たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b328-rEZx)
2017/05/13(土) 23:22:50.73ID:iHj4Igtx0 決勝最初の2本は完全に国宝で見ごたえあったわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-fIGG)
2017/05/13(土) 23:26:04.67ID:2YYPcT6Q0 ペナ付きでも優勝したから叩くとこ探すの苦労してんのかな
アンチ静かだけど
アンチ静かだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-YFU4)
2017/05/13(土) 23:27:14.93ID:39dznx4Ia まあ今日はみんなで喜ぼうや
たいちゃんが優勝して嬉しい
たいちゃんが優勝して嬉しい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-IfFh)
2017/05/13(土) 23:28:40.10ID:Rim5qDw+0 たいじを叩きたいだけのガワタ信者息してる?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-oCQu)
2017/05/13(土) 23:32:11.97ID:CDaiYKLh0 優勝おめ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/13(土) 23:32:25.22ID:UvFXhN/Od ガワタ信者じゃなくて胎児叩くのにガワタ利用してた対立煽りだろ
つか大会にガワタ関係ねえだろw
つか大会にガワタ関係ねえだろw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 23:34:06.42ID:TR+yKZ7r0 ガワタが可哀想だからそれ以上はやめろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-jlIf)
2017/05/13(土) 23:34:32.68ID:5DO7mf050 たいじガワタフォローしたな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37d-qkgw)
2017/05/13(土) 23:35:13.33ID:AoMVbRRb0 優勝おめ 明日も楽しくやってくれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-Zl64)
2017/05/13(土) 23:35:33.11ID:BV8BgDEB0 >>829
おまえみたいなのが一番癌だと思うよ
おまえみたいなのが一番癌だと思うよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/13(土) 23:37:07.62ID:TR+yKZ7r0 胎児対抗戦でもいいからガワタと組んでみないか?
オワコン編成だけど
オワコン編成だけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-3/Kk)
2017/05/13(土) 23:45:36.39ID:uNpoamz90 戦犯した方が「やっぱり◯◯の方が上手い」って流れになるから組まなくていいわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-ROnc)
2017/05/13(土) 23:47:05.01ID:5jU7i2s/a INKup優勝おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ペナルティの時の背水の陣モードが見れただけでも満足だったけど
最後まで熱い試合が見れてめっちゃ楽しかった(*^_^*)
決勝は緊張しちゃって画面の前で真夏の犬みたいにハァハァしてたよ(*^_^*)フフ
あとの大会も楽しんでね♪最終日まで楽しみq(^-^q)♪
ペナルティの時の背水の陣モードが見れただけでも満足だったけど
最後まで熱い試合が見れてめっちゃ楽しかった(*^_^*)
決勝は緊張しちゃって画面の前で真夏の犬みたいにハァハァしてたよ(*^_^*)フフ
あとの大会も楽しんでね♪最終日まで楽しみq(^-^q)♪
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c32c-iLO+)
2017/05/13(土) 23:48:16.78ID:/W1gcDqO0 なんでガワタフォローしたんやろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-6wvC)
2017/05/13(土) 23:49:20.06ID:CTl84aM50 そういやTANKてTKAANKって意味もあるんやな、普通にモコモコタンクだけかと思ってた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-N5DQ)
2017/05/13(土) 23:55:48.96ID:Z00xFGzq0 てかザクとはいつ組むんですか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-RUH8)
2017/05/13(土) 23:55:53.42ID:m8qazADq0 TKAANKから余計なメンツを取り除いたチームだからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b329-287W)
2017/05/13(土) 23:57:18.56ID:u3X1hyem0 >>840
TK1人AA1人NK2人だからTk Aa NKになってるのか深いな
TK1人AA1人NK2人だからTk Aa NKになってるのか深いな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c32c-iLO+)
2017/05/14(日) 00:05:57.41ID:uHSPPV4P0 一緒に大会出るかドラフト関係かな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/14(日) 00:20:26.54ID:GLzl8xxod 一番ありえるのシューターズグランプリじゃね?
