探検


キンタマ銭ゲバ糞ハゲ】与論やまぐ学校 喜島春樹アンチスレ★12 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
垢版 |
2017/05/02(火) 17:33:54.78ID:bCOCzKWd0
前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488697186/
741名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/07(金) 13:49:58.40ID:+XeoR3Wv00707
こいつの今日の飯見た目がモロ残飯だなw本当に食う事しか知らないみたいだな!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/07(金) 14:50:46.71ID:+XeoR3Wv00707
こいつみたいな奴を〇〇の大食いって言うんだな!www
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/07(金) 22:14:58.95ID:+XeoR3Wv0
またつくねチャレンジとかわけのわからん動画をキモい顔面アップで!イッちゃってるなW
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
垢版 |
2017/07/07(金) 22:46:21.24ID:oXEOlmHX0
笑いのセンスゼロ。すべるすべる
2017/07/07(金) 23:04:52.90ID:9KX25LOMa
つくねチャレンジ動画の煽りサムネで暇人穀潰し無職陰キャアンチイライラw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
垢版 |
2017/07/08(土) 08:33:03.44ID:L6wNvp4iM
はぁ、キンタマオウム( ^ω^ )
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/08(土) 08:42:26.08ID:XeA9UR1n0
広告収入の銭ゲバ!やっつけで つくねチャレンジなんて出すな!ドケチ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMfb-lXbI)
垢版 |
2017/07/08(土) 15:25:16.53ID:k5q1I1SRM
ありがとうございます。
ありがとうございます。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/08(土) 16:22:08.25ID:NpzV7bhU0
今日は不味そうな焼きそばを食べながら美味しいねって、こいつの頭はどうなってるん?www
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
垢版 |
2017/07/08(土) 16:37:37.39ID:OiGQEzzP0
金玉
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-62/d)
垢版 |
2017/07/08(土) 18:49:13.06ID:+7FhWCThM
お前41歳の小学生?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-3Bfy)
垢版 |
2017/07/08(土) 21:01:02.42ID:uhgJnihCx
つくねチャレンジの動画、実験映像みたいで
面白かった。さすが喜島先生!
先生の動画を沢山見てやまぐ学校の授業料に貢献したい。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
垢版 |
2017/07/08(土) 22:05:09.55ID:dti2UCMw0
無職、ニート、ひきこもり、不審者、乞食
喜島先生の動画には、養分の皆様のハートをくすぐる養分好反応要素がふんだんに散りばめられておりますっ!
なぜ、養分の皆様がこれらに敏感に反応すると思いますかっ?
あなた方養分の皆様がこれらの要素を備えた人間だからですっ!w
皆様が喜島先生を忘れられない、喜島中毒である所以がここにありますっ!w
動画から、ご自身を感じるのですっ!
そんな敗北者である養分の皆様に寄せた動画をわざわざ作る喜島先生
それに対し「デブ!ハゲ!オウム返し!」と100点満点の反応を返してくれる養分の皆様でありますっ!w
そんな養分向けの動画を作る喜島先生ですが、皆様お分かりの通り、実際は皆様なんぞからはかけ離れた超充実者でありますっ!w
神楽坂お食事動画や那須充実動画をご覧になられた養分の皆様は、その現実を目の当たりにし、さぞかし落胆されたことと思いますっ!
しかし、そんな惨めな敗北者であるご自分をお許し下さいっ!
喜島先生の微笑みと丼が、全てを寛大に受け入れて差し上げますっ!w
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1784-rvkC)
垢版 |
2017/07/08(土) 22:47:17.35ID:GurHWBjD0
玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪

http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-62/d)
垢版 |
2017/07/09(日) 00:44:47.40ID:n5hScfZcM
つまんね
センスゼロだし
作ってる本人は面白いとおもってるんだろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-N6ew)
垢版 |
2017/07/09(日) 06:17:38.75ID:+o1J3c3Z0
a
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/09(日) 06:42:12.24ID:DR5V8Pgj0
https://www.youtube.com/watch?v=XkvNUJm5gaU

