前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488697186/
キンタマ銭ゲバ糞ハゲ】与論やまぐ学校 喜島春樹アンチスレ★12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 17:33:54.78ID:bCOCzKWd0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/24(土) 11:18:22.65ID:oOKv09Eb0642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ftIc)
2017/06/24(土) 14:19:29.56ID:8T/fQriOa その男の名はきじま動画再生回数確認無職。
職にも就かず、毎日毎日誰も見ない動画のリンクを頑張って貼り続ける。
唯一の楽しみはきじま動画の再生回数確認。
減った減ったと喜ぶが、自分がきじまの減った収入より稼ぐ事は未来永劫無いのであった。
職にも就かず、毎日毎日誰も見ない動画のリンクを頑張って貼り続ける。
唯一の楽しみはきじま動画の再生回数確認。
減った減ったと喜ぶが、自分がきじまの減った収入より稼ぐ事は未来永劫無いのであった。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-nLBY)
2017/06/24(土) 16:22:06.86ID:YfLNJTKE0 喜島先生、今日は一体どうしたんですか?
いつもおかわり無料のご飯だから必ず2杯食べるのに
今日はみんながいて恥ずかしくて食べなかったんですか?
さてはこの中に好みの人がいますね!
いつもおかわり無料のご飯だから必ず2杯食べるのに
今日はみんながいて恥ずかしくて食べなかったんですか?
さてはこの中に好みの人がいますね!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-Q9hB)
2017/06/24(土) 20:59:31.50ID:Th2Dhf9Z0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/24(土) 23:28:57.43ID:oOKv09Eb0 だっせー喜島wwwwwwwwwこんな動画で再生数は稼げませんよwww
ぶはっ ぶはっ ぶははははははははははははwwwwwwwwwwww
もうね嬉しくてたまりませんwコラボないのですかwwww?有名人のwww
コラボやってますよ他は
では、はい
https://www.youtube.com/watch?v=bEhHCBt3jFg
ぶはっ ぶはっ ぶははははははははははははwwwwwwwwwwww
もうね嬉しくてたまりませんwコラボないのですかwwww?有名人のwww
コラボやってますよ他は
では、はい
https://www.youtube.com/watch?v=bEhHCBt3jFg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/24(土) 23:36:30.83ID:oOKv09Eb0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/24(土) 23:54:04.21ID:oOKv09Eb0 だせーwww売れてない喜島信者のユーチューバーwwwwwwwww
恥ずかしくないですかwww?
終わってますwwwww
早く正社員の仕事をしてください。
心より祈ってますwwwwマジですよwwww
だってユーチューバーで生計なんて無理ですからwwww
とにかくチャンネル登録 高評価 長い動画時間やっても再生数が少なすぎます。
これは恥ずかしいですよwww
さっさと仕事しろwwww!
貧乏ユーチューバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしくないですかwww?
終わってますwwwww
早く正社員の仕事をしてください。
心より祈ってますwwwwマジですよwwww
だってユーチューバーで生計なんて無理ですからwwww
とにかくチャンネル登録 高評価 長い動画時間やっても再生数が少なすぎます。
これは恥ずかしいですよwww
さっさと仕事しろwwww!
貧乏ユーチューバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a7-q/w5)
2017/06/25(日) 19:09:27.04ID:zhWuDFfU0 喜島地方は梅雨空でありますがいかがお過ごしでしょうかっ?
このアンチスレにて稼働中の養分さんはお1人様のようですっ!
たった1人、孤独な闘いが続きますっ!w
あなたが倒れたらこのスレは終わりですっ!
これは喜島先生からの挑戦状でありますっ!w
一銭にもならない再生回数確認行為をどこまで続けられるのかっ?
嫌悪感を抱く相手に関心を持ち続ける養分行為ですっ!w
すり減るメンタル、体内のストレスホルモン増加っ!
本当はやめたい、けど、やめられないっ!w
やはり喜島先生の思うツボですねっ!
与論の梅雨明けはいつでしょうかっ?w
このアンチスレにて稼働中の養分さんはお1人様のようですっ!
たった1人、孤独な闘いが続きますっ!w
あなたが倒れたらこのスレは終わりですっ!
これは喜島先生からの挑戦状でありますっ!w
一銭にもならない再生回数確認行為をどこまで続けられるのかっ?
嫌悪感を抱く相手に関心を持ち続ける養分行為ですっ!w
すり減るメンタル、体内のストレスホルモン増加っ!
本当はやめたい、けど、やめられないっ!w
やはり喜島先生の思うツボですねっ!
与論の梅雨明けはいつでしょうかっ?w
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-nLBY)
2017/06/25(日) 21:47:49.22ID:MwiFqCJ/0 喜島先生と海老蔵の違いって、
八の字眉とへの字口をしないとこだけですか?
長文書いてるw先生教えてください。
八の字眉とへの字口をしないとこだけですか?
長文書いてるw先生教えてください。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/26(月) 08:08:05.30ID:wF5Bbq320651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/26(月) 08:08:39.53ID:wF5Bbq320652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/26(月) 08:10:11.33ID:wF5Bbq320653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3784-LvKX)
2017/06/26(月) 14:27:33.82ID:QdYOjdc30 >>647
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e1-Kgho)
2017/06/26(月) 17:08:12.85ID:0OnRKqA60655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-nLBY)
2017/06/26(月) 21:45:14.71ID:dJwMLsEK0 喜島先生と海老蔵の違いって、
八の字眉とへの字口をしないとこだけですか?
長文書いてるw先生教えてください。
w先生はうまいこと言うので期待しています。
八の字眉とへの字口をしないとこだけですか?
長文書いてるw先生教えてください。
w先生はうまいこと言うので期待しています。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175a-ftIc)
2017/06/27(火) 12:10:36.89ID:rqriUZx00 今回の天下一品動画。
BGM、、、
どこの種族の宴やねん。
族長ハゲ。
BGM、、、
どこの種族の宴やねん。
族長ハゲ。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-sdjJ)
2017/06/27(火) 17:43:34.79ID:KBOjp6TGx 何をしてもセンスがない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a7-q/w5)
2017/06/27(火) 20:33:43.38ID:U+6qyFjA0 ラーメン動画のBGMは素晴らしかったですねっ!