ガチシューター集団で組めば優勝狙えるだろうし
ガチシューター集団で組めば優勝狙えるだろうし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/14(日) 00:29:16.41ID:l9QMcZ5n0 STPの最終戦とかぶるから無い
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-IfFh)
2017/05/14(日) 00:29:20.84ID:v9owDBbz0 ???「集中して疲れたしPUBGはいいわ」
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f1-DDiP)
2017/05/14(日) 00:30:20.14ID:Lqs5U2dp0 りょぼのとこでPUBGしてるぞあのハゲ
もちぃストナ
もちぃストナ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C9b9)
2017/05/14(日) 00:31:14.04ID:eoO+UjRM0 放送しろハゲ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-0tFV)
2017/05/14(日) 00:31:48.31ID:jiYiKqQz0 >>843
これ深いな
これ深いな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-noCQ)
2017/05/14(日) 00:32:47.35ID:Tp8xKsb/0 PUBGしてますやん
りょぼ視点見とくわ
りょぼ視点見とくわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c32c-iLO+)
2017/05/14(日) 00:32:49.79ID:uHSPPV4P0 6月の初めにある武器統一かな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-ZCBV)
2017/05/14(日) 00:33:04.06ID:pMZgjRoR0 もちぃ「たいちゃん疲れたから寝るって言ってもPUBGなら誘えば絶対来るよ」
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b328-rEZx)
2017/05/14(日) 00:33:27.74ID:d6bnnZvF0 放送してくれたいさま
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-euXC)
2017/05/14(日) 00:36:31.87ID:wbKpEbiT0 叩いてたやつ息してる?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/14(日) 00:37:47.60ID:GLzl8xxod 大会負けたら疲れてそうだが勝ったら体力回復してそうタイサマ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-6zd8)
2017/05/14(日) 00:41:43.79ID:a7xh560S0 最近もちぃがたいじの枠でコメしまくっててまじ鬱陶しいんだが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-Y/UN)
2017/05/14(日) 00:45:03.34ID:ixsOg8RP0 やけにテンション高いし興奮して眠れんのやろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-8ulf)
2017/05/14(日) 00:46:41.35ID:APuj0jIU0 >>850
?
?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-zY/k)
2017/05/14(日) 00:48:43.60ID:iFoW1RNN0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-4Nrn)
2017/05/14(日) 00:52:58.82ID:duWmviLoa たいじのコメ欄なんてもちぃよりやばい奴いくらでもいるからどうでもいい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-q1AQ)
2017/05/14(日) 01:05:52.60ID:r5NBg9Ab0 もちぃよりもヤバイキッズのほうが多いし
そんなにコメント欄なんか見ないしどうでもいいなぁ
そんなにコメント欄なんか見ないしどうでもいいなぁ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/14(日) 01:09:11.87ID:bOLA+GVx0 どうでもいいなら黙っとけよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-QVFg)
2017/05/14(日) 01:14:22.84ID:PW7R3K6Sp ヤバイキッズが早速お出ましだ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-n/2N)
2017/05/14(日) 01:14:47.25ID:PGvvdz++0 もちぃはコメ欄怪しくなってきた時にふざけたりボケかまして荒らすような雰囲気じゃなくすることに関してだけは良い仕事する
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/14(日) 01:21:45.09ID:SpdpdtbM0 もちぃ全然普通じゃね
てかむしろ配信の邪魔にならん程度に気をつかってコメしてるようにみえる
まあ今日はみてないから知らんけど
てかむしろ配信の邪魔にならん程度に気をつかってコメしてるようにみえる
まあ今日はみてないから知らんけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-4Nrn)
2017/05/14(日) 01:36:49.24ID:k1L+bp7o0 どうでもいいなら黙っとけよwww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/14(日) 01:40:28.69ID:bOLA+GVx0 いやさすがに?
このスレどうでもいいとかどっちでもいいとか言って会話止める奴多すぎでしょ
このスレどうでもいいとかどっちでもいいとか言って会話止める奴多すぎでしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-4Nrn)
2017/05/14(日) 01:43:32.15ID:k1L+bp7o0 >>868
普通に擁護してるだけなの分からないの?