この ハゲーーーー!!!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
垢版 |
2017/07/09(日) 07:53:14.12ID:TqpebYCEM
みんなキンタマオウム好きだね( ^ω^ )
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-3Bfy)
垢版 |
2017/07/09(日) 09:31:16.61ID:+os+fhNkx
最初は喜島先生のサムネで池沼が
飯動画の真似でもしてるのかな?って
興味本位で見始めたらいつの間にか
毎日12時過ぎには必ず見るし待ち遠しく
なるような状態になるんだよな。
やまぐ学校の授業は中毒性かなり高いよ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/09(日) 12:16:05.04ID:imFPcu7P0
また大会とか言ってるこいつ本当に〇〇過ぎる!呆れるわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
垢版 |
2017/07/09(日) 17:24:42.20ID:3ZMtShjj0
金玉
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
垢版 |
2017/07/09(日) 17:26:44.70ID:3ZMtShjj0
https://youtu.be/lhRHv5u8mow
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/10(月) 00:43:42.26ID:6oCI1/P30
こいつは人を怒らせる事に関して日本一いや世界一かもw
2017/07/10(月) 00:47:53.77ID:gXSwY6zj0
怒っているのはキチガイだけの件w
765名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/10(月) 07:14:59.50ID://HNMWbf0VOTE
https://www.youtube.com/watch?v=XkvNUJm5gaU

この ハゲーーーー!!!
766名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/10(月) 07:42:00.96ID://HNMWbf0VOTE
https://www.youtube.com/watch?v=fmWVtZV4Rno

このハゲーーーーw!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
垢版 |
2017/07/10(月) 11:11:52.86ID:f/RIAFTAM
キンタマオウム好きな人?( ^ω^ )
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-9nfq)
垢版 |
2017/07/10(月) 15:49:07.60ID:NXbhI6fp0
でぶっ、今日の汚食事はなんだ!?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
垢版 |
2017/07/10(月) 20:58:05.15ID:cqnMOhY/0
そうですねっ!
怒っているのは養分の皆様だけなので、養分を怒らせることにかけては世界一でありますっ!w
シュウシュウ、シュパっ!
イラつきましたかっ?
そんな怒る養分の皆様によって、与論やまぐ学校は支えられておりますっ!w
しかし心配なのは、喜島先生を見て怒ってばかりいる皆様の養分メンタルですっ!
ストレスはお身体に良くありませんっ!
メンチカツにマヨネーズ先生をたっぷりとかけて召し上がり、養生なさってくださいっ!w
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
垢版 |
2017/07/10(月) 21:30:13.01ID:dC+QYU6o0
コメント数が80件越えなのに、載ってるの10件てどんだけメンタル弱いんだよ。ブロック多すぎ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
垢版 |
2017/07/10(月) 21:34:41.24ID:dC+QYU6o0
たっぷり塗ったパン!
何回言うねん。何を塗ってるねん。恥の上塗りか?
2017/07/10(月) 22:47:39.31ID:kELRi/hya
>>770
そういうので削除したとか分かるのか
なるほど今知った
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/11(火) 00:58:14.55ID:j4xNQxfZ0
広告収入の銭ゲバ!やっつけでくだらねー動画出すな!ドケチ豚!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/11(火) 06:28:46.74ID:j4xNQxfZ0
https://www.youtube.com/watch?v=fmWVtZV4Rno

このハゲーーー!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-XtuO)
垢版 |
2017/07/11(火) 07:38:27.09ID:sGciopXOM
キンタマオウムはすでに死んでるよ( ^ω^ )
2017/07/11(火) 08:18:32.04ID:PrNCUm+B0
肥満ノ刻
30G固定のART

禿げ上がりバースト
レア役から突入するセット数上乗せの特化ゾーン

口臭アタック
レバーを叩くたびに上乗せする0G連の上乗せ特化ゾーン

銭ゲバチャレンジ
約35%当選率のチャンスゾーン

浅黒ゾーン
ARTの前兆ステージ

包茎モード
高確示唆ステージ

プールまで10mステージ
通常ステージ

デブ忍ステージ
通常ステージ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
垢版 |
2017/07/11(火) 09:27:54.67ID:2OGFUHEt0
キンタマ喜島
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Wxq/)
垢版 |
2017/07/11(火) 10:06:43.61ID:H5y0xcR5a
何回も同じ事を繰り返し言うのは何なんだ?
なんかの病気?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
垢版 |
2017/07/11(火) 10:47:32.28ID:2OGFUHEt0
わざとでしょ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
垢版 |
2017/07/11(火) 12:46:16.15ID:22+2eSKT0
サンドウィッチやハンバーガーの持ち方が豚の蹄みたいで本間嫌い。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-fvn3)
垢版 |
2017/07/11(火) 15:24:29.21ID:r6mgT0v80
2年くらい見てないけど、まだ熱がる演技するのですかっ?