あれにイラっとしたならば、養分適正検査合格ですっ!w
あれは養分の皆様の反喜島メンタルを絶妙に刺激するリズムなのですっ!w
明日以降も養分確定ですっ!
昨日は充実神楽坂お食事動画でしたっ!
神楽坂なんぞには縁の無い養分の皆様ですので、これまたイラっとされたのではないかと思いますっ!w
充実の喜島春樹ですっ!
海老蔵さんとの違いはわかりませんが、共通点は坊主頭で男前というところでありますっ!
喜島地方はスッキリしないお天気が続きますが、心の中だけは与論の空のように澄み切っていたいものですねっ!w
あれにイラっとしたならば、養分適正検査合格ですっ!w
あれは養分の皆様の反喜島メンタルを絶妙に刺激するリズムなのですっ!w
明日以降も養分確定ですっ!
昨日は充実神楽坂お食事動画でしたっ!
神楽坂なんぞには縁の無い養分の皆様ですので、これまたイラっとされたのではないかと思いますっ!w
充実の喜島春樹ですっ!
海老蔵さんとの違いはわかりませんが、共通点は坊主頭で男前というところでありますっ!
喜島地方はスッキリしないお天気が続きますが、心の中だけは与論の空のように澄み切っていたいものですねっ!w
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM3b-60M1)
2017/06/28(水) 09:53:15.49ID:5aXO/SVhM 喜島先生は美女2人を連れ回して豪遊されてて
めっちゃ勝ち組やん。
アンチ激怒させる煽り動画GJ!
めっちゃ勝ち組やん。
アンチ激怒させる煽り動画GJ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/28(水) 11:12:20.82ID:rt6HQS9Q0 再生数激減。もうユーチューバー広告収入ではきつい。どうするか?豚!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-d3en)
2017/06/28(水) 11:27:41.33ID:JxXg9cP60 与論やまぐキンタマ学校さん!頑張れ!
応援したくなるっ!
応援したくなるっ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c2-d3en)
2017/06/28(水) 12:40:38.56ID:FBUu12UF0 喜島先生は、煽りの天才ですからこれからもアンチをたくさん煽って
youtuberとして成り上がっていかれることと存じます。
ですが、マヨネーズ先生を2回目にかけるときは絶対に、
あざす?あいたす?あらたす?とお礼を言わないのが引っかかります。
喜島先生は、全然関係のない話をしたあとに、必ず有難うございますを
省略して言うので、大好きなマヨネーズ先生を2回目以降かけるときも
しっかりと言って欲しいです。
それが本当にマヨネーズを愛する気持ちだと思います。
とても礼儀正しい喜島先生なのに感謝の気持ちを述べないのは
おかしいですよね、w先生。そうは思いませんか?
この世で一番の喜島春樹大先生を愛してやまない一番の養分でもあり、
毎日欠かさず動画をご覧になられるw先生なら
喜島先生の矛盾に気づかれてると思います。
youtuberとして成り上がっていかれることと存じます。
ですが、マヨネーズ先生を2回目にかけるときは絶対に、
あざす?あいたす?あらたす?とお礼を言わないのが引っかかります。
喜島先生は、全然関係のない話をしたあとに、必ず有難うございますを
省略して言うので、大好きなマヨネーズ先生を2回目以降かけるときも
しっかりと言って欲しいです。
それが本当にマヨネーズを愛する気持ちだと思います。
とても礼儀正しい喜島先生なのに感謝の気持ちを述べないのは
おかしいですよね、w先生。そうは思いませんか?
この世で一番の喜島春樹大先生を愛してやまない一番の養分でもあり、
毎日欠かさず動画をご覧になられるw先生なら
喜島先生の矛盾に気づかれてると思います。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-d3en)
2017/06/28(水) 12:48:02.33ID:JxXg9cP60 与やキン学さんは以前愛して止まないホーナー弁当のホーナーエキスのことを「焼き肉のタレ」と呼び侮辱した過去があります
あの唯一無二のホーナーエキスを「焼き肉のタレ」だなんて・・・
与やキンの薄情さが垣間見えました
忘れていません
あの唯一無二のホーナーエキスを「焼き肉のタレ」だなんて・・・
与やキンの薄情さが垣間見えました
忘れていません
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c2-d3en)
2017/06/28(水) 13:21:03.84ID:FBUu12UF0 確かにそうですね・・・・
喜島先生は、本当のいい人ではなくいい人のふりをするのが
とてもお上手ですので、どうしてもほつれが出てしまいますよね。
売れない役者までされてるのに、上手い事演技ができないみたいです。
しかしながら、動画のテクニックは最近向上されてきて、
昔は、編集の屁の字も分からなかったようですが、
少し前からゲップ以外の自分にとって恥ずかしいメンタルな部分だけを
編集するという高度なテクニックを身に付けられました。
もちろん、忘れてはいけない、喜島先生の大事な収入源の広告を
一つの動画に2回付けれるように、10分を超すように編集することは忘れません。
さらにセンスのないBGMまで気軽に付ける技まで取得されました。
喜島先生には養分の方達がどんどん減り続けてはいますが、
一番の養分ことw先生がいるので心強いですよね!
喜島先生は、本当のいい人ではなくいい人のふりをするのが
とてもお上手ですので、どうしてもほつれが出てしまいますよね。
売れない役者までされてるのに、上手い事演技ができないみたいです。
しかしながら、動画のテクニックは最近向上されてきて、
昔は、編集の屁の字も分からなかったようですが、
少し前からゲップ以外の自分にとって恥ずかしいメンタルな部分だけを
編集するという高度なテクニックを身に付けられました。
もちろん、忘れてはいけない、喜島先生の大事な収入源の広告を
一つの動画に2回付けれるように、10分を超すように編集することは忘れません。
さらにセンスのないBGMまで気軽に付ける技まで取得されました。
喜島先生には養分の方達がどんどん減り続けてはいますが、
一番の養分ことw先生がいるので心強いですよね!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9731-O5ch)
2017/06/28(水) 14:39:11.70ID:rt6HQS9Q0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a7-q/w5)
2017/06/28(水) 21:42:12.63ID:wr2FHVT00 またしても充実那須動画が出てしまいましたねっ!
