たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
2017/05/14(日) 20:51:08.34ID:nl0FVdIFa 放送見れないんだが今どんな感じ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f1-DDiP)
2017/05/14(日) 21:00:29.00ID:Lqs5U2dp0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-jlIf)
2017/05/14(日) 21:11:13.72ID:DB6KQ98P0 負けちゃった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-6JIG)
2017/05/14(日) 21:12:03.54ID:xtxZOky20 ヒラメ取れただろ
一回相手全滅した時たいじが突っ込んで死んだせいだな
一回相手全滅した時たいじが突っ込んで死んだせいだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/14(日) 21:12:16.00ID:l9QMcZ5n0 なんか手抜き心配してたやつには実力で負けたとだけ言っておくわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
2017/05/14(日) 21:12:20.28ID:aN82LnTZ0 ヒラメもっとスタジャン使うわけにはいかなかったのか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-zY/k)
2017/05/14(日) 21:12:42.58ID:45EJ7jRSM ホッケの方が取れただろこれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/14(日) 21:15:13.68ID:0zQH4YwG0 ねーじゅ抜きすぎ
胎児負け試合しっかり見直しとけよ
胎児負け試合しっかり見直しとけよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/14(日) 21:16:27.84ID:Tp8xKsb/0 ヒラメのねーじゅは手に負えんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/14(日) 21:17:39.71ID:rWJLrCRf0 ヒラメよりホッケ落としたのが大きかったな
ヒラメは正直センサー付けられっぱなしでスシどうしようもなかったし
まあさいつよが上がってきたらやり返せばいい
ヒラメは正直センサー付けられっぱなしでスシどうしようもなかったし
まあさいつよが上がってきたらやり返せばいい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/14(日) 21:18:54.02ID:SpdpdtbM0 ヒラメは対抗戦でもボコボコにされてたよな
どうにか対策せんと何度やっても同じ結果になりそう
どうにか対策せんと何度やっても同じ結果になりそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
2017/05/14(日) 21:22:46.64ID:aN82LnTZ0 ミルクティー計2デスしかしてないしもっと胎児リスク負って飛んだら良かったのにな たいじがリスから歩いてる間に人数不利から崩されてたし まあ俺が間違ってるかもしれんけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/14(日) 21:24:17.94ID:iFoW1RNN0 ヒラメはああなったらどうにもならんからチーム単位で考えなきゃ無理
ホッケはなんとかなったわ
ホッケはなんとかなったわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/14(日) 21:24:45.07ID:jN5/n/3y0 相手は常にねーじゅがステジャン見てるからステジャンしまくっても狩られるだけだったと思うぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-UgmE)
2017/05/14(日) 21:26:09.00ID:UjUwBa/90 感謝祭でリベンジだな
さいつよ上がってきそうだし
さいつよ上がってきそうだし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/14(日) 21:26:57.05ID:jN5/n/3y0 ダイナモンとミルクティーは考察凄いから感謝祭までには対策立ててくれるでしょ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/14(日) 21:28:44.29ID:eEcLUVZL0 うぎゃああああああああああああああああ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/14(日) 21:30:39.37ID:0zQH4YwG0 敵坂から裏取りって場面で敵ロンからキューバン投げてどうすんねん裏取りバレバレ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/14(日) 21:33:26.98ID:neTe65ISa ヒラメはまじでチーム単位で上手く行ってないだろ
しいて言うならふぁいが溶けてから打開されてるけどそれだけのせいでも無いしな
しいて言うならふぁいが溶けてから打開されてるけどそれだけのせいでも無いしな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/14(日) 21:35:01.06ID:jN5/n/3y0 TANKがヒラメ駄目ってよりさいつよのヒラメが環境に喧嘩売ってる編成だから全てのチームの課題だと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/14(日) 21:35:30.01ID:GLzl8xxod ヒラメのさいつよはダイナモンとかの即席と対戦してると