「あつっあっ!!」
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:02:31.69ID:2OGFUHEt0
>>781
します。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:09:08.10ID:1vUuDqcZ0
I♡マヨっ!
イラつきましたかっ?w
本日も養分自己紹介ありがとうございますっ!
養分生存確認完了ですっ!
サンドイッチの持ち方を指摘して下さるとは、喜島先生の手元までしっかりご覧頂いているようで、大変嬉しく思いますっ!
溢れる喜島愛を感じますっ!w
同じことを何度も繰り返すのが気になりますかっ?
気に障りますかっ?w
養分適性検査合格ですっ!
マヨネーズ先生が大活躍した本日の大会も大成功となりましたっ!w
これも養分の皆様のお陰でありますっ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f784-rvkC)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:15:18.39ID:xTrW+9mW0
玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪

http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
垢版 |
2017/07/11(火) 22:36:12.15ID:v1T/5QvE0
こいつは本当に〇〇過ぎキモすぎデブ過ぎ
2017/07/11(火) 23:11:20.80ID:a3dIEx6r0
大松亮君が親のことでブチ切れてる
この子からネットの居場所奪ったらアキバ加藤になりそうで怖い…
あんまコメント欄でいじめないほうがいいよ
飯動画上げる人ってなんとなく親子関係で問題ある人多そう
潜在意識でかまってほしいとか愛情に飢えてるとか
この豚も片親育ちだし
2017/07/11(火) 23:25:14.94ID:a3dIEx6r0
正直、大松亮君のなりすましアカウントのコメントに笑ってしまってたけど、
この子って口悪いからいたずらなノリも笑って流せると思いきや違うんだよな
妙に嫌われるのを恐れ、びくびくしている
そのアンバランスな読み取れなさがいかにも人間形成に問題抱えた雰囲気で危うい
2017/07/11(火) 23:30:43.77ID:a3dIEx6r0
でも親のことあれだけ嫌いなのに母の日に花束とケーキあげたって言ってたよな
本当は好きになりたいのにもう植えつけられた何かのせいで出来ないんだろうな
憎悪の森が生い茂ってしまった
2017/07/11(火) 23:39:42.94ID:a3dIEx6r0
なんで絵本を読んでる動画上げてるのか意味不明だしな
つっかえつっかえでとても聞けたもんじゃないのに
病理を感じる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-hKQV)
垢版 |
2017/07/12(水) 04:34:51.48ID:rcfhNxY80
喜島大先生は、食欲は、油まみれのゲロ丼で
満足してるみたいですけど、性欲はどうしてるんですか?

w先生教えてください。
喜島大先生の一番弟子養分としてご存じですよね?
2017/07/12(水) 13:12:32.89ID:BlEX/TjA0
与論やまぐキンタマ学校さんの動画の欠点

・食事した後だと吐き気がするくらい見たくなくなること

所詮はいわゆる飯テロ系の動画であってそれ以外に何も無いんだよな
だって「ただ飯食ってるだけ」だもん
与やキンさん自体が面白いこと出来る訳でもないしただ人間の三大欲求の一つに付随する暇つぶし程度の需要しかないんだよな
実際キンタマさんの動画は毎12時投稿だけど一日の流れの中でキンタマ動画の存在を忘れる日の方が多い現実
だから仕事終わって家帰って飯食ってお風呂上がって「あ、キンタマ動画・・・」って思い出しても
飯食った後にあの動画はキツイっすわぁ・・・www
ってなって見ないパターンの方が多いだよな(笑)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-3Bfy)
垢版 |
2017/07/12(水) 13:42:34.75ID:md38adL5x
今日の大松亮君の親へのディス動画で
好感度が一気に上がったw
乃万ファミリーvs大松亮君の動画見てみたいな。
2017/07/12(水) 14:45:12.03ID:m5ZTNL/p0
>>790
直接コメ欄で聞いてみたらええんちゃう?
何で本人に聞かないの?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-hKQV)
垢版 |
2017/07/12(水) 17:41:02.70ID:rcfhNxY80
聞いても本人が答えないから養分の第一人者のw先生に聞いてるのですよ。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
垢版 |
2017/07/12(水) 18:25:11.36ID:Mvzj+ABO0
https://www.youtube.com/watch?v=fmWVtZV4Rno