養分の皆様のHPはとうに0だというのに、ドS喜島先生の無慈悲な攻撃が続いておりますっ!w
学校側としましても、養分の皆様のご無事を心より願っておりますっ!
それにしても、女性2人と動物園デートとは、まるで火野正平を彷彿とさせる喜島先生の超プレイボーイっぷりでありますっ!w
養分の皆様には、300万回生まれ変わってもできない芸当を、こうも簡単にやってのけるのが我らが喜島春樹でございますっ!
デブでハゲなのになぜ?とお思いですかっ?
では、その拙い養分脳で考えてみましょうっ!w
養分の皆様のHPはとうに0だというのに、ドS喜島先生の無慈悲な攻撃が続いておりますっ!w
学校側としましても、養分の皆様のご無事を心より願っておりますっ!
それにしても、女性2人と動物園デートとは、まるで火野正平を彷彿とさせる喜島先生の超プレイボーイっぷりでありますっ!w
養分の皆様には、300万回生まれ変わってもできない芸当を、こうも簡単にやってのけるのが我らが喜島春樹でございますっ!
デブでハゲなのになぜ?とお思いですかっ?
では、その拙い養分脳で考えてみましょうっ!w
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5754-ftIc)
2017/06/28(水) 21:53:51.19ID:30Rlrm2x0 アンチ虫の息w
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-d3en)
2017/06/28(水) 22:03:35.70ID:JxXg9cP60 >>666
でも与やキンさんのその動画飯系の動画じゃないからいつもの動画の再生数の半分以下じゃん
君のレス見るまでアップされてること自体気が付かなかったし
インターネットだとどんなキチ○イでも多少の信者は付くし別に美人でもない女性と動物園行っただけで嫉妬する人いないだろ
どんだけハードル低いねん
ひのしょうへいって最近NHKで自転車乗ってるおっさんでしょ?
君何歳やねん
それにデブでハゲだからって関係ないやろ
お前日本のお笑いではデブ、ハゲ、不細工が笑いの対象になってるからそういう考えになってるのか知らんけど
普通に考えて人の容姿を嘲り笑うのは差別だと分からんのか?
ポリティカル・コレクトネスが浸透していない後進国の我が日本において与やキンのようなキャラクターが人気があることをアンチに向かって反論することこそ
逆差別であり前近代的な悪しき風習なのである
キンタマ
でも与やキンさんのその動画飯系の動画じゃないからいつもの動画の再生数の半分以下じゃん
君のレス見るまでアップされてること自体気が付かなかったし
インターネットだとどんなキチ○イでも多少の信者は付くし別に美人でもない女性と動物園行っただけで嫉妬する人いないだろ
どんだけハードル低いねん
ひのしょうへいって最近NHKで自転車乗ってるおっさんでしょ?
君何歳やねん
それにデブでハゲだからって関係ないやろ
お前日本のお笑いではデブ、ハゲ、不細工が笑いの対象になってるからそういう考えになってるのか知らんけど
普通に考えて人の容姿を嘲り笑うのは差別だと分からんのか?
ポリティカル・コレクトネスが浸透していない後進国の我が日本において与やキンのようなキャラクターが人気があることをアンチに向かって反論することこそ
逆差別であり前近代的な悪しき風習なのである
キンタマ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c2-d3en)
2017/06/28(水) 22:19:28.80ID:FBUu12UF0 w先生すごいですね、毎日毎日喜島先生の動画をチェックして、
一生懸命、誰も見ていない養分に声を掛け続けるなんて
とても慈悲深い方で流石は養分のスペシャリストですね!
これからも、喜キ島ン春タ樹マ大先生の一番弟子養分として
一生懸命頑張られてくださいね。
一生懸命、誰も見ていない養分に声を掛け続けるなんて
とても慈悲深い方で流石は養分のスペシャリストですね!
これからも、喜キ島ン春タ樹マ大先生の一番弟子養分として
一生懸命頑張られてくださいね。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/06/29(木) 06:35:25.41ID:y4hHt9dB0 この豚、サブチャンネルあるの?最近、ワッキーやススルもあるけど。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM92-4LHc)
2017/06/29(木) 12:14:12.71ID:sa7NuEinMNIKU 長文先生煽られててワロタw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c95a-+k/C)
2017/06/29(木) 14:18:46.81ID:DaWj/5eO0NIKU とうとうこのデブ頭イカれたな。
見るに耐えん。卒業。
見るに耐えん。卒業。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0a-+k/C)
2017/06/29(木) 16:26:27.53ID:4dVxqFWyaNIKU この汚いブタは、人を不快にさせる天才だなっ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx71-ovUu)
2017/06/29(木) 17:42:04.17ID:QNA6pnMoxNIKU 今日の喜島先生のゲップ隠し芸が
全然隠れてなくてクッソワロタw
先生の煽り芸は本当に最高や!
全然隠れてなくてクッソワロタw
先生の煽り芸は本当に最高や!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9a7-HpRm)
2017/06/29(木) 18:23:44.84ID:CPT1XdMK0NIKU 私のような者が与論やまぐ学校繁栄の一翼を担えるのでしたら、こんな幸せなことはありませんっ!
喜島先生がデブでハゲであることが、養分の皆様にとって貴重な心の拠り所でありましたっ!
しかし、ここ最近の喜島先生の充実ぶりから、心の拠り所が鬼の住処に変わってしまいましたっ!w
養分の皆様にとって、喜島春樹とは低いハードルであり、見下し対象でありましたっ!
しかし実際は、名峰チョモランマのごとく悠然とそびえ立ち、養分の皆様が攻略するのはほぼ不可能なハードルでありましたっ!w
おかげですっかり意気消沈、このスレ本来の意味も失いましたっ!
潮時なのかもしれませんっ!w
ブルースウィリス、ショーンコネリー、ケンワタナベ、ハルキキジマっ!w
デブでハゲというツッコミ所を作っておき、とっておきのカウンターで1発KOでありますっ!