毎回ヒラメだけは負けてしょうがない課題ステみたいに言い合ってるほど苦手ステだから勿体無かった
ねーじゅはとりあえず無視してなんとか避けて3人落としてねーじゅも詰めるパターンでいいと思うが
毎回ヒラメだけは負けてしょうがない課題ステみたいに言い合ってるほど苦手ステだから勿体無かった
ねーじゅはとりあえず無視してなんとか避けて3人落としてねーじゅも詰めるパターンでいいと思うが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-RUH8)
2017/05/14(日) 21:36:08.98ID:DdVBugIka 前までヒラメはチャー弱いステって言われてたのに上手いやつ出てくると評価一変するな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/14(日) 21:36:34.28ID:GLzl8xxod ねーじゅは強いけどさいつよはヒラメ苦手やぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-wQaH)
2017/05/14(日) 21:52:02.99ID:JbRvQzJq0 ヒラメホッカスがタンクに刺さってた感ある
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f08-8ulf)
2017/05/14(日) 22:05:19.51ID:eEcLUVZL0 上手いってぴょんねーじゅしかいないよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/14(日) 22:19:12.55ID:BoFfrmfM0 ねーじゅ視点見てたけど正直仕方ない
3人落とせてねーじゅ1人残ったパターンが一回だけあったけど速攻ふぁい抱え落ちさせて打開の起点になってたからアレは仕方ないわ
3人落とせてねーじゅ1人残ったパターンが一回だけあったけど速攻ふぁい抱え落ちさせて打開の起点になってたからアレは仕方ないわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/14(日) 22:48:07.69ID:iNb21bc00 あそこねーじゅリッターならふぁいもリッターじゃいかんのかな
ねーじゅ生きてんのにほいほい上にきても抜いてくださいって言ってるようなもんだよな
ねーじゅ生きてんのにほいほい上にきても抜いてくださいって言ってるようなもんだよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b335-RUH8)
2017/05/14(日) 22:52:55.83ID:+zF8TLA70 ヒラメはふぁいロンタムじゃダメなんか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/14(日) 23:06:36.19ID:3KQfcFdna 多分ヒラメは胎児とふぁいが絶望的に噛み合ってないんじゃないかなと今日見てて思いました
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-wQaH)
2017/05/14(日) 23:13:28.66ID:JbRvQzJq0 ヒラメもだけどモンガラもわりと重傷
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/14(日) 23:16:18.50ID:SpdpdtbM0 TANKはほんとエリア弱いよなあ
ぷりちくとの8-8以外は上位勢チームに殆ど負け越してるんじゃないの
ぷりちくとの8-8以外は上位勢チームに殆ど負け越してるんじゃないの
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c317-rEZx)
2017/05/14(日) 23:16:26.31ID:rWJLrCRf0 ヒラメは多分立ち回り見直せばなんとかなる気がするけどモンガラはなあ…
わんちゃん胎児スピコラとか持てないのかな
わんちゃん胎児スピコラとか持てないのかな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-EJ7C)
2017/05/14(日) 23:18:11.05ID:JnxYHifV0 胎児はスピコラもチェリーもそれなりに練習してたけど大会レベルには至らなかった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-wAr/)
2017/05/14(日) 23:22:06.25ID:ZnM49McM0 モンガラのスピコラはかなり難しいからないだろ
ヒラメはだれかが中央キープしないとな
ヒラメはだれかが中央キープしないとな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-xVhv)
2017/05/14(日) 23:27:22.36ID:Tp8xKsb/0 ラガーに巻き込まれなくてよかったわ^^;
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/14(日) 23:42:03.81ID:l9QMcZ5n0 さすがにその言い訳はださいからやめて
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b335-RUH8)
2017/05/14(日) 23:58:14.49ID:+zF8TLA70 また放送なしのバトロワかよ
タイサマ放送してくりー
タイサマ放送してくりー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-B1uP)
2017/05/15(月) 00:21:31.37ID:+WOOe1dR0 胎児のバトロワが見たい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-jlIf)
2017/05/15(月) 00:42:28.86ID:a8ouA4XKp964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-Y/UN)