このハゲーーーーw!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-dDD1)
垢版 |
2017/07/12(水) 19:17:21.19ID:DNUY4Ti+0
>>791
お風呂上がり、1日の終わりに喜島先生を思い出して頂けるとは、これは何とありがたい養分さんなのでしょうかっ!
養分の鏡ですねっれ
食後がキツいのでしたら、食前にご覧になることをオススメしますっ!w
食前養分活動ですねっ!
キンタマがただ飯を食ってるだけの動画をお風呂上がりに思い出すっ!
溢れる喜島愛を感じますっ!w
その旨をわざわざここで報告して下さる辺りにも、止めどなく溢れでる喜島愛を感じますっ!
>>790
私は喜島先生の弟子ではなく、与論やまぐ学校の一関係者でありますっ!w
喜島先生の性的趣向までは関知しておりませんのでご了承下さいっ!
それにしても、喜島先生のプライベートな部分が気になるとは、これは実に熱心な養分さんですねっ!w
こういった優良養分の方々によって与論やまぐ学校が成り立っていると思うと、感無量、マヨネーズ先生無量でありますっ!w
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa3-XtuO)
垢版 |
2017/07/12(水) 19:45:13.00ID:q0tUBm7j0
キンタマオウム好きなんだね( ^ω^ )
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c2-hKQV)
垢版 |
2017/07/12(水) 22:03:05.39ID:GwfWhmZd0
w先生は、与論やまぐ学校の一関係者だったのですか?
だとしたら、Google マップで与論やまぐ学校を検索してみてくださいよ。
喜島大先生が大変な事になっていますよ!!!!
関係者としてまだ生存してらっしゃる喜島大先生に対する
大きな侮辱をこのまま見過ごすわけにはいかないですよね?

喜島大先生とも交流がおありでしょうからしっかりと報告してくださいよ。
関係者として、これを正すのは、w先生の腕の見せ所ではないですか?
学校関係者としてやるべきことは、小者養分に小言を言うことではないですよ。
まず、与論やまぐ学校がしっかりと運営していけるような
環境を作りあげることが第一だと思います。

もし、w先生が改善をしてくれないとなると、学校関係者ではないと
いうことになりますね。
それこそ、喜島大先生の一番弟子養分、w先生ですね。
2017/07/12(水) 23:07:55.00ID:m5ZTNL/p0
>>798
きじまが動かないのなら、それが一番の得策という事。
だがしかし、
Googleマップでもきじまを検索掛ける程好きで、
侮辱されている事に憤りを感じるなら、
あなたが何とかするべきでは?
2017/07/12(水) 23:15:07.17ID:5cwiTrZ+0
大松亮君また今日もキレてる
ぎこちない敬語やめて毎日キレ口調で食レポしてほしいわ
そっちのが見てるほうは楽しいし笑える
2017/07/12(水) 23:25:23.83ID:5cwiTrZ+0
父親の容姿ディスだけじゃなくてエピソードのひとつでも話してくれたらさらに実感沸くのになぁ
2017/07/12(水) 23:49:04.07ID:z/pKWs0o0
>>800
絶対キレキャラになった方が視聴者増えるよね
飯がまずかったら飯にキレるとかねw

今日の動画「もう普通に戻るんでね」とか言った直後にまたキレてんの笑える
6日の動画で惣菜のビニール開かないだけでキレるのも笑った
2017/07/13(木) 01:48:32.03ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/13(木) 02:21:00.38ID:gjFI3U/gx
大松亮君はこのキレ芸でアカ抜けて貰いたい。
元々は喜島先生へのキレ動画で急に注目を
浴びた人物だから、今後はキレ動画の作成に
注力したら面白くなりそう。
YouTuberでも稀有な存在になるよな。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc9f-S4qQ)
垢版 |
2017/07/13(木) 02:24:15.53ID:mSTp23HT0
玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪

http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
2017/07/13(木) 10:15:01.54ID:NtXwiPKG0
>>803
信者こそスレチなんだが?過去レスでバレてるよおまえ
みんな〜!!ワッチョイxx54-xxxxで辿ってみて〜wこの位置に54が付いてる奴ね!!
ってことで、「君、ここはきじまアンチスレだよ?信者はスレ違いだから他所でやってくれ。」
2017/07/13(木) 10:19:25.44ID:NtXwiPKG0
(ワッチョイW xx54-xxxx)

信者がスレチ指摘とか笑えない…ギリギリ健常者の方なのかな…
2017/07/13(木) 10:22:26.64ID:NtXwiPKG0
(ワッチョイW xx54-xxxx)