与論仕込み、春樹必殺の冷蔵庫で一晩味を染み込ませ、食べる直前にレンジでカリッとさせた揚げ物パンチですっ!w
喜島先生がデブでハゲであることが、養分の皆様にとって貴重な心の拠り所でありましたっ!
しかし、ここ最近の喜島先生の充実ぶりから、心の拠り所が鬼の住処に変わってしまいましたっ!w
養分の皆様にとって、喜島春樹とは低いハードルであり、見下し対象でありましたっ!
しかし実際は、名峰チョモランマのごとく悠然とそびえ立ち、養分の皆様が攻略するのはほぼ不可能なハードルでありましたっ!w
おかげですっかり意気消沈、このスレ本来の意味も失いましたっ!
潮時なのかもしれませんっ!w
ブルースウィリス、ショーンコネリー、ケンワタナベ、ハルキキジマっ!w
デブでハゲというツッコミ所を作っておき、とっておきのカウンターで1発KOでありますっ!
与論仕込み、春樹必殺の冷蔵庫で一晩味を染み込ませ、食べる直前にレンジでカリッとさせた揚げ物パンチですっ!w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b154-+k/C)
2017/06/29(木) 23:04:41.95ID:Z50HuZhG0NIKU アンチの悔し涙を吸い取るハンカチを3千円で売りますので是非お買い求め下さいねwww
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-FGAv)
2017/06/30(金) 08:09:18.05ID:1yGwXJZVa678名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-ovUu)
2017/06/30(金) 13:30:24.05ID:j8x8FIdYx 大松亮君がYouTuberとしてドンドン育っててクッソワロタw
そろそろ喜島先生とコラボしても良さそうやな。
そろそろ喜島先生とコラボしても良さそうやな。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d84-CicO)
2017/06/30(金) 15:05:10.80ID:BdoHfRDa0 >>678
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/06/30(金) 18:46:52.52ID:hJbfErnL0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/06/30(金) 18:48:29.65ID:hJbfErnL0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/06/30(金) 18:50:27.70ID:hJbfErnL0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/06/30(金) 18:51:39.12ID:hJbfErnL0 どんどんチャンネル登録数の割に再生数激減wwこれで生計立てられるのかw?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95a-+k/C)
2017/06/30(金) 21:20:26.94ID:sOk++SWa0 美味しいしか表現できないデブ。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-GB2M)
2017/06/30(金) 21:46:24.86ID:U6eOIZMj0 数字は正直だ
弄りがいのある他YouTuberに鞍替えされてんだろうな
弄りがいのある他YouTuberに鞍替えされてんだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/06/30(金) 22:52:20.66ID:hJbfErnL0 せたー再生数稼ぎでやっつけで月末につくねチャレンジ出したーーー!
せこいw貧乏ユーチューバーデブだー!www
せこいw貧乏ユーチューバーデブだー!www
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/06/30(金) 23:04:35.02ID:1kTBlRyla つべなんて小銭稼ぎなのに、ずっと生計がどうだの言ってるやつおるねw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd6-cKva)
2017/06/30(金) 23:31:19.74ID:bTSn5EILK オワコン
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/07/01(土) 07:44:01.61ID:bUrTOhev0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95a-+k/C)
2017/07/01(土) 13:09:58.18ID:qS31dayk0 一文字はテメーの口だハゲ。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-HpRm)
2017/07/01(土) 13:42:43.06ID:SnFdzxp60 週末も養分活動に精が出ますねっ!
他人の生活ばかりが気になる敗北者の日々ですっ!w
喜島先生のように、毎日を自由に楽しく生きてみましょうっ!
好きな場所に行き、好きな物を食べ、好きなことをして生きていれば、他人の食事内容や動画の再生回数、収入などは気にならなくなりますっ!w
そんなことを気にする暇が無くなりますっ!
朝起きて喜島の再生回数、歯を磨いて喜島の再生回数、トイレに行って喜島の再生回数、喜島、喜島、喜島…
常に喜島先生に囚われている毎日ですっ!w
なぜでしょうかっ?
敗北者だからですっ!w
ご自身が毎日の生活に困窮する敗北者ですから、充実している喜島先生に強くあたるのですっ!
そしてそれは、全てご自身に跳ね返ってくることを忘れずにいて下さいっ!w
デブと言った回数だけ、幸せが逃げて行きますっ!
お財布の中には幾ら入っていますかっ?w
夢の世界での夏休みは、是非与論島へお越し下さいっ!
他人の生活ばかりが気になる敗北者の日々ですっ!w
喜島先生のように、毎日を自由に楽しく生きてみましょうっ!
好きな場所に行き、好きな物を食べ、好きなことをして生きていれば、他人の食事内容や動画の再生回数、収入などは気にならなくなりますっ!w
そんなことを気にする暇が無くなりますっ!
朝起きて喜島の再生回数、歯を磨いて喜島の再生回数、トイレに行って喜島の再生回数、喜島、喜島、喜島…
常に喜島先生に囚われている毎日ですっ!w
なぜでしょうかっ?
敗北者だからですっ!w
ご自身が毎日の生活に困窮する敗北者ですから、充実している喜島先生に強くあたるのですっ!
そしてそれは、全てご自身に跳ね返ってくることを忘れずにいて下さいっ!w
デブと言った回数だけ、幸せが逃げて行きますっ!
お財布の中には幾ら入っていますかっ?w
夢の世界での夏休みは、是非与論島へお越し下さいっ!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c2-ZBdv)
2017/07/01(土) 14:51:25.99ID:UvSaO7Tp0 またまたw先生のお出ましですね!
減り続ける再生数に何が何でも養分で敗北者の
みんなの活躍を期待してるのですね!!
しかしながら、w先生・・・こんなにも再生数が減り続ける
原因は、喜島先生のお力不足も含まれていると思います。
もう自分たちはお手上げですので、w先生お一人で喜島先生を
盛り上げてはいただけないでしょうか?
w先生は、養分の代表格であり、敗北者というとても
ご自身にふさわしいものをお持ちです。
自分自身でも仰っている通り、自分自身に跳ね返ってきておられるのです!
