多いし
そんなにコメント欄なんか見ないしどうでもいいなぁ
2017/05/14(日) 01:09:11.87ID:bOLA+GVx0
どうでもいいなら黙っとけよ
2017/05/14(日) 01:14:22.84ID:PW7R3K6Sp
ヤバイキッズが早速お出ましだ
2017/05/14(日) 01:14:47.25ID:PGvvdz++0
もちぃはコメ欄怪しくなってきた時にふざけたりボケかまして荒らすような雰囲気じゃなくすることに関してだけは良い仕事する
2017/05/14(日) 01:21:45.09ID:SpdpdtbM0
もちぃ全然普通じゃね
てかむしろ配信の邪魔にならん程度に気をつかってコメしてるようにみえる
まあ今日はみてないから知らんけど
2017/05/14(日) 01:36:49.24ID:k1L+bp7o0
どうでもいいなら黙っとけよwww
2017/05/14(日) 01:40:28.69ID:bOLA+GVx0
いやさすがに?
このスレどうでもいいとかどっちでもいいとか言って会話止める奴多すぎでしょ
2017/05/14(日) 01:43:32.15ID:k1L+bp7o0
>>868
普通に擁護してるだけなの分からないの?
2017/05/14(日) 01:45:26.68ID:r5NBg9Ab0
黙っとけよとか言って会話止める奴は確かに多いよなww
2017/05/14(日) 01:46:24.69ID:7AozvtGi0
女の多いスレだと多いよな
どうでもいいというなの擁護
2017/05/14(日) 01:50:59.63ID:bOLA+GVx0
>>869
擁護じゃなくて牽制でしょ?
2017/05/14(日) 01:54:22.73ID:Tp8xKsb/0
こらこらはしゃぐなwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-IfFh)
垢版 |
2017/05/14(日) 02:06:17.68ID:YI2PL35yd
アスぺばっかりでこわい
2017/05/14(日) 02:08:00.66ID:MtAJMUlea
お前ら折角大会優勝したんだから今日ぐらいは楽しい話題で盛り上がれよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
垢版 |
2017/05/14(日) 02:27:12.49ID:0zQH4YwG0
PUBGりょぼの枠でやってるけどやっぱ胎児うめーわ
2017/05/14(日) 02:49:46.89ID:VnBxxMV5a
おー、優勝したんか
ペナルティーのあたりから寝落ちしてたわ
後でアーカイブ見るねタイサマ
2017/05/14(日) 03:26:22.62ID:wbKpEbiT0
胎児リスナー死んでくれ
胎児の枠から出てくるな
2017/05/14(日) 03:32:14.58ID:xMbn0ChH0
たいちゃんPUBGまじつえー
指示も的確だしAIM力も半端ない
2017/05/14(日) 03:51:16.09ID:cDbg0EFt0
pubg面白かった?
どうしてもストナさんが苦手でリアルタイムで見れないけど面白かったなら見たい
2017/05/14(日) 06:49:05.43ID:pMZgjRoR0
2回ドン勝食ってたけどたいじ視点無いよ
こういう配信外のをつべに上げて欲しいわ
2017/05/14(日) 08:18:56.28ID:JbRvQzJq0
残り二人のタイマンで負けて叫んだやつ動画化してほしい
2017/05/14(日) 09:56:59.73ID:bqOdp0Dpr
>>880
見なくてもいいよ
2017/05/14(日) 10:19:55.12ID:nOKfxwkW0
タイサマ優勝おめでとう〜
今日は気楽に頑張ってください
2017/05/14(日) 11:10:59.92ID:yIsVd5Kc0
PUBGは他人の枠で胎児の指示や敵位置報告や凸ってしっかりキル取ってくるのを見るとこいつ上手すぎって思う
2017/05/14(日) 11:16:07.14ID:gwDhlZM1a
前もストナ苦手って奴いたけど同じ奴かな。あまり喋らないし気になることもないと思うけど
2017/05/14(日) 11:17:22.65ID:JnxYHifV0
りんごもちぃの性悪さが嫌いや
2017/05/14(日) 11:21:26.24ID:dSuKKG+Ya
>>885
他枠で見るとってことなのはわかるけどそこまで褒める前にFPSガチ勢見てきた方がいい
2017/05/14(日) 11:25:29.47ID:NhKXunXUd
>>888
FPSガチ勢で誰がおすすめ?
KUNとかか?