2017/05/15(月) 00:44:34.04ID:LEAYbZYL0 >>963
昨日か一昨日のやつだと思われる
昨日か一昨日のやつだと思われる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
2017/05/15(月) 00:45:20.99ID:Pt3/qCta0 あとホッケもなダイナモが弱いのもあるけど胎児52もって打開は永遠チェイスで敵陣抜けとかした方が強そう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-0tFV)
2017/05/15(月) 00:48:23.87ID:xZ36YzMo0 今日の大会の時間間違えてたのきづいてもんさんに言った後かな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-raII)
2017/05/15(月) 00:53:45.97ID:jwtX/buI0 僕が言いたいのは永遠
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-Y/UN)
2017/05/15(月) 00:56:00.15ID:kDYXNgGo0969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-IP4q)
2017/05/15(月) 01:01:36.29ID:3MAv5+yed 仕事やめたやめた言われるから放送しないのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-8ulf)
2017/05/15(月) 01:01:54.79ID:WU/HoXRN0 嫁にキレてるように見えるのか・・・
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-i7W2)
2017/05/15(月) 01:24:42.50ID:2rKlJ4ind 実際ホッケ52はありだと思うんだけどな
ホッケであのキル速と通路に線引けるチェイスは適当な頃合に流しとけば有利に働くし
スペシャルもホッケのスシだとどうせ溜まらないし
ホッケであのキル速と通路に線引けるチェイスは適当な頃合に流しとけば有利に働くし
スペシャルもホッケのスシだとどうせ溜まらないし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-euXC)
2017/05/15(月) 02:34:50.35ID:zoZC7uGj0 名人様
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-6UQa)
2017/05/15(月) 02:36:34.50ID:Nvh3i2Zh0 >>968
リスナーに決まってんだろw大会時刻が1時間間違ってるのに気づいた胎児選手。モンさんに連絡し再度集合時間決めるも間違ってた時と同じ集合時間で結局一緒じゃんのコメ多数wこれに胎児選手のキレ芸が炸裂した流れですねw
リスナーに決まってんだろw大会時刻が1時間間違ってるのに気づいた胎児選手。モンさんに連絡し再度集合時間決めるも間違ってた時と同じ集合時間で結局一緒じゃんのコメ多数wこれに胎児選手のキレ芸が炸裂した流れですねw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-jlIf)
2017/05/15(月) 02:40:32.39ID:Uq5VSQY50 たいじってサイコブレイクしたことあんの?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/15(月) 03:30:10.62ID:+FZ0LmjP0 次スレ立ってる?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-Y/UN)
2017/05/15(月) 06:43:19.20ID:kDYXNgGo0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/15(月) 06:53:18.19ID:simbhsmv0 >>976
キレ芸だぞ
キレ芸だぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30d-4Nrn)
2017/05/15(月) 07:09:10.28ID:wTOW942r0 ネタをネタであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-3/Kk)
2017/05/15(月) 07:29:26.31ID:simbhsmv0 >>963
このTwitterのやつ人の放送切り抜きばっかしてリツイ稼ぎしてんな
このTwitterのやつ人の放送切り抜きばっかしてリツイ稼ぎしてんな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/15(月) 08:00:13.44ID:Gg5Msq7Yd ホッケはダイナモ入りならとにかく自陣か敵陣どっちか取ってカウントをなるべく止めたいから
チェリー持ってあとばるみたいにあみだくじ敵陣抜けするのが一番いいんだろうがどうだろう
もし敵陣抜けてダイナモ飛ばせるなら無敵持ちシールド持ちがいいし
96でもミルクティーはやってることあるがあれは神業だし打開状況ならやっぱスペ小武器がいいし
チェリー持ってあとばるみたいにあみだくじ敵陣抜けするのが一番いいんだろうがどうだろう
もし敵陣抜けてダイナモ飛ばせるなら無敵持ちシールド持ちがいいし
96でもミルクティーはやってることあるがあれは神業だし打開状況ならやっぱスペ小武器がいいし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-zcUI)
2017/05/15(月) 08:15:15.66ID:bHHUi+yB0 ホッケヒラメは抜けや奇襲が刺さりやすい分聞き専1の報告の甘さで他ステに比べて上手くいってないんじゃないかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9eF)
2017/05/15(月) 08:19:29.39ID:o4sPXVDZd >>970
次スレは?