さぁ、もう我々、小者養分のことはお気にされず、思う存分
養分の代表、すなわち最高責任者として心ゆくまで喜島先生の動画を一日中
堪能されて喜キ島ン大タ先マ生のあの素敵な笑顔で癒されてくださいね。
減り続ける再生数に何が何でも養分で敗北者の
みんなの活躍を期待してるのですね!!
しかしながら、w先生・・・こんなにも再生数が減り続ける
原因は、喜島先生のお力不足も含まれていると思います。
もう自分たちはお手上げですので、w先生お一人で喜島先生を
盛り上げてはいただけないでしょうか?
w先生は、養分の代表格であり、敗北者というとても
ご自身にふさわしいものをお持ちです。
自分自身でも仰っている通り、自分自身に跳ね返ってきておられるのです!
さぁ、もう我々、小者養分のことはお気にされず、思う存分
養分の代表、すなわち最高責任者として心ゆくまで喜島先生の動画を一日中
堪能されて喜キ島ン大タ先マ生のあの素敵な笑顔で癒されてくださいね。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/07/01(土) 19:02:58.22ID:lcyV20Hha >>692
要約すると、あまり僕等負け犬を弄らないでください、泣いちゃいますから…でOK?
要約すると、あまり僕等負け犬を弄らないでください、泣いちゃいますから…でOK?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-oemh)
2017/07/02(日) 11:16:47.16ID:5iDvtOnY0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/07/02(日) 11:55:18.39ID:IXb8hqIq0 千葉県松戸市五香西のアパート2階に住む男性の部屋の玄関ドアに銃弾が数カ所撃ち込まれたような痕があったことが1日、分かった。
けが人はおらず、県警は男性から話を聴くなどして詳しい状況を調べている。
県警によると、6月30日午後4時10分ごろ、5、6月に発生した2件の拳銃発砲事件の捜査のため、警察官がこのアパートを訪れたところ、
銃弾のような痕を発見したという。現場は新京成線五香駅から南に約500メートルの住宅街。
松戸市では5月、指定暴力団稲川会から破門処分を受けた「六代目箱屋一家」の中村豪総長ら4人が乗ったワゴン車が何者かに発砲される事件が発生。
6月には、同市岩瀬で中村総長の側近が以前に住んでいたアパートの窓ガラスに銃弾が撃ち込まれたような痕が発見された。県警は三つの事件の関連を調べる。
けが人はおらず、県警は男性から話を聴くなどして詳しい状況を調べている。
県警によると、6月30日午後4時10分ごろ、5、6月に発生した2件の拳銃発砲事件の捜査のため、警察官がこのアパートを訪れたところ、
銃弾のような痕を発見したという。現場は新京成線五香駅から南に約500メートルの住宅街。
松戸市では5月、指定暴力団稲川会から破門処分を受けた「六代目箱屋一家」の中村豪総長ら4人が乗ったワゴン車が何者かに発砲される事件が発生。
6月には、同市岩瀬で中村総長の側近が以前に住んでいたアパートの窓ガラスに銃弾が撃ち込まれたような痕が発見された。県警は三つの事件の関連を調べる。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/07/02(日) 17:37:03.76ID:IXb8hqIq0 喜島の仕事って何?喜島って何処に住んでるの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 19:25:28.12ID:C8tk/UqZM 無職で相模原の倉庫同然のボロ屋に住んでるって聞いたことあるよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-HpRm)
2017/07/02(日) 19:50:21.44ID:UfJPGPuA0 https://twitter.com/magic_mackee/status/880697148265963520
喜島先生が楽しく美味しく食事をしているだけで炎上っ!w
養分の皆様とは何の関係もない他人ですっ!w
他人が楽しい思いをするのが気に入りませんかっ?
ご自身が、惨めで、情けなくて、つまらなくて、寂しくて、ひもじくて、みっともない思いをしている中
喜島先生が楽しそうにしているのが気に入りませんかっ?w
そうでしょうそうでしょうっ!
それはなぜだと思いますかっ?
敗北者だからですっ!w
喜島先生が楽しく美味しく食事をしているだけで炎上っ!w
養分の皆様とは何の関係もない他人ですっ!w
他人が楽しい思いをするのが気に入りませんかっ?
ご自身が、惨めで、情けなくて、つまらなくて、寂しくて、ひもじくて、みっともない思いをしている中
喜島先生が楽しそうにしているのが気に入りませんかっ?w
そうでしょうそうでしょうっ!
それはなぜだと思いますかっ?
敗北者だからですっ!w
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 19:53:48.36ID:C8tk/UqZM ウーム運動会楽しそうだったな
動画アップしないの?