2017/05/14(日) 11:40:08.38ID:uMrISj5I0
全ルール大会やっぱり面白いなぁ
メンツが皆大人だからペナの時も冷静だし真っ当だったし強いしTANKおめ
コメント一切見ないで観戦したから得した気分
2017/05/14(日) 11:47:10.53ID:E9PFeomfa
決勝マヒマヒ二戦胎児エグい活躍してたけど一番の働きはペナルティ付きの試合のハコフグナワバリだと思うわ
最後胎児がバケツとダイナモ無理矢理やらなきゃ負けてたし大会もくっそ荒れただろうし
2017/05/14(日) 11:49:43.12ID:4LGyFP/Y0
海外勢のならつべやスイッチにいくらでも転がってるけど日本人ならダステル辺りのがニコニコになかったっけ
乱戦になりがちな野良よりクラン戦の方がどちらかといえばpubgに近い
2017/05/14(日) 11:51:49.00ID:tpmZ1/Nr0
なんだかんだみんなたいじの活躍期待してたってことだな
叩いてたやつとか特に
2017/05/14(日) 11:57:26.07ID:72lWvzll0
>>889
KUNは微妙
無難にスタヌーにしとけ
魅せるプレイもトークもうまいから胎児キッズ好みだぞ
2017/05/14(日) 12:31:44.11ID:XK2L4LDN0
ダステルはゴミ以下だぞ
2017/05/14(日) 12:44:01.46ID:dSuKKG+Ya
>>889
スタヌとスパイギアのDUOおすすめ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-IfFh)
垢版 |
2017/05/14(日) 13:02:11.47ID:PtOf+6o70
>>889
MAYAってひとよく見てる
2017/05/14(日) 13:08:32.63ID:0zQH4YwG0
今日も優勝してくれ胎児
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-jlIf)
垢版 |
2017/05/14(日) 13:15:11.06ID:+xdjIzKi0
チョッツルホコでいつだっけか攻め時に自陣ステジャン見落としてて、ダイナモンが強めにみんなで戻ろう的な指示してたのが神だった
2017/05/14(日) 13:27:03.62ID:qNof7AQ/0
最近はスタヌーじゃなくてmaya見てるな
2017/05/14(日) 13:45:35.91ID:/T/ko+Eq0
時代はスタヌ
2017/05/14(日) 15:00:08.26ID:/cn3XgE00
これからも指示出してくれる人と組んでくれ
2017/05/14(日) 15:03:26.21ID:z7AlvfeV0
たいじホコヤグラは本当上手いと思う
たいじが指示出ししてる場面かなりあった
エリアはダイナモンと組んでれば大丈夫だな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-xpzg)
垢版 |
2017/05/14(日) 15:20:55.71ID:aRcj1c6O0
優勝おめでとう
ただペナルティの件でキレてるガ〇ジ共はなんだ?
別にわざとやったわけでもないのに怒ってるやつは人生で1度もミスしたことないのか?
2017/05/14(日) 15:32:25.00ID:dM7/pHTy0
まあたいじ側も気付かなかったわけだし仕方ないけどそれにしても直接DMなりなんなりで謝罪しとけばおさまったんじゃねえの
ミスったことに関してはなんとも思わんし誰も悪くないと思うけどミスった後1度もコンタクト取らずにそれきりってのはちょっと無いと思うわ
2017/05/14(日) 16:03:48.45ID:dbkLanwO0
シオノメホコでバケツ報告しなかったのはなんでなんだろう
ミルクティーの動きでも見てたのかな
2017/05/14(日) 16:04:38.10ID:BV0wv5dD0
胎児対抗戦でわざと手を抜いて相手を油断させた後大会で本気出してる説
2017/05/14(日) 16:12:10.16ID:BoFfrmfM0
胎児は確かに大会だとキレがあることは多いけどその持ち上げ方はちょっとキモい
2017/05/14(日) 16:45:52.61ID:OI25QBld0
胎児はスプラッシュボム練習すればいいのに
スプラッシュボムだけじゃなくてボム全体浅いけど
2017/05/14(日) 17:09:07.05ID:ID2AJhgu0
ボムボム言われること多いけどボム使って距離詰めたりエリアに置いたりとかの判断上手いでしょ
変なとこに貼りつくなんて他のスシ使い誰でもあるしキッズが面白がって沼ボム連呼してるようにしか思えん
2017/05/14(日) 17:26:21.93ID:XK2L4LDN0
そうだよ
2017/05/14(日) 17:28:29.48ID:t1oZ44u0d
たいじはキューバンはめっちゃ上手いわ
スプラボムは殺害用だからたいじのスタイルに単純に合わんわ
2017/05/14(日) 17:42:42.24ID:L50QY4T00
>>905
がんちゃんって奴が謝罪してないのは許せんわ
非常識でしょ
2017/05/14(日) 17:50:32.88ID:OeAAtfr+d
今日はエリアのみだし負けるかなぁ
2017/05/14(日) 17:54:07.15ID:uHSPPV4P0
ぷりちくに8-8だったしエリア弱いってわけでもないだろまあステ運次第じゃない
2017/05/14(日) 17:59:49.88ID:OeAAtfr+d
さいつよに勝てる気がしない
2017/05/14(日) 18:00:17.05ID:1XOVZkWHM
>>913
謝罪放送で視聴者数稼いでたから許してやれよw
2017/05/14(日) 18:00:53.83ID:GLzl8xxod
ブロックが激戦区だしプリちくと練習五分五分でも相性悪いであろうさいつよと早くに当たるからなあ
あおいろんつのところも強いし
2017/05/14(日) 18:16:22.70ID:Vhf5B5CXa
あおいろんつがさいつよに勝つ可能性
2017/05/14(日) 18:19:24.45ID:GLzl8xxod
>>919
その前にこっちが早々さいつよに当たるんだよなあ
2017/05/14(日) 18:52:32.76ID:ixsOg8RP0
昨日優勝できててほんとよかったな
2017/05/14(日) 19:07:36.08ID:Z+a2S0Cn0
ただもう必死さが消えて消化試合気味にならないか心配
心配というか緊張感と見応えが欲しいだけだけどね
2017/05/14(日) 20:02:56.39ID:l9QMcZ5n0
最終戦もエリアのみなんだから手抜きなんてしないだろ
そんなんしてたら最後まで引きずるわ
2017/05/14(日) 20:10:42.04ID:xtxZOky20
たいじはいい加減96捨てろ
このままだとまた重要な場面で戦犯するぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況