普通に擁護してるだけなの分からないの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-q1AQ)
2017/05/14(日) 01:45:26.68ID:r5NBg9Ab0 黙っとけよとか言って会話止める奴は確かに多いよなww
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-SU9n)
2017/05/14(日) 01:46:24.69ID:7AozvtGi0 女の多いスレだと多いよな
どうでもいいというなの擁護
どうでもいいというなの擁護
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-SU9n)
2017/05/14(日) 01:50:59.63ID:bOLA+GVx0 >>869
擁護じゃなくて牽制でしょ?
擁護じゃなくて牽制でしょ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-xVhv)
2017/05/14(日) 01:54:22.73ID:Tp8xKsb/0 こらこらはしゃぐなwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-IfFh)
2017/05/14(日) 02:06:17.68ID:YI2PL35yd アスぺばっかりでこわい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/14(日) 02:08:00.66ID:MtAJMUlea お前ら折角大会優勝したんだから今日ぐらいは楽しい話題で盛り上がれよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/14(日) 02:27:12.49ID:0zQH4YwG0 PUBGりょぼの枠でやってるけどやっぱ胎児うめーわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-RUH8)
2017/05/14(日) 02:49:46.89ID:VnBxxMV5a おー、優勝したんか
ペナルティーのあたりから寝落ちしてたわ
後でアーカイブ見るねタイサマ
ペナルティーのあたりから寝落ちしてたわ
後でアーカイブ見るねタイサマ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-euXC)
2017/05/14(日) 03:26:22.62ID:wbKpEbiT0 胎児リスナー死んでくれ
胎児の枠から出てくるな
胎児の枠から出てくるな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-sbka)
2017/05/14(日) 03:32:14.58ID:xMbn0ChH0 たいちゃんPUBGまじつえー
指示も的確だしAIM力も半端ない
指示も的確だしAIM力も半端ない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-1vG/)
2017/05/14(日) 03:51:16.09ID:cDbg0EFt0 pubg面白かった?
どうしてもストナさんが苦手でリアルタイムで見れないけど面白かったなら見たい
どうしてもストナさんが苦手でリアルタイムで見れないけど面白かったなら見たい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-ZCBV)
2017/05/14(日) 06:49:05.43ID:pMZgjRoR0 2回ドン勝食ってたけどたいじ視点無いよ
こういう配信外のをつべに上げて欲しいわ
こういう配信外のをつべに上げて欲しいわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-wQaH)
2017/05/14(日) 08:18:56.28ID:JbRvQzJq0 残り二人のタイマンで負けて叫んだやつ動画化してほしい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-w69A)
2017/05/14(日) 09:56:59.73ID:bqOdp0Dpr >>880
見なくてもいいよ
見なくてもいいよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-1z59)
2017/05/14(日) 10:19:55.12ID:nOKfxwkW0 タイサマ優勝おめでとう〜
今日は気楽に頑張ってください
今日は気楽に頑張ってください
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Y6YN)
2017/05/14(日) 11:10:59.92ID:yIsVd5Kc0 PUBGは他人の枠で胎児の指示や敵位置報告や凸ってしっかりキル取ってくるのを見るとこいつ上手すぎって思う
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-/WPW)
2017/05/14(日) 11:16:07.14ID:gwDhlZM1a 前もストナ苦手って奴いたけど同じ奴かな。あまり喋らないし気になることもないと思うけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-EJ7C)
2017/05/14(日) 11:17:22.65ID:JnxYHifV0 りんごもちぃの性悪さが嫌いや
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/14(日) 11:21:26.24ID:dSuKKG+Ya >>885
