探検


たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0
たいじ周辺の話題はこちらで

それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/




次スレ>>970

ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm

※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
2017/05/13(土) 13:15:30.95ID:ntP09B7rd
まあ一言でいうとガワタを例に出す奴に全力で釣られるのやめてくれって話
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 13:24:04.65ID:WxAfuHhQd
頭悪いやつがいるのはしょうがない。
スルーしとけばよい
2017/05/13(土) 13:29:36.79ID:17Ij7wYZ0
ナモンのORスタンプきたあああああああああああああああああああああ
2017/05/13(土) 13:30:20.51ID:17Ij7wYZ0
でもキャラクターに馴染みなさすぎて
2017/05/13(土) 13:35:38.72ID:ntP09B7rd
誰かわからなさすぎて草
嫁ちゃん有能やったんやな
2017/05/13(土) 13:39:42.28ID:9WXcxq7Y0
胎児はもこうを見習って早い段階で頑張ってキャラ作ってたからな
こんなスタンプと同時に変なキャラ作られても困惑だわ
2017/05/13(土) 13:47:06.52ID:TR+yKZ7r0
^タ^
2017/05/13(土) 13:50:31.95ID:fJ4m2AdB0
あれなら本人に似せて作ればいいのに
見ただけじゃほんとに誰のスタンプかわかんないよ
2017/05/13(土) 13:51:39.07ID:hBSlb5ij0
胎児のキモいスタンプよりマシだろ
どっちも使わんけど
2017/05/13(土) 13:52:27.29ID:7zKo6t+W0
ダークパブロマンの色違いかと思ったわ
2017/05/13(土) 13:57:40.19ID:ntP09B7rd
>>733
胎児のは人間っぽさがないからキャラクター化してて上手い方なんだよなあ
2017/05/13(土) 13:58:34.64ID:MZU0kq5Fa
二頭身でたいちゃんとコラボさせやすいキャラだと楽しかったのにって思ったよ(^o^;)
たいちゃんはキャラ出来ててよかったね(*^_^*)
2017/05/13(土) 14:04:41.97ID:JnvYlOIOd
あうちゃんだ!
2017/05/13(土) 14:23:05.98ID:17Ij7wYZ0
ナモンは実写がよかったな
2017/05/13(土) 14:23:41.48ID:17Ij7wYZ0
シャドバ勢みたいな
2017/05/13(土) 14:25:15.80ID:IEIy+zJC0
どっちもスタンプのクオリティとしては低いわ
2017/05/13(土) 14:29:29.48ID:3htqXbdCM
それは作った人に失礼
2017/05/13(土) 14:29:38.14ID:7lIFI0Ot0
ダイナモンの美化スタンプきめぇ
2017/05/13(土) 14:40:38.39ID:aCtEFxyVa
>>741
消費者が商品の評価しちゃいけないのか…
それが嫌なら売り物としてだしちゃだめでしょ
2017/05/13(土) 14:47:50.75ID:3htqXbdCM
>>743
自分がそう思ったから純粋にそう言っただけ。気にしないでくれ。
嫌なら出すなって言われても、自分は出品者じゃないですけど。
2017/05/13(土) 14:50:38.70ID:GHvjh77C0
嫌なら見るな
嫌なら放送するな
2017/05/13(土) 15:26:22.20ID:GMrbCXhca
オプレのたいじスタンプ、試合前に気合い入るようなスタンプ欲しいなー
頑張れとか負けるな的なやつ
国宝モードは大会で活躍するときにスタンプするのが楽しいので良いね
2017/05/13(土) 15:30:41.95ID:7lIFI0Ot0
ダイナモンスタンプにガンバ!ってあるからそれ使ってね!
2017/05/13(土) 15:38:22.74ID:1DKiSDKk0
国宝モードスタンプは大会中とかに使うと楽しい
2017/05/13(土) 15:46:20.77ID:17Ij7wYZ0
いやその前にオプレとかいう糞サイトすてろや
2017/05/13(土) 16:13:51.08ID:KO1QNztP0
>>744
君小学生?
2017/05/13(土) 16:46:42.45ID:2YYPcT6Q0
ダイナモンスタンプはキャラもそうだけど言葉も普通過ぎて
ご存知でない?とか無いとダメだろ
2017/05/13(土) 16:52:09.61ID:xootFIRFd
○○をご存知でない!?
ってダイナモン発じゃなくね?
2017/05/13(土) 17:09:42.35ID:1DKiSDKk0
ガチマとか対抗戦で怒ってる時のセリフスタンプあればもっと評価されてた
2017/05/13(土) 17:12:02.98ID:wNEwKQ5t0
勝つ気ある?とかほしかったな
2017/05/13(土) 17:36:58.28ID:JbgP0PrL0
もうちょっとガチマ中の毒舌ダイナモンでスタンプ作ってほしかったな
まあ俺プレミアムじゃないから使えないけど
2017/05/13(土) 18:17:09.92ID:ntP09B7rd
>>754
俺もそれ欲しかったわ
胎児もよく真似してたけどさいっきょ!とか
胎児は自分どのフレーズが受けてるかとかちゃんとわかってたけど
ダイナモンはそういう頭が全くないんだと可哀相になってきた
2017/05/13(土) 19:35:59.01ID:ZcB7V4Km0
>>750
土曜出勤の社畜がヘトヘトの休憩時間中に勢いで書き込んでしまっただけです。以降スルーしてくれ。
2017/05/13(土) 19:51:31.75ID:dgQFNAMz0
スタンプは胎児というか嫁じゃない?ほんと仲良さそうで裏山…微笑ましい
2017/05/13(土) 20:04:16.24ID:jWnA8hCT0
隙あらば自分語り
2017/05/13(土) 20:21:04.83ID:5DO7mf050
イナゴ多すぎて嫌になるな
こんなgmどものおもりしてるタイサマほんとお疲れだ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-1GN2)
垢版 |
2017/05/13(土) 20:24:16.91ID:PqijFcf20
なんで間違え側やなくて 勝った方がペナなん?
そーゆールールなん? 謎ルールやな
2017/05/13(土) 20:31:02.29ID:NQ8F+m7K0
要項通りではあるけど謎ルールすぎるな
2017/05/13(土) 20:35:47.94ID:6wSyVz/q0
勝敗が変わらないっていうルールがあるから
ゲスト側にもペナがないと
ホスト側の間違いが得意ルール・ステになって
それにゲスト側が気付いたけど黙認して試合を続けることができちゃうからかな
まぁお互いの確認不足とはいえ、次の試合にペナはなんとも…再戦でいいのに
2017/05/13(土) 20:44:31.07ID:iIWYND3e0
あぶねええええええええ
2017/05/13(土) 20:46:14.85ID:qUZGLvMm0
しょーもない負け方しなくてよかったわ
2017/05/13(土) 21:02:31.70ID:agSssbY70
間違えた側だけがペナってのは実質ホスト側の不利になるって事で一度揉めてるから運営側としては設定しづらい
再戦も時間の関係上荒れた事があるので難しい
だからミスに気づかなかったというのは両チームとも同じなんだからどちらにもペナがつくというのは正しい

問題は負けたチームにはペナもなにももう試合がないからつけられない事、関係ない次の対戦相手が棚ぼたでガン有利になるルールだった事が欠陥といえばそう
もちろん大会始まってから文句言えるものじゃないけど
2017/05/13(土) 21:30:27.11ID:XFL5zJqn0
胎児っていつからこんな馴れ合うくっさい奴になったんだ?
2017/05/13(土) 21:34:36.30ID:KO1QNztP0
スタヌーネタ寒すぎる
江戸とやってること同レベルだわ
2017/05/13(土) 21:40:19.48ID:UKhqOiFw0
>>766
分かりやすい
ペナルティ与えた方のチームが勝ってよかったって運営が胸なでおろすルールについてあとみー自身が何語るか反省会という名の愚痴放送が今から楽しみだわ
2017/05/13(土) 21:53:36.21ID:GHvjh77C0
今日は報告がんばってんな
2017/05/13(土) 22:14:41.48ID:IEIy+zJC0
>>770
全ルールだと上位勢の中でもかなり立ち回りうまい方だから指示したいんじゃないか
ホコとか特に上手い
2017/05/13(土) 22:17:15.81ID:77eqypL/a
胎児はエリアより鉾櫓のほうが絶対上手いよな
ガチマおじさんだったからなのか
2017/05/13(土) 22:23:08.40ID:JbgP0PrL0
たいじヤグラまじ国宝だわ
2017/05/13(土) 22:23:29.13ID:Xf89nB+F0
単純にキル意識でいいからじゃね
エリアだと塗りにキャパ持ってかれるし
エリアみたいに戦場が固定されてないのもあるかもね
2017/05/13(土) 22:28:11.49ID:1DKiSDKk0
うっっっっっっっっま
2017/05/13(土) 22:29:54.55ID:TR+yKZ7r0
天才?
2017/05/13(土) 22:30:17.95ID:JbgP0PrL0
ミルクティーの報告までできてるやんどしたんたいじ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e5-JzBO)
垢版 |
2017/05/13(土) 22:35:50.82ID:9f4ORKwQ0
雑魚と国宝を反復横飛びする男
2017/05/13(土) 22:38:26.19ID:m8qazADq0
大会は強い男
2017/05/13(土) 22:42:11.70ID:Zfc3vM4E0
リスナーの手のひらをねじきる男
2017/05/13(土) 22:44:05.74ID:NQ8F+m7K0
これは貫禄の反復横飛びですわ
手首千切れそうやでタイサマ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-jlIf)
垢版 |
2017/05/13(土) 22:48:09.26ID:kpo9zGAR0
たい様最強!!!!
2017/05/13(土) 22:48:16.15ID:JbgP0PrL0
優勝おめ!
2017/05/13(土) 22:48:36.71ID:eDA2KCOY0
たい様最強
2017/05/13(土) 22:49:20.77ID:0z5+OAbj0
タイサマ最強!タイサマ最強!
2017/05/13(土) 22:49:49.33ID:2YYPcT6Q0
誰だよ予選敗退とか言ってた奴
2017/05/13(土) 22:49:49.74ID:9f4ORKwQ0
テノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルーテノヒラクルー
2017/05/13(土) 22:49:58.81ID:SRVh29sq0
この気持ちよさは他ゲーじゃ味わえないからスプラつづけてるんだろうな
2017/05/13(土) 22:50:09.30ID:RrbqC2r50
タイサマアアアアアアアア
2017/05/13(土) 22:51:03.56ID:gtfNGnfZ0
対抗戦の時点で絶望的だとか言われててペナとか色々あったけどプリちく破って優勝はすげぇよなぁ
本当に大会はどうなるかわからんから楽しいわ
2017/05/13(土) 22:52:32.27ID:Nke/mRWud
編成弱い言ってた奴出てこいよ!
まあ今の環境武器がふぁいのブラスターぐらいしかないのは確かにきついが
いきなり優勝するとはなあ
2017/05/13(土) 22:53:21.49ID:VfSUHwZZ0
タイサマおめ
たいじキッズとして嬉しいわ
2017/05/13(土) 22:54:13.81ID:0z5+OAbj0
ミルクティーがやっぱりおかしいわ
負けたけどタチウオ敵エリ下の壁潜伏からあとばるやったやつとか意味分からん
2017/05/13(土) 22:58:27.10ID:+TzM2+8+0
対抗戦ボコられても本番で勝つのはすごいね
2017/05/13(土) 22:58:32.65ID:TR+yKZ7r0
おめでとーーー
2017/05/13(土) 23:02:50.07ID:BV8BgDEB0
たいちゃんおめでとう!
2017/05/13(土) 23:02:58.64ID:agSssbY70
対抗戦8-8じゃなかったっけ?
2017/05/13(土) 23:03:50.71ID:iIWYND3e0
たいじ神だー
おめでと
2017/05/13(土) 23:04:11.15ID:5DO7mf050
タイサマ神!タイサマ神!うおおおおおおお
2017/05/13(土) 23:04:16.67ID:17Ij7wYZ0
対抗戦と大会じゃ別人すぎる
2017/05/13(土) 23:04:55.69ID:qedV5Xdc0
最高に熱い試合だった。ペナの件で一時荒れて最悪だと思ったけどまさかそこから優勝するとは思わなかった。たいじお疲れさま
2017/05/13(土) 23:05:00.93ID:S8xrT6Hr0
タイサマおめでとう
ハラハラしっぱなしだったけどやっぱさすがだわ
2017/05/13(土) 23:05:43.89ID:Cnuu9xIK0
まじで対抗戦だと手抜いてるんじゃねえの
2017/05/13(土) 23:05:48.38ID:TR+yKZ7r0
いやーよかったよかった
2017/05/13(土) 23:07:21.27ID:/RDNRX3Za
胎児とmilktea のダブル前衛が頼もしすぎるな
しかしやっぱり大会のこの緊張感はたまらんわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-B1uP)
垢版 |
2017/05/13(土) 23:08:43.31ID:/oqM3QPn0
大会は動画の胎児
2017/05/13(土) 23:09:42.43ID:UvFXhN/Od
4大会出て獲得しなきゃいけない切符を最初から掻っ攫う男
2017/05/13(土) 23:09:54.76ID:siCQioYi0
まじでmilktea強すぎる
分かってたことだけど流石にビビるわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-PFeu)
垢版 |
2017/05/13(土) 23:10:43.99ID:7IEfuwkj0
完全に胎児はガワタの上位互換やわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-fZIx)
垢版 |
2017/05/13(土) 23:11:51.27ID:AWkSlZSi0
神速と当たってほしいわ
たいじvsやまみち
ミルクティーvsティラミスが早くみたい
2017/05/13(土) 23:12:23.95ID:agSssbY70
ミルクティーはかなり持ちブキの幅広いのにどれも高レベルなのが恐ろしい
スシも強かったよな確か
2017/05/13(土) 23:13:18.85ID:JbgP0PrL0
今までの対抗戦見てて絶対優勝は無理だと思ってたよごめんな
2017/05/13(土) 23:13:31.56ID:UvFXhN/Od
前から胎児とクティーには組んで欲しかったから願いが叶って良かったが
喫茶店が微妙だったせいでもう組むことないのかと悲しかったわ
また組んでくれて良かったわーダイナモンがミルクティー相当気に入ってるからワンチャンと思ってたが連続でワロタ
2017/05/13(土) 23:14:15.71ID:Cnuu9xIK0
ミルクティースシで一回戦犯してからその後戦犯取り返す活躍しまくったのすげえわ
胎児ならそのままぐだぐだ集中切れて落ちちゃってたかもしれない
2017/05/13(土) 23:14:29.91ID:0z5+OAbj0
ふぁいのチャーもねーじゅぴょんとかと遜色無いレベルで上手いしロンタムも上手いしで他3人全員上手かった
2017/05/13(土) 23:14:48.25ID:TR+yKZ7r0
明日はエリアのみだから厳しいと思うけど楽しんでくれ〜
2017/05/13(土) 23:16:10.32ID:p+qF0XV00
マヒマヒヤグラは落ちた以外は完璧な仕事だったなー
2017/05/13(土) 23:16:26.83ID:6wSyVz/q0
明らかに仕事ある日と無い日じゃコンディションが違うよな
2017/05/13(土) 23:17:05.23ID:UvFXhN/Od
つーかTKは全ルール優勝したことないんだよな
そう思うと全ルール優勝は深い
エリアはスペ小軍団が今増えまくってるからきついが明日も頑張れ
2017/05/13(土) 23:17:08.71ID:fRsk7ZOup
マヒマヒヤグラもだけどマヒマヒエリアの動きもかなり良かったわ
2017/05/13(土) 23:18:06.75ID:agSssbY70
マヒマヒエリアで勝てるとは思わなかった
2017/05/13(土) 23:18:15.12ID:NQ8F+m7K0
みんな活躍の場面あって良かった
誰かのワンマンチームって絶対限界あるしつまらんからなー
2017/05/13(土) 23:20:06.85ID:qUZGLvMm0
たいじとティラミスが今も最前線で戦えてるの熱いな
2017/05/13(土) 23:20:12.07ID:wPndsYhe0
主将組の決勝や対抗戦で捲られる形ばかりだからナワバリ負けて終わったなと思ったけどよかったわ、おめでとう
明日からは気張らずに頑張って
2017/05/13(土) 23:22:10.44ID:GHvjh77C0
>>823
片方はチートに手を染めたけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況