動画アップしないの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 19:55:24.06ID:C8tk/UqZM 消されたハッピーアワーのぼっち動画はみんなで笑って見てるよ
保存バッチリだし
保存バッチリだし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/07/02(日) 20:12:50.37ID:IXb8hqIq0 松戸のマンションに発砲か
2017年07月02日 NHK千葉ニュース
2日午前、千葉県松戸市のマンションの部屋に銃弾が撃ち込まれているのが見つかりました。
けが人はいませんでしたが、松戸市内ではことし5月から暴力団が絡むとみられる発砲事件が相次いでいることから警察は、関連があるかどうか、調べています。
2日午前11時ごろ、松戸市緑ケ丘のマンションの部屋の玄関のドアに銃弾が撃ち込まれたような痕が数か所あるのを警察官が見つけました。
詳しく調べたところ、部屋の壁からは、銃弾1発も見つかったということです。
警察では、1日の正午すぎ、近くに住む男性から「前日の朝、パンパンという音を聞いた」という通報があったため、捜査を行っていたということで、マンションの部屋の住民にけがはありませんでした。
現場は、JR松戸駅から東に1キロ余り離れた住宅が建ち並ぶ地域です。
松戸市内では、ことし5月、バイクからワゴン車に銃弾数発が撃ち込まれ、男性が大けがをする事件があったほか、
6月30日には、このマンションから東に4キロ余り離れたアパートで銃弾が撃ち込まれたような痕が見つかっています。
警察はいずれも暴力団が絡むトラブルが背景にあるとみて、関連があるかどうか、詳しく調べています
2017年07月02日 NHK千葉ニュース
2日午前、千葉県松戸市のマンションの部屋に銃弾が撃ち込まれているのが見つかりました。
けが人はいませんでしたが、松戸市内ではことし5月から暴力団が絡むとみられる発砲事件が相次いでいることから警察は、関連があるかどうか、調べています。
2日午前11時ごろ、松戸市緑ケ丘のマンションの部屋の玄関のドアに銃弾が撃ち込まれたような痕が数か所あるのを警察官が見つけました。
詳しく調べたところ、部屋の壁からは、銃弾1発も見つかったということです。
警察では、1日の正午すぎ、近くに住む男性から「前日の朝、パンパンという音を聞いた」という通報があったため、捜査を行っていたということで、マンションの部屋の住民にけがはありませんでした。
現場は、JR松戸駅から東に1キロ余り離れた住宅が建ち並ぶ地域です。
松戸市内では、ことし5月、バイクからワゴン車に銃弾数発が撃ち込まれ、男性が大けがをする事件があったほか、
6月30日には、このマンションから東に4キロ余り離れたアパートで銃弾が撃ち込まれたような痕が見つかっています。
警察はいずれも暴力団が絡むトラブルが背景にあるとみて、関連があるかどうか、詳しく調べています
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 20:14:34.81ID:hDT9y+95M703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-uerO)
2017/07/02(日) 20:36:27.70ID:JtvOgoc20 同じことを何年も繰り返す肥えたオウム
飯を食いながら小汚い租借音とハゲたデブ面、そしてゲップ、
マヨネーズ、麺類とかごちゃ混ぜにしたおかずをどんぶりに全部乗せて
納豆の糸で不快にさせる
一回5千円の真似事俳優業
素人でもできるただのエキストラを自信満々に永遠とこなす乞食
飯を食いながら小汚い租借音とハゲたデブ面、そしてゲップ、
マヨネーズ、麺類とかごちゃ混ぜにしたおかずをどんぶりに全部乗せて
納豆の糸で不快にさせる
一回5千円の真似事俳優業
素人でもできるただのエキストラを自信満々に永遠とこなす乞食
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 20:39:44.53ID:hDT9y+95M でもお前と違って実生活で仲間多くて慕われてるよな
違いはなーに?w
違いはなーに?w
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 20:40:53.73ID:hDT9y+95M 関根りさにコラボ申し込んだか?
甲高い声でw
甲高い声でw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-Vb6u)
2017/07/02(日) 20:42:29.19ID:hDT9y+95M 誰からも目も合わせてもらえない嫌われ者w
将来楽しみだな、おいw
将来楽しみだな、おいw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/07/02(日) 23:18:39.61ID:TGtohIZ3a >>706
自分の将来は大丈夫なの?
自分の将来は大丈夫なの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eff-upg+)
2017/07/03(月) 00:05:59.00ID:cSVmJaAh0 最近知ったんだけどなんでこんなに嫌われてるの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/07/03(月) 01:39:29.30ID:G8OURm2Ga >>708
卑怯でネクラで頭がおかしい暇人どもに見つかってしまったとしか言えないな。
卑怯でネクラで頭がおかしい暇人どもに見つかってしまったとしか言えないな。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa4a-X7Kb)
2017/07/03(月) 02:44:55.68ID:fGYL2rATa >>703
肥えたオウムw
肥えたオウムw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/07/03(月) 05:21:08.89ID:VK1e3NSj0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-HpRm)
2017/07/03(月) 12:00:45.25ID:1v6SZ3P40 >>703
喜島先生の魅力をご説明頂きありがとうございますっ!
男前が高級料理を品良く召し上がる動画に引きがありますでしょうかっ?
デブでハゲている人間が鼻をすすりながら「うんっ、うんっ、うんっ!味がするねぇ〜っ!熱っ!」と揚げ物を食べているからこそ引きがあり、皆様の養分心、敗北者心をくすぐるのでありますっ!w
養分の皆様からの、デブ待ち、ハゲ待ち、熱がる演技をするな待ちですっ!w
同族嫌悪というやつでしょうかっ!
底辺が底辺を叩いているはずでしたっ!w
しかし、ここ最近の動画でもお分かり頂けた通り、喜島先生はあなた方養分からは一億光年程かけ離れた勝ち組ですっ!w
同族だなどと勘違いさせてしまったことを、私からお詫びさせて頂きますっ!
この夏は是非養分の皆様も、身近な女性をプールにでも誘ってみてはいかがでしょうかっ?w
喜島先生の魅力をご説明頂きありがとうございますっ!
男前が高級料理を品良く召し上がる動画に引きがありますでしょうかっ?
デブでハゲている人間が鼻をすすりながら「うんっ、うんっ、うんっ!味がするねぇ〜っ!熱っ!」と揚げ物を食べているからこそ引きがあり、皆様の養分心、敗北者心をくすぐるのでありますっ!w
養分の皆様からの、デブ待ち、ハゲ待ち、熱がる演技をするな待ちですっ!w
同族嫌悪というやつでしょうかっ!
底辺が底辺を叩いているはずでしたっ!w
しかし、ここ最近の動画でもお分かり頂けた通り、喜島先生はあなた方養分からは一億光年程かけ離れた勝ち組ですっ!w
同族だなどと勘違いさせてしまったことを、私からお詫びさせて頂きますっ!
この夏は是非養分の皆様も、身近な女性をプールにでも誘ってみてはいかがでしょうかっ?w
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95a-+k/C)
2017/07/03(月) 15:58:17.89ID:KJMys74r0 「うん!グランドだ!美味しいね」
は?ほんま馬鹿なデブオウム
は?ほんま馬鹿なデブオウム
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-rKtD)
2017/07/03(月) 18:19:36.80ID:g33+MYsZ0 長い文ほど悔しい証拠w養分大先生いつもありがとうございますw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-U9gA)
2017/07/03(月) 22:44:35.44ID:n3ADUaiUM それは内田とその取り巻きだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-+k/C)
2017/07/04(火) 02:04:50.24ID:rhmpGDYfd 銀歯だらけで気持ち悪い。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d84-CicO)
2017/07/04(火) 17:18:56.90ID:sDOvIUCr0 >>714
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-HpRm)
2017/07/04(火) 20:34:11.96ID:8nu+wzY30 すっかり機能不全のアンチスレッドですねっ!w
ご自身の描かれた絵本が30万部以上の大ヒットとなった成功者の西野亮廣さんが非常に良い指摘をされていましたっ!
https://lineblog.me/nishino/archives/9286832.html
なぜ見知らぬ他人の生き方に、体力と時間を使って難癖をつけるのでしょうかっ?