他枠で見るとってことなのはわかるけどそこまで褒める前にFPSガチ勢見てきた方がいい
他枠で見るとってことなのはわかるけどそこまで褒める前にFPSガチ勢見てきた方がいい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-i9eF)
2017/05/14(日) 11:25:29.47ID:NhKXunXUd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38e-SU9n)
2017/05/14(日) 11:40:08.38ID:uMrISj5I0 全ルール大会やっぱり面白いなぁ
メンツが皆大人だからペナの時も冷静だし真っ当だったし強いしTANKおめ
コメント一切見ないで観戦したから得した気分
メンツが皆大人だからペナの時も冷静だし真っ当だったし強いしTANKおめ
コメント一切見ないで観戦したから得した気分
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/14(日) 11:47:10.53ID:E9PFeomfa 決勝マヒマヒ二戦胎児エグい活躍してたけど一番の働きはペナルティ付きの試合のハコフグナワバリだと思うわ
最後胎児がバケツとダイナモ無理矢理やらなきゃ負けてたし大会もくっそ荒れただろうし
最後胎児がバケツとダイナモ無理矢理やらなきゃ負けてたし大会もくっそ荒れただろうし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-i7W2)
2017/05/14(日) 11:49:43.12ID:4LGyFP/Y0 海外勢のならつべやスイッチにいくらでも転がってるけど日本人ならダステル辺りのがニコニコになかったっけ
乱戦になりがちな野良よりクラン戦の方がどちらかといえばpubgに近い
乱戦になりがちな野良よりクラン戦の方がどちらかといえばpubgに近い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-rVrD)
2017/05/14(日) 11:51:49.00ID:tpmZ1/Nr0 なんだかんだみんなたいじの活躍期待してたってことだな
叩いてたやつとか特に
叩いてたやつとか特に
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-C9b9)
2017/05/14(日) 11:57:26.07ID:72lWvzll0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f2-pxD/)
2017/05/14(日) 12:31:44.11ID:XK2L4LDN0 ダステルはゴミ以下だぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rEZx)
2017/05/14(日) 12:44:01.46ID:dSuKKG+Ya >>889
スタヌとスパイギアのDUOおすすめ
スタヌとスパイギアのDUOおすすめ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-IfFh)
2017/05/14(日) 13:02:11.47ID:PtOf+6o70 >>889
MAYAってひとよく見てる
MAYAってひとよく見てる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
2017/05/14(日) 13:08:32.63ID:0zQH4YwG0 今日も優勝してくれ胎児
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-jlIf)
2017/05/14(日) 13:15:11.06ID:+xdjIzKi0 チョッツルホコでいつだっけか攻め時に自陣ステジャン見落としてて、ダイナモンが強めにみんなで戻ろう的な指示してたのが神だった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-Y/UN)
2017/05/14(日) 13:27:03.62ID:qNof7AQ/0 最近はスタヌーじゃなくてmaya見てるな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-PerL)
2017/05/14(日) 13:45:35.91ID:/T/ko+Eq0 時代はスタヌ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-jlIf)
2017/05/14(日) 15:00:08.26ID:/cn3XgE00 これからも指示出してくれる人と組んでくれ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-/WPW)
2017/05/14(日) 15:03:26.21ID:z7AlvfeV0 たいじホコヤグラは本当上手いと思う
たいじが指示出ししてる場面かなりあった
エリアはダイナモンと組んでれば大丈夫だな
たいじが指示出ししてる場面かなりあった
エリアはダイナモンと組んでれば大丈夫だな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-xpzg)
2017/05/14(日) 15:20:55.71ID:aRcj1c6O0 優勝おめでとう
ただペナルティの件でキレてるガ〇ジ共はなんだ?
別にわざとやったわけでもないのに怒ってるやつは人生で1度もミスしたことないのか?
ただペナルティの件でキレてるガ〇ジ共はなんだ?