話に入れない信者が寂しがっててわろた…>>803
アンチスレにいる自分が悪いのに…>>803
2017/07/13(木) 10:29:52.43ID:NtXwiPKG0
別人の話題をあえてここでする
これもアンチスレとしてのやり方なんで
スレチ信者は耐え忍ぶか去るかの2択でしょ
2017/07/13(木) 10:42:17.20ID:NtXwiPKG0
(ワッチョイW xx54-xxxx)

アンチスレで信者が「ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。」だってw
わざわざアンチを省いたのは信者の自覚があるからかな〜wおーいギリギリ健常者くん?
アンチスレに信者がいちゃだめだよね〜?一回じゃ分からないだろうから何回も繰り返してあげるね〜?w
2017/07/13(木) 11:04:40.41ID:NtXwiPKG0
ここはもう大松亮君のスレにしよう
信者は寂しくて寂しくてもがき苦しんじゃうの?楽しみ〜
逆に大松亮君のアンチでも始めるの?w話に入りたいはずだもんね?がんばれ〜
ここは、スレタイの人に触れないという究極のアンチスレに進化しました
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/13(木) 11:05:14.81ID:PDZFAhp9x
大松亮君はやっぱり悪態ついてこそ
魅力が全開するんだよなぁ。
ココ最近の動画スッキリして高評価だわ。
ゾンビ糞野郎にクッソワロタw
2017/07/13(木) 11:18:12.51ID:NtXwiPKG0
そうそう
口の悪さは親から受けついだのか知らないが才能あると思う
息をするように悪態つける逸材
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/13(木) 11:43:47.54ID:89JSNjbj0
広告収入の銭ゲバ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/13(木) 12:51:04.33ID:PDZFAhp9x
>>813
大松亮君の悪態ついたときの水を得た魚のような生き生きとした言葉遣いが本当に悪童の才能を感じるよな。食レポの時はたどたどしいのに。
あんな感じで色々なYouTuberを口撃したら
有吉みたいに大化けしそう。
喜島先生を口撃した時から才能を感じて
毎日見るようになったけど、親への悪態ついたの見てコレだ!って思ったね。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/13(木) 12:57:45.76ID:PDZFAhp9x
大松亮君の悪態動画の高評価数がモリモリ
上がってるw
やっぱり皆こういうの待っててスッキリしたかったんだな。
大松亮君、悪態の才能を磨いてシバター超え頑張って!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/13(木) 13:09:24.43ID:aTVtx9uh0
おっ、連投養分さんも居られるようで、盛り上がっていますねっ!
喜島先生のスレッドが、大松亮さんの話題で盛り上がるっ!
つまりそれは、大松亮さん、そして大松亮さんファンの皆様も、やはり喜島先生に生かされているということになりますっ!w
喜島先生の掌の上で、大松亮さんについて語り合う梅雨のひと時、素敵ですっ!w
ここの所養分の皆様は、喜島先生の圧倒的勝ち組ぶりを目の当たりにしてすっかり萎んでしまわれましたっ!
デブ、ハゲ、オウム、銭ゲバ、、、このような工夫の無い書き込みばかりでは、国語の成績に1〜2の低評価をつけざるをえませんっ!w
それがここへ来て、大松亮さんの話を出すことで信者を省き、それを養分の皆様の心の拠り所にするということでしょうかっ!w
素晴らしいですっ!
喜島先生の那須充実動画で傷ついた養分メンタルを癒す方法を、養分の皆様ご自身で見つけられということですから、これはもう感無量、メンチカツ無量でありますっ!w
しかし、油断はなさらずにいて下さいっ!
家飯動画に戻ったとはいえ、急に喜島充実動画編となることはおおいに考えられますので、敗北者としての心構えをよろしくお願い致しますっ!w
2017/07/13(木) 13:17:26.49ID:NtXwiPKG0
でもあの勢いで他人を罵ったら普通に脅迫扱いだろうな
今の時代厳しいから本当つまらんよな〜
2017/07/13(木) 13:25:56.93ID:9zh9+EY/0
大松君はディスってる相手に必ず「ざまあみろ」って言うところが意味不明で面白い
2017/07/13(木) 13:42:33.76ID:NtXwiPKG0
言い放った後に「えいっ」だか「あいっ」て言うあれも独特
あと、7月に入ってもしばらく長袖シャツの上に長袖トレーナー重ね着スタイルだったのが謎
クーラーのリモコン映った時20℃に設定してあって納得したけど
2017/07/13(木) 14:52:16.06ID:2FzJD5vj0
俺に居座られて涙目アンチ草。
どこにも居場所の無いお前ら唯一の居場所だもんな、ごめんなw
また暇つぶしに来ますねwww
2017/07/13(木) 15:16:03.82ID:NtXwiPKG0
大松亮君の近所のスーパーってクリアケースに入ったお菓子の量り売りコーナーあるんだよな〜あれ羨ましすぎる
2017/07/13(木) 15:51:00.44ID:NtXwiPKG0
>>821
803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。