つまりは、好きなことをして生きるのを諦めた人間の僻みだそうですっ!
俺がこんなに惨めな思いをしてるのに、どうして喜島はあんなにたくさん揚げ物を食べてニコニコ笑っているんだっ!
俺がこんなにひもじい思いをしてるのに、どうして喜島はあんなにマヨネーズ先生をかけて嬉しそうにしているんだっ!
俺がこんなにみっともない思いをしてるのに、どうして喜島は女性とプールで遊んでいるんだっ!
要するに、一銭にもならない敗北者の戯言なのですねっ!w
喜島先生を罵って、何か人生のプラスとなって還元されたでしょうかっ?
是非教えて下さいっ!
この夏の予定はお決まりでしょうかっ?
那須へのご旅行をお勧め致しますっ!w
ご自身の描かれた絵本が30万部以上の大ヒットとなった成功者の西野亮廣さんが非常に良い指摘をされていましたっ!
https://lineblog.me/nishino/archives/9286832.html
なぜ見知らぬ他人の生き方に、体力と時間を使って難癖をつけるのでしょうかっ?
つまりは、好きなことをして生きるのを諦めた人間の僻みだそうですっ!
俺がこんなに惨めな思いをしてるのに、どうして喜島はあんなにたくさん揚げ物を食べてニコニコ笑っているんだっ!
俺がこんなにひもじい思いをしてるのに、どうして喜島はあんなにマヨネーズ先生をかけて嬉しそうにしているんだっ!
俺がこんなにみっともない思いをしてるのに、どうして喜島は女性とプールで遊んでいるんだっ!
要するに、一銭にもならない敗北者の戯言なのですねっ!w
喜島先生を罵って、何か人生のプラスとなって還元されたでしょうかっ?
是非教えて下さいっ!
この夏の予定はお決まりでしょうかっ?
那須へのご旅行をお勧め致しますっ!w
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b154-+k/C)
2017/07/04(火) 22:03:40.59ID:0Ocbmyis0 夏の予定は引きこもってキャンタマ叩きしかありません!w
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c2-ZBdv)
2017/07/05(水) 02:05:07.55ID:yknfuj9x0 またまたw先生の登場ですね!
毎日毎日ここに来て喜島先生の一番養分として
頑張られてる姿に頭が下がりますよ!
またブーメンランになるような発言をされていますね。
どうして見知らぬ他人の生き方を気にして書き込みしてるのですか?
それはw先生が敗北者だからです!
ここに毎日毎日一生懸命書き込みをして何か人生のプラスに
還元されたんでしょうか?
是非おしえてください!
この夏も朝から晩までこのスレに張り付いて喜島大先生の
一番養分敗北者としての予定がお決まりですか!?
一番養分敗北者として、喜島大先生にお願いして
那須に連れて行ってもらうのはいかがでしょうか!?
まぁ、引きこもりのw先生には少しハードルが高いかもしれないですね!
毎日毎日ここに来て喜島先生の一番養分として
頑張られてる姿に頭が下がりますよ!
またブーメンランになるような発言をされていますね。
どうして見知らぬ他人の生き方を気にして書き込みしてるのですか?
それはw先生が敗北者だからです!
ここに毎日毎日一生懸命書き込みをして何か人生のプラスに
還元されたんでしょうか?
是非おしえてください!
この夏も朝から晩までこのスレに張り付いて喜島大先生の
一番養分敗北者としての予定がお決まりですか!?
一番養分敗北者として、喜島大先生にお願いして
那須に連れて行ってもらうのはいかがでしょうか!?
まぁ、引きこもりのw先生には少しハードルが高いかもしれないですね!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f931-uerO)
2017/07/05(水) 08:56:32.45ID:2UNyngpv0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-HpRm)
2017/07/05(水) 13:52:51.84ID:2NAaSoyUM キンタマオウム( ^ω^ )
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-RU88)
2017/07/05(水) 14:16:13.65ID:xMqHTlsv0 こいつ自分が悪いのを棚に上げてアンチをブロックするってどうなの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-GB2M)
2017/07/05(水) 14:42:06.57ID:7RvgsjyP0 醤油を瓶のまま注いでこぼし、「もったいない!」ってとこで軽いADHDの匂いを感じた
学習することなく何度も同じこと繰り返すのが言動でよく見られるんで気になってた
学習することなく何度も同じこと繰り返すのが言動でよく見られるんで気になってた
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-+k/C)
2017/07/05(水) 17:30:13.15ID:HqK+pUcnd コメント数が全くというか異常に合っていない。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-ZBdv)
2017/07/05(水) 18:13:48.14ID:n0tM70ZP0 貰ったラーメンのお店の名前をわざとうる覚えで間違える演技するの何なん?w
キモすぎwwww
キモすぎwwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-rKtD)
2017/07/05(水) 18:23:05.64ID:fz81kbsC0 養分先生顔真っ赤やろなw引きこもり言うたらあかんぞw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-HpRm)
2017/07/05(水) 19:41:18.67ID:Om3LfT5S0 おっ、盛り上がっていますねっ!
ラーメン動画、好反応を頂けているようで嬉しいですっ!
本日も養分生存確認OKですっ!w
キモいですかっ?
イラつきますかっ?
養分適性検査合格ですっ!w
下半期も喜島春樹専属養分としての活動を認めますっ!
「ブーメンラン」とは何のことかわかりませんが、私の書き込みに貴方のような養分さんが反応して下さいますし
私の書き込みによって養分の皆様の養分メンタルを炊きつけられればなと思う次第でありますっ!w
そして、ひいてはそれが与論やまぐ学校の発展へと繋がっていくわけですっ!