別にわざとやったわけでもないのに怒ってるやつは人生で1度もミスしたことないのか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa7-rEZx)
2017/05/14(日) 15:32:25.00ID:dM7/pHTy0 まあたいじ側も気付かなかったわけだし仕方ないけどそれにしても直接DMなりなんなりで謝罪しとけばおさまったんじゃねえの
ミスったことに関してはなんとも思わんし誰も悪くないと思うけどミスった後1度もコンタクト取らずにそれきりってのはちょっと無いと思うわ
ミスったことに関してはなんとも思わんし誰も悪くないと思うけどミスった後1度もコンタクト取らずにそれきりってのはちょっと無いと思うわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Y/UN)
2017/05/14(日) 16:03:48.45ID:dbkLanwO0 シオノメホコでバケツ報告しなかったのはなんでなんだろう
ミルクティーの動きでも見てたのかな
ミルクティーの動きでも見てたのかな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7f-AUxT)
2017/05/14(日) 16:04:38.10ID:BV0wv5dD0 胎児対抗戦でわざと手を抜いて相手を油断させた後大会で本気出してる説
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-noCQ)
2017/05/14(日) 16:12:10.16ID:BoFfrmfM0 胎児は確かに大会だとキレがあることは多いけどその持ち上げ方はちょっとキモい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-+8ye)
2017/05/14(日) 16:45:52.61ID:OI25QBld0 胎児はスプラッシュボム練習すればいいのに
スプラッシュボムだけじゃなくてボム全体浅いけど
スプラッシュボムだけじゃなくてボム全体浅いけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-3rWt)
2017/05/14(日) 17:09:07.05ID:ID2AJhgu0 ボムボム言われること多いけどボム使って距離詰めたりエリアに置いたりとかの判断上手いでしょ
変なとこに貼りつくなんて他のスシ使い誰でもあるしキッズが面白がって沼ボム連呼してるようにしか思えん
変なとこに貼りつくなんて他のスシ使い誰でもあるしキッズが面白がって沼ボム連呼してるようにしか思えん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f2-pxD/)
2017/05/14(日) 17:26:21.93ID:XK2L4LDN0 そうだよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Aiz5)
2017/05/14(日) 17:28:29.48ID:t1oZ44u0d たいじはキューバンはめっちゃ上手いわ
スプラボムは殺害用だからたいじのスタイルに単純に合わんわ
スプラボムは殺害用だからたいじのスタイルに単純に合わんわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-rEZx)
2017/05/14(日) 17:42:42.24ID:L50QY4T00914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Kxc2)
2017/05/14(日) 17:50:32.88ID:OeAAtfr+d 今日はエリアのみだし負けるかなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c32c-iLO+)
2017/05/14(日) 17:54:07.15ID:uHSPPV4P0 ぷりちくに8-8だったしエリア弱いってわけでもないだろまあステ運次第じゃない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Kxc2)
2017/05/14(日) 17:59:49.88ID:OeAAtfr+d さいつよに勝てる気がしない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-zY/k)
2017/05/14(日) 18:00:17.05ID:1XOVZkWHM >>913
謝罪放送で視聴者数稼いでたから許してやれよw
謝罪放送で視聴者数稼いでたから許してやれよw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/14(日) 18:00:53.83ID:GLzl8xxod ブロックが激戦区だしプリちくと練習五分五分でも相性悪いであろうさいつよと早くに当たるからなあ
あおいろんつのところも強いし
あおいろんつのところも強いし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-/WPW)
2017/05/14(日) 18:16:22.70ID:Vhf5B5CXa あおいろんつがさいつよに勝つ可能性
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Y/UN)
2017/05/14(日) 18:19:24.45ID:GLzl8xxod >>919
その前にこっちが早々さいつよに当たるんだよなあ
その前にこっちが早々さいつよに当たるんだよなあ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-Y/UN)
2017/05/14(日) 18:52:32.76ID:ixsOg8RP0 昨日優勝できててほんとよかったな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-/WPW)
2017/05/14(日) 19:07:36.08ID:Z+a2S0Cn0 ただもう必死さが消えて消化試合気味にならないか心配
心配というか緊張感と見応えが欲しいだけだけどね
心配というか緊張感と見応えが欲しいだけだけどね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d9-9E64)
2017/05/14(日) 20:02:56.39ID:l9QMcZ5n0 最終戦もエリアのみなんだから手抜きなんてしないだろ
そんなんしてたら最後まで引きずるわ
そんなんしてたら最後まで引きずるわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-6JIG)
2017/05/14(日) 20:10:42.04ID:xtxZOky20 たいじはいい加減96捨てろ
このままだとまた重要な場面で戦犯するぞ
このままだとまた重要な場面で戦犯するぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
2017/05/14(日) 20:51:08.34ID:nl0FVdIFa 放送見れないんだが今どんな感じ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]