本音出ちゃってますよ…?居座られて涙目だったんですか…?
誰もあなたの言うこと聞いてくれませんね?あなたガン無視されてますよ?悔しいですか?悔しいですよね?(レス不要)
2017/07/13(木) 19:12:22.89ID:KwdZaFnn0
でーぶでーぶでぶ でーぶでーぶでぶ でーぶでーぶでぶ 

ほうけいっ

ハーゲハーゲハゲ ハーゲハーゲハゲ ハーゲハーゲハゲ

どうていっ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26c-eYK9)
垢版 |
2017/07/13(木) 19:19:57.87ID:06fQvMOj0
こいつ何がどうしてこうなったんだ!(;−ω−)ウーン不思議だ
2017/07/13(木) 21:53:07.34ID:KwdZaFnn0
「こいつはyoutube界のヘルペスだ。一度はいなくなったと思ったら、また戻って来やがる」by ビリージョー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-X5vM)
垢版 |
2017/07/13(木) 22:05:27.13ID:04sf3AoH0
シンプルに・・・・・キンタマ銭ゲバ糞ハゲ
2017/07/14(金) 01:33:22.52ID:xXrQD4Y/0
何か賑やかだと思ったら、精神病棟から戻ってこれたアンチか?
まぁ、またそのうち戻る日が来るが、今の内騒いでおけよw
きじま先生動かずしてお前らはまた敗北するのだ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-edvq)
垢版 |
2017/07/14(金) 05:55:05.41ID:NjNTy1cH0
コイツ承認欲求が強すぎるから見てて不快
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b227-sREA)
垢版 |
2017/07/14(金) 06:56:54.89ID:5erjBCVj0
キンタマオウムにブロックされたよ( ^ω^ )
2017/07/14(金) 08:16:40.65ID:M+Iuz5980
>>828
えっ、なんで信者が仕切ってんの…?スレタイ読める?頭だいじょうぶ?
ねえねえ、一日何回ここチェックしてんの?どんだけ寂しいのおまえ…
2017/07/14(金) 10:02:37.59ID:M+Iuz5980
大松亮君ハードオフの店内で後ろ黙って通り過ぎた人のことでブチ切れてて怖い
過去に絶対警察沙汰になってるよなこいつ
いつ爆発するか分からないスリルある
2017/07/14(金) 10:13:50.44ID:M+Iuz5980
>>828
ちなみにこちらの方はすでに涙目敗北宣言してます↓

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-UmNz)
垢版 |
2017/07/14(金) 10:17:40.25ID:S56Qa9hY0
喜島ぁ、ここ見てたらたまには揚げ物いっぱい米の上に乗っけてマヨネーズたっぷりの汚ねぇ揚げ物丼たまには食ってよ
2017/07/14(金) 10:27:00.64ID:xXrQD4Y/0
>>834
いつも食ってんだろ。何見てんだよマヌケ!
2017/07/14(金) 10:42:21.85ID:M+Iuz5980
>>835
えっ、暇なの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/14(金) 10:43:34.05ID:tQeAM35cx
大松亮君は韻の踏み方を学んだら
良いラッパーになれると思うわ。
フリースタイルダンジョンでモンスターを
バッサバッサ斬ってくイメージが湧く。
持って生まれた悪態つく才能をもっと
活かすべきだな。スターになれるよ。
2017/07/14(金) 10:44:47.13ID:M+Iuz5980
>>835
何見てんだよマヌケって、それスレタイも読めない自分自身への叱責?
2017/07/14(金) 11:00:24.31ID:M+Iuz5980
>>837
普通の悪口と韻を踏むラップとは何が違うの?
韻とか考える余裕ありますよ〜人を楽しませようとしてる安全な人間ですよ〜っていう証明書=韻?
よかったら教えてください
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/14(金) 11:22:29.13ID:O3GUtIFH0
広告収入の銭ゲバ!何回も動画出すな!ドケチ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況