次スレは?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-jlIf)
2017/05/15(月) 08:24:58.06ID:0OGg7MYP0 いつのまにかタイサマTwitterのフォロワー数だけならウメハラより多くなってたのな
もっとビッグになってくれ
もっとビッグになってくれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b335-RUH8)
2017/05/15(月) 10:08:16.00ID:nd3nHe0S0 2出たら更に増えそうだ、ビックタイサマになってまうな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/15(月) 10:31:31.90ID:Gg5Msq7Yd なんだかんださいつよにネギトロ勝てたのはでかいし惜しい試合だらけで試合内容良かったし
感謝祭楽しみだなあ後の大会も頑張って欲しいが
感謝祭楽しみだなあ後の大会も頑張って欲しいが
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Aiz5)
2017/05/15(月) 10:42:06.50ID:kUvGRGo+d たいじ昨日は早く負けてよかったな
勝ち上がってたら確実にまた不穏してただろ
勝ち上がってたら確実にまた不穏してただろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf57-SU9n)
2017/05/15(月) 10:58:42.61ID:y6MZrJEc0 さいつよ消えてれば不穏なかった
988名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スプッッ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 11:23:41.41ID:PcDHcatud989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C9b9)
2017/05/15(月) 11:55:16.07ID:la1JCg6q0 >>988
有能乙
有能乙
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2392-Pho8)
2017/05/15(月) 12:39:00.05ID:EFX8FloT0 PUBGのスクワッド大会りょぼ達誘って胎児も出てくれよ
これやるようになってスタヌーの配信もよく見てるんだけど胎児と同い年かな
全く性格嚙み合わなそうだけどいつかduoやってくんねーかなww
これやるようになってスタヌーの配信もよく見てるんだけど胎児と同い年かな
全く性格嚙み合わなそうだけどいつかduoやってくんねーかなww
991名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:43:31.71ID:FN1RLzHxdSlot
🎰🎰👻
🎴😜🎴
🎰👻🍜
🚩(LA: 1.76, 1.94, 1.94)
992名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:44:52.71ID:FN1RLzHxdSlot
🎰👻💣
🎴🎴🌸
🎰🎰👻
🚩(LA: 1.60, 1.88, 1.91)
993名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:45:22.35ID:FN1RLzHxdSlot
💣👻🌸
🎰🎴👻
🌸🎰🎴
🚩(LA: 1.70, 1.86, 1.90)
994名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:46:26.18ID:FN1RLzHxdSlot
🌸😜🍜
🎰💣🎰
🎴👻🍜
🚩(LA: 1.90, 1.91, 1.92)
995名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:46:40.52ID:FN1RLzHxdSlot
🎰🎰🌸
🌸😜🎰
🎴👻😜
🚩(LA: 2.07, 1.95, 1.93)
996名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:46:59.70ID:FN1RLzHxdSlot
😜🎴🌸
🍜🎰🎰
💣😜😜
🚩(LA: 2.12, 1.97, 1.94)
997名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:47:16.72ID:FN1RLzHxdSlot
🎴👻🎴
🎰🎴🍜
🌸🎰🎰
🚩(LA: 2.01, 1.95, 1.93)
998名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:47:33.77ID:FN1RLzHxdSlot
🎰👻🎰
🎴🎴😜
🎰🎰👻
🚩(LA: 1.90, 1.94, 1.92)
999名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:47:50.95ID:FN1RLzHxdSlot
🌸🍜🎰
🎰👻🍜
🎴🎴😜
🚩(LA: 1.99, 1.95, 1.93)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スップ Sd1f-dKP3)
2017/05/15(月) 12:48:29.81ID:FN1RLzHxdSlot
🍒👻🎴
😜🎴🍜
🍜🎰🎰
Win!! 4 pts.🚩(LA: 2.15, 1.99, 1.94)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 13日 3時間 27分 17秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 13日 3時間 27分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