喜島先生をADHDだとお思いますになりますかっ?
だとするとそれは、ワザと同じことを繰り返し「このデブADHDか?」と養分の皆様に思わせて、それを動画のひきにする
喜島先生の「ADHD突っ込み待ち」なのかもしれませんっ!w
かつて、喜島先生が何度も梅干しを最初に食べるのを忘れていたことを覚えていますでしょうかっ?w
あの時も、まんまと釣られた養分の皆様のおかげで、コメント欄が大変賑やかでありましたっ!
とは言いましても、YouTube界きっての養分マエストロ喜島春樹ですから、この程度は朝飯前、マヨネーズ先生前だと言えますっ!w
ラーメン動画、好反応を頂けているようで嬉しいですっ!
本日も養分生存確認OKですっ!w
キモいですかっ?
イラつきますかっ?
養分適性検査合格ですっ!w
下半期も喜島春樹専属養分としての活動を認めますっ!
「ブーメンラン」とは何のことかわかりませんが、私の書き込みに貴方のような養分さんが反応して下さいますし
私の書き込みによって養分の皆様の養分メンタルを炊きつけられればなと思う次第でありますっ!w
そして、ひいてはそれが与論やまぐ学校の発展へと繋がっていくわけですっ!
喜島先生をADHDだとお思いますになりますかっ?
だとするとそれは、ワザと同じことを繰り返し「このデブADHDか?」と養分の皆様に思わせて、それを動画のひきにする
喜島先生の「ADHD突っ込み待ち」なのかもしれませんっ!w
かつて、喜島先生が何度も梅干しを最初に食べるのを忘れていたことを覚えていますでしょうかっ?w
あの時も、まんまと釣られた養分の皆様のおかげで、コメント欄が大変賑やかでありましたっ!
とは言いましても、YouTube界きっての養分マエストロ喜島春樹ですから、この程度は朝飯前、マヨネーズ先生前だと言えますっ!w
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-BHFN)
2017/07/05(水) 20:28:32.03ID:fz81kbsC0 長すぎやw効いてる証拠やなw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b154-+k/C)
2017/07/05(水) 21:19:35.45ID:Kugr3G2A0 馬鹿の一つ覚えみたいに「効いてるw」しか言えなくてすいませんm(*_ _)m
こいつはアンチの中でも低級なので許してやって下さい。
こいつはアンチの中でも低級なので許してやって下さい。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMed-ovUu)
2017/07/05(水) 23:18:25.76ID:B6NHU8ECM732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
2017/07/06(木) 08:33:56.93ID:SjbYWSBoM キンタマオウム( ^ω^ )
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-k09u)
2017/07/06(木) 12:58:28.60ID:ysc9h9gMM 信者さん達悔しいんだねプッw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
2017/07/06(木) 17:12:02.12ID:wDy039Ra0 さすが無職
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/06(木) 17:42:31.94ID:NIBcjZwV0 こいつの今日の動画公園で弁当食ってるけど、マジ不審者だなwww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-QwDZ)
2017/07/06(木) 19:26:06.12ID:a+ixlRJf0 春樹の頭の脂をオカズに米食べたい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
2017/07/06(木) 19:51:55.64ID:lmzwBYk+0 嫌いな喜島先生の動画を見る為にYouTubeを開き、憎たらしい喜島先生が今日はどんな動画を出したのかチェックしますっ!
鬱陶しい喜島先生のアンチスレッドを覗き、腹が立つ喜島先生に思いを巡らせ書き込みますっ!
気色悪い喜島先生の動画の再生回数チェックも怠りませんっ!
養分の皆様は、貴重な1日のどれ程を嫌いなはずの喜島先生に費やしてくださっていますかっ?w
溢れ出る喜島愛に、感謝の気持ちが止みませんっ!
しかし懸念されるのは、養分の皆様のお身体でありますっ!
デブでイラつき、ハゲでイラつき、ゲップでイラつき、頷きでイラつき、熱がりでイラつき、鼻すすりでイラつき、オウム返しでイラつき、マヨネーズ先生でイラつき
ストレスホルモン大増加に伴う健康状態の悪化が心配されますっ!
そんな養分の皆様に対して、好きなことをして、好きなものを食べて、那須を満喫し、女性ペアとプールをエンジョイしている喜島先生は万全ですっ!
「おいしいねぇ〜っ!」の幸せそうな顔をご覧頂いてわかる通り、幸せホルモンのオキシトシンの分泌全開でありますっ!w
これからも揚げ物とマヨネーズ先生を食べ続ける喜島先生にご期待くださいっ!
鬱陶しい喜島先生のアンチスレッドを覗き、腹が立つ喜島先生に思いを巡らせ書き込みますっ!
気色悪い喜島先生の動画の再生回数チェックも怠りませんっ!
養分の皆様は、貴重な1日のどれ程を嫌いなはずの喜島先生に費やしてくださっていますかっ?w
溢れ出る喜島愛に、感謝の気持ちが止みませんっ!
しかし懸念されるのは、養分の皆様のお身体でありますっ!
デブでイラつき、ハゲでイラつき、ゲップでイラつき、頷きでイラつき、熱がりでイラつき、鼻すすりでイラつき、オウム返しでイラつき、マヨネーズ先生でイラつき
ストレスホルモン大増加に伴う健康状態の悪化が心配されますっ!
そんな養分の皆様に対して、好きなことをして、好きなものを食べて、那須を満喫し、女性ペアとプールをエンジョイしている喜島先生は万全ですっ!
「おいしいねぇ〜っ!」の幸せそうな顔をご覧頂いてわかる通り、幸せホルモンのオキシトシンの分泌全開でありますっ!w
これからも揚げ物とマヨネーズ先生を食べ続ける喜島先生にご期待くださいっ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-3v/U)
2017/07/07(金) 04:24:17.44ID:iSsKc1dI0 デッカイうんこ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/07(金) 06:59:39.58ID:WAb0DsyH0740名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ bf84-rvkC)
2017/07/07(金) 12:04:14.78ID:quJCYD7M00